トーマスランド2(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド2(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド2(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド2(^.^)b 画像3
大維志、トーマスランドを大喜びで楽しんで居ましたが・・・

実は・・・大維志、トーマスが一番好き!!
な訳じゃないのよォ・・・ (-_-;)

一枚目の写メをご覧下さいませ・・・

上に乗った丸っこい奴・・・(-.-)

岩だよ!岩!・・・

「ポルダー」って名前の「岩」みたいよ・・・

普通はトーマスに興味持つのが普通じゃない?

大維志はトーマスと競り合うライバルみたいな主役の敵役に興味を示すのよね・・・

「ファインディングニモ!」なんかは「鮫」の「ブルース」がお気に入りでさー・・・鮫の居る水族館にどれ程回ったか!! (〇>_<)

まぁ・・・別にいいんだけど・・・変わった子や・・・(--;)

でも子供が喜んでくれたらそれでいいのかな・・・

二泊三日の旅行も楽しく満喫させて頂きました!

ありがとー!!!!!!
o(^-^)o

ファミリー達も付き合ってくれてありがとね・・・
\(^_^)/

今日もお疲れ様でした。

お休みぃ!

 
  • コメント(全81件)
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/23 03:27

    大維志

    岩が好きなんやぁ


    個性があって良いけ


    一日
    お疲れ様でしたぁ

    明日からも
    仕事頑張って下さい

  • くぅ♪ 
    12/23 03:29

    うちの二歳の息子は、アンパンマンの中で、バイキンマンやホラーマンお気に入りなんです(^_^;)
    おつかれさまでした

    旅行できて羨ましい

  • ♪ととろ★≡ 
    12/23 03:31


    いい味だして

    適役もいるか

    主役が引き立

    だから好きなのかも

  • ぁい♪ 
    12/23 04:00

    うちの子はお母さんといっしょのモノランモノランとみいつけた!のおふろスキーとコッシーが大好きみたいです

  • *naaー** 
    12/23 04:29

    さっき
    じゃがいもポテトたべまし

  • うさぎちゃん 
    12/23 05:53

    おはよ〜o(^-^)o 楽しいなら良いよ
    田は
    キーの連休したかっ

  • ヒロミ 
    12/23 06:03

    久々のらぶらぶデートです

  • レントワ 
    12/23 06:10

    お早うございます


    晴れて良かった、良かった


    たいしくん、マニアック

  • 皆様 ありがとうございましたm(__)m 
    12/23 06:19

    うちの息子
    トーマス大好きで、よしって
    トーマスランドまで行ったら…
    見た途端に!?

    大泣き


    仕方ないから
    サファリ回って帰ったよ


    なんなんでし

  • 春野サクラ√ナルトは私の恋人 
    12/23 06:44

    敵役好きな気持ちわかりま


    たいし君、別に変わってはないと思いますが…

  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    12/23 07:12

    私はゴードンがいい

    岩のキャラクターが何を話すのか知らないけど、数回しか見てないアニメが楽しかった
  • *☆マリン☆* 
    12/23 07:14

    うちの息子もボルダー好きですよ

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/23 07:18

    子供に人気なのは意外にライバルや敵が多いみたい


    バイキンマンとかも人気らしいですょ

  • 〜Kazu・natu・izu・huu〜 
    12/23 07:18

    3歳の息子もトーマスより、ボルダーが一番なんです

    二番がヒロのようで


  • クローン 
    12/23 07:19

    かわい

  • *kei *・゜゚ 
    12/23 07:22

    おはょぅござぃますッッ

    なぜトーマスじゃなく岩のボルダーなんでしょぅ
    可愛い
    泊三日満喫できて良かったですね
    々遊びに行けてぃぃなぁ
    ましぃです


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/23 07:23



    おはよう ジャガーさん


    とにかく 雨じゃなくて
    よかったですね。

    私も 機会があれば
    温泉に行きたいです



  • ララ 
    12/23 07:24

    たいしくんが喜んでくれてよかったね!
    私も子供たちと行った気になれました(^^)
  • トトロっち 
    12/23 07:25

    おはようございます


    今日も雨降りだよ
    行お疲れさまでした
    いし君も楽しい旅行できて良かったです


    明日はクリスマスイ
    うちはもう準備満タ


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/23 07:37

    うちの高△息子は お茶目なパーシーやアニーやクララベルが好きだったな

    岩のポルダー って 知らないな
    最近のキャラかな


  • ひとし 
    12/23 07:37

    おはようジャガーさん。タイシ君喜んで最高の笑顔でカワイイ!二泊三日の旅行は、ジャガーさん、タイシ君、2人に素敵旅行になりましたね。明日はクリスマスイブですよ
  • かーこ(イベマイペースです) 
    12/23 07:39

