飛鳥の店で忘年会!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/飛鳥の店で忘年会!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/飛鳥の店で忘年会!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/飛鳥の店で忘年会!(^_^;) 画像3
私の所沢の担当ネイリストのさとみと飛鳥と忘年会がしたいと大維志を連れて行って来ました・・・(^-^)v

私のプロレスの後輩であり人生の半分以上を共にした親友のライオネス飛鳥・・・私の友人達は飛鳥ファンが多く、ついでと言ってはなんですが飛鳥の店に付き合って貰いました!

私が行けば飛鳥は気を使うのであまり店には普段は行けません・・・

年末くらいはとお邪魔しましたが・・・

やはり気を使われて大維志には玩具をかってくれて・・・(;_;)

有難いです・・・

一緒に行ったネイリストの智美までがお風呂の遊べる入浴剤を買ってくれました・・

早速、帰ってからお風呂で遊ばせて貰いました!m(__)m

お菓子の「ねるねる!」の入浴剤盤でA液とB液を加えてマゼマゼするだけど面白いくらいにモコモコ!(*^^*)

大維志も喜んで遊んでました!

その他にも知り合いの方々からは早めのお年玉まで頂いてしまい・・・本当に申し訳ありません・・・恐縮です・・・

飛鳥の店に勤めてるやはり・・・後輩のタンタンも大維志が来ると知って大好きな「海グッズ」を買って来てくれたんです・・・

本当に一歩外に出れば沢山の方々に散財を掛けてしまい申し訳なく思います・・・

この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

そんな思いが有りながらも外に出る私達をお許しください・・・

多分・・・今日が最後の忘年会だと思います!
ありがとうございました。

しかし・・・ねるねるの入浴剤!

不思議な物を作る人は沢山居ますね・・・(笑)

大人の私も楽しみました!(o^o^o)

興奮覚めやらず・・・ですが・・・

寝ます!

お休みなさい・・・

 
  • コメント(全92件)
  • 衣音 
    12/30 06:53


    ジャガーさん家族ならば
    「こちらこそ、ありがとう
    ッて、思う(^_^)v

    物のカタチはわかりやすいけれど
    気持は相手さんは
    それ以上に(ジャガーさん家族)感謝されてるかと…


  • ☆シオノ☆ 
    12/30 07:17

    年もありがと
    って感謝の気持ち
    けとって貰えるのが嬉しいんだと思う

  • ハッシ 
    12/30 07:17

    お疲れさまでした♪

    おやすみなさ

  • うさぎちゃん 
    12/30 07:24

    知らなかった
    って探します
    しみ

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/30 07:31

    大維志くん楽しそ〜

    髪の毛後ろは伸ばしてるんですね


    かわゆ


  • †ほっぺ†グリお休みします 
    12/30 07:32

    タイシ君もジャガーさんもたくさんの方から愛され、幸せですね

    ジャガーさんほどではないですが、私も子供が幼児の頃は人にあうたび何かを貰い、申し訳なく思っていました
    りに子供が少ないから余計にうちがもらって

    物が多いのも子供にとって贅沢すぎたらいけないし、幸せな悩みでした。
    いま、子供が大きくなってHandmadeの趣味ができ、そんな方々にゆっくりお返ししているとこなんです。
    ジャガーさんはみんなに愛情を注いでいるからみなさんはタイシ君
    だと思います
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    12/30 07:33

    うちの子供にも買ってあげようか

  • ‡sexy大下‡ 
    12/30 07:35

    ライオネス飛鳥は強かったからオイラもファンですよ

    クラッシュ2000復活した時は最高でしたね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/30 07:37

    うちの長男19も3歳まで後ろ髪 一部分切らずにいました
    危ない時に神様が引っ張って助けてくれるから

  • るぃ[怪獣mama] 
    12/30 07:43

    大維志くんみんなーに可愛がられて幸せですね

    ねるねるの入浴剤、おもしろそうですね

    うちも、息子がもっと大きくなったら一緒に遊びたいなぁ


  • ゆめ★ 
    12/30 07:43

    ねるねる!の入浴剤なんてあるんですか

    すごいですね

    たいし君かわいい


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/30 07:49


    大維志クン
    楽しんでる


    カワゅ

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    12/30 07:51

    ねるねるの入浴剤気になってましたが…あたしは子供居ないのでなかなか買う勇気が出ません
    いはどうですか?
  • リンモモ (絶賛放置中) 
    12/30 07:52

    飛鳥さんもタイシ君が可愛くて仕方ないんです



    どんどん出掛けてください


    ねるねるね〜る買います

    スーパ
    玩具屋

  • ♪ととろ★≡ 
    12/30 08:01


    スゴイ後輩だ



  • ドンペリpink 
    12/30 08:07

    デッカイおたまじゃくし…
  • ふ〜ちゃん(イベのんびりと…)  
    12/30 08:07

    タイシ君、かわいいですね


    我が家の子どもたちは大きくなり
    お正月も別々に…

    タイシ君のころが懐かしく
    いつも楽しく読ませていただいています

    健康に感謝して…
    楽しいお正月をお迎えくださいね



  • 42 
    12/30 08:10

    お風呂
    楽しくてたまらないグッズ☆これ
    いです

  • アップル 
    12/30 08:12

    大人の仲間入りですね。
  • まつポン 
    12/30 08:17

    ジャガーsanや大維志kunがみんなに愛されてる証ですね


    …実は…その入浴剤…子供ではなく私がCMをみて気になってます

  • †美桜† 
    12/30 08:20

    ねるねる…ですか。うちも三歳の娘がいます
    んか購入したくなりました(笑)

