プチョンファンタスティックスタジオ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/プチョンファンタスティックスタジオ!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/プチョンファンタスティックスタジオ!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/プチョンファンタスティックスタジオ!(^_^;) 画像3
韓流ドラマ「野人時代」はキノピーがお気に入りのドラマだったらしく撮影スタジオを見学に・・・

因みに・・・私は???!?
(^-^;

キノピーは明日には帰国するので・・・私達は明後日ですが・・・(^_-)

なのでキノピーに行きたい所があれば・・・と聞いたらファンタスティックスタジオになりました!
\(^^)/

ちんぷんかんぷんです・・・スタジオと言っても外ですから・・・

辺りは雪景色!

大維志は雪の中をスタコラサッサと歩いては雪を触って・・・嬉しそう!
ヾ(=^▽^=)ノ

しかし・・・寒くて私は辛かったァ!(^^;

大維志の喜ぶ顔を見ると・・・寒くても行って良かったと思うね!!
(^o^)v
キノピーもドラマを思い出しながら楽しんでるようでした!・・・が、足は早歩き・・・(笑)寒いから・・・!?

韓国は本当に色々な場所があるね!

韓国は買い物しても良し、食べ物も美味しい・・・(~o~)

好きだなぁ!

免税店にも寄ってサングラスを購入しました・・・
(^^)d

大維志も十分・・・サングラス大人サイズで大丈夫みたい! (;^_^A

免税店のお客様は言うまでもなく、大半は日本人でした・・・(^_^;)

買い物・・・好きな日本人は多いのかな?

私を含め・・・ね!!(~o~)
お休みぃ!

 
  • コメント(全56件)
  • 西萩小町 
    1/3 00:04

    子供の笑顔には勝てないですね
    かし子供の無駄な体力の使い方には感心しませんか?大人には出来ませんよね
    しか出来ない事をいっぱい満喫してもらいたいと願う母でした〜
  • アネゴ (*^.^*) 
    1/3 00:05

    子供は寒くても、雪好きだよね
    メラ目線が良いね
    愛い

  • ☆リー☆(クリイベご協力に感謝) 
    1/3 00:06

    んですねぇ
    そう
    ャガーさん旦那様とたいし君と居ると本当幸せな顔してます
    たくさん癒されてきてくださいね

  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    1/3 00:06

    サングラスなかなかサマになってるよ
    ーズも

  • 夜ざく屋 
    1/3 00:09

    かわいいのぉ
  • あみ 
    1/3 00:10

    サングラス
    合って
    オシャレさんですね

  • さとちん 
    1/3 00:15

    子供は寒くても元気です
    維志君サングラス似合ってます

  • つくし♪ 
    1/3 00:29

    アジア旅行にいいイメージがないですが、韓国は子供を連れてっても楽しめますか?
  • ミケネコ 
    1/3 00:30

    楽しそ
    またサングラスがまた似合
    またプログ楽しみに待ってます

  • くま吉 
    1/3 00:32



    国と言えばキムチが食べた


    思いっきり楽しんできてくださぃ
    そうなので風邪ひかないくらいに

  •  
    1/3 00:33




    たいしくん
    かっこよいで

  • ましゃ★福山雅治のファン♪ 
    1/3 00:35

    大維志


    大きくなりましたね


    とても可愛いです

  • くぅ♪ 
    1/3 00:40

    たいしクン かっこ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/3 00:43



    冷たくて 気持ちいいのかな?

