今日はのんびり・・・(^ .^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はのんびり・・・(^ .^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はのんびり・・・(^ .^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はのんびり・・・(^ .^) 画像3
明日から大維志は幼稚園!(^_^;)

私とキノピーも「ひるおび」の生放送に出演します!

私と大維志は初登園に初仕事!!

ってな訳で今日(5日)は家で山程ある洗濯と掃除をしたりして一日が終わり、大維志はトーマスで遊んだり、DSやったり、本を読んだりドリルで勉強もしました・・・(*^^*)

インドアでしたがこれものんびりゆったり出来た貴重な一日でした!!
友達に頂いたトーマスのパズルを初めての物でしたが然程時間も掛からずに上手に出来たのではビックリ!!

子供は覚えるのも早いし羨ましいよ・・・

私なら結構時間掛かる自信あり!(>_<)


ところで・・・
私も大維志も朝型に変えない明日からヤバイ・・・(-_-;)

じゃ!寝ます・・・

お休みぃ(*^_ ’)

 
  • コメント(全71件)
  • ☆歪蒼空☆ 
    1/6 00:56

    初めましてッ


    そしてお疲れ様です



    登園早くなぃですか



    生放送頑張ってくださぃ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/6 00:57

    お疲れ
    旅の疲れはないですか?

    北海道はまだ2週間冬休みがあります…長いです…ヘコタレそうで

  • ユナ∞ドアパン注意(涙)超多忙 
    1/6 01:01


    お疲れ様でし


    明日から頑張ってください


    マジ たいしくん可愛い

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/6 01:03

    こんばんわぁ


    早いですね…

    幼稚園始まるの…


    明日からまた忙しい日々が始まりますが…体調には気を付けて下さいね


    でも…ムリはしないように‥気を付けて下さい


    おやすみなさ

  • ‡雪だるま‡ 
    1/6 01:03

    お疲れ様でし

    早寝・早起きが一番
    かっているけど遅くなる

    私も寝ます

    おやすみなさ

  • アハハのハ−☆ 
    1/6 01:04



    お疲れ様です


    大維志くん可愛い


    明日から、またお仕
    頑張って下さ

  • にの 
    1/6 01:08

    ジャガーさん
    こんばんわ

    たいしくんの笑顔にいつも癒されてます
    可愛い

    おやすみなさ

  • アニー 
    1/6 01:14

    ジャガーさん
    おやすみなさ


  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    1/6 01:16

    お疲れ


    明日から仕事頑張っ

  • 龍雅58(^-^).+。★ 
    1/6 01:19


    たいし君めっちゃ
    かわいい(≧ε≦)


    お疲れ様です


    これからも頑張って
    下さいねっ!!



