トーマスランド!その1(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド!その1(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド!その1(^_^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/トーマスランド!その1(^_^) 画像3
今日は快晴で富士急ハイランドからの富士山もクッキリと見えて最高の景色で最高の遊園地日和!!\(^^)/

大維志はトーマスランドを目掛けて足取りも軽く走り始めちゃって!(笑)
私達が着いて行くのが大変なくらいでした!
トーマスランドは富士急ハイランドの一角にあります!
大維志は見る全てのトーマスの仲間たちの名前が言えて親の私もビックリ!です・・・(*^_ ’)

大維志と一緒に乗り物に乗りながら・・・染々・・・私に大維志が居なかったら来るはずもないトーマスランド!乗るはずもない乗り物・・・子供向けの乗り物に心地よい恥ずかしさを噛みしめました!(^_^;)

チマチマとお金が掛かる遊びだけど・・・

お金で値段の付けられない大維志の満面の笑みを買えた!?

あっ!大維志がトーマスのガチャガチャ!を見付けた!?

ヤバッ!!(*/ω\*)

 
  • コメント(全94件)
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/22 18:47

    きっとご満悦ですね…大維志くん


    幸せそうで何よりで

  • アンジェリーナ 
    12/22 18:55


    お金じゃ買えないものがある、思い出や経験は何にも変えがたい、という事ですね、素敵です

    ジャガーさんの日記、気持ちが本当にほのぼのします


  • ☆まるちゃん☆2015スマホ☆苦戦中 
    12/22 18:59

    楽しいのは、今のう

    子供の笑顔
    物ね

    幸せ感じちゃってね


  • まゆう 
    12/22 18:59

    トーマス我が家の息子も大好きで、よく行きますよ
    っと日本産まれの、ヒロもいるね



  • おばりん 
    12/22 19:12

    うちの子もトーマス好き
    の頃は 可愛いかっ
    もう大学生…

    晴れてよかったですね

  • 香澄(多忙) 
    12/22 19:16

    お天気が良くてよかったですね


    大維志君も満面の笑みですね(*^o^*)
  • ケロ♪ 
    12/22 19:27

    親になって楽しかったり恥ずかしかった

    うちの子供達にも色々させてやりたいなぁ思います

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    12/22 19:29

    子ど
    の笑顔(^_^)は 宝物ですよね

    うちの長男
    幼少期はトーマス
    好きで、お菓子のオマケつきトーマ
    を沢山買わされたっけなぁ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/22 19:30

    ヤバっで終わってますが( ̄○ ̄;)

    どうなったのかしら

    お天気に恵まれて良かったですね(^O^)

    ジャガーさんも童心に戻って楽しめたようですねo(^-^)o

    明日はクリスマスイ
    私は苦しみます(笑)どんなクリスマスを過ごすのですか?
    タイシ君にプレゼント何かな?

    素敵なクリスマスを過ごしてください


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/22 19:34

    お天気も良くて 楽しめて良かったです

    大維志クン
    頃の行いが良かったのかも


  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/22 19:45

    お天気良くて暖かくて良かったね
    いしくん凄い楽しそ
    ガチャガチャどうなったのかな(笑)

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/22 19:48

    大維志

    晴れて良かったよね

    トーマスラン
    遊べて良かったね


    ガチャガチャ
    一回じゃ終わらないですよ

    子供としたら夢の国


    私も次
    歳連れ
    行ってるみたいなぁ


    電車に興味あるから
    嬉しいかもp(^^)q

    子供の喜ぶ顔を見た
    お金を使うの
    勿体なくないですよ

  • ☆向日葵☆ 
    12/22 19:48

    私もトーマスランドいきました


    お菓子のトーマス
    かラムネ一つで玩具付き
    ーマスの仲間と、線路が付いていて(-o-;揃えて繋げると、線路が完成して…ってやつだったかな



    私 揃える為に買いまくっ

    親が真剣になってどーすんだ…みたいな(^皿^)