    それと、たいしクン皆さんに大切に想ってもらい嬉しいですね
    れだけ、ジャガーさんが皆さんに対して大切にしてきた証だと思います。

    たいしクンもそれを感じて育っていき、大人になり自然に感じてほしいですね。
  • ‡みーくん‡♪ 
    12/30 08:29

    ジャガーさんが良い人だから、周りの人も良い人なんですね
    維志くん、親に感謝しなきゃね

  • 風ちゃん 
    12/30 08:44

    おはようございます

    みなさんは気をつかっていません

    たいしクンが大好きだからプレゼン
    したいだけで

    だから余り気にしなくて良いと思います



  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/30 08:56

    おはよう(゚▽゚)/
  • トトロっち 
    12/30 09:01

    おはようございます

    忘年会お疲れさまでした


    ネルネルの入浴剤面白いですね
    の間ちびたんとトーマスの入浴剤試してみまし


    いい香りしましたよ

    卵の中から可愛いトーマスが出てきまし

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/30 09:29

    うちの子供も、ちょうど昨日その入浴剤を買ってくれとねだられました
    わなかったけど、楽しそう

    今度買ってみます

  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    12/30 09:46

    ジャガーさんの人柄ですよ

    入浴剤楽しそ

  • ロビン 
    12/30 10:06

    お疲れ様です

    飛鳥さんもカッコ良くて大好きで

    子育てのコト、夫婦関係のコト…考えさせられますね

    妊娠が発覚して結婚して、4月に産まれるベビーを待ちながら…ジャガーさんの日記が励みになってる自分がいま

    ジャガーさんみたいに、前向きでパワフルな奥さん&ママになれるよう頑張りま

  • ちい 
    12/30 10:37

    うらやましいです。うちの子はなにもしてもらえませ
  • 黒美★契くんのネコ(*ΦωΦ*) 
    12/30 10:42

    飛鳥様〜お久しぶりです〜
    貫禄が出ましたね

  • しげみ 
    12/30 10:53

    ねるねるの入浴剤買ってみようかなぁ

    友達へのプレゼントにも 笑えるし良さそう

  • だいふうママ 
    12/30 11:33

    うちにはサンタさんがネルネルの入浴剤をプレゼントしてくれました。長男も次男も大興奮でした。親子で楽しめますね
  • てんしき桜 
    12/30 11:40

    こんにちは
    ネルネルの入浴剤ってどこで売ってるんでしょ
    たいし君楽しいネルネ
    ろ髪長いんだ
    可愛い

  • まみ 
    12/30 11:45

    飛鳥さんだぁ

    懐かしい〜

    千種さんも好きでしたぁ


  • アス 
    12/30 11:49

    ほんっとにたいしクンゎ幸せもの

    良いお年をお迎えください

  • ☆*゚よっちぃ☆*゚ 
    12/30 12:19

    ジャガーさんも、クラッシュギャルズも大好きでした

  • YOU 
    12/30 12:53

    集まれる仲間がいるのはいいです
    羨まし

    今CM見ましたょ〜
    のCMかとふとテレ
    に目をやったらご夫婦でタイタニックしてるし

  • ◎ ゆ う な す ◎ 
    12/30 13:04

    コメントありがとうございます

  • バナナ 
    12/30 13:30

    たいし君の後ろ髪長いですねぇ。切らないんですかぁ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/30 13:39

    大維志
    良かったね
    鳥さん変わらないなぁ〜大好きでしたか

    あっねるねるの入浴
    売ってたけど、買わなかった〜

    今度買って遊んでみよっと

    ジャガ〜ママ
    大維志
    お身体大切に、良い年をお迎えください

    来年も、幸せな一年でありますように

  • みなこ(クリコンメイン、イベ控え目) 
    12/30 16:06

    忘年会かぁ〜
    維志くんもご機嫌でお風呂入ってますね
    愛い
    んなに可愛いと私だってお年玉やおもちゃあげたくなるわ
    様良い年越し

  • ぁい♪ 
    12/30 16:08

    さっきタイタニックのCM
    ました
    ビックリしました
    の船では落ちそうになってましたね(笑)
    のCMおもしろいです

  • パンダ 
    12/30 17:53

    お年玉やお小遣って身内以外の方から頂くと 物凄く気をつかいますよね

    私個人的にはあんまり好きじゃないです


  • ドラゴン 
    12/30 21:43

    こんばんは。ライオネス飛鳥さん懐かしいな、お店開いているんだ

  • 綾。 
    12/30 22:02

    お疲れ様でした〜。
    飛鳥さんの店での『忘年会』楽しそうですね〜
  • †моx2†多忙の為イベお誘い×  
    12/30 22:15

    たいしの髪型微妙(笑)
    たしも息子いるけどこんな髪型しなぃ
    やんないしね(笑)



  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/30 22:29

    飛鳥さん相変わらずカッコイイ
    デスネ
    ジャガーさんは良い仲間に囲まれて幸せそうです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/31 03:52

    お風呂版のネルネル
    楽しそうo(^-^)o
    ジャガーさん

    顔が広いから大維志

    いろんな方か
    可愛がってもらい
    最高ですね(^0^)/


    飛鳥さんの笑
    最高

  • ハッシ 
    1/2 15:25

    忘年会、楽しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)