おはよう!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像3
今日は天気がいいよー!\(^o^)/

気持ちいい!!
(^-^)v
大維志は朝からトーマスの仲間「バルストロード」で遊んでます・・・(^^)v

寝ても覚めても・・・トーマス・・・子供の執着力、集中力にはあっぱれ!!ですよね!?(^o^;)

公園にでも行ってみようかな・・・

夜は事務所の忘年会です・・・ヽ(´▽`)/

キノピーは出席出来ないんだけど私と大維志は出席します!!

今年も一年・・・社長を始めシンクバンクの社員の皆も頑張ってくれて・・・本当に感謝です!

感謝の気持ちを込めて・・・一発つづ殴って来ようか!!(^ .^)(笑)

うっそー!!(^_^)

失礼!失礼!
私の愛情表現が人と違うから・・・m(__)m

兎に角、笑顔で一年が終われたらいいよね!
じゃ・・・今日も一日頑張りましょう!!

 
  • コメント(全47件)
  • Kitty¢(ときたま放置) 
    12/27 13:12

    たいしくんらしいな

    ジャガーさん頑張って下さいね

  • ★basuke★ 
    12/27 13:13

    息子さん可愛いです

    頑張りましょ

  • いちごちゃん 
    12/27 13:16

    たいし君可愛
    ャガーさん最後の忘年会ですか?
  • ……………ニョラ…………… 
    12/27 13:16

    久々にのぞいてねまーす

    めっちゃかっこよくなってますね
    すます楽しみですね

    我が家は女の子なの

    子育て頑張ろう〜

  • −3− 
    12/27 13:18

    たいしくん
    かわいーです


    いつも応援してます

    子育て 頑張ってください

  • 西萩小町 
    12/27 13:21

    母として、社会人として輝いてますね
    援してま〜す

  • 綾。 
    12/27 13:25

    こんにちは

    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ボムホ 
    12/27 13:26

    たいし君かわいいですね

  • カビルンルン♪ 
    12/27 13:28

    か〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜さまぁ〜ず
  • お龍♪丸山社中♪ 
    12/27 13:28

    いいな


    長崎はおとといからずっとみぞれ

  • 香澄(多忙) 
    12/27 13:30

    こんにちは


    天気はいいけど、寒いです


    大維志君、寝ても覚めてもトーマスですね(^_^;)

    忘年会、楽しんで来て下さいね。
  • ぱらっぱらっぱー 
    12/27 13:30

    たいしくんとってもカワイイです

    そして、、ジャガーさんは性格?トカ雰囲気が私の母によく似ているので
    ずっと応援していま


    頑張って下さ

  • ★☆★永遠★★琉愛★☆★ 
    12/27 13:31

    昨日は熊本でも、
    したょ
    さ続きマスケド
    頑張りましょ

  • ☆シオノ☆ 
    12/27 13:35

    い〜な〜忘年
    は夕方から歯医者で

    生理痛だし、こないだ風邪ひいたし(笑
    明日から3連勤頑張るる

  • トトロっち 
    12/27 13:38

    たいし君こんにちはです


    うちのちびたんは爆睡してるよ

    あと4日でウサギ年だね

    カウントダウンが始まった


  • 英里子 
    12/27 13:42

    こっちゎ雪
    降ってますょ

  • モモチン、最近放置ギミ。  
    12/27 13:46

    こんにちゎ

    今日も寒いですね


    トーマスランドはどうでしたか

    うちの小僧はハロルドの乗り物で泣きましたょ


    トーマスシーズンは過ぎて今じゃゴセイジャーにどっぷりです

    おもちゃ代が……


  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/27 13:47

    こんにちは(*゚ー゚)v
    大維志くんの成長は早いものです

    私の三歳の息子も、この一年間、大きく成長しました
    ジャガー横田さん
    つも、元気をくれてありがとぅ

  • 絢蘭 
    12/27 13:53


    大維志クンかっこよく
    なりそうです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/27 13:54

    本当にイイ天気
    着で出掛けたから汗かいてます
    れが風邪のも
    気をつけなきゃ

    ジャガーさん達(キノピ
    生、たいし君)も風邪引かないようにねp(^-^)q
  • やさか 
    12/27 14:00

    布団干し方だだね
  •  
    12/27 14:17

    こんにちは

    島も晴
    いい天気で、さっきまでチビ達と外でシャボン玉してました



    今年も大掃除どころか、日々の掃除ですら手を抜いたまま年末に…



    今から頑張ろ



    たいしくん、ムッチャお兄ちゃん顔になりましたね

  • ミッキー 
    12/27 14:17

    こんにちわ
    当に
    今日は暖かいですよ
    洗濯日和です
    たいし君トーマス好きなんですね
    確かに子供の集中力は無敵ですよね
    年会楽しんで来てください