  • ♪しょうまんまん♪イベは友達限定です 
    12/22 20:01



    ヒロだ


    たいしくんの笑顔がたくさん見れたのは、何より良かったですね


    うちの息子もトーマスの仲間の名前はほぼ間違えずに言えますよ


    いつか連れていってあげたいです

  • レントワ 
    12/22 20:18

    うちも小さい頃はトーマスがすきだったけど


    いまは、ポケモン、ゴセイジャ−
    すき


    こないだ、ゴセイジャ−ショ−観にいきました

    親は喜ばそうと必死ですよ


  • 蓮ママ@跡部は嫁、銀ちゃんは旦那【Z×V】 
    12/22 20:28

    たいし君トーマスに乗れて良かったです



    ジャガーさんも嬉しそうで何よりです(・ω・)y~~
  • アス 
    12/22 20:45

    いいなぁ〜

    たいしクンの今夜の夢ゎトーマスランドに決まりです

  • みそ☆[海*月]仲間に☆感謝☆☆ 
    12/22 20:53

    大維志君の笑
    癒されますね

  • エアまま 
    12/22 21:04

    たいしクン
     トーマスに会えて
     良かったですねッ

    こっちまで 嬉しくなりましたッ
    うちの子は ポケモ
    ばっか
    ですッ
    でも 子供達の喜ぶ顔は 癒されます

    ジャガーさんも 良い経験出来ましたね
    お疲れ様でし

  • りちん 
    12/22 21:31


    たいし
    わいい-


    チマチマお金かかるみたいです

    でもフリーパスで買っちゃうとそんなに乗れないから、勿体ないって聞きました


    あたしも行きたいな

  • ‡みーくん‡♪ 
    12/22 21:31

    大維志くんよかった
    うちの子もトーマス好きだけど…遠すぎ
    ガチャガチャは、危険です
    でも子供達は、大好きですよね

  • メガネちゃん 
    12/22 21:33

    たいしくんの笑顔可愛いですね


  • ハイちゃん*12月も楽しみヾ ^_^♪ 
    12/22 21:47

    富士急へ行ったんですね
    ャガーさんとタイシくんに会ってみたかったな〜

  • げな 
    12/22 22:15

    ほんと、そうですよね。子供の存在ってすごいですよね。
  • ☆Kママ☆ 
    12/22 22:32

    大維志くんトーマス好きだけあって詳しいのね(笑)本当に子どもは親がビックリするほど気付くと成長してますね
    が家もガチャガチャ要注意です
    けて通ります

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/22 22:44

    良かったね〜大維志くん
    ったかい一日だったカラ
    思い出一つ増えて

    ジャガーさん

    お疲れ様でし

  • みほ мам 
    12/22 22:46

    こんばんは

    たいし
    いい思い出ができて
    よかったですねっ



  • 綾。 
    12/22 22:48

    『トーマスランド』楽しんでいますね〜
    大維志君〜可愛い。
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    12/22 22:48

    良いな
    息子にも見せてあげたい


    でも遠

  • さゆ 
    12/22 22:52

    かなりの乗り物であって子供と遊ぶと楽しい思い出だ
    良かったです
  • パンダ 
    12/22 22:54

    懐かしい〜
    が家も数年前に通いました
    んなにハマっていたのに今ではトーマス以外名前忘れているなんて
    でも楽しかった遊園地の思い出は今も残っているようですよ
    今はモンスターゲームにハマっていますが…

  • ミル(しばらく放置) 
    12/22 23:01

    あれ?トーマスランドとゆるい乗り物に使えるフリーパスありましたよ?こちらはトルネードワーニング(竜巻注意報)でてました。そちら親子が晴れで良かった(^^)vこちら親子で天気持ちました〜なんて
    しかし凄い暴風雨でした
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    12/22 23:09

