初登園!

  • ジャガー横田 公式ブログ/初登園! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初登園! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/初登園! 画像3
おはよー!!(^O^)/

今日はパパが大維志を送ってくれると言うので・・・
ラッキー!!(^o^)v

しかし・・・休みボケの大維志は起こしても起きない!(-_-;)

いつもにも増して動きはスローで・・・(>_<)

パパは待ってくれないから早く行動しないと置いて行かれちゃうよ!と言いながら・・・

ペースアップ!(^_^;)

朝の戦争が甦った!!
(--;)

私はこれから支度をして「ひるおび」出演の為、TBSに向かいます!(*^^*)

初生出演はキノピーと・・・
何だかそれも嬉しいなぁ・・・

ひるおびもだけど昨年もお正月は恵さんの番組に出させて頂いた気がします!

2時っちゃお!の時から恵さんにお世話になってるのでとても親近感があるし、幸先のいいスタートが切れたように思います!!

今日の「ひるおび」は是非、見て下さいね・・・
今日が初出勤の方も多いと思います!!

お互いに頑張りましょうね!\(^-^)/

 
  • コメント(全139件)
  • ‡みーくん‡♪ 
    1/6 13:15

    ひるおび見てますよ
    さん、木下夫妻に、もっとふって下さ〜

  • ましゃ★福山雅治のファン♪ 
    1/6 13:21

    昼オビ観てま


    ジャガーさん
    キノピーさん

    いつも素敵で

  • ゆま 
    1/6 13:28

    こんにちは


    ひるおび観てます


    ジャガーさん素敵ですね

    たいしクンは今日から幼稚園なんですね


  • ママさん 
    1/6 13:29

    昼おびで今年初の動くジャガーさんを観ることが出来て嬉しいです

    ジャガーさんはやっぱり
    と演技で強くなりますね

    自宅では絶対木下先生を立ててるはずなのに

    ほんまこんな夫婦憧れです

  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/6 13:29

    ひるおび観ながらのコメです。ジャガーさん今日の衣装自前ですか?明るい色の服似合いますね
    キノピー少し太りました?でも仲良しで良いですね!
  • シア(♪ユナク♪ソンモ♪)韓国&韓流721 
    1/6 13:30

    ひるおび見てます

    今日のジャガーさん可愛い

  • ゆめママхドリ&釣り&モンプラх 
    1/6 13:31

    ひるお
    見ましたよ

    昼からホノボノしまし
    マキマキ髪カワイイ

  • 愛 生 ♪♪ 
    1/6 13:34

    ひるおび見てますょ


    ジャガーさん素敵で

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/6 13:37

    ひるおび観てます

    大維志くんも一緒に出演だったらもっと良かったのに!ってそんなコーナーじゃないし、幼稚園休んじゃいけないですものね!


    私もジャガーさんと同じで
    息子名義の講座を作り、生まれた時からずっと頂いた現金は、すべて預金しています

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    1/6 13:37

    [ひるおび]見ましたよ
    那さんと一緒だったんです

  • ぴかちゅう 
    1/6 13:38



    ひるおび見てます(^0^)/
    なかよし夫婦ですね




  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    1/6 13:39

    ひるおび 見てます

    法律問題…面白かったです


    勉強になりましたね
  • ユキミ 
    1/6 13:48

    いいね
  • みどばぁ 
    1/6 13:52

    ジャガーさん[ひるおび]拝見しました
    お疲れ様でし
    ジャガーさんの今日の衣装&旦那様のネクタイ似合ってまし
    お正月の賽銭の話では、ジャガーさん1人だけが正解
    TVの前で[さす
    ]と唸ってました
    年早々、動いて、話す(笑)ジャガーさんと旦那様を拝見出来て、とっても嬉しかったです
    たTV出演とかありましたら、告知して頂くと、嬉しいです
    んか元気のパワー頂いた気がしま
    ャガーさんありがとうございます

  • ホワイトタイガー 白虎 
    1/6 14:19

    ひるおびおもろかったです
  • ゆうこりん。 
    1/6 14:23

    優しい旦那さんですね。羨ましいです。それに仲良し夫婦羨ましいです。
  • しづ 
    1/6 14:25

    ひるおび観ました


    ジャガーさん、木下先生に『喝』を入れてましたね

    賽銭は投げてから、賽銭箱に入るまでにフードとかに知らずに入っても、落とし物として届けなければならないんですね


  • うさぎちゃん 
    1/6 14:49

    ご苦労様でーすo(^-^)o 仕事に家事 子育ては大変だからね! 休みは時間がたつの早いし
    体 付いていかない

  • 卍:)輝★優 
    1/6 14:53

    見たかった

  • かずちゃん 
    1/6 14:57

    こんにちは
    日のひるおび見ましたよ

    夫婦円満嬉しくなりました
    リ友だからなおさらです
    れからも仲良く頑張ってね

  • 綾。 
    1/6 15:23

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜頑張って下さい
    ジャガー様〜頑張って下さい。
  • イチゴミルク(*^^*)\(^-^)/ 
    1/6 15:25

