相変わらず鮫好き!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/相変わらず鮫好き!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/相変わらず鮫好き!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/相変わらず鮫好き!(^_^;) 画像3
鮫のリュックをプレゼントされて大喜び!!
\(^^)/

可愛いねぇ・・・鮫なのに(-_-;)

あっ!昨日、銀座の博品館で待ち合わせしたのでチラッと覗いたら・・・面白い物が沢山!!

一枚目の写メは器に顔の付いたお豆ちゃんがいっぱい入ってて箸で掴む練習!?かな・・・

他にも大人も楽しめそうなグッズがいっぱいで大維志じゃなくて私が欲しかったよ・・・
(;^_^A
キャップ付きのビンの中に揚羽蝶の玩具が入っててキャップをトントン!と叩くと揚羽蝶が中で飛ぶの!動きがリアルで本物みたいなんだよね・・・

色も綺麗で部屋に置いたらインテリアとして結構イケてるなぁ・・・と値段は3000円くらいだったような・・・

欲しかったんだけど・・・

飛鳥に「すぐ飽きると思うよ・・・(-.-)」と言われ・・・

それもそうだ・・・と断念m(__)m

私がついあれこれ見てたら息子もあれこれ見てた・・・

クリスマスも終わったし大維志には何も買うつもりはなかったんだけど・・・

結局は飛鳥にはレールの上で動き回る虫みたいな電池で動くやつ・・・

知ってる?

名前は忘れたけど動きがリアルに虫みたいなのよ!!

大維志は「きもちわるい!きもちわるい!」(^-^;と言いながら楽しそうに遊んでました!

いやーっ!玩具を考える人も大変だよね・・・大人も子供も楽しめる物を考えるんだから・・・(*^^*)

私もそんな能力があったら・・・

人生変わってたよね・・・
便利グッズとか考えて特許取って一攫千金を狙いたい!って考えてた事、ない!?(^o^;)

あるよね?

思い付くのはもう商品化されてる物ばかり! (^O^)/

ファミリー達の中に特許取った人とか居る?

居たら是非、話が聞きたいなぁ!!\(^o^)/

まだ寝てないから実感ないけどもう大晦日だぁ!(^_^;)

結局は静かに年を越すしかないのね・・・

私達家族は元旦から
撮影があって飛鳥と韓国に行きます!
家族旅行です!!

寒いんだよねぇ!
o( ̄ ^  ̄ o)
・・・ってな訳ではお正月の支度はしてません・・・ (^o^;)

しかし・・・家族で迎えられるお正月は幸せ!
親友の飛鳥も居るし・・・彼女ね・・・私達の夫婦喧嘩の仲裁役でいつも私達を助けてくれるの・・・(;^_^A

飛鳥にしたら迷惑な話だね・・・

今回は迷惑を掛けないように頑張りまーす!! (o^o^o)

それはそーと・・・
大晦日の晩は教え子のプロレスラーが引退するのでパーティーがあるの・・・
三人も一緒に引退したゃうのよね・・・
(;_;)
16年くらいのキャリアがある選手達なんだ・・・

第二の人生を考えてもおかしくはない時期かも知れない・・・

私のように二度の引退、復帰をして二度目の復帰の時は生涯の現役宣言をしたんだよね!
私みたいなレスラーバカも居るけど・・・

第二の人生の門出と思えば明るく送りたいよね・・・

明日の引退試合は全力を尽くして!

16年の総決算だ・・・

最後まで自分らしいファイトをファンに見せてあげて欲しい・・・

そして・・・怪我のないように!

ごめん・・・この場を借りて教え子達に贈る言葉を言わせて貰ったゃった!!ヾ(=^▽^=)ノ

長々と失礼しました!
今年も後一日、元気に新しい年を迎えられるように・・・大事に一日を過ごそうね!

お疲れ様でした!

 
  • コメント(全90件)
  • たぁchаn。0ω0。)σ放置気味でゴメンナサイ 
    12/31 08:35

    おはようございます

    今日はイィ天気


    今年はジャガーサンの日記を楽しく読ませて頂いて共感できる部分
    たは勉強になる事もたくさんあり。。。
    感謝していま


    たいしクンとウチの
    服お揃いが多くて…すごーく親近感湧きます

  • おじゃる丸 
    12/31 08:39



    高いー

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    12/31 08:41

    家族が仕事で特許をとってますが、会社にいる弁理士の方にお任せしているみたいです

    個人的にはおもちゃより、140〜160センチの男の子の服を販売してほしいなぁ

    オシャレなニットとか扱っているお店がなくて、本人も「服を探すのが面倒」とジャージ着てるので

  • 蜥蜴☆ 
    12/31 08:43

    ヒット商品を作れた人はアメリカではそれだけで天才と認定されるそうです。
    特許とは違うけど、お金になるオリジナル商品を作り出したら、いきなりステイタス獲得できる訳です。
    皆が使ってみて誰かに、親しい人に勧めたくなる、教えたくなる便利な楽しい品物、今までイライラしながら、やらなくちゃしょうがないから毎日のようにやってた作業が楽になる品物、兼業主婦のジャガーさんなら、良いものを思い付くかもしれませんね。

