ただいまぁ!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!(^o^)v 画像3
無事に帰って来たよォー!(^_-)

しかし・・・韓国は近いね!!(^^)d

羽田から二時間前後で着いてしまうから羽田から北海道や沖縄に行くより時間は掛からないものね・・・

本当にあっという間です・・・(*^^*)

パスポートを使う事で外国に来た気がするくらい!

だから気楽に来れる海外の一つだし馴染み易いのかな?(o^o^o)

本当に楽しめて良い旅でした!!

飛鳥も一緒だったしコーディネーターの李さんも大維志を可愛がってくれて・・・

大維志も我儘三昧で私の所なんか来やしない!!(^_^;)

アイツは誰に甘えれば自分が居心地がいいかすぐ分かるとこなんかキノピーに似てるぜ!(笑)

でも本当に楽をさせて頂いて私は身も心も休ませて貰いました。

色々な方に感謝です・・・

又、今年も一年頑張れそうです・・・

改めてファミリー達、今年も一年、宜しくお願いしますね!(*^_ ’)

では今日もお疲れ様でした・・・お休みぃ!
m(__)m

 
  • コメント(全127件)
  • そぼろ 
    1/5 08:54

    おかえりなさ

    楽しかったみたいで何よりです

    今年も色々頑張って下さい

  • こぶちきょろ(放置) 
    1/5 08:54

    お帰りなさい

    ゆっくり休んで下さ

  • ラベンダー 
    1/5 09:05

    お帰りなさい 楽しい韓国で 何よりでした

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/5 09:06

    ジャガーさん
    いしク
    かえりなさぁ〜い

    つかの間の休日楽しめたみたいですネ〜

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    1/5 09:30

    お帰りなさ〜


    楽しんだようで、何よりでしたぁ

    年末で仕事辞めて出産に備えたら、気が抜けてしまいダラダラ中

    ジャガーさんの日記で韓国行った気分になってます

  • てんしき桜 
    1/5 09:35

    「お帰りなさ
    」いい思い出になって良かったですね
    いし君グッスリ
    んごい
    んごい

  • I love GReeeeN(^O^☆♪M K 
    1/5 09:40

    お帰りなさい

  • きくどん 
    1/5 09:52

    お帰りなさい

    これか
    お仕事 頑張って
    下さい

  • バナナ 
    1/5 10:39

    そのカートは たいし君乗って大丈夫なカートですか
    まにマナー違反で荷物の場所に乗せてる方いてるし重量オーバーの子が乗ってる場合あるので
  • ☆琴華☆ 
    1/5 10:40

    おかえりなさ
    お疲れさまでした


    子供って甘えられる相手分かりますよね
    でもおかげでゆっくりできたようで良かったで


    韓国、一度行ってみたいで

  • つかたん 
    1/5 10:42

    お疲れさまでした


    楽しい旅になったみたいで、何か読んでる俺も嬉しくなって来ます

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/5 10:45

    ジャガーさん、お帰りなさ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/5 11:02

    帰りィ
    事で何より


    今年もジャガーちゃ
    の活躍見ながら 私も頑張るぞ
    いつもありがとう



    タメ歳のみん
  • めいすけ・スマホ切り替え中 
    1/5 11:06

    おかえりー

    ところで、あのCM私もやってみた

    何度見てもいいな〜

  • けい 
    1/5 11:18

    お疲れ様です

    子供かわいいですね

  • みさちゃん 
    1/5 11:19

    おかえりー


    お疲れ様でし

  • 加奈 
    1/5 11:23

    明けましておめでとうございます

    そしてお帰りなさい

    毎回ジャガーさんの日記読む度に気持ちが和やかになります

    今年も沢山お子様とのふれ合いの日記書いて下さい
    まにゎ旦那さんも一緒にお願いします

    寒いので体調にゎ注意してぉ仕事と子育てと家事頑張って下さい

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/5 11:57

    お帰り




    毎回羨ましぃ




    先ず旦那様に感謝ですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/5 12:26

    お帰りなさい(^O^)

    ジャガーさん今年も宜しくです
    ログ楽しみにしてま


  • ユナ∞年末ハードシフト突入 
    1/5 12:26

    はじめまして


    お帰りなさ


    仲良し^ー^)人(^ー^ファミリーで羨ましいです(^O^)/

    今年もパワフルなところ見せて下さいねぇ\(^O^)/
  • 絵梨 
    1/5 12:40

    素敵な ご家族ですね 私の娘は 四歳です よろしくお願いいたします
  • バカこうちゃん 
    1/5 15:54

    国は…近いですよね



    でも遠く感じ


    なぜかな?


