家族で細やかながら・・・(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で細やかながら・・・(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で細やかながら・・・(o^o^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で細やかながら・・・(o^o^o) 画像3
パパは珍しく仕事は夕方から・・・

昼間は大維志とあそんでくれて・・・(*^_ ’)

大維志の大好きなトーマスシリーズの岩の「ボルダー」をパパとお絵描き!
「あらー!大維志、上手にボルダー描けたねぇ!(*´∀`*)」

本当に上手に描けた・・・と感心してたら・・・

キノピー・・・
「描いたの・・・ぼくだけど・・・そんなに上手い!?(^_^)v」

( ̄□ ̄;)!!エーッ!

・・・・・・・・・マジ!?

どうやら医大では絵は重視されてない?(笑)
とは言わなかったけど・・・(笑) (笑) (笑)

でも疲れてるのに一生懸命パパしてくれてる姿が維持らしい・・・
(*> U <*)

大維志も「」パパ・・・パパ・・・(^_^)」 とパパから離れません・・・

大好きなんだね!(^_-)

遅い昼食を家族で囲んで細やかなクリスマス・・・パーティー!?
(*^_^*)

夜は又・・・別だから・・・ (^_^;)

だから一緒に居る時間は大事にしたいね!!
(^-^)

昨日、今日と本当に充実した楽しいクリスマスを過ごせました!

でも・・・今日はみっちゃん家で孫達と細やかなにケーキとピザで・・・
(^^)/▽☆▽\(^^)

 
  • コメント(全91件)
  • 猫倫箱庭、300に一個還元よろしくです。 
    12/25 21:49

    楽しいクリスマスが過ごせて良かったですね。
    メリークリスマス

  • にゃんだらリンゴ 
    12/25 21:57

    大維志くんじゃなくてご主人が描いた絵

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/25 22:02

    キノピー先生…の、絵
    私もそのような芸術的です

    子供のほうが上手なんです

  • かりな 
    12/25 22:03

    リークリスマ

    ご家族で楽しそうですね

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    12/25 22:04

    メリークリスマス
    めの子供も、トーマス好きだったなぁ

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    12/25 22:05

    メリークリスマス
    いしくんが描いた絵ならうまいけど…キノピー先生…

  • --- 
    12/25 22:16

    楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね

    我が家も家族で楽しいクリスマスでし

  • tー10Rー5 
    12/25 22:19

    うちのこもボルダーがなぜだか好きです(笑)あとバルストロード
  • ちい 
    12/25 22:19

    そういう姿をみると家族の幸せを感じますね

  • 涼介 
    12/25 22:20

    みんな仲良くて、読んでるこっちがウキウキしました♪♪♪
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/25 22:20

    メリクリです

    そういうところも
    大好きなんでしょ?

    ご馳走様。
    暑い暑い(^^)
  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/25 22:32

    素敵なダンナ様ですね


    うらやましい

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/25 22:36

    MerryX'mas(^∀^)ノ



    寒いですよね
    邪やインフルエンザには気をつけてください

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/25 22:42

    本当に仲が良くて羨ましいです
    ちはつわりでダウン中なの
    も食べれませんでし
    早くベビちゃ
    に会いたいで

  • くぅ♪ 
    12/25 22:48

    メリークリスマス


    うちも、今日ささやかなクリスマスを過ごしました
    子も サンタさんの連発

    ジャガーさん家族 いつも仲良しで いいです

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/25 22:50

    リー クリスマス



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/25 22:55

    大維志クン
    段はパパと あまり遊べないから 嬉しいだろうね

  • エアまま 
    12/25 23:01

    メリークリスマス

    我が家も 今日は 家族で ケー
     食べましたよ
    ホワイトクリスマスまでは いかないけど 沖縄も だいぶ 冷え込んでます。

  • ☆熊五朗☆  
    12/25 23:08

    素敵な家族ですね

  • メガネちゃん 
    12/25 23:09

    merryXmas

    たいしくんは、パパと一緒遊べてよかったですね〜
  • 蜜柑&棗 
    12/25 23:14

    大維志君プレゼント貰えたかな?
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/25 23:17



    やっぱ


    家族一緒が一番です

  • ゆかり 
    12/25 23:17

    メリークリスマス
    メント読みました
    ャガー横田さんもダンナさんもたいしくんも本当に幸せな
    すね…
    ましいなあ…
    もジャガー横田さん見たい
    作りたいです
    本当に幸せそうな
    すね…