    o(^-^o)(o^-^)o
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/31 08:44

    ジャガーさん

    今年も1年お疲れ様でした

    家族旅行イイですね

    楽しんできて くださいね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/31 08:45

    おはようございます チョッピリ忙し気に動いてます 楽しいブログありがとうございました
    来年もたいし君報告及びジャガーさん一家の生活覗き
    しみにしております 良いお年をお迎え下さい

  • ☆marine blue☆超多忙●アバミ・ポチありがとう☆ 
    12/31 08:59

    鮫でも
    愛い

    私も 欲しいカモ


    楽しそうな 所です


    元旦から お疲れ様です



  • メガネちゃん 
    12/31 08:59

    ジャガーさん今年一年ありがとうございます

    ブログいつも拝見してました。
    来年も宜しくお願いします
    寒い1日ですね〜
  • 貴ちゃん 
    12/31 09:12

    ジャガーさん今年一年ありがとうございました

    来年も宜しくお願いします


    韓国気をつけて行って来て下さい


    私は2月に行って来ましたが超寒かったです

  • ぁい♪ 
    12/31 09:50

    鮫リュック意外と可愛い〜ですね
    維志君ポケモンとかは好きじゃないんですか


    一攫千金みたいなの考えた事あります
    も難しいですよね
    かなか思い付かない

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    12/31 09:54

    今年も一年お疲れ様でした

    来年も素敵な年になりますように


    良い年

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/31 09:57

    おっ

    特許…考えるよね
    主婦のアイデアとか一杯あるもん
    私も商品出てから『私もそれ考えてた
    』って感じ… ドクター中松さんや難波のエジソンさんみたいにバカバカしい発明ばっかりの中に特許取ったりするものがあるんだよね。確か給油ポンプ
    明いたんじゃなかったかな

    他にもあったよね

    まぁお金も少しはいるみたいだけど……
    発明してみたいよね

  • 【毒林檎チャン】2.14破局シマスタ…。 
    12/31 09:59

    …たいしくんの幸せそうな笑顔にいつも癒やされます


    画面越しに木下先生とジャガーさんの愛情がものすごく伝わってきます


    教え子さんの第二の人生の門出【絶対無事故】な試合になるといいですね


    それで

    ジャガーさんに木下先生たいしくんよいお年を

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 10:08

    おはようございます

    一年間お疲れ様でした。
    来年もお仕事頑張って下さいね。
  • 雪見だいふく 
    12/31 10:17

    豆柴

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/31 10:18

    だがカワイイ



    たいちやんょかった



    たいちやんにX’masゎなに上げたんですか

  • こぶちきょろ(放置) 
    12/31 10:28

    おはようございます

    たいしくん楽しそう
    ですね

    今日一日楽しみまし

  • さんさん 
    12/31 10:30

    ジャガー夫妻のタイタニックのパチンコのCM昨日、初めて見ました。

    大爆笑しまし


    是非 打ってみたいです!
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/31 10:46

    飛鳥さんも一緒に韓国…風邪ひかないようにしてくださいね


    よいお年を





    パチンコのコマーシャル、ステキです。笑いました

  • さくらこ イベゆったりペース 
    12/31 10:49

    鮫リュックかわいい

    一目で分かるから迷子防止に良いですね


    寒いから体調崩さないように気をつけて行ってきて下さい


    正月もお仕事なんて本当に偉いで


    大維志君の健やかな成長と、喧嘩するほど仲がいいご夫婦の幸せを祈ってます

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/31 11:04

    おはよ
    ございます


    見まし

    チンコのCM

    最初はわからなかったんですが‥最後は爆笑しました。【ごめんなさい】でも、面白かったで


    【夫婦仲良くてイイなぁ〜



    飛鳥さんと気を付けて韓国へ行って来て下さいね!


    良い年でありますように


  • ‡みーくん‡♪ 
    12/31 11:14

    虫みたいなの、ちびちゃん達が欲しがり買ったけど…家の中で動き回り、隙間に入ったら大変
    とだけゴトゴトゴトゴト

  • かんかん 
    12/31 11:19

    今年もあと少しです

    よいお年を。

    タイタニックパチンコのCM素敵でした

    仲よくていいなぁ

  • さんさん 
    12/31 11:29

    タイタニックパチンコのCM…

    最初は‥今頃、タイタニックの再放送?もしくは今頃 映画の宣伝

    …段々 見ていくうちに コミカルになっていき…
    ジャガー夫妻登場!!!

    マジ爆笑でしたよ!

    話題になってほしいな〜
  • なみりん 
    12/31 11:39

    かわいいリュックですね
    いし君も満面の笑み

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/31 11:42

    ジャガーさん大晦日まで試合で明日から韓国へ行くって凄い


    飛鳥さんと良いお友達ですね(^O^)

    アイデア商品で一攫千金出来たら本当に人生変わるかも・・

    宝くじみたいですね
    今日の後輩の引退試合頑張って下さい

    韓国に気をつけて行ってらっしゃ


    良い年を迎えて下さいねm(_ _)m

    又来年もジャガーさんのブログ楽しみにしています



  • アス 
    12/31 12:09

    虫みたいなのわかる

    ちっさいからすぐなくしそうで買ってません(笑)
    たいしクン箸じょうずなんですね

    ウチの4歳ボンズゎ最近普通の箸で練習しながらどぉにか食べてます(笑)
    旅行気をつけていってらっしゃいまし

    良いお年を

  • 42 
    12/31 12:31

    年始早々からお仕事、お疲れさまです。
    たいし君、かわいい

    飛鳥さんは良い人ですね☆仲直りしましょうね

  • なちぃ 
    12/31 12:36

    今韓国では口蹄疫が蔓延してますから菌を日本に持ち込まないよう気をつけてください


    頑張ってください

  • うみ 
    12/31 12:37

    大維志くんの嬉しそうな顔


    ジャガーさんの日記は本当に温かくていつもHappyにさせられます


    元旦からお仕事じゃ大変でしょうけど、韓国で楽しいお正月を過ごしてください

  • Used 猫鯰 
    12/31 13:27

    鮫のリュク 中々、かわいいじゃないですか☆
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/31 13:39

    かわいいね
    のリュック
    合ってます
    変わりますが、旦那さんとパチンコのCMでてません
    タイタニックの…笑っちゃいまし
    息ピッタリって感じ
    幸せでなによ

  • なつみ 
    12/31 13:42

    タイタニックのCM観ました
    敵でし

    お仕事でしょうが韓国楽しんで来て下さいね
    い新年をお迎え下さ

  • ミル(しばらく放置) 
    12/31 13:49

    母とタイタニックのCMみました!楽しい!またみたいです
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    12/31 14:44

    タイタニックのCM今日みました
    ってしまった
    かったですよ


  • ちゃん★lucky☆ 
    12/31 14:51

    やっぱりジャガーさんはプロレスの話になると、熱くなり、真面目に語りますね

    そんなジャガーさんが大好きです


    大維志くんのリュック可愛いです

  • アップル 
    12/31 15:45

    あいかわらず、かわいくて、楽しそうですね♪
    今年も今日で終わりですね
    楽しいブログありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    12/31 16:39

    大維志くん

    お箸の持ち方が上手

    プラスチックのお箸って、大人でも使いにくいのに

  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    12/31 18:35

    今年一年毎日、大維志クンの子供らしい姿とジャガーさんの笑えるコメントにかなり癒されまし

    ありがとうございます。
    来年も楽しみにしています

    それにしても、「鮫なのに(;-_-+」って言うコメントには爆笑しましたぁ

    ジャガーさんの感覚が私達と近いから、共感しちゃいます

  • しちみ☆ 
    12/31 21:18

    かわいい!


    今日タイタニックのCM見ました
    高の笑顔でし
  • ママさん 
    12/31 21:30

    今年はジャガーさんのブログで癒されました

    ありがとうございました

    ジャガーさん良いお年を

  • 綾。 
    12/31 23:38

    『鮫』は大維志君と一緒で大好きなんですよ〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ぷるばっくぼ〜い 
    1/1 10:11

    どーりで、飛鳥さんのブログにジャガーさんいたんだ

  • パンダ 
    1/2 01:01

    鮫のリュック…微妙にシュールだ

    でも喜んでるたいしくん可愛いで

  • ハッシ 
    1/2 15:13

    大維志くん、可愛いですね

    銀座の博品館は素敵な物がたくさんありますね
    大人が楽しめますよね…
    私も昨年、お店の中を探検してきました
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/4 10:42

    ずいぶんシッカリ上手にコーン君を掴めるんですね

    お箸上手でびっくりしまし
    リュック嬉しそうですね


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/4 10:44

    教え子さん達の旅立ちの時…感慨深いですね
    ジャガーさんてやっぱり…改めて偉大な人だわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)