    はい

    今年も頑張りましょ

    うちたちは11日まで、冬休みです(*^^*)
  • ☆心愛☆12月多忙 
    1/6 15:31

    見ましたよ

    初叩き

  • hide 
    1/6 15:48

    ひるおび見ましたよ
    婦仲良くて私まで幸せな気分になれまし

  • チィ★(イベントはしません×) 
    1/6 16:27

    こんにちは
    るおび見ました。仲良くてうらやましいです

  • 青(=^▽^=)空 
    1/6 16:49

    ました

  • ともぞう 
    1/6 17:34

    ました
    つも仲良しでうらやましいです

  • ミッチー 
    1/6 17:51

    息子サンカワイイですね
    チも息子が7歳でなかなか起きないから朝大変
    れからも頑張って下さい。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 18:23

    ひるおび生番組出演良かっ
    ですネ

  • ハッシ 
    1/6 18:50

    おはようございます

    寒くなりましたので風邪をひかないように気をつけて下さいね。

  • 42 
    1/6 19:07

    ました

    途中からです


    年の暮れも年明けも今回も、ジャガーさんの出演番組が観れて良かった
    す☆
    番組出演お疲れさまでしたm(_ _)m

    今帰宅途中で


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/6 19:22



    お疲れさま


    今日は ひるおびを
    観る予定でしたが…

    朝の家事が 終わっ
    なにげに手帳を 見たら
    私は 今日、
    お休みではな
    仕事でした(笑)


    びっくりです


    急いで
    お布団 しまったり
    身だしなみ 整えたりと(笑)


    お正月ボケか





  • もも 
    1/6 19:32

    こんばんわ〜


    今日も


    ました

    途中からですが…

    お疲れ様でした。(^o^ゞ
  • ゆき 
    1/6 20:20

    毎回楽しみに拝見させてもらってます

    我が家も17歳を頭に4人の子供が居ます

    しかも自営業で24時間旦那と一緒
    妻に母に仕事にと毎日時間が足りないぐらい
    も家族6人楽しく暮らしてます。37歳にもなると体力が持たないし

    ジャガーさんの日記を見ては元気になってま

  • 檸檬ママ  
    1/6 20:38

    ひるおび見ましたよ
    変わらず仲が良いですね
    ャガーさん一人だけ正解さすが

  • メロパンですが何か? 
    1/6 21:11

    余計なお世話とは承知の助ですが、キノピーさんのヅラ新調してみて


    何かいかにもって感じのヅラで、悲壮感漂ってるようにお見受けします

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    1/6 21:18

    娘のお昼寝と重なりそうだったので、朝から張り切って、ひるおびを録画予約したつもりが、DONを録画してまし


    がっかりです

    早くこのボケた頭を戻さなきゃで

  • 梨緒 
    1/6 22:04

    ひるお
    みまし


    家の息子は、週明けから幼稚園です。
    まだまだ冬休
    モードなので、ボケまくってます

  • げな 
    1/6 22:39

    初登園どうだったかな?我が家の息子も明日が初登園です
  • ぁい♪ 
    1/6 22:54

    ひるおびって関西ではやってませんよね
    たかったのにな〜

  • てつかよ 
    1/6 23:03

    ひるおび見ました。いつもご夫婦の息ぴったりですね

    たいし君のお年玉きっちり守ってくださいね
    ャガーさん

  • OU.KO.MI☆(手抜き中) 
    1/6 23:47

    ひるおび見ましたよ


  • てんしき桜 
    1/7 00:49

    ひるおび見ました
    ジャガーさんがキノピーをたたいた場面だけ見てその後眠ってしまいまし

  • miruru(なんだか忙しくて夜にイン多し) 
    1/7 02:01


    ひるおび 見てましたよ


    今日はたまたま休みだったので



  • グレイス 
    1/7 06:40

    K:ウチのパパは出勤時間が早いので、滅多にMariを遅れません
    曜登園日に園バス逃した時くらい
  • 大津×中山乙。 
    1/7 07:33

    紹介文ありがとうございます(≧∇≦)

  • パンダ 
    1/7 10:18

    仕事だったので見逃しまし

  • ゆき 
    1/7 12:36

    初めまして ゆき です

    ちょくちょくお邪魔します

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 12:38

    2時っちゃお

    懐かしいなぁo(^-^)o
    ジャガーさん親子出
    楽しかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)