  • まいまい 
    12/27 14:40

    子供の集中力(おもちゃに対する)には本当に驚かされますねっ

    忘年会
    しんで来て下さい


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/27 14:48

    ジャガーさん

    こんにちは

    夜は一段と寒いから 暖かい格好で お出掛けして下さいね

  • (≧ω≦)b 
    12/27 14:51

    殴るとか…w(☆o◎)w
  • あゆ(今までありがとう) 
    12/27 15:07

    こちら
    で寒いです
    ぁ仕方ないんですが
  • レントワ 
    12/27 16:14

    やっとうちの3才坊主、2回目のインフルエンザが出来る


    ジャガーさん、楽しんで来てね

  • (曇)たぬきち 
    12/27 16:20

    暴力反
    ョーク分かりますよ

    キノピーにも、暴力反対で

  • うさぎちゃん 
    12/27 16:23

    ずうーと 一
    誕生日 クリスマス会 忘年会
    しいね! 疲れ無いように

  • 威風堂々 
    12/27 16:30

    アントニオの闘魂注入みたいだ


    愛情表現が人と違っても誤解されなくていいですね


    お得なキャラクター
  • うみ 
    12/27 16:36

    ジャガーさんの言葉からはいつも感謝と思いやりが伝わってきて温かい気持ちになりま

    見えない苦労もたくさんされてるからなんでしょうね

    家族が参加できる忘年会いいですね〜

    楽しむ時は楽しんで、はっちゃけちゃってください

  • ぁい♪ 
    12/27 17:37

    可愛い大維志くん

  • Siヤスミナガラ 
    12/27 17:50

    ウチも気付け
    Christmasプレゼントの
    トイストーリー3甦僂ます


    子供ッて詮をし忘れた風呂のようだから猖杯瓩砲ならないのかな(笑)

    ある意
    羨ましい―ッ

    大維ちゃん大人の場もダイジョブなの?
    私はタバコもくもくントコは苦手―
    子供達には居させたくない


    楽しめますように
  • アンジェリーナ 
    12/27 18:09


    お疲れ様です(^-^)/
    いやー、ジャガーさんの愛情わかりますよー、私も殴ってほしいーって私はMか?!


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/27 19:28




    やっぱり…

    周りのひとに 感謝ですね



    私も ひとりでは
    生きられない




  • みるくチョコ 
    12/27 19:28


    忘年会はもぅ始まってますか?

    大維志君と一緒だと、ゆっくりできないかもですが
    沢山食べて、飲んで

    楽しんで来て下さい



  • ちわちわ [復帰しました。よろしくお願いします] 
    12/27 20:11

    コンニチハ


    初コメです


    子供の集中力ってスゴいし大切にしたいんだけど…
    先日、本大好きな4歳の甥を本屋さんに連れて行った
    「まだ帰らない」と愚図ったので「じゃあ、ずっとそこにいなさい
    ってキツく当たってしまいました

    チビの悲しそうな顔…反省しまし


    子供は大人の一方的な事情と感情に左右されてしまうんだと痛感。
    我が子ではないけど、子育ての難しさを知ったような気がしました

  • ぽてと 
    12/27 20:12

    最近、忘年会&飲み会に行ってないなぁ

    まぁ授乳中なので飲めませんが

    忘年会、たいし君と一緒に楽しんで下さい〜

  • しろみ 
    12/27 21:37

    あっじゅうた
    色違い

  • もも 
    12/27 22:13

    お疲れ様でした。(^o^ゞ

    今年も 何事もなく 無事に終わろうとしているみたいで… よかった


    明日も また頑張っていきましょうね

  • きよたん 
    12/27 22:22

    忘年会楽しんで下さいね。って楽しんでますかね?
    今年もあとわずかですね。家族揃って笑って年越せたら良いですね
    笑顔で年が越せるって幸せですよね。

  • あずくん 
    12/27 22:29

    たいしくんも連れていける忘年会って素


    お疲れさまでした。いつもブログ読んで癒されてます

    二人娘の母で

  • おっちゃちゃん 
    12/27 23:39

    今日は自分の誕生日だと言うのに大掃除頑張り過ぎて腰を痛めて歩くのやっと
    痛に効く運動などあれば教えて下さい
    もたまにはストレス解消してみた

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/28 01:23

    やっと年賀状印刷できました…とは言っても、宛名が今から。。。
    ( ̄○ ̄;)
    毎年いつもギリギリ


    ジャガーさんみたい
    テキパ
    した〜


    おやすみなさ


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/28 08:23

    大維志

    いろんな方と交流出来て
    大変だけど凄い事で


  • ハーブ:イベントご遠慮致しますm(__)m 
    12/28 11:49

    今年一年 子育てに仕事 主婦業と大変でした
    私も来た道ですが 忙しい毎日が懐かし
    子供達が母さん母さんと纏わり付く時が華です
    々元気に頑張って下さい
    援しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)