クリスマスイルミネーション・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイルミネーション・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイルミネーション・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイルミネーション・・・(*^_^*) 画像3
綺麗だね・・・

姉の地元ではクリスマスにはイルミネーションを豪華に飾るお家で有名な所があります・・・テレビでも取り上げられたみたいですよ!! (*´∀`*)
今日も見物客がいっぱい!!\(^o^)/

準備が大変でしょうね・・・(^o^;)

でも私達のように喜んで見せて頂く人達で賑わうのは主催者の方も望むところかも知れませんね・・・(*^_^*)

今年もありがとうございました。

来年も楽しみにして居ります!(^^)v

ファミリー達はどんなクリスマスを送ったかな?
パーティーしなくてもケーキを食べなくてもプレゼントが無くても・・・これはたまたまのイベントですよね!?

皆さんがそれなりに楽しく過ごされた事と思っています・・・

明日からは年末の仕事がいっぱいです・・・

お互いに良い年が迎えられるように頑張りましょう!!

私達の贅沢な盛り沢山なクリスマスイベントにお付き合いくれてありがとう・・・

明日から気を引き締めて・・・と言いたい所なんですが・・・(;^_^A

まだまだ事務所の忘年会やら私の教え子の引退パーティーなど行事が・・・ヽ(´▽`)/

声を掛けて頂けるうちは出会い付き合いを大切にしたい!とキノピーとも話して居ります・・・(^.^)

今日もお疲れ様でした! お休みぃ

 
  • コメント(全87件)
  • クロママ 
    12/26 06:20

    イルミネーション・すごく綺麗ですね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/26 06:44

    イルミネーション綺麗です


    我が家も今日友達家族と東武動物公園のイルミネーションを見に行ってきます

  • ‡みーくん‡♪ 
    12/26 06:45

    昨日は、体調崩して、外出できませんでしたが、シチューだけ、作りまし
    チキン&ケーキは買ってきて細やかなX'masパーティーしました
    供達も喜んでいまし

  • ゆみ 
    12/26 06:55

    イルミネーション綺

    仕事頑張って下さい

  • まさ 
    12/26 06:59

    おはようございます
    ルミネーションきれ
    わいい

  • ひとし 
    12/26 07:12

    おはようございます。イルミネーション綺麗ですね!人の
    のですが、電気代が心配です。
    終わり
    。今日も頑張りましょう!
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/26 07:14

    おはようございます


    凄いっ

    毎年イロイロ考えるんでしょうね

    お仕事頑張って下さいませp(^^)q
    急に寒くなったので

    風邪やインフルエンザに
    気をつけてください

    活躍楽しみにシテいま

  • ハッピーばぁば 
    12/26 07:50

    おはようございます

    わぁー
    れいですねー
    の世界


    これもジャガ
    さんからの贈り物
    すね
    りがとうございまし


    今日も忙しさに追いついて気合い入れて頑張りましょうね

  • みるくチョコ☆アバコン参加しました 
    12/26 07:57


    私にはサンタ
    来ませんでしたが

    子供がエレクトーンで、ジングルベルを弾いてくれました


    子供が少しずつでも上達してることこそ
    なぁっ


    来年の今位は、もっと豪華に弾いてくれるといぃな


    ジャガーさん
    まだまだお忙しいですね


    今日はかなり冷えるみたいですの
    体調壊されませんように


    敵なイルミネーションです


    またまた、ジャガーさんのブログに癒されちゃいまし




  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    12/26 07:59

    凄い
    っちゃイルミ綺

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/26 08:22

    うわぁ
    れい(^o^)
  •  
    12/26 08:26

    そのテレビ、ちょうどみました


    なんか特集でありましたよね?

    普通の人が普通のひとの庭とかに入れるんですよね
    ごいですよね
    れかったなぁ

  • おじゃる丸 
    12/26 08:26



    ピカチュウだねッッ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/26 08:35

    イルミネーション

    私も家族とドライブがてら イルミネーションしてるお家を数軒周りましたー

    飾るのも 外すのも 大変な作業でしょうね

    周りを楽しませてくれて 感謝ですね

  • 西萩小町 
    12/26 08:35

    初めまして。時間を大切にされているのがよくわかります
    も今を大切に頑張ります

  • みい★退会いたします。 
    12/26 08:48

    綺麗
    イルミネーションですねぇ


    ジャガーさん、体に気をつけてお仕事頑張って下さい


  • -lg- 
    12/26 08:59

    私もそこ行きました

  • 嵐∞ショウチャン★ 
    12/26 09:03

    綺麗すぎます
    ピカチュウもかわい

  • 香澄(多忙) 
    12/26 09:32

    おはようございます


    イルミネーション、綺麗ですね

  • フルート乙女 
    12/26 09:48

    綺麗でかわいいです

  • キャサリン 
    12/26 09:54

    おはようございます(^-^)楽しいブログありがとうございましたジャガーさんは本当に家族思いのたいし君に対しても優しいママであり旦那さんに対しても感謝して家族の幸せがこちらまで伝わってきます(^-^)
    私も年末年始は休みがない仕事なので
    忙です
    楽しくやっています…これからも頑張ってくださいね(^-^)v

