最高のクリスマス!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/最高のクリスマス!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/最高のクリスマス!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/最高のクリスマス!(^_^)v 画像3
今日のクリスマスパーティーは「たかの友梨さん」主催の子供達の為のクリスマスパーティーでした・・・

子供が同級生でママ友である私達を呼んで下さいまして・・・
恐縮です!m(__)m
社員さん方々もご家族でいらっしゃったのでとても賑やかで子供達も美味しい料理やプレゼントも頂き大満足の様子です!\(^_^)/
本当に有難いです・・・

私達ママ友達も幼稚園や子供の話に盛り上がりゆっくりと話が出来て貴重な時間を頂けたと感謝しています。

残念な事はちょっと・・・(;^_^A

キノピーは秋田からの帰り羽田からの道路が大渋滞で結局は・・・

来れず・・・(><)

本人も大変残念がってました・・・(._.)

皆さんはどんなクリスマスイブになったかな!?

クリスマスはクリスチャンじゃなくても盛り上がる行事ですね。

お疲れ様でした・・・

お休みぃ!

 
  • コメント(全71件)
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/25 02:37


    メリークリスマス!


    キノピー先生、残念でした

    飛行機
    飛んだのに(キノピー先生のブログより)、羽田から進めなかったとは・・・


    .
  •   ∬  少し違う未来    
    12/25 02:42


    自分達


    X'masパーティー
    しました(o^∀^o)

    楽しかったで



  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/25 02:44

    イイな

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/25 02:47

    賑やかですね
    も仕事
    も仕事
    宅して家族で過ごしました
    ャガーさん
    やすみなさい

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/25 03:03

    うちは明日のお昼から盛り上がります


    メリークリスマス

  • 42 
    12/25 03:06

    キノピー先生、残念でした

    でもpartyには間に合わなくても、無事に帰宅でき、家族に会えたし、ある意味よしとしませんか?
    X'masは毎年やってきます、って事は毎年違ったX'masのエピソードが有ると言うことになりませんか?
    家族の年数分のX'masエピソードが有ると言うことです☆素敵な事だと思います

    今年は格別に印象的なX'masエピソードが思い出として残りましたね☆
    (意見には個人差があります)

    家族が揃うのが1番ですね

  •  
    12/25 03:09

    たのしいイヴの夜を過ごしたのですね


  • タルト 
    12/25 03:31



    MerryChristmas

    私は今日ホムパしました

  • 威風堂々 
    12/25 03:33

    Merry Christmas

  • さやたん 
    12/25 03:38

    メリークリスマス

  • らー 
    12/25 03:49

    横田さんの
    好きです また お子さん出来てから さらに 綺麗ですね 頑張っている証拠ですね 尊敬しています MerryX'mas
  • 香澄(多忙) 
    12/25 03:56

    Merry Christmas(*^o^*)

    木下先生、結局間に合わなかったんですね(;_;)

    クリスマス寒波で北日本は大雪でしたからね。

    賑やかなクリスマスパーティー、楽しそうでいいですね。
  • *小麦*おシゴト多忙中*ゴメンナサイ(。・ω・。) 
    12/25 04:09

    (´∀`*)メリークリスマス!
    イヴから発熱
    …寝たきりのクリスマスです

  • ☆marine blue☆超多忙●アバコン達成感謝 票は他の方へ お願い 
    12/25 04:32

    HAPPY merry Xmas


    今日も 素敵な1日になりますように



  • 鵑みたん鸞針擦砲弔GREE放置します(;;) 
    12/25 05:05

    メリークリスマス(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
    素敵なX'masイブでしたね

    キノピー先生は間に合わず残念でしたが


    ジャガさん家にとって今日も引き続きよいクリスマス
    なりますよう

  • ヤエピー 
    12/25 05:14

    メリークリスマス
    ャガーさん
    せ満喫ですね

  • はるか☆ 
    12/25 05:41

    素敵なイブでしたネ
    ましい

  • アダチ(スマホ機種変放置に) 
    12/25 06:01

    メリークリスマス
    好きジャガー
    私の家族はジャガーさん出るTVは必
    綺麗になって羨まし

  • アキ★とァ10分ルール 
    12/25 06:04

    メリークリスマ

    拝見した、たかの友梨さんのご主人は若々しい印象でした。子供にとって最高のクリスマスですね



    私が子供の頃
    クリスマス前に幼稚園にサンタクロースが来てプレゼントをくれて、ケーキやお菓子を食べる日がありました。
    「雪よふれふれ、ふり積もれ サンタクロースのおじいさんが北の国から来る道に 雪よふれふれ、ふり積もれ〜」と歌を歌うと舞台からサンタさんが出てきました
    大人になってから聞けばサンタさんはPTA役員の歯医者さんだったそうです。
    キリスト教系の大学付属幼稚園だったので毎日イエス様にお祈りをしてから弁当やおやつを食べていました
    の神様はどんな人なのかなと思ってたゎ

