エステナードファミリー!!(*^^ *)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー!!(*^^ *) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー!!(*^^ *) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー!!(*^^ *) 画像3
今年も一年、発売元健康コーポレーション株式会社の美顔器エステナードソニック( http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)を愛用して下さった皆様、ありがとうございました。

私もエステナードソニック愛用者として幸せな事にイメージキャラクターを仰せつかって二年目に突入です・・・(^O^)/

姉が愛用者だったのをきっかけに私も使って見て納得し愛用するようになりました・・・

私の場合は使い始めて一週間程で効果を実感出来ました!(^-^)v

会う人達から「痩せた?」と聞かれ重が落ちた訳ではないのでやはり・・・顔がシャープになったようでした!!

何より乾燥肌の私が一日5分から10分のお手入れでプルツヤ感をキープ出来たのです・・・

仕事がハードな時でも何処にでも持ち歩き移動中に手軽にお手入れが出来るコンパクトな大きさも魅力でした!

ファミリー達にも「綺麗になりましたね!!」と言われると嬉しい半面、

エステナードソニックを誉められてるようで・・・複雑!?(笑)

エステナードファミリー達の効果はいかがだったでしょうか!?(*^_^*)

来年は私も50代に突入!!(^_^;)

年齢が重なるのは仕方ない事・・・

大維志の為にもキノピーの為にも・・・

老いを遅らせる努力はしないとですね!! \(^^)/

内面も外面も生き生きハツラツとして行きたいと思います!

来年もエステナードソニック共々宜しくお願い致します。



 
  • コメント(全67件)
  • ★優奈★《多忙の為お誘い×》 
    12/30 17:07

    私も愛用してます
    日とはいきませんが、風呂あがりの5分間は楽しくやってま
    これからも頑張って磨きま

  •  
    12/30 17:13

    夫浮気してますよ<私の
  • CafePlinceゐ 
    12/30 17:28

    ジャガーさんいつの間にジェル変えてる


    そういうことは早く教えてくれなきゃ

    自分だけキレ
    になってリピート出来ないよ〜

  • ピカルの定理 
    12/30 17:35

    今日ジャガーさんのCM見ました
    !

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    12/30 17:45

    わたしもジャガーさんの影響を受け、使いはじめまし


    月に2本のジェルなのについつい、使う量をケチってしまいます

    これじゃ良いものを使っても効果半減?

    まだ目に見えて効果は感じられませんが頑張って綺麗になりたいで


    めざせスッピ



  • テンテン 
    12/30 17:46

    ジャガ
    お前は、前から素敵だぞ

  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    12/30 17:46

    私も使ってますよ
    はりこの時期は乾燥して粉吹いちゃいま
    頑張ってお手入れしたいと思います。ジェルのお値段がもう少しリーズナブルだと継続しやすいかなぁと思います
  • アスカ 
    12/30 17:48

    今晩は ジャガーさ
    ジャガーさんは 本当 綺麗 なりましたよねぇ
    性は いつまでも 綺麗で おしゃれな 洋服 きたいし 化粧品も したいですよ。 私もジャガーさんのように 綺麗になりた

  • 原武 
    12/30 17:52

    今日から来年の2日まで旦那様の実家へ帰郷!東京駅
    も混み混みでした


    浜松のジャガーさんの知り合いの店に行きたいのですがぁ〜場所が分からない


    CM観ましたよ


    えっ…(°Д°)と思って二度見してしまいました(笑)

  • ミラン 
    12/30 18:25


  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/30 18:26

    私も綺麗になりたいよぉ

  • にゃん 
    12/30 19:00

    ジャガーさん〜お母さんになられてからキレイになったような気がします


    来年も楽しく日記読ませて励みにしたいと思います!