    ダンナさんも優しいダンナさんで羨ましいなあ
    た返事待っております。
    かりで

  • ☆ちぃず☆ 
    12/25 23:21

    微笑ましい…

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    12/25 23:23

    パパの絵最高

    大君の嬉しい

    癒されますね



  • myu 
    12/25 23:27

    我が家はパパが仕事でいないから日曜日に日にちズレてお祝いしま


    子供が小さいから思い出にしてあげない



  • タネください!のみやび 
    12/25 23:31

    キノピーさん、たいし君と遊んでくれて嬉しいですね
  • ユリリン 
    12/25 23:34

    やっぱり家族ですよ
    もジャガーさんみたいな素敵な家族になりたいです。
  • †美桜† 
    12/25 23:37

    キノピーの絵、最高です
    (笑) いつでも、愛情たっぷりの家族です

  • はるな 
    12/25 23:45

    羨まし


    いつまでも

    私のかなわなかった

    理想の家族でいて欲しいで


    アラフォー女性より
  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    12/26 00:06

    いっしょに遊んでくれるパパがサイコーだよね
    いちゃんのパパは ッゴク優しいからいいね

    うちのパパさんも優しいヨ

  • こいけや 
    12/26 00:08

    確かにこの絵は子供が描いたように見えますね(笑)面白い!家族で過ごせる事がたいし君に何よりのプレゼントですね

  • YUースタイル(MyーStyle) 
    12/26 00:10

    家族、仲良いですね

    楽しい一家で


  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/26 00:10


    てっきり、タイシくんが描いたんだと思ってました


    それにしても、タイシくん、本当に嬉しそうですね〜


    .
  • 林檎コメ遅れます(>_<) 
    12/26 00:11

    一緒に居る時間を大切にす
    いい響きですよね
    ャガーさんいつも応援してます
    張って下さい

  • White Cat 暫く休みます 
    12/26 00:19


    うちには人間の子供は居ないけれど、

    最近、家で飼いはじめた子猫がいます…
    子供のなき方は可愛いです


    先日、先住猫にひっかかれましたが、
    流血のわりに、これが不思議とあまり痛くありませんでした

    旦那が「もし、これが目だったら…失明」と猫を怖がってましたが
    たぶん、家族どうよう可愛いので猫だからと恨んだりしないとおもいます

    親の気持ちは
    こんな風なのかな?
    と勝手に思いました


    人間も動物も
    ちゃんと愛してあげれば、不思議とあちらも愛してくれてるんですよね…


  • ちゃん★lucky☆ 
    12/26 00:21

    うちの旦那も、何そ
    って絵を書きます
    の才能なし
    子が似なければいいなぁと心で願っています


    イブから私が高熱を出しダウン
    リスマスどころじゃなく寝込んでいます


    息子はパパにくっついて遊んでもらっています


    大維志くんもパパに沢山遊んでもらって良いクリスマスになりましたね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/26 02:50


    キノピー先生の絵は、普通に酷いと思います。
    次回は、ぜひ、ジャガーさんのヌード画を…


  • いちご大福 (T-T) 
    12/26 03:51

    これがパパの絵…
    似てるけどΣ( ̄◇ ̄*)大人が描いたにしちゃぁねぇ



    たいしくんにはパパより力強い線で絵を描いてもらわなくて

  • りちん 
    12/26 04:50


    キノピー

    爆笑


    うちの旦那も裸体とかわけわかんない絵描きま


    爆笑
  • みるくチョコ 
    12/26 07:47


    ボルダー笑っちゃいました


    光景が目に浮かびま



  • 木下博勝 
    12/26 09:43

    勘違いです。これはタイシが書きました。僕のは、もう少し上手でした。
  • peggi 
    12/26 10:20

    おぉ〜
    キノピ〜先生のコメントが

    私も先生の絵かと

  • サンママ 
    12/26 10:43

    (笑)
    仲良しで楽しいです

  • *ケロケロカエル* 
    12/26 12:37

    爆笑してしまいまし

  • ワニ子 
    12/26 13:51

    キノピー先生(笑)

    タイシくん丸かくの上手ですね

  • 42 
    12/26 14:59

    この絵はホント言われなきゃ、たいし君が描いたものと思っちゃいますよ

    ごめんなさい
    m(_ _)m

    ただ絵心は私自身も全く無いので、私が描いてもこの写メと同レベルの絵になると思います

  • すぅ♪# 
    12/26 20:00

    先生
    れて嬉しい


    家族仲良しが一番で

  • パンダ 
    12/27 09:43

    私は自分で言うのも何ですが小さい頃から絵心があります、で、小さい頃親が一緒におえかきしてくれると嬉しい反面「パパとママって絵ヘタね
    」と思ってました

    でも口にださなかったので幼児なりに空気読んでたんだろう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)