メープルシロップ大好き!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/メープルシロップ大好き!(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/メープルシロップ大好き!(o^o^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/メープルシロップ大好き!(o^o^o) 画像3
大維志は朝からメープルシロップを掛けた食パンを食べます・・・

耳は切りますが焼かずにそのままで食べるのがいいらしい・・・

調子がいいと二枚くらい食べちゃいます!
\(^o^)/

甘党の大維志はパンにジャムや蜂蜜を付けて食べたりと・・・気を付けないと将来はメタボ!?

でもお腹が決まっていっぱいになれば必要以上には食べません・・・

お菓子も飴は好きだけど・・・クッキーやチョコレートは食べないんです!

だから今日もクリスマスでもお菓子のブーツは喜ばないかもですね・・・

私の子供の頃はそれが楽しみだったんだけどね・・・(^_^;)

夜はクリスマスパーティーにママ友のお家にお呼ばれです!!

盛り沢山の行事に大維志は幸せだね!
(*^_ ’)

ファミリー達も楽しんで下さいね・・・

 
  • コメント(全84件)
  • ちょこもも 
    12/24 15:10

    今日は クリスマスイブですね!楽しく 家族で 過ごすつもりが 全員 ノロウィルス感染中のため 何も出来ません
    3才と1才の息子達が 重症で
    とパパが回復

    今回は クリスマスパーティは延期の様です(T_T)せめて ケーキだけは と 思いますが 嘔吐下痢が酷いものですから…( ̄▽ ̄;)買い物に行くと 回りに ノロウィルスを広めるかも しれないし…。トイレから 離れられない状況だから
    どうした ものか…

    病院で 点滴を受けたのですが いつ 治るのか 不安です

    ジャガーサンは 家族で 楽しいクリスマスを お過ごし下さいm(__)m

    ノロウィルスには 気をつけて下さいm(__)m

    かなり キツイです


    メリーX'mas


  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/24 15:13


    タイシく


    かっわいい
    (*´艸`*)

    メープルシロップは私も大好きです

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/24 15:17

    メープル~わかるわかる〜美味しいょね

    1日一度〜いろんな具入れてお味噌汁〜飲ませてあげて下さいねっ


  • ♪mami,yuzu♪ 
    12/24 15:19

    美味しそうだね。おばちゃんも食べたいな?
  • 檸檬ママ  
    12/24 15:20

    たいし君美味しそう
    愛いですね

  • なな 
    12/24 15:44

    私も最近、毎朝フレンチトーストに蜂蜜いっぱいかけて食べてます

    おいし

  • ☆ポリプロピレン★(*_*) 
    12/24 15:49

    ホットケーキ

  • 《ゆぅ》子宮頸がん=全摘=経過観察三年目(^-^)v 
    12/24 15:58

    お皿にカット食パン山盛り+水?…牛乳を飲ませましょう!栄養大丈夫ですか?
  • なな 
    12/24 16:11

    いつも思うんですが栄養大丈夫ですか

  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    12/24 16:19

    今日は
    サンタさんが来る日だからワクワクしています。ママ、パパ、バアバ×2、ジイジ
    にいっぱい


  • レントワ 
    12/24 16:26

    家は明日がパーティ


    忙しく
    もまだ買ってないで〜す


  • 只今放置中 
    12/24 16:37

    食パンでも小さくカットしていて手をかけてる所に愛情を感じました

    この方が食べやすい

    私も真似しま

  • くまさん 
    12/24 16:38

    糖尿病に気をつけてね〜
  • キャサリン 
    12/24 16:43

    こんにちは(^-^)ジャガーさんたいし君…今日はクリスマスイブ
    すね(^-^)v
    ママ友達とクリスマスパーティーですか
    いですね\(^o^)/ママ友達がたくさんご馳走を作ってくれますよ
    れに
    換なんか楽しみですよね(^-^)今日はクリスマスパーティー
    しんできてください

  • *☆..mio..☆*深覚ありがとーございました<(_ _)>仕事に戻りますw 
    12/24 16:45

    メープルシロップ、好きな


    ウチのお店の焼きたての
    ープルシロップメロンパン
    も、食べさせてあげたぁい



  • かめ 
    12/24 16:52

    うちの4才息子も同じで〜

    今日はイブなのに水疱瘡になってしまい
    定をすべてキャンセルしました

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/24 17:13

    イブなのに、私が高熱を出してしまい寝込んで、オードブルやケーキを取りに行けず


    すると3才の息子が「ケーキ買いに行ってくる」と玄関まで行き、開かないから大泣きしていました

    なんて優しいんだ!でも一人で買い物なんて出来る訳ないし、どこに買いに行こうとしたのかしら?

