サンゲタン!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/サンゲタン!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/サンゲタン!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/サンゲタン!(^o^)v 画像3
今日のお昼ご飯は・・・
知る人ぞ・・・知る!

穴場のサンゲタンの美味しいお店!(^^)d

迎賓館を通って・・・大統領官邸を横切り・・・山の方にあるお店です!!

外から見たらお店には見えない・・・(-_-;)

地元の方しか来ないのかな?

しかし!味は天下一品でした・・・

大維志もよく食べてました!・・・白いご飯を!ね!!(~_~)(笑)

キノピーは夕方の便で一日早く帰国しました・・・
明後日から講義があるようです・・・(^-^;

仕事始めが早いとお正月どころではないですね・・・(;^_^A

元日から仕事で年末年始も休みじゃない方も沢山いらっしゃいますからね・・・

私達は幸せです!!
(*^^*)

これから夕飯食べに行きます!!

 
  • コメント(全68件)
  • ましゃ★福山雅治のファン♪アバコン投票ありがとうございました♪ 
    1/3 20:34

    美味しそう


    ジャガーさん一家は本当仲良くて憧れま

  • 42 
    1/3 20:47

    あぁ
    れのサムゲタン身体が暖まって良いです

    この年末年始の休みの間、体調不良でずっと何処にも出かけてませ

    発熱中の私でもこれなら食べれそうです
  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    1/3 20:48

    おいしそう


    お腹空いてきちゃっ

  • 瞳【グリー面白くないから辞める】 
    1/3 20:49

    サムゲタ
    いこの時期最高だね
    漢方料理で美味しくて風邪予防にも最適私も食べたくなってきた
    明日の晩は生姜とクコ入りの參鶏湯に決
  • 奇麟 
    1/3 20:50

    明けましておめでとうございます
    いし君、大人っぽい顔になりましたね
    ちゃんの頃を知っているから、だと思うんですけどね
    族が仲良しだから、ジャガーさん、また綺麗になられました

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    1/3 20:55

    サムゲタン美味しいですね
    私も好きです
  • みなむ 
    1/3 20:57

    サンゲタン美味しそうです
    (^w^)

    たいしくん、白いご飯を食べていても可愛いですよ
    (^O^)


  • CafePlinceゐ 
    1/3 21:02

    まだ食べたことないけどカラダに良さそうですね〜

    今日パチンコ台のC
    見まし

    ジャガーさんブルーがいいアクセントでキレイ
    した

    にて〜るって正月番組でジャガーさんはその写真の
    与謝野晶子に似てるでみな歓声
    がってました

  • ヒロ 
    1/3 21:06

    ジャガーさんママ


    家族


    食べさせたいよ〜


    ジャガーさん
    ァミリーとね

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    1/3 21:19

    美味しそう
    場の食べてみたいで

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    1/3 21:28

    タイタニックパチン
    ウケちゃいました

    内容違ってすみませ

  • おだちゃん(o^-')b 
    1/3 21:32



    おいしそうですね

  • のんこ 
    1/3 21:41

    いいお正月でしたね 私達には夢の夢で
  • *** 
    1/3 21:44

    いいなぁ♪羨ましい(ToT)私も本場の食べてみたいです!!
  • なな 
    1/3 22:03

    サムゲタンはかなりクセあるのに、お子さんは食べられるのですか
  • さえ 
    1/3 22:14

    コラーゲンタップリで、ジャガーさんも明日はお肌プリプリ
    すね
    味しいサムゲタンは、ホントに美味しいですよね
    も美味しい
    店知ってます

  • ルナ 
    1/3 22:15

    ワタシゎまだ食べたことありませんが食べたくなりまし


    ステキなお正月を過ごせてよかったです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/3 22:25

    サムゲタン食べてみたいな
    味しいんだろぅなぁ
    は家で焼肉しました。お正月なのでチョット良い肉買って旦那と食べたんだけど………すぐにお腹壊しました(>_<) う
    美味しい物食べるとお腹がビックリする貧乏
    だから困るわ
    (-_-;)
    露丸飲もう

