アクアリウム水族館!(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアリウム水族館!(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアリウム水族館!(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアリウム水族館!(^^)v 画像3
大維志は韓国でも水族館ですよ・・・(-_-;)

アクアリウムは子供から大人まで楽しめる水族館だと思いました!

作り方にユーモアがあっていいなぁ!

ドラム型洗濯機を水槽の代わりにしたデザインやジュースの販売機の一部を水槽に見立ててあったり・・・面白そうでしょ?

韓国に行く機会があったらちょっと覗いて見て下さい・・・(^^)d

満喫の四日間もあっという間でした・・・お正月気分とは違ったけれどゆっくり出来たので良かった・・・\(^_^)/!
韓国の旅に付き合ってくれてありがとう!

それでは又、日本で!! (^O^)/

 
  • コメント(全62件)
  • ハッシ 
    1/4 18:01

    水族館はいいですね〜!

    最近行ってないので今度行ってみたいです。
    皆さん、楽しそうで良かったですね♪
  • ヒロ 
    1/4 18:05

    お子ちゃまが

    サメに食べられてるぞぉ〜

    だけど…お子ちゃま
    嬉しそ

    フレンドかな

    クジラさんの中のピノキオじゃ無

    サメさんの中のピノキオちゃんだ


    いいね

  • 夜ざく屋 
    1/4 18:07

    いいな
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/4 18:12

    水族館はおもしろいし癒されますよね

    私も行きたい

  • アンジェリーナ 
    1/4 18:15

    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    韓国行かれたんですね、楽しそうだな〜

    今年もジャガーさんの日記楽しみにしてます!
    宜しくお願い致しま


  • まぁКоганэ♪ 
    1/4 18:20


    凄い

    行ってみたい

  • アップル 
    1/4 18:26

    韓国ゎ、もっと寒そうです

  • いちごちゃん 
    1/4 18:27

    水族館に私も行きたい〜楽しまれて良かったですね
    をつけてお帰り下さいね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/4 18:37

    お疲れ様です
    四日間で韓国を堪能されたようですね

    タイタニックのCMはたいし君はもう観たのかな?パパとママだとわかるのかな

  • アクアマリン (8月4日、グリー引退) 
    1/4 18:57

    韓国か


    ぜひ、行ってみたいですね (^_^)


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/4 18:58



    なんだか 飛鳥さん
    お父さんに 見えてきました(笑)



  • オトサンの妻。携帯調子悪い〜。 
    1/4 19:10

    飛鳥さんも 映っていて 懐かしいけど〜千種さんは ダンプの 後のダイエットするね〜
    ぇ〜。
  • ♪ととろ★≡ 
    1/4 19:11


    大変だ


    サメに食べられてる

  • タラコ 
    1/4 19:11

    かわい

  • アポロ 
    1/4 19:14

    可愛い
    族館は身心共に癒してくれますょ
    私も子供が産まれたら水族館に連れて行こう〜
    異国だわぁ〜

  • みぇ 
    1/4 19:30

    飛鳥さんパパ見たいですね


  • レントワ 
    1/4 19:42

    飛鳥さん、パパっぽ


    いいか

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/4 19:45

    こんばんは
    いしくん鮫余程好きなんですね
    愛い
    人での写真…飛鳥パパみたいです
    おつけて帰国されますよう

  • みるくチョコ 
    1/4 19:47


    楽しかったとは言え、疲れたでしょう


    で無事に辿り着いて下さい


    お疲れ様でし



  • 奨ちゃん(・ω・`★) 
    1/4 19:50

    楽しそうです

    キノピーさんと3人で
    撮らないんですか
    ?!(笑)
  • 香澄(多忙) 
    1/4 19:51

    こんばんは


    韓国旅行お疲れ様でした(^O^)/

    大維志君、本当に鮫が大好きなんですね


    確かに飛鳥さん、パパみたいですね。

    気をつけて日本に帰ってきて下さいね


    今日は地元の神社へ徒歩で初詣に出かけて来ました。

    おみくじを引いたら大吉だったので、良い年になりそうですo(^-^)o
  • ☆みかん☆ 
    1/4 20:00

    今回の韓国旅
    は大成功のようです
    旦那さんも韓
    が好きですよ
    旦那さんもとても楽しかったようですね
    らやましいで

  • *マリヤ* 
    1/4 20:01

    わたしも子供達も水族館大好きで
    機会があればユーモアな水族館行きたいです
    いしくんカワイイ
    ちも2月で四歳になる息子がいます。たいしくんが小さい頃テレビに出てたのよく見てました
    子によく似てて、ニヤリ

