すき焼き!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/すき焼き!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/すき焼き!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/すき焼き!(^-^)v 画像3
ホテルに戻り休憩を取り大維志は義兄に温水プールに連れて行って貰いました!

様子を見に行くと・・・浮き輪命の大維志ですが・・・バタバタ足を動かし泳げる事をアピール!!
(^o^;)
「ママたちもはいる!?(^.^)」

「ママとみっちゃんは温泉に入って来るからゆっくりどーぞ!」

ってな訳で私達姉妹は義兄に大維志のお守りをお願いし温泉にサウナにリラックスモード!o(^∇^o)(o^∇^)o

そして・・・夕食!
(^o^)v
今日はメインは「すき焼き」他にも前菜、お刺身、揚げ物など懐石料理などを満足、満腹、満喫と「3満」させて頂きました・・・
m(__)m

間違いなく太った・・・
(^_^;)

さぁ・・・あすは晴れてくれるかな・・・

大維志が心待ちして居る「トーマスランド」に行った息子の喜ぶ姿を見たいものです!(^_^)

あーした!天気になーれ!!(^.^)b

今日もお疲れ様・・・

お休みぃ!

 
  • コメント(全81件)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/22 03:05


    トーマスの部屋なら尚更喜んだでしょう


    今もあるのかなぁ

    高くても子供の喜ぶ顔が見たい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/22 03:13



    こちらは どしゃぶりの雨です…

    今のうち たくさん降って
    出かける頃に
    天気が回復するといいね




  • ちさ 
    12/22 03:15

    はじめまして、千里といいます

    今晩わ


    子供できてやっぱり幸せそうで羨ましいです

    ジャガー横田さんも大変苦労したのはテレビで拝見させていただきました

    三年チャレンジしてるのですがいっこうにできなくて凄く落ちてま

    あたしも子宝に恵まれたいですぅ


  • 42 
    12/22 03:17

    家族の笑顔が、たいし君の笑顔がジャガーさんの元気の源なんです


    私は明日、年に一度の贅沢を味わいに先輩宅へお邪魔します
    豪華 X'mas Party に行って来ます\(^ー^)/
    前菜から始まるコース仕立てになってます。
    この時だけシャンパンをいただきます。
    年に一度の贅沢です

  • 香澄(多忙) 
    12/22 04:14

    お疲れ様でし


    こちらは昨夜から土砂降りの雨で


    小笠原諸島で震度4の地震があり、びっくりしました


    住民の皆さんが心配です

  • 桜乙女 
    12/22 04:59

    え降らなければほとんどのアトラクションは乗れると思います。


    トーマスとパーシーのわくわくライドは終点駅降りたら出口はショップになっていて、子供たちには誘惑いっぱいです


    私のおすすめは寒いんだけど、ソフトクリームとキャラメルポップコーンです


    あと、今は、クリスマスモードになっています

  • しろくま(釣り休み) 
    12/22 05:10

    うちもすき焼きでし
    ぁ…良い肉ではないですが
    は鍋物が最高ですね
    だし

  • げな 
    12/22 05:29

    たいしくん、随分しっかりしてきました
    浮輪使ってでもバタバタできるのですね。うちの息子三歳はまだその経験がありません

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    12/22 05:38

    トーマスランド楽しんで下さいね



  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/22 05:41

    たいしくんの浴衣姿 かわいいですね。しかも パジャマ
    上…そんなもんですよね(笑)
  • あ〜ちゃん 
    12/22 06:06

    いいな


    うちもチビ達遊びに連れて行きた〜い

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/22 06:06

    トーマスランド行きたいな

    大維志くん、大興奮でしょうね


    いいお天気になりますよう

  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/22 06:09

    おはようございます

    雨降ってなきゃいいですが…関西は晴れるようです

    トーマスラン
    私も見てみた


    温泉もプールもあるんです
    すき焼き美味しそうやなぁ

    うちは昨日、サイゼリア
    晩ご飯でした

  • デイジー☆ 
    12/22 06:17

    たいちゃん 一生懸命たべてる〜
    わいいです
    く大きくなってますます男らしくなりましたね
    ちの子供もトーマス大好き
  • ひろ(♪) 
    12/22 06:41

    おはようございます

    初トーマスランド、大維志くんの興奮ぶりが楽しみですね

    うちの息