    おはようございます


    うちの子も、トーマスの話は大好きですが、好きなキャラクターは違いました


    次男はジェームスが好きで、3男はハロルドが好きした〜


    また1つ楽しい思い出が出来て、何よりでした

    ゆっくり休んで下さいね

  • ふぅた †c†.~:as you like(丿 ̄ο ̄).~: 
    12/23 08:12

    うちもボルダー好きでした
    ボールプールのボールに顔書いてボルダーごっこよくやらされたな

  • ひさらん☆ 
    12/23 08:16

    ボルダーまでいるんですか
    度連れて行ってあげたいで

    子供って以外とサブキャラ好きみたいですよ
    ちの子はソルティというディーゼル車が大好きです

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/23 08:17

    おはよぅござぃます


    大維志くん
    良かったね

    ジャガーさん
    お疲れ様でし


    大維志くんは鮫を怖がらないんですねぇ

    息子は怖がります


    変わってると言えば
    焼き魚は身よりも皮が大好

    私のも奪って食べてます


    明日は枕元に
    けるように、息子と一緒に早寝しちゃわないようにしないと



  • パンダ 
    12/23 08:36

    たいしくんの楽しい思い出また増えましたね

    トーマスももちろんだけど、目の前でみた大きな富士山や大きな湖もきっと印象に残ってるでしょう

    普段小さく見えるものが大きく見えたり 知らない景色に会えるのが旅のいい所ですよ

  • おじゃる丸 
    12/23 08:42



    私もトーマス大好き

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/23 08:45

    大人の私でも行ってみたくなるわ


    たいちやん楽しそ〜流石男の子
    トマースランドなんてあったんですね
    所ゎドコなんですか

  • さりー 
    12/23 08:48

    うちの子(3歳)はゴードン好きです


    トーマスは最近まで「ポッポ」とか言ってたのに、ゴードンだけは名前で呼びビックリしたのを覚えてます

  • 右斜め手前の照夫 
    12/23 09:17

    僕は森本レオが好きです。

    いゃ、そゆ意味じゃなくて
  • ろっけんろーる511 
    12/23 09:20

    張ってくだちゃい

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    12/23 09:53

    うちも生まれてから今もトーマス好き(*^o^*)
    女の子なんだけど
    ういう意味では、うちも変わってる(笑
    トーマスランド行ってみたいなぁ

    埼玉ですよねぇ??
  • SKY#28〈z-0〉 
    12/23 10:00


    楽しそうです

  • アス 
    12/23 10:20

    ボルダーだ

    じつゎウチのも…トーマスならいぢわるなディーゼル、アンパンマンならバイキンマンが好き(笑)
  • S 
    12/23 10:29

    ウチもばいきんまん好きです(笑)
  • アンジェリーナ 
    12/23 10:40


    おはようございます(^-^)/
    岩って、たいしくんは面白いです
    スポーツカーよりトラックとか、絶対にたいしくんは面白い人になると思います
    ジャガーさんも先生も面白いですから


  • つくし♪ 
    12/23 10:56

    子供が2歳くらいの時にトーマスランドに行ったけれど、その当時はなんだかショボくて、それ以来いってないけど、今はどうなんだろ〜
    うちの子もトーマスよりも、クランキーとかボルダーとかの名脇役が好きですよ

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/23 11:11



    変わってるけ
    いいセンス(笑)
    誰に似たのかな?


  • 桜乙女 
    12/23 11:12

    めずらしいですね
    も、個性があっていいじゃないですか


    うちらも年末年始に行くの今から楽しみです
  • みるくチョコ 
    12/23 11:21


    る限り、本格的です


    近くにあれば、行きたいな


    本当に子供がいるからこそ、遊びに行けたり、お友達も広がったり、また逆に大変な思いをする事もありますが

    子供を望む皆さんが、楽しい気持ちで過ごせるといいですね


    旅行のリポートありがとうございました

    ジャガーさんもお疲れ様でした

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    12/23 11:45


    大維志君大喜びで 良かったです


    子供って意外と覚えてるんですよね〜


    ウチも子供たちが小さい頃はよく家族で旅行に行きましたケド、結構覚えていてビックリしますも



    我が家は1/5から3泊でグアムに行く予定です

    来年、再来年と子供達が受験生になるので 家族で旅行に行けるのは当分ないだろう…と思い、大奮発しました


    初の海外旅行で不安もありますが、家族で良い思い出いっぱい作って来たいと思ってま

  • うみ 
    12/23 11:56

    当たり前なヒーローじゃなく適役や脇役が好きなんて大維志くんの洞察力には関心させられます


    その個性を持ったまま大人になって欲しいな

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/23 12:23

    お疲れさま

    楽し〜かったのがわかりますぅ

    クリスマス&正月〜イベントありあり〜楽しんじゃって下さ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/23 15:10

    岩に会えて良かった


    子供達が喜ぶと嬉しいよ

  • 新生ぽっくん 
    12/23 16:21

    足跡ありがと

  • タカタカ 
    12/23 18:01

    大維志くんの将来が楽しみですね
    敵役のハングリーさが、気に入ったんですねきっと!
  • マリンちゃん 
    12/23 18:42

    たいしくん可愛い
    ちのチビも主人公より脇役が好き
    すよ


  • 綾。 
    12/23 21:06

    お疲れ様でした〜。
    大維志君らしくで良いですよ〜。
  • リクリン 
    12/23 21:43

    素敵な思い出が一つ増えましたね

  • そら 
    12/26 00:59

    家の息子もトーマスでは岩でした

    アンパンマンではバイキンマ好きで他パン工場で飼うチーズが好きでした

    脇役ばかり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)