    雪景色






  • §ラブ§ マッタリ ∬Peace∬ 
    1/3 00:49

    ジャガーさん

    タイタニックのパチンコCM

    素敵ですね

    色んなバージョンが微笑まし

  • もも 
    1/3 00:52

    こんばんは〜


    本当に子供って 寒くても 元気ですよね〜
    子供も、1日の日に
    降ったので 朝、起きて
    ルマ作ってましたよ



    たいし君、サングラ
    似合っていて 格好いいかなぁ〜

    いつも
    癒されてます。



  • にゃんだらリンゴ 
    1/3 01:10

    大維志くんの顔よりサングラスの方が大きい

  • *Sao* 
    1/3 01:13



    3枚目大好きです
    笑)
    凄い似合って


    一気に貫禄出ましたね(笑
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/3 01:17

    たいしくんより道産子キノピー先生のほうが寒さに弱いとは

    なんだか楽しそう

  • キャティー 
    1/3 01:21

    一枚目の写真の背景が怖い




  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/3 01:25

    キノピー先生とジャガーちゃん
    ロマンチックなCM 素敵

  • ドラ 
    1/3 02:11

    たいし君、サングラスちょっと大きいけど、かっこいいです

    韓国
    も好きです

    昨年は社員旅行で行きまし
    理は美味しいし買い物楽しいですよね


    満喫してきてくださいね



  • かな 
    1/3 02:42

    サングラス写真かわいいじゃん

  • ‡£αмε‡ 
    1/3 03:39

    んん

    キノピー先生

    ずい分まん丸になったよう

    写真の加減かなっ


    韓国いいなぁ

  • みるくチョコ 
    1/3 05:46


    家族別々の帰国は少し寂しいです


    でも考え方か


    ジャガーさん達は明日まで
    楽しんで来て下さい



  • レントワ 
    1/3 06:20

    お早う


    サングラス、似合ってる〜

  • まおみん(しばらく休眠)皆様に感謝!m(__)m 
    1/3 06:41

    明けお



    おはようございます


    家族水入らずの休暇、良いですネ


    応援してま〜


  • ‡みーくん‡♪ 
    1/3 08:28

    おぉ〜大維志くん、きまってるぅ

  • きくどん 
    1/3 08:42

    おはようございます

    大維志君なかなか
    サングラス似合ってますね

  • よっちゃん 
    1/3 08:42

    韓国一度行きました。楽しんますね〜〜今韓国ドラマに嵌ってま〜す。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    1/3 08:57

    あっ!三枚目


    私も一昨年韓国旅行に行ったんですが
    同じところ行きましたよ〜

    買わなかったですけどね
    (笑)(´∀`)


  • メガネちゃん 
    1/3 09:09

    おはようございます

    たいしくんサングラス似合ってますね〜
  • ハッシ 
    1/3 09:35


    大維志くん、可愛いですね〜♪

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/3 11:42

    おはようm(_ _)m

    タイシ君には、ちと大きいサングラス
    も可愛い(*^o^*)

    凄い雪ですね(*_*)
    東京は寒く乾燥した天気です(>_<)

    キノピーさん、一足 先にお帰りですか
    ジャガーさん後1日楽しんで下さ



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/3 11:53

    家族それぞれ楽しんでるようで いいですね

    うちは バイトの息子以外 家で まったり のんびりしてまーす

    太りそ

  • ☆ゆーと☆ 
    1/3 12:55

    大維志クン超絶かわい



  • (´ψψ`)May*。*゚* 
    1/3 13:01

    皆さん楽しそうですね!大くんポーズが決まってて、かわいいです
    いので風邪に気をつけてくださいね+。*今年もジャガー家にとって良い年でありますように。
  • れあ 超多忙(>_<) 
    1/3 15:11

    サングラスかけた太維志くんの足のポーズがかわいい

  • ヴェロニカ 
    1/3 15:50

    おぉ!寒そうですねf^_^;
    たいしくん可愛いですね★
    サングラス良く似合ってますよー
  • 松本人志 
    1/3 16:20

    家族っていいですね

  • みきてぃ 
    1/3 17:28

    CM見ました
    夫婦仲良く素敵です
    今年も、ジャガーさんの、ブログ楽しく、太維志くん
    に癒されさせていただきますね

  • 綾。 
    1/3 22:39

    素敵な『韓国』旅行ですね〜。
    大維志君〜可愛い!
  • エアまま 
    1/3 23:37

    お疲れ様です

    年始まわりで 出掛けた 先で 50代の いとこの お姉さんが 凄く 韓流に はまっていて 1日中 韓国ドラマ見ている
     と 言う話ししてました
     私は 全く 
    か ドラマ 見る方じゃないので (・・;) ??
    でした。 キノピーさんも はまってしまった方 何ですか?(笑)
    旅 楽しんで下さいねッ♪
  • そうやん 
    1/4 01:48

    明けましておめでとうございます

    初めてカキコミしま
    うちも韓国に元旦から今日まで行って来ました
    ャガーさんに会いたかった
    息子(6ヶ月)初めての海外旅行
    配しましたが、泣きもしないで、お利口サンにしてくれてました

    ジャガーさんのブログ今年も楽しみにしてます
    児&仕事頑張って

  • ひつじ(ドリランド誘い×) 
    1/4 01:55

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
    今年もご家族の皆さんが健康で素敵な一年になりますよう
    タイタニックのCM見ました
    素敵なご夫婦ですね
    国旅行いいですね
    しい旅を過ごして下さい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/4 10:27

    サングラスが大きくて可愛いです

    雪の中も鼻の頭を赤くして楽しそうです

    それぞれの楽しみ方を親子揃って一緒に体験出来るって素敵ですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/4 10:38

    カッコイイ
    ングラ

    確かに
    友達も何人か海外旅
    行ってますけど…
    買い物三昧みたいで
    o(^-^)o
    日本人は買い物大好

  • パンダ 
    1/5 23:58

    韓国だと免税店で買うより露店なんかの方がかなり安いみたいですよ。
    値切り交渉も楽しいですし

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/6 17:33

    いゃいゃジャガーさ
    韓国ゎ日本の北海道と同じ位の面
    日本のほぅが何百倍も色々楽しぃトコゃお買ぃ物するトコゃ美味しぃトコ沢山有りマスョ


    あの程度で楽しめるのゎ羨ましぃ限りデス


    くれぐれも偽物掴ませられなぃよぅ気をつけて下さぃネェ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)