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/26 10:05

    綺麗〜


    めちゃくちゃ〜毎日充実してます

    たいし君~疲れ出ないよー

    毎日楽しみに~書き込み見てます

  • りーも【いつかまた♪会いましょう】 
    12/26 10:15

    イルミネーション綺麗でカワイイですね
    も色々な所に見に行きたいです

  • ☆魔音虎★ 
    12/26 10:20

    わざわざ見に行く分には綺麗で良いんだけど、たまにそのご近所の人の事を考えると、どうなんだろうなぁ?と考えてしまいま
    温暖化も進む中イルミネーション…………すみません暗い発言で

  • みやぴら 
    12/26 10:20

    イルミネーションとても綺麗です

    私も行きたいだす

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/26 10:29

    ジャガーさん
    おっはょ〜

    スッゴク綺麗なんだけどさ、電気代が毎年大変だと思うし周りに見せたぃからなんだろ〜けど

  • サンママ 
    12/26 10:39

    こーゆーきらきらしたもの私も息子も好きです
    れにしても、きれいに飾ってありますね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/26 10:49

    綺麗なイルミネーションですね(^O^)

    私の方はスカイツリーが工事用のライトをクリスマスに合わせ、付けっぱなしにしてくれたので、綺麗でしたよ(^_^)v

    何かと気ぜわしくなって来ました


    これから掃除との戦いです(∋_∈)

    今日も良い1日を


  • ネコ 
    12/26 11:02

    ルミネーショ
    綺麗ですね〜
    激です

  • らむちゃ 
    12/26 11:11

    イルミネーション大好きで

    私も見てみたいです

    田舎にはそんな素晴らしいイルミネーションなんてありませ

    お金持ちだったら、私も負けずに綺麗に飾りたいです

    また来年も見せて下さい

  • うさぎちゃん 
    12/26 11:22

    見たいですね(^o^) 綺麗だね!
    ケーキたくさんでした。
    なりました
    供達はお菓子とお金てした。1才の息子がロウソクを消せるようになりました。これが一番 嬉しかったです。
  • ぶー 
    12/26 12:16

    もしかしたら…コレって…千葉ですか?
  • マリンちゃん 
    12/26 12:39

    こちらまで行った気分になれまし

    ありがとうございま

  • オレンジママ 地震怖いデス 
    12/26 13:13

    すごい! 近かったら見に行きたいです

  • マイケル・ジャンクション 
    12/26 13:20

    ドリランドのプレゼントありがとうございます

    クリスマスは普通に仕事でした

    彼氏もいないし、ま、いっ


  • ぽぽ 
    12/26 14:55

    かわいぃな〜 息子っち

    あたしも かわいぃ姫か息子を頑張って産もう

  • 綾。 
    12/26 15:46

    お疲れ様でした。
    『イルミネーション』キレイですね〜。

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    12/26 17:06

    綺麗ですネ〜

    ジャガーさん
    仕事
    てネ〜

    こっちも年末まで
    まぁ〜

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/26 17:51

    コレ一般のご家庭デス

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/26 18:24

    豪華なイルミネーション

    確かに
    人との付き合いは
    お金がかかっても仕方が
    ないくらいに大切



  • トトロっち 
    12/26 20:15

    こんばんはで

    イルミネーション綺麗です
    感動しました


    ジャガーさんお仕事頑張って下さいね


    今日も青森は吹雪で大変でした(泣)


    明日は天気にな〜れ

  • ハッシ 
    12/26 21:01


    麗なイルミネーションですね♪


    素敵です…
  • セレブ母ちゃん 
    12/26 21:44

    凄い
    ィズニーランドみたいです
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/26 22:57

    凄い
    般のお家じゃないみたい
    の分お金がかかってそー
    どテーマパーク並みに綺麗

  • ちゃこ→しばらく留守にします悪しからず 
    12/26 23:44

    こんばんわ ジャガーさん たいし君大きくなりましたね 保育園ですか? 幼稚園でしょうか?幸せな両親の元ですくすく育ってくださ
  • にゃん 
    12/26 23:45

    イルミネーションきれいですね!


    今年一年ジャガーさんはどんな一年でしたか〜


    たいしくんと共に来年も旦那様と楽しくたいしくんと3人で成長してください。

  • パンダ 
    12/27 09:38

    うちの近くにも素敵なイルミネーションのお宅があり ついつい見に行ってしまいます

  • ☆めぐみ★ 
    12/27 11:12

    このお宅TV
    見ましたよ

    みんなに見てほしくて毎年グレードアップしてるそうです

    1日の電気代1万円って話をしてました

    我が家の月収以上の電気代
    所であれば毎日見に行きたいですね(笑)
  • 紗羅 
    12/27 11:54

    可愛い

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/28 01:54


    わぁ〜


    スッゴ


    一般の民家でこれだけ本格的に豪
    X'mas
    ルミネーショ
    装飾するの感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)