  • (*≧Д≦)/ひな★ 
    1/3 22:32

    今日、今まで何気なく見てたCMに衝撃的な出来事が

    じっと見て気がついたジャックとローズに思わず笑っちゃいました


    日記と関係なくてすみませ

  • 綾。 
    1/3 22:41

    お疲れ様でした〜。
    楽しんで下さいね〜
  • げな 
    1/3 22:42

    美味しいものは幸せにしてくれますね

  • みるくチョコ 
    1/3 23:53


    美味しそう


    旅の楽しみは、食べ物でもありますよね


    一年間頑張れるように、たっくさん楽しんで来て下さいね



  • にゃんにゃん 
    1/3 23:55

    今度子供達を連れて食べに行きた〜い

  • もちゅこ☆桃しゃん中毒(笑)☆ 
    1/4 00:00

    美味しそうですね



    たいしクンも美味しそうなお顔です
    ……白ご飯

  • りちゃママ 
    1/4 00:05

    おいしそう
    ンゲタン私も大好きです〜食べた

  • かぶ 
    1/4 00:12

    私も美味しい参鶏湯食べたいです
    らやましく思います

    今年もよろしくです

  • 肉 (ストレス 
    1/4 00:25

    ノムヒョンって旨いのか
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/4 01:09

    子供の内からぃぃ思い出作れてたいちやんホント幸せ者で裕福な家庭に生まれて最高だ



    韓国料理裏山
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/4 01:09

    子供の内からぃぃ思い出作れてたいちやんホント幸せ者で裕福な家庭に生まれて最高だ



    韓国料理裏山
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/4 01:14

    たいし君表情作っちゃっ
    可愛い

  • ちいなす 
    1/4 01:49

    参鶏湯!!食べたい


    韓国



    行ってみたく


    なりましたね



  • アキ★∞10分NG☆ 
    1/4 01:56

    参鶏湯、美味しいです〜
    ープのようなサラッとお粥、良くできた料理だ
    鶏の中に高麗人参を入れてあるから滋養たっぷ

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/4 01:58

    大維志くん 可愛い


    あけましておめでとうございます

    旦那の実家へ2泊の後、私の実家へ御年賀…
    完全に食べ過ぎっ

    毎年同じ繰り返しで


    本場のサンゲタン
    食べてみた〜


  • レントワ 
    1/4 06:21

    お早う


    いまだに、コマーシャルみてない


  • Lc5Miku 
    1/4 06:23

    サムゲタンで覚えてた・・・・俺っていったい・・・(;o;)照
  • jagura 
    1/4 06:40

    ジャガーさん大好きです(*^∇^*)

    ごくごく当たり前の事に感謝したり、子育てに悩まれたりする姿に親近感を覚えます


    GREEをたまたまはじめてたまたまジャガーさんのblogに興味をもって毎日読ませて頂いてるうちに大好きになりました

    ご苦労された時期があったからかしら?でももしそうなら、私自身が苦しい時、ジャガーさんのようになれるならいいかなーなんて力になります
    りがと
  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    1/4 07:51

    ジャガーさん

    ぱちんこタイタニック
    CM観ました


    仲良し夫婦
    ましいです

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/4 09:56

    サンゲタン?食べた事無いですが美味しそうですね(^O^)

    ところで、まだCM見た事無いのです
    りテレビ見ないので(>_<)

    見てみたいと思ってるのですが・・・・
    今日も東京は良い天気です


    ジャガーさん今日も良い1日を



  • 三毛猫 秋なのに絶不調 
    1/4 10:08

    サムゲタンは滋養強壮の効果満点で風邪の予防や病後の食事には最高だとか。
    今年もこれで病気知らずですね
    \(^ー^)/
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/4 10:22

    タイタニック素晴らしかったです


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/4 10:42

    大維志
    ニコニ

    韓国料理 好きみた

    先生

    一足お先に
    お仕事頑張って下さ

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/4 12:11

    韓国行った事ないから、行ってみたいで
    美味しいご飯も食べられそうだし


    芸能人は年末年始ハワイに行ってる方も多く、芸能レポーターに囲まれたりして大変でしょうが、
    ジャガーさんは韓国だから、レポーターに付けられる事もなく、のんびり過ごされてるのではないでしょうか?

    残り1日満喫して下さいね

  • sachi 
    1/4 14:37

    大維志君の笑顔は天下逸品だなぁ
    いつも木下家を遠くから応援しています。美味しいお店も時々教えてくださいね
  • 香澄(多忙) 
    1/4 19:58

    サムゲタン、おいしそうですね。

    体の芯まで温まりそ

  • さわでぃ 
    1/4 20:05

    韓国で高病原性鳥インフルエンザが大流行してるのにサンゲタンですか?

    口蹄疫も大流行してるし、新型インフルエンザも大流行して既に2人も死者がでてますよ。

    しばらく日本に帰ってこなくて良いですよ。朴さん。


  • あい 
    1/5 01:15

    サムゲタンなら、明洞にある「栄養センター」(←確かこんな名前のお店、違ってたらゴメンナサイ)も美味しいですよ!!韓国行ったら最近は必ず行ってます。そこのローストチキンも美味しいですよ
  • ☆藍☆ 
    1/5 01:59

    韓国大好きみたいなんで ずっといたらいかがですか


    どこまで脳天気なんだか


    口蹄疫ですでに66万頭が殺処分されてるんです



  • パンダ 
    1/6 00:00

    キノピー先生お忙しいんですね。
    少しの時間でも家族旅行出来て良かったですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 17:44


    確かに


    鳥インフルエンザと口蹄疫ゎ恐ぃ


    大維志クン
    の健康と安全を第一に考ぇてあげて欲しぃです
    親なら


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)