    沁々、
    私も沁みました。。。。
    よし
    も頑張
    (笑)
  • ゚*。はるまま゚*。 
    12/22 23:24

    いいですねトーマスランド
    我が子も好きだから連れて行ってあげたい…

  • ピーターパン 
    12/22 23:42

    トーマスランド!懐かしい!!
    ウチもわが子が大好きで、兵庫県淡路島から3回も行きました。
    全ての乗り物に乗り、はしゃいでいました。帰ってからその様子を録画したビデオを100回位観て喜んでいました
    大切な思い出、宝物です

  • きよたん 
    12/23 00:00

    楽しめましたか?
    特に大維志ク
    子供向けの乗り物は大人にはちょっと恥ずかしいかもしれませんが子供がいないと来ないし乗らないと思うから
    子供の笑顔って大事にしなくてはいけないしかけがえのないものだと思うし何よりも変え難いものだと思います。
    楽しんでる姿や笑顔は見ていてこっちまでうれしくなります
    時に生意気なとこもあるかもしれませんが喜んでる姿や表情は良いものです。
    良いとこを延ばして大切にしてあげて下さいね
    今まで色々なとこにつれてってあげたりした事全部覚えてくれてると良いですね
    まだ小さいとちょっと難しいかもしれませんが
    ジャガーサンはお仕事もお忙しいのに休みに遊園地に行ったりしてるしちゃんと子育てしてるなぁってすごいなぁって思います。
    子供がいるから子供の事も考えなきゃいけないし仕事以外に子育て大変な時もあるだろうけど無理をせずお体を大切にして下さいね。
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    12/23 00:11

    ガチャガチャやったのかな?
    やばっ(=°ω°=)て気持ちわかります(爆)
    ジャガーさんかゎぃ

  • めぐ☆We-are-Reds☆最後まで諦めない!! 
    12/23 00:45

    大維志君、トーマスが好きなんですね。我が家の長男(13歳)も、大維志君くらいの頃、めっちゃハマッてましたねぇ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/23 00:48

    いいよね
    供がいるから乗れる乗り物… 私は一生乗れないよ
    ーローショー子供がいなきゃいけないもんね
    を楽しんで下さいね

  • *Sao* 
    12/23 01:10



    ガチャガチャゎ危険ですね(笑)

    うちもこの間
    ガチャガチャさせろ
    異常にひつこかったので
    二回回させたところ・・・


    同じの出てきました


    久々『なんでやねん』と
    小さくつぶやいてしまった


    ママとたいし君の
    写メがほのぼので好きです


  • ハッシ 
    12/23 01:34


    トーマスは、可愛いですよね♪

    大維志くんは、もっと可愛いですねっ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/23 01:56

    楽しかったo(^-^)o
    たいで良かったです

  • ロコロコ 
    12/23 05:22

    トーマスの世界はいいですよね〜次回はトーマスルームにお泊りオススメします
    人も

  • TOMO 
    12/23 05:41

    うちのこはトーマス大好きなので張り切っていきそう
  • パンダ 
    12/23 08:26

    たいしくん
    天気で良かったね

    いっぱい楽しもう

  • テト 
    12/23 09:01

    ジャガーさんの幸せがコチラにも伝わって来ま

    大維志くんに沢山の幸せ貰ってますネ


  • マリン(二ノマリンに移動します) 
    12/23 14:35

    たいしくんめっちゃかわいい〜

    ジャガーさんも最近めっちゃ綺麗になりましたね〜
    せそうでこっちまで嬉しいですよ

  • サト☆ 
    12/24 03:50

    我が家も秋に行きました
    ーマス好きなら夢の国ですよね

    大維志くん岩に興味を持つなんて可愛いですよ


  • 《ホッと一息》 
    12/24 19:22

    機関車トーマスは…だれでもファンになっちまいます

  • らー 
    12/24 22:49

    日記読ませてもらえて幸せです
    ちらまで幸せもらっていま
    離婚して娘と離れて暮らしよねんたちましたゝ早く一緒すみたいな
    田さんみたいに 幸せなりたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)