まったりとした休日!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/まったりとした休日!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/まったりとした休日!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/まったりとした休日!(^.^) 画像3
私達親子はみっちゃん家でまったりと・・・ゆったりとした休日を過ごしました!
\(~o~)/
のんびりしてると一日経つのが早いね・・・
(^_^;)
やる事はいっぱいあるのに・・・(--;)

のんびりした家族です・・・
キノピーは仕事が終わったら亀田兄弟の試合の応援に行くと言ってました・・・(*^_^*)

私達家族のペースは一般的ではありませんが・・・それぞれがストレスを何処かで発散して仕事に頑張る・・・

発散させる術があるのも幸せな事ですね・・・
(^.^)

ファミリー達も忙しい年末も楽しく元気に乗り越えて下さいね・・・
(^-^)v

 
  • コメント(全65件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/26 19:38



    どこかで 発散しないと
    メリハリある毎日は
    過ごせないですよね



    その発散方法
    みなさん それぞれですね



  • みく【いいね付けないで】 
    12/26 19:39

    お疲れ様(^^)/
  • 綾。 
    12/26 19:39

    お疲れ様でした。
    大維志君〜美味しそう〜。
  • 陽菜 
    12/26 19:40

    ウチは今日は一日中勉強に追われてました(^^;
    課題が多いっ

    頭がパンクしそうで

    でも、早く課題を終わらせて、お正月は祖父母の家に行って、家族みんなでまったりしたいで


  • レントワ 
    12/26 19:41

    まったりという言葉好き

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    12/26 19:42

    たいしクン、めっちゃ可愛い
    田兄弟
    見てま

  • みかちゃん※少<(_ _)>【MAD組】 
    12/26 19:58

    うちも
    ったりの一日でした
    電完了

  • 香澄(多忙) 
    12/26 20:01

    こんばんは。

    我が家はまったりどころか、「高校駅伝とフィギュアスケートが見たい
    と言う父に振り回されて1日が終わりました


    年末年始はまったり過ごしたいです。
  • うさぎちゃん 
    12/26 20:06

    は親子喧嘩に夫婦喧嘩だよ! 完全にはキレないし…遊んでます。
  • ☆MAKKYi☆ 
    12/26 20:19

    私ものんびり過ごしました
    当あっという間に時間は過
    気付けばこんな時間…笑

    ストレス発散術絶対大事ですね
    かりま

    私はお金のあまりかからない発散術を探索中で

  • トトロっち 
    12/26 20:19

    たいし君可愛いよ

    こんばんはで


    亀田の試合見てます
    キノッピーもストレス発散してるのかな


    ストレス発散も大事だよね


    私のストレス発散は服の通信配達が好き

  • みゆこ 
    12/26 20:21

    こんばんはで

    たいしくん
    しそうですね

  • ☆愛結★ayui  
    12/26 20:31


    ゥチものんびりでした

    amゎ子供会の廃品回収、ちょっとした買ぃ物…
    友達がゃってるぉ店でランチしてたら4時過ぎ(笑)
    暇なら年末なんだから大掃除しろ
    て言ゎれそぅ


    ま、その家庭家庭でぃぃんですょ



  • 奨ちゃん(・ω・`★) 
    12/26 20:32

    年末年始は楽しみま

  • 蜜柑&棗 
    12/26 20:45

    大維志君かわいい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/26 20:47

    マジでやる事 いっぱいあ

  • うみ 
    12/26 20:47


    やらないといけない事は結局やるんだから、ゆっくりできる時は休んでいいと思います


    大維志くんが持って
    はサカナくんが紹介してた等身大の魚図鑑ては

  • スプラッシュマウンテン最高 
    12/26 20:51

    かわい
    たいしくん かわいさかりだからね ますますかわいよね 夫は
  • りぃ 
    12/26 20:52

    本当にそれぞれの家族でみんな違いますが、それぞれのシアワセがありますよね
    分にとってのステキな家族になりたいですね

  • Kちゃん 
    12/26 20:52

    これからも頑張って 活躍を楽しみにしてます
  • アップルパイ 
    12/26 20:55

    たいしくん可愛い

    私も基本マイペースです

    やることは山ほどあるのに

    でゎお互いよい休日

  • (ユウキ.´・3・`) 
    12/26 20:56

    可愛いデスね

  • ハッシ 
    12/26 20:57


    ジャガーさん
    たまには、ゆっくりして下さいね

    大維志くんは、可愛いですね♪

  • みるくチョコ 
    12/26 20:58


    忙しい日もあるので、のんびりまったりした日があってもいいので


    と、自分でも慰めてます


    何にもしてないのに
    は早いですょ



  • ☆やまりあ☆彡 
    12/26 21:09


    働くママ&パパは大



    σ( ̄- ̄;)も大変
    けど


    子ども達が居るから
    頑張っちゃう


    ですよネ〜゚+。(*′∇`)。+゚

  • ぴよこ 
    12/26 21:31

    最後の写真の魚図鑑
    もしかして、さかなくんプロデュースの原寸大図鑑ですか〜

    キノピー、いい経験が出来てよかったですね!

    お忙しいプロレス・芸能界のお仕事とお医者様の夫婦だけど、しっかりとした絆で、家族の時間を毎日一緒にいる家族以上に、濃密で感動できるんでしょうね!