    分からない



    あ〜韓国行きたいな


    今から上海へ向けて車で移動しま



    中国は…排気ガスで空気が…汚ないです



    昼ご飯は…やっぱり中華三昧で…たまには 変わった料理食べたいです



    キノピ
    コブラツイスト決まりましたか?


  • choco♪° 
    1/5 17:23


    ジャガーさん、お帰りなさい(^o^)/

    韓国行ってみたいで

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/5 17:48


    お帰りなさい


    タイシくんもジャガーさんも、韓国を堪能できたようで良かったですね


    .
  • --- 
    1/5 18:50

    おかえりなさい☆
    楽しい思い出
    たくさんできましたか?
    私はお正月は
    寝込んでまし
    (>_<)
  • ぽてと 
    1/5 18:58

    おかへりなさ
    韓国行ってみたいな



    いしクンの髪型カッコいいなぁ

    さっきお風呂で、息子(3さい)の髪の毛
    ってザクザク失敗しちゃっ

    ウチの子も襟足伸ばそかな


  • ドラゴン 
    1/5 20:02

    お帰りなさい

  • ハル 
    1/5 20:44

    お帰りなさい!韓国料理、堪能しましたか?
  • JOHJI☆天火明神SURGE/est/B-j/SHM/S.D/Dia 
    1/5 21:14

    あの…クリノッペ知りませんか…
  • すいれん 
    1/5 21:20

    おかえりなさ〜い
    しい韓国旅行
    なったみたいデスネ
    もつかの間の休息がほし〜

  • りこたん 
    1/5 21:49

    お帰りなさい
    今、やっとタイタニック見ました

  • ららら 
    1/5 22:03

    キノピーが浮気してたらどうしますか?
    許しますか!

  • 綾。 
    1/5 22:22

    お帰りなさい
    ゆっくり休んで下さい。
  • とんとん 
    1/5 22:33

    たいしくん、めちゃくちゃ可愛い

  •  
    1/5 22:49

    韓国っていったらやっぱりロッテワールドにいかないとですよ〜(^O^)
  • キャラメル姫 
    1/5 23:12

    お帰りなさい
    M観ましたよ

  • おおしょう 
    1/5 23:14

    皆さん俺のプロフィール見に来てくださ

  • すててこ 
    1/5 23:20

    キムチも沢山食べましたか



    久しぶりにジャガーさんのblogに来まし
    相変わらずこまめにblogってます

    それにしてもたいし君カワイイ
    愛い


    写メにつられて来たって事はたいし君てすでに人を惹き付けるオーラ有り



  • §☆みゆ☆§ 
    1/5 23:46

    おかえりなさい(^ω^)

    海外旅行ゎ楽しめたようでよかったですね(*^ω^*)


    私も職場の知り合いが年末に韓国旅行に行って今日話を聞いたばかりた゛ったの

    何だか行きたくなりました(*^ω^*)

    飛行機で二時間くらいなら近いし

    今年か来年中に行こうかな
    てかんか゛えちゅうです(*^ω^*)
  • パンダ 
    1/6 00:12

    お帰りなさい

    子供は見せ掛けの言葉や態度には騙されないですよね、本当に可愛がってくれる人を嗅覚で捜し当てる。
    キノピーさんもそれが出来るなんて 純粋な心の持ち主だからこそじゃないですか?
  • まみ 
    1/6 00:28

    お帰りなさぃ


    カワイイです

  • ☆なぉ☆ 
    1/6 00:35


    楽しんで来れて良かったですね


    羽田からなら北海道の方が短時間で行けますよ



  • リオン☆HAPPY☆ 
    1/6 01:34

    お帰りなさい

    楽しい旅行良かったですねo(^-^)o
    これからも幸せハッピーなファミリーでいて下さいね(^O^)/
  • ママさん 
    1/6 03:38

    お帰りなさい

  • まさち 
    1/6 06:49

    お疲れ様でし

    ゆっくり休暇を過ごせて、良かったです

    今年も日記楽しみにしています


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 18:17

    韓国ゎ小さくて狭い国だからアッといぅ間です

  • ハッシ 
    1/6 18:41

    お帰りなさい
    それと、お疲れ様でした。

    今年もよろしくお願いします。

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/7 06:53

    ジャガーさん

    お帰りなさい

    たいしくん満喫して眠ってますね

    夢の中でも可愛がって貰って遊んでるのかな

    近くて気軽に楽しめる国いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)