  • 100年先まで愛します 
    1/6 01:22

    めっちゃかわいい


  • \ゆめか/ 
    1/6 01:34

    おやすみ( ̄∀ ̄)
  • リオン☆HAPPY☆ 
    1/6 01:39

    たいし君カワイイ

    明日のひるおび見ますね

    おやすみなさ

  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    1/6 01:46


    お疲れさまでした

    おやすみなさ

  • *Sao* 
    1/6 01:52



    たいし君幼稚園です

    友達といっぱい遊ん
    毎日成長ですねぇ


    朝から大変ですが
    頑張って下さ

  • ☆ビーバー21☆全てに感謝☆5%人強希☆ 
    1/6 02:27

    お久しぶりのコメントです

    眠れなくて

    朝起きれるかなぁ

    学校の準備は万端

    私が心配です

    二人のタイタニッ


  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    1/6 02:30

    トーマスだから覚えるのがはやいのでは

    大好きなものはみんな一緒ですよ

    先生に似て賢いデス

  • うさぎ 
    1/6 02:59

    本当子供って物覚えが早くて驚く事たくさんあります

  • しろと赤と黒 
    1/6 03:07

    生まれてから、幼稚園に入るまで、よく頑張り増したね。お母さん。えらいよ。
  • しぃ 
    1/6 03:32

    いつ見ても、先生とジャガーさんの愛情と優しさと温もりで

    いっぱいの中、スクスクと順調に大きくなっていってるのが分かり、それを遠く離れた視聴者から見れば嬉しく可愛く思います


    頑張って下さいね


    応援してます


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/6 03:44



    楽しい遊びだ
    覚えるのも はやい


    明日は 休みなので
    ひるおび、観ます。


    おやすみなさい。




  • ママさん 
    1/6 03:54

    昼おび必ず観ますね

  • 香澄(多忙) 
    1/6 03:59

    今日が仕事始めですね。

    子供は好きな物への関心は凄いですから、覚えが早いですね

  • †美桜† 
    1/6 04:22

    ひるおび、観ますね

    子供の能力ってほんと凄いですよ

  • りゅう 
    1/6 04:22

    大維志くん日々成長してるんです
    これからが楽しみで

    初登園&ひるおび頑張って下さい


    では、おやすみなさ



  • みの~しばらく放置します~ 
    1/6 04:28

    もう幼稚園が始まるんです

    うちのチビたちゎ11日からでまだなので……まだドタバタの日々です

    お仕事頑張って下さいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/6 05:09

    ひるおび観ますね


    キルギスを観損ねたから再放送しないのかしら

    大維志くんと同じパズル息子も持っています。
    子供って順応性ありますよね。
    すぐに完成しちゃいます。
    しかもうちの子変わっていて、右からとか左からとか、一つピースを埋めたらその隣のを見つけて埋めていったりしています。
    私なんて端っこを埋めてからじゃないと出来ません

  • トトロっち 
    1/6 05:20

    おはようございます


    たいしくんパズル上手にできたね


    うちのチビたんは今風邪ひいて、グズグズだよ
    えん坊


    今日から幼稚園頑張って

  • ケント 
    1/6 05:25

    夫婦で出演するんだね。 頑張ってください。しっかり観ます。
  • 赤ちゃんまん 
    1/6 05:43

    明日から幼稚
    速いですね

    生放送頑張ってください

    夫婦で
    演いいですね

    仲良し

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/6 05:51

    ご夫婦での出
    いいですね

    あっ
    M見ましたー


  • うさぎちゃん 
    1/6 06:01

    おはよ〜ですo(^-^)o
    体調悪
    だよ! そんなに頑張ってもいないが…体調管理頑張って下さいo(^-^)o
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/6 06:19

    ジャガーさん
    はょ〜ございまぁ〜

    こっちも、今日からお仕事で〜す

    お互い
    りましょ〜

  • レントワ 
    1/6 07:30

    お早う

    ひるおび、みたい〜

    仕事だ

    CM、やっと初めてみまし

  • もも 
    1/6 07:31

    おはよ


    朝は、


    今日から みんな、仕事初めなので…
    いつも通りに 弁当作りから始め ゴミ出ししてきました。(^o^ゞ
    ちょっと一息


    今日も 1日頑張っていきましょう

  • ペネロペ 
    1/6 07:35

    家も明日から保育園です
    事と家事大変ですよ
    おだがい頑張りましょうね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/6 07:39

    おは

    すっかり夜型になっちゃいました
    私はずいぶん前から夜型で毎日午前中はほとんど何もしたくない
    更かしは頭皮に出るって美容師さんに言われたんだけどね(-_-;)
    なるべく夜更かしはしないようにしてるんだけど

  • かぁさん《少し休みますm(_ _)m》 
    1/6 08:02

    めんこ〜い(可愛い
    )娘二人のかぁさんデス
    DSやってるなんて凄〜
    写真も、めんこいわ〜

  • ひとし 
    1/6 08:27

    おはようジャガーさん。タイシ君も保育園始まり、ジャガーさんもお仕事開始!自分は4日から仕事です。ジャガーさんと木下さんのコマーシャル見たよ!微笑ましいです。
  • グレイス 
    1/6 08:37

    え?早い!保育園?幼稚園?Mariの幼稚園は12日からです

  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    1/6 08:40

    このパズルもってま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/6 08:53

    のんびり
    かったですね

    インドア?!
    ちは20年インドアだ

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    1/6 09:16

    大維志くん、大きくなった気がします

    子供の成長は早いですね

    その分、自分は年を取るのですが



  • 42 
    1/6 12:47

    そうですね、朝って何であんなに辛いんでしょうか…
    寒いと余計いに布団から出られませんよ

    朝は毎日スッキリと云う方が羨ましいです☆私
  • ハッシ 
    1/6 18:46

    ゆっくり休んでくださいね

    大維志くんの笑顔がいいですね

  • ちび 
    1/7 05:33

    息子さん可愛

  • パンダ 
    1/7 10:16

    おんなじパズル持ってま

    身体の端っこみて「それはヘンリー」とか言うんですよね〜
    私はトーマスとジェームスしか判らない

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 12:37

    大維志

    トーマス良かったね

  • ちゃこ→しばらく留守にします悪しからず 
    1/19 00:00

    たいし君誰に似てそんなに可愛いの?子供は天使だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)