    見習わなければ!
  • ポコちゃん(週休3日) 
    12/26 21:43

    可愛い

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/26 22:01

    は〜ぃ


    年末カウントダウン

    私の歳
    カウントダウ


    息子は
    冬休みで大はりきり

    今日買い物の最中、
    初めて鼻血だしまし



  • キャサリン 
    12/26 22:23

    みっちゃん
    まったり(^-^)ゆったり♪皆さんストレス発散うまくやっていますね(^-^)v…私も亀田兄弟の試合見ましたよ
    兄弟で勝った
    強い
    亀田兄弟の父もリングサイドで見てたね
    今年も後5日になってしまいましたね
    いものですね
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/26 22:24

    大維志
    かわい

    もうすぐ正月だぁ

    お仕事頑張って下さ
  • りゅう 
    12/26 22:43

    母にとって、まったりの時間も貴重です

  • 実衣☆忙しくてアプリ出来てません(T^T) 
    12/26 22:50

    もう、大維志くん


    可愛す

  • しまにゃん 
    12/26 23:00

    大掃除もう終わったんですか?!
    クリスマスが終わったらツリーやリース、飾り付けの片付けに年賀状作り…いろんな仕事が次々と出てきて年末は毎日せわしないです(^_^;)
  • ☆Kママ☆ 
    12/26 23:02

    ストレス発散方法あるなんて幸せですね
    族円満の秘訣ですか

  • 衣音 
    12/26 23:07


    それが良いんですよ
    ( ̄∀ ̄)



  • ミケネコ 
    12/26 23:13

    本当にそぅですね
    なみに私のストレス発散ゎ美味しいもん食べて友達ゃ友達の子供と遊ぶことです

  • 42 
    12/26 23:17

    ストレス発散って、大切ですね☆それを実感する事例がありました
    先日、深夜から明け方未明にかけて多分、過呼吸と思われる発作を起こしました
    正直
    きました。
    発作を起こすほど、私自身そこまでストレスフルだと感じて無かったものですか

    どうぞ、お身体大事になさって元気でお過ごし下さい

  • クッキー 
    12/26 23:19

    ジャガーさん
    ストレス発散できなくて悩んでいます


    前の会社は休みに会社の体育館でバスケやバレーやバドミントンしたり、カラオケや飲み会して楽しんでたけど…
    今の会社は仕事以外で会う事がありません。

    ストレスの原因はおばちゃんの噂話です。陰で言うのは『本人に解らなければいいけど…』わざわざうちに報告して反応を楽しんでる感じです。本人が硝子の仕切り板越しにいても大きな声で話したり仕事以外の事でストレスが溜まり生理が止まったり抜け毛が多くて凹んでます。

    ジャガーさんならどうやって解決しますか?
    何を言われても強く生きたい…

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/26 23:25

    いろんな家族の形があるからそれでいいんです


    今日は子供たちとスケートに行ってきました。寒かったよぉ
    れたけど楽しかったです。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/26 23:34



    2回目です。

    私のストレス発散は
    晴れた日に
    冷たい空気を 吸うことか



    結構 気持ちいいん


    顔も 穏やかになってると思う(笑)




  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    12/27 00:28

    大維志くんの読んでる本は、どこの何て言う本ですか!?求めたい!!おしえてください

  •  
    12/27 01:02

    ジャガはん毎


    たいし君元気でなにより
    たいし君の笑顔は元気の源でっせ
    ジャガはんの家族って仲良くてうらやましいつーの(^O^)
    これからもキノピー、ジャガはん、たいし君 仲良く幸せに せやせや最近気温低くて寒いから風邪ひかんように体調管理に気をつけてボチボチ頑張って下さい
    あっ!せやせやストレスを仕事してなくすキノピー一家は素敵やな
    ほんまジャガはんの日記は勉強になるし元気もらえる
    ありがとうジャガは
    ほなジャガは
    また来ますわ
  • 山田チユウ。 
    12/27 01:18





      紹介文書いただけで
      伝言板にカキコ
    ですか

      わざわざありがとう。
      サービス良いですねえ!w




  • 黒髪のあいつは童顔;▽; 
    12/27 02:50

    ストレス発散方法は食べる事(笑)ダイエット中やからたべるのは水とキャベツ……´∀`むなしっ
  • らん☆彡 
    12/27 07:42

    のんびり出来るって幸せですよね(*≧∀≦*)
    年末頑張るぞぉ!!
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/27 08:24

    いつもお互い忙しそうだけど、年末年始は 家族で まったりできるのか

    もしかして 海外と

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    12/27 09:12

    うーん。ジャガーさ
    毎回思う、私たち家族は、ってくだり

    そんな気にしなくて
    今、そーいうスタイルの家族多いですよ

    淋しいんです

    もしかして

    時々思います
  • パンダ 
    12/27 09:35

    キノピーさん亀田兄弟と親しいんですか
    一見共通点なさそうだけど、そういう人同士の方が意外と仲が良かったりしますよね

  • ぱおぱお※アプリ放置中 
    12/27 14:40



    私達の家族も基本どこかで発散して家でまったりとしてますよ(笑)

    ってかたいしくんカワイイです

    テレビで拝見したときもメロメロでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)