    これからもがんばってくだちゃい

  • サル 
    1/4 20:01

    小学生の頃、女子プロが大人気で「飛鳥派と千種派」がいました
    …飛鳥さんが好きでした

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    1/4 20:04

    たいしくん…お魚大好きなんです
    たいしくん楽しそうだね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/4 20:17

    好きなサメ
    かった
    たいし

    飛鳥ちゃん
    変わらないね

  • (曇)たぬきち 
    1/4 21:51

    ジャガーさん、韓国旅行、お疲れ様でし
    満喫出来て良かったですね

    今年もヨロシクお願いしま

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    1/4 21:56

    家の娘も水族
    好きで
    大維志くん
    わいいです
    れからも無理をせずに、頑張って下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/4 22:22

    幼い頃、女子プロをよく観ていて
    ャガーさんは勿論、飛鳥さんも大好きでしたが
    今も飛鳥さんは男前
    感じが好きです。

    写真、ジャガーさんと夫婦みたい
    るで(夫婦とその子供)親子写真みたいです


    旅行中、キノピーとのスリーショットも見たかったで

  • ぁい♪ 
    1/4 22:31

    太維子君可愛

    太維子くんいろんな人に可愛がれ愛されているから幸せだね
    かった

  • メガネちゃん 
    1/4 22:43

    たいしくん可愛いですね。
    韓国旅行ですか?
    いいですね

    飛鳥さんも変わってませんね〜
  • チィ★(イベントはしません×) 
    1/4 22:46

    韓国旅行お疲れ様


  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/4 22:48

    大好きなサメに食べられて満足

  • 綾。 
    1/4 22:53

    『韓国』旅行〜楽しんで下さい。
    大維志君〜可愛い!
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/4 23:13

    鮫が大好きな大維志

    鮫口の中からこんにちわ

    気を付けて日本に帰
    して下さいね

  • うみ 
    1/4 23:16


    大維志くんも飛鳥さんにはよくなついてるみたいです

  • ぷにょ 
    1/5 00:11

    大好きなサメの口の中

    入って
    (≧ω≦)


    大維志クン良い思い出

    できて良かったね

  • 二児ママ 
    1/5 00:14

    韓国ですか

    今 韓国ドラマにはまってます

    一回 行ってみたい
    っくり楽しんできてくださいね

  • さな 
    1/5 01:27

    楽しい旅になったようで私もうれしいです。暮れから1才10ヶ月の娘が38〜40℃の熱を出し、インフルではなく気管支炎らしいのですが今日も熱と咳に苦しんでいます。看病していた私も娘よりヒドイ咳で苦しいですがジャガーさんのブログを見ていつも旅行に行った気分を楽しませて頂いています。ジャガーさん大維志くん、飛鳥さん気をつけて帰って来てくださいね。安全飛行お祈りしていま
  • かず 
    1/5 01:40

    気をつけて帰ってきてくださいね

  • ももた★にゃう 
    1/5 01:49

    左の方はどなたですか?

    韓国行ってみたい

  • 倶楽Ge 
    1/5 02:08

    ライオネス飛鳥さんも一緒だったんです

  • レイシ 
    1/5 05:20

    ジャガー 顔ゴツし
  • 42 
    1/5 23:06

    洗濯機や自動販売機をモチーフにした水槽がとても気になります

    休日を満喫出来て良かったですね



  • パンダ 
    1/6 00:08

    楽しい水族館ですね
    たいしくん やっぱり鮫ですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 18:08

    韓国にゎ2度と行きたくなぃです

    飲食店ゃタクシーゃ土産品店でゎボッタくられるし
    衛生でぉ腹壊すし
    べ物ゎマズイ
    サービス悪ぃ
    面白ぃ所ゃ楽しめる所も少なぃし日本みたぃに沢山無ぃし


    韓国なんかに何度も行く人の気が知れな

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 18:12

    水族館なら日本列島に数えきれない程立派な施設が沢山あるからな


    わざわざ韓国なんかに行かなくて

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/7 06:55

    大好きなサメの中に入っちゃった

    水族館私も好きです

  • かおりん 
    1/7 12:45

    大維志君はママに似ていてとてもかわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)