    良いお年を迎えてください

  • ぁい♪ 
    12/30 19:02

    飲むコラーゲンもおすすめですょ

  • キャサリン 
    12/30 19:03

    こんばんは(^-^)はい私もエステナードソニックを使い初めて半年が過ぎました…使いはじめの頃はあまり効果は見られませんでしたが2〜3週間過ぎたところから化粧
    りがよく顎のラインが綺麗になったねと職場の人が言ってくれました…ありがとうございますと素直に応え…いつまでも綺麗な女性でいたいですからね(^-^)v
    も持ち歩いています…今年一年楽しいブログありがとうございました…ジャガーさんとは世代が一緒なので…クラスメイトのようにおもえます…失礼な事言ってすいません。
  • 香澄(多忙) 
    12/30 19:37

    こんばんは


    今年も残すところあとわずかですが、こちらこそ楽しいブログを拝見させていただき、ありがとうございました(^O^)/

    「ジャスコ津田沼店」の折り込み広告でジャガーさんの写真を見て、凄くキレイになられて、写真を見た父が仰天してました


    お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね。
  • くみたん 
    12/30 19:44

    私も今回購入することに決めました。

    まだ届いてないのですが、届くのが楽しみです

  • ラブリ〜晃司 
    12/30 19:52

    ジャガーさんのように綺麗になるなら
    使いたいと思いますが、やはり値段が高い
    レブだけが使うという感じ?がして庶民はちょっと手がでないかな
    (私だけ?) 値段をもっと押さえてくれたらもっと使う人が増えると思うケド
    にしても高すぎる、高けりゃいいってもんじゃない!安くてたくさんの利用者がいた方がもっと信じれる気がする

  • トトロ∞∞ 
    12/30 20:03


    ジャガーさん\(^ー^)/

    今年もあと1日とちょっとになりました
    エステナード愛用してますよ〜
    この時期の乾燥はとてもツライ

    こんな時はアサとバンやってま〜


    あちこちでジャガーさんがエステナードの紹介しているのを見掛けております

    あっ
    キノピー先生とのタイタニックのCM
    拝見しました
    カワイィ
    ですよ
    イケてますがな(^O^)

    今年もありがとうございました

    よいお年をお迎え下さいね
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/30 20:13

    こんばんは
    かに使用させていただいて若返ったねっと早々言われました
    近サボりで…次回からシミとシワ用のクリーム
    50歳になった時ジャガーさんのように若々しくいたいで

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    12/30 20:46

    私も使い始めて二ヶ月。乾燥が気にならなくなりまし


    これからも頑張ります。ジャガーさん一年お疲れさまでした
    よいお年をお迎え下さい
    来年もブログ楽しみにしてます

  • ☆名雪@手話♪ 
    12/30 21:14

    Being well‐baranced is the key to happy life. (^^)
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/30 21:36

    980円な話しがなぃ

    月々払うんですか



    毎晩手入れしてるんですか



    明日で終わりですね
  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    12/30 21:37

    いつも楽しく日記を読ませて頂いてます。
    肌が若返る(失礼
    と 表情も違いますよねジャガーさん

    私は 目の下にシワができないように お手入れに励んでいます

  • 綾。 
    12/30 22:04

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜キレイですね〜。
  • おでんでん★気まぐれin 
    12/30 22:08


    本体は980円かもしれないけど、ジェルが少し高い気が


    しかも1年契約しないとジェル高いし、自分に合わなくても1年はやめられない



  • §みも§ 
    12/30 22:15

    私も使ってま〜す

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    12/30 22:42

    本当にちゃんと使ってるんだね〜
    ジェルいくらだっ
    今度、買おうかな

  • ☆ひまわり☆(被災によりイベ固くお断り) 
    12/30 22:44

    私も今年購入しまし

    やはりお手入れしてるとこの良さ実感しますよね〜

    ところでジャガーさんが使ってるジェルは?
    像のせいか私の使ってるジェルと色が違うような…
    ジェルにもいくつか種類がありますよね
  • みん。  
    12/30 22:44