    園長先生の聖書のお話が好きでし
    今でも覚えているのは、きっと嬉しかったからかな

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/25 06:07

    大人も子供も楽しめるパーティーで 良かったですね

    これから益々寒くなるので、お出かけ気をつけてね

  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    12/25 07:02

    おはようございます

    ジャガーさん久しぶりにたくさんママ達とお話しできてよかったですね
    もジャガーさんと子供の話しとかしたいです
    ちの子はもう大きいけど、子育ての悩みとか できたらいいな

    すごく元気づけてくれそう


  • ♪ととろ★≡ 
    12/25 07:29


    私は次の日仕事だし

    何も無しだよ
  • ひさらん☆ 
    12/25 07:30

    楽しいパーティーで良かったです
    うちも息子はまだ寝ていますが枕元にはたくさんの

    我が家は今日
    クリスマス焼き肉パーティーしま

  • ☆愛結★ayui  
    12/25 08:06


    楽しめてょかったですね


    ゥチゎ昨日ゎ子供がぉ友達ンチでChristmas夕食を頂き、私達ゎ外食(笑)

    今日家でChristmasをゃるかな



  • みるくチョコ☆アバコン達成アリガトゥ 
    12/25 08:13


    メリークリスマス


    パーティーとても賑やかで、盛り上がったでしょう


    キノピーは残念でしたが、それもまた思い出か


    いつも大維志君に目が行ってしまいます
    ジャガーさん
    愛い


    お互いにX'mas楽しみましょうね



  • レントワ 
    12/25 08:17

    お早う

    素敵なイヴで良かったです


    家は今日です


  • ハッピーばぁば 
    12/25 08:47

    ジャガーさんお久しぶりで

    素敵なクリスマスイブでしたね

    ばあばは ALFEE武道館コンサートへ行って来ました

    出会いと感謝 一緒に過ごす時間・・
    すべてに感謝


    今日はクリスマス
    下先生とも素敵な楽しい日が過ごせますように


    メリークリスマス

  •  
    12/25 08:59

    昨日酔っ払った義父
    「うちは仏教なのに、なんでクリスマスパーティーを家でやるんだ

    と、クリスマスケーキ食べながら言ってました



    庭には孫のためのイルミネーションまで点けてるくせに(笑)


    子供達が喜ぶなら神様も仏様も喜んでくれますよね



    今朝はプレゼントにハイテンションの子供達でしたが、サンタさんが電池入れるの忘れてて…

    変身ベルトが鳴らないから息子はチョット凹んでます(笑)


    ジャガーさん一家が素敵なクリスマスを過ごせますように

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/25 09:43

    メリークリスマス
    敵なクリスマスパーティー
    すね
    ましい
    生残念でした
    今日は家族で楽しく過ごして下さいね
    は仕事

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/25 09:46

    じゃがじゃがしゃん
    じゃがじゃがしゃん
    \(^o^)/

    メリーChristmas

    たいしくん


    木下春男さんが宜しくねっ
    言ってたよ!!
    桑原ひろしさんも
    キノッピのおじさん
    いとこ
    電話番号を書きます
    σ(^_^;)?
    怒られるかぁ
    シンクバンクに送るかな!!
  • ZARYAN† 
    12/25 09:50



    ジャガーさん
    Merry X'mas


    ンタクロースは実在するか




  • みっこ(モンプラ中心◎メガ協力感謝) 
    12/25 10:28

    クリスマスは大人も子供も楽しめますよ


    うちもパーティーして息子も欲しいオモチャをサンタさんに貰い大喜び


    そしてワタシにもプレゼントが…今日次男を出産しました( ´艸`)

    息子を寝かしつけるのに陣痛を我慢して辛かったけど、最高のプレゼントでした

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/25 10:49

    メリークリスマス

    素敵なクリスマスを

  • 先生に片思い中♪ 
    12/25 11:41

    この前コメントありがとうございました


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/25 12:05

    素敵なクリスマス

    楽しそ

  • ふたごママ 
    12/25 12:17

    ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しいステキなクリスマスになりました
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/25 12:28

    凄く楽しそう

    たかのさんも綺麗だ

  • 。+mo桃mo+。 
    12/25 12:55

    2shotは たかのサンですか?

    なんか 別人みたい

  • ミラン 
    12/25 13:21

    お前邪

  • ミラン 
    12/25 13:22

    お前棚卸しらしいよ
    つかお前いい
    おらあ
  • ユリリン 
    12/25 13:44

    素敵

    義理の弟が病気で
    院中で家の中がバタバタで

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    12/25 14:31


    こんにちは


    昨日は主人の母の四十九日にあたり‥

    お墓参りと一人きりに成った、お義父さんに夕飯を作りに行ってました。



    宅に帰ったら聖夜の時間。
    主人と買ってきた、ロール
    細やか
    X'masでした




  • ☆ちぃず☆ 
    12/25 16:09

    楽しく
    何より


    うちは胃腸炎で…看病クリスマス

  • 綾。 
    12/25 21:00

    メリークリスマス

    楽しんで下さい。
  • うめこ♪☆ 
    12/26 04:04

    楽しく過ごせて良かったね

    家も、大忙しでした

  • パンダ 
    12/27 09:46

    キノピーさん残念でしたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)