捻挫したぁ!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/捻挫したぁ!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/捻挫したぁ!( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/捻挫したぁ!( ><) 画像3
一昨日にボケーと歩いてたら段差を気付かずに足をグキツ!とやりまして・・・痛みは大した事は無かったけどくるぶしがプクッと腫れたので湿布を貼ってたら大維志が「ママ、どうしたの?ちがでたの!?」
「いたい!いたい!したの・・・」

「だいじょうぶ?」

大丈夫なんだけど・・・ここぞとばかりに大維志に甘えて見たの・・・

「痛いよー!!荷物持ってー・・・」

「痛いからおんぶしてー・・・」(〇>_<)

・・・と甘えて見たら・・・大維志は一生懸命にフォローしてくれてね・・・
(T_T)
最後には「パパにでんわしてなおしてもらう?」とパパに電話してくれました!(*^_^*)

奴は電話に出なかったけど・・・(`´)

優しい大維志が誇らしく感じる一駒でした!
今年も残す所、後三日だね・・・

やる事はいっぱいあるのにまだ捗らない・・・
(^_^;)

やれるだけやればいいか・・・と弱気!(^-^)v

楽しく年を越す事だけを考えよう!!

ファミリー達は頑張ってる?(^O^)/

 
  • コメント(全197件)
  • み〜こ 
    12/28 20:45

    今晩は
    挫お大事にして下さいね

    たいしくんの背中頼もしいですね

  • あき☆二人目出産☆ 
    12/28 20:56

    たいしクン、優しい

    ウチの息子も優しい子に育ちますように


    捻挫、お大事にしてくださいね。
  • すーちゃん(ちょっと放置気味) 
    12/28 21:06

    捻挫、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
    いしくん優し

  • 横っちぃ♪ 
    12/28 21:19

    かわいい子

    いつまでも優しい子
    いて欲しいですよね


  • みーちゃん 
    12/28 21:29

    さすが大維志君です

    頼もしいお兄ちゃん

    しっかりママをサポートしてくれて…
    捻挫はやく良くなってください

  • ヴェロニカ 
    12/28 21:43

    捻挫大丈夫ですか?
    たいしくん、頼りになりますね(*´艸`)
    お大事にしてください♪
  • ドラゴン 
    12/28 22:05

    こんばんは。捻挫大丈夫ですか?たいし君優しいね
  • KANON 
    12/28 22:24

    キャ〜(>_<)
    年末に捻挫だなんてジャガーさんらしくないわ(:_;)
    お大事にして下さいね!

    それにしても大維志くんったら優しい〜
    大事なママだものネッ(^_-)-☆
    心配だよねぇ(:_;)
    なのに、ママったら写メ撮ってるしf^_^;


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/28 22:31

    捻挫は痛いですよね

    私も去
    捻挫して松葉杖の生
    一週間しまし


    大維志kun

    優しい

    先生ったら
    電話に出なさいよぉ

  • あんじゅ(ダンス×) 
    12/28 22:32

    え〜っ

    大丈夫ですか

    捻挫って軽く思ってても結構痛いんですよね

    ジャガーさんは捻挫なんて現役で何度も乗り越えてると思うけど・・・。痛いものは痛


    お大事に・・・。
  • かぁか 
    12/28 22:43

    頼りになる息


    使えない旦那
    先生に失礼か


    うちも同じで息子ラ
    です

  • まみ 
    12/28 22:47

    大丈夫ですか


    私も昨日足を捻挫してしまいました(>_<)
    腫れて歩くとズキズキしてたので念のため病院に行きました

    レントゲン撮ったら骨にヒビ入ってしまいました。

    ジャガーさんは大丈夫です

    心配だよぉ

  • 綾。 
    12/28 22:54

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜『捻挫

    大丈夫ですか

    お大事になさって下さい。
  • ママちゃん 
    12/28 22:55

    大変でしたね

    どうかお大事にしてくださ

    小さくても、頼もしいです

    私も子供達に甘えてばかりです

    「しょうがないなぁ〜」
    と助けてくれます

    ジャガーさんいっぱ
    甘えましょ

    その後はいっぱい甘えさせてあげましょ

  • hide 
    12/28 23:05

    大丈夫ですか
    無理しないで下さい

  •  
    12/28 23:14

    優しい王子ですね


  • ゆっき 
    12/28 23:16

    大丈夫ですか

    大維志君優しいです


    子供に優しくされると、本当に嬉しいですね

  • ぷにょ 
    12/28 23:21

    小さく
    かわいぃ背中やけど


    すっご

    たくましい背中に見えます


    足の捻挫早くよくなるといいです

  • *゚。ふわり。゚* 
    12/28 23:22

    可愛い
    優しい

    息子は一生の恋人だぁね

    いたわる心、優しさの心、ちゃぁんと育ってる


  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    12/28 23:35

    ジャガーさん、大丈夫です

    でも、タイシくんの優しい気持ちが側にあるからヘッチャラですね

    ウチの息子や娘も普段は生意気だし小悪魔
    けど、やっぱり何かあると「痛い痛いの、飛んでけ〜
    ってしてくれるから、癒されます

    子供の力ってスゴイですよね

    何はともあれジャガーさん、お大事に

  • げな 
    12/28 23:37

    優しい
    ャガーさんがたいしくんに同じことをしてあげているから、たいしくんも同じ気持ちや対応ができるんだと思いま
    痛いけど、いい事もありましたね。お大事にしてください。
  • パピコピノ 
    12/28 23:47