    パパが早退してくれて今、息子とケーキを取りに行ってくれています。


    ジャガーさんはご家族と素敵なイブをお過ごし下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/24 17:41

    私もメープルシロップ大好
    蜂蜜よりも好きです。ホットケーキが好きだからかなぁ
    日はケーキ買いに行ったけど人が溢れてて……
    くて待つのがイヤだったから帰ってきちゃいました
    リスマスなのにケーキがないよぉ
    (T_T) って 今時ケーキなんていつでも食べられるんだけどね
    26日になれば安いんだから

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/24 18:44

    私も子供の時
    X’masブーツ

    大好きでしたぁ(^O^)

    大維志君も
    喜びますよぉ

  •    mtrgalaxxxy !<333 
    12/24 18:44




    かわいい(-ω-`)

  • にゃが 
    12/24 18:54

    細かくしてあげてるんですね♪母の愛を感じます♭
  • 大和撫子 
    12/24 19:04

    凄い 美味しそうに食べています
    朝は炭水化物と水分を しっかり

  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/24 19:32

    食パンは小さく切ってフォークで食べるんですね。カステラみたい

    私はフレンチトーストが苦
    大維志くんは好きそ
    でもメープルシロップは大好きで



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/24 19:41



    たいし君 いい笑顔してる

    ハチミツより
    メイプルのほうが 栄養満点かな





  • totomo(お誘い×ごめんなさい) 
    12/24 20:48

    たいしくんかわいい

    もうすぐ4歳の息子は朝はご飯派

    いつも卵かけごはんをおねだりされます



  • パワフル†2†♪(イベ協力感謝☆) 
    12/24 21:14

    パワの3歳の息子
    一緒ですね
    ちはクッキー用の型抜きでパンを抜いて食べてますょ

  • うーたん 
    12/24 21:48

    家の子、昨日で5ヶ月になりました。離乳食いつから始めていいのかな
    育ては、色々と大変だけど、ジャガーさんみたいに、子育て頑張ります。
  • あーちゃん 
    12/24 21:55

    たいし君可愛いです

  • まつポン 
    12/24 22:10

    メープルシロップ…美味しいですもんね


    うちの近所はメープルジャムを売ってますよ


    虫歯にご注意を…

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/24 22:32

    歯医者さんが言ってました。甘いものが直接原因ではない、

    べたらすぐ磨く。
    磨き後にフッ素。
    キレイに磨いた後のフッ素湿布は、歯が強くなるそうです。

    息子は虫歯予防にシーラントで月一回通ってま

    なるべく間食せず(ジュース類も)、三食きちんとの方が唾液の分泌が活発になり、虫歯予防につながるそうです

    ↑甘い物は食後のデザートにしちゃうの


    チではお子様カレーにメイプルシロップ入れてます。



  • ヴェロニカ 
    12/24 22:52

    虫歯注意ですねf^_^;
    X'masParty楽しんで下さいね♪

  • 先生に片思い中♪ 
    12/24 22:53

    この前コメントありがとうございました

  • トトロっち 
    12/24 23:06

    今日はケーキに手巻き寿司にお腹たくさん食べちゃいました


    パパはビール飲みまくり


    たいし君も食パン好きなんだね
    ちのちびたんは、マーガリンつけて食べるよ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    12/24 23:07

    歯の強さって、あるみたいですよ
    の、お兄ちゃんは、すかさず歯磨きさせていたのに虫歯だら
    下の子供は、ほったらかし、うがい、くらいだったのに虫歯ゼロ
    の苦労はいったい

  • *†摩天楼†* 
    12/24 23:19

    我が家の息子はパンの耳が大好き
    いころ状に切ってバターつけて食べます
    もやっぱり最初に食べるのは白い部分だけどね
    供って見てるだけでも楽しいですよね
  • 42 
    12/24 23:24

    Merry X'mas

    素敵なX'masをお過ごし下さい

  • 綾。 
    12/24 23:34

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い。

  • オバチャン 
    12/24 23:52

    いつも楽しく拝見してます。お菓子ブーツ、私もビンゴ!世代です。懐かしいなぁ…
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/25 01:10

    耳食べないの

    美味しいよ
  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    12/25 01:19

    ぱんの耳を油でカリッと揚げて砂糖をまぶして食べると美味しいですよね。チビタンに大好評です(笑)耳は普段何に使っているんですか?

  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    12/25 01:25

    ッピーメリークリスマス

    なたにとって
    素敵なクリスマスになりますよう

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/25 01:31

    ジャガーさん
    MerryX'mas
    いしく
    サンタさん楽しみにしてるかなぁ
    やすみなさい

  • ピーコ 
    12/25 01:40

    ジャガーさん
    リークリスマ

    大維志君カワイイ〜

    パンも切って食べるとオシャレですね

  • *Sao* 
    12/25 02:00



    たいし君食べてる時
    凄い幸せそぉですね
    笑)

    3枚目の写メ大好きです


    いぃX'masを

  • みるくチョコ 
    12/25 08:04


    このサイズに切って食べるのいぃですね


    余計美味しそうに見えます


    今度ウチの子にも
    してみます



  • みゆりん 
    12/25 19:47


    ご機嫌なたいし君、かわいい〜


    私は焼いたパンに
    マーガリンとメープルシロップをかけて食べま


    ところ
    パンのみみは 捨てちゃう



  • 映照 
    12/25 20:20

    ひとくちサイズに切ってあげるのっていいです
    メープルシロップかけてなんて
    いしそうです
    似しよ

  • EndlessDream☆ ダイエット始めます♪ 
    12/25 20:30

    たいしくんかわいいです



    パンの耳ゎ私も食べられません(°∇°;)
  • パンダ 
    12/27 09:48

    育ち盛りだし男の子だし、たくさん食べた方がいいですよ

    メタボなんて気にしない気にしな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)