    私も愛用中〜
    ネットだと一年契約ですがTVだと3ケ月でOKだったので本体+ジェル3本を一括で買いました

    興味ある方、TVでの通販に注文するほうが期間短いので安心かも
    す。
  • ☆popo 
    12/30 22:50

    ジャガーさんのチラシを見たのをきっかけに、姉と一緒に始めたエステナード

    気付けば来月で1年が経ちます

    一昨年の自分の写真と比べると、確実に顔の輪郭がシャープになってます

    乾燥肌も潤ってくれるので、これからもずーっと愛用し続けますよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/30 23:09

    CM見た

    キノピー先生とタイタニックしてたね
    \(^o^)/
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/30 23:10

    ジャガーさん、タイタニックの見ました。笑いました
  • リンモモ (絶賛放置中) 
    12/30 23:14

    質問


    川の船では、転落しなかったの


    CMの話してね

  • りぃ 
    12/30 23:33

    タイタニックCMおもしろかったで

  • ここみ 
    12/30 23:45

    タイタニック見まし

    目が覚めまし


    たいし君LOVE

    でも髪型は、もちょっと考えた方が…


    親子三人のお写真、素敵で

    ウチも子供が同い年&一人っ子なので、何かと重ねて見ちゃいます

    ジャガーさんは気取らなくて努力家で優しくて…憧れてます


    みなさんよいお年を

  • 【毒林檎チャン】2.14破局シマスタ…。 
    12/30 23:47

    …ジャガーさんあたしも例の美顔器愛用してますよ
    子のためにもダーリンの為にも


    ジャガーさんのようにいつまでも強くたくましく美しくいたいです

  • チップ 
    12/31 00:11

    実はエステナードソニックを買ったのですがいまだに使わずです
    使い方がわからなくて
    くお肌すべすべになりたいです

  • きくどん 
    12/31 00:14

    タィタニックのCM見ましたよ

    面白い

  • しーちゃんゲームできませんm(_ _)m 
    12/31 00:19

    いくらするんですか?欲しいな

  • みどばぁ 
    12/31 00:29

    ジャガーさんこんばんは
    CM見まし
    チンコのCMだったんですね
    イタニックの名シーンジャガーさんと旦那様
    し(笑)でもさすがご夫婦
    ピッタ
    ジャガーさん綺麗でしたよ

  • *Sao* 
    12/31 00:30



    欲しぃ

    欲しぃです


    来年買ぇたら買ぃま


    家族写真すごく素敵

  • さくらこ イベゆったりペース 
    12/31 03:10

    使用してます


    肌の中へ入っていってくれるので、乾燥で開いてしまった毛穴が小さくなっていってま


    肌本来の綺麗さを取り戻せば、保湿と日焼けさえ気をつけて、ファンデーションに頼りません

    おしろいとポイントメイクだけの、肌に優しい状態をキープできるように頑張ってます


    ファンデーション付けると、肌が息苦しく感じるんで

  • ☆あーにゃん☆多忙中(x_x;) 
    12/31 03:12

    私も旦那様とのCMみました
    白かったしほっこりしまし

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/31 03:42

    買いた

    GREEのスポンサーになってほしぃなぁ


    ジャガーさんみたい
    顎のラインすっきり
    したい〜っ


  • ☆ニコリ☆彡 
    12/31 08:21

    ブログで宣伝は、読んでいて不快に思う。芸能人の宣伝影響力は大きい。イメキャラになっていないなら、良いものを褒めてるだけだからいいけど

  • 鵑のん 
    12/31 11:00

    私はまったく効果な


    けど一年解約できないし


    毎月と着払いで送られてく


  • ハッシ 
    1/2 15:23

    ジャガーさん綺麗になりましたね
  • ママさん 
    1/6 04:00

    私も愛用一年ちょい

    ニキビが全く出来なくなり、つや
    んだろ〜とりあえず良くなりました。
    ジャガーさんありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)