    大丈夫ですか
    く良くなるといいですね

    私も今日手の指を打撲してしまい指が腫れて痛いです

    大維志君優しいです
    しいお子さんがいらっしゃって羨ましいです

  • *☆あかじん☆* 
    12/28 23:47

    ジャガーさんも ドジな所があるんです

    何か 私とさほど変わらなくて嬉しいような…


    それにしても たいし君優しいねぇ〜


    ママの事が本当に大好きなんだね


    ジャガーさんも無理をしないようにしてくださいね
    大事に

  • まるこ 
    12/29 00:22

    渋い顔!だけど、心優しい!!人を思い、行動できる、大人はその純粋さを学ばなければです
  • エンジョイ♪お休み(*_*)です。 
    12/29 00:22

    うん
    い子に育ててますね

    懐かし


  • ポコナナ*ぐんちゃんと愛犬スニにラブ! 
    12/29 00:25

    ジャガーさん

    大丈夫ですか

    たいし君可愛い所があるじゃないですか
    マさん思いですね
    パに治してもらうと言って
    る行動がさすがに医者の息子さんですね
    ャガーさんお大事にして下さいね

  • しまにゃん 
    12/29 00:27

    足、お大事にして下さいね
    たいちゃんは優しくって頼もしいですね(*^_^*)
    大きくなったらモテモテになりそう(^_-)-☆
    私は実家に帰省してお正月はのんびり過ごす予定です(^o^)
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    12/29 00:29

    (・_・)ヂャガーさん〜! (・o・)大丈夫でスカ〜(?_?)足腫れてまスネ〜(*_*) ォ大事にでスョ〜!
  • みーたん政治家の皆さんお願いしますよ! 
    12/29 00:54

    ジャガーさん
    に異常
    気をつけてください

  • ミッキー* 
    12/29 01:05

    あらまぁ〜大丈夫ですか?お大事にどう

  • 42 
    12/29 01:19

    たいし君のいじらしさがかわいい

  • ちーちゃん 
    12/29 01:45

    わたしもコメありがとう。

  • ちーちゃん 
    12/29 01:46

    たいしくん 意外とロン毛ですねー。
  • めぐ  
    12/29 01:47

    めぐもX'masなのに階段落ちみたいに転けてお仕事お休みしなきゃいけなくなってチョーヒマだったけど今日から無事お仕事復帰する事になりました!!(≧∇≦)

    ジャガーさんもお仕事頑張ってくださいねぇ!!(*^o^*)


  • タッチ(^O^) 
    12/29 02:02

    愛しい我が子に優しい気持ちを感じた時ほど親は嬉しいものですよ
    いい子に育ってるたいし君に乾杯

  • ゆま 
    12/29 09:29

    おはようございます

    たいし君優しいです
    捻挫ですか
    大事にしてくださいね。

  • テト 
    12/29 09:56

    おはようございます

    捻挫クセにならない様に気を付けて下さいね

    大維志くんの優しさ心に染みます

    年末に素敵なお話をありがとうございました

    今日は朝から清々しい気持ちです


  • 千弘(各ゲームイベント休止) 
    12/29 10:26

    大丈夫ですか
    たいし君健気ですね。思いやる心って大事ですよね。
    年末で慌ただしいので気を付けて下さいね。ジャガーさんお大事に
  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/29 11:50

    捻挫なんて!と思わないほうがいいですよ〜 ここに思ってたのがいますから。去年の春に捻挫して、2ヶ月半病院通院しました。大変でしたよ。何にもできなくて。それにしても電話にでないとは、許せませんね
  • りちん 
    12/29 15:28


    男らしい-


    男の子は頼もしいですよね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/30 07:15


    大維志クン
    優しぃ
    らしぃ


    頼もしぃ男性になりそぅデス

  • しげ 
    12/30 09:21

    たいしくん、可愛い

    ママの事を心配して見てくれたり、電話してくれたんだぁ〜

    とは言うものの、あの人は、どこで何してたんだぁ〜

  • パンダ 
    12/30 17:39

    たいしくん頼りになります

    ジャガーさんのようなスポーツマン(ウーマン)でも そんな怪我の仕方するんですね

    私なんか 鈍いからもっと気をつけなき

  • 瑠偉 
    1/7 00:19

    たいしくん優しいね

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    1/7 00:21

    (-^〇^-)/☆
  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/11 23:34

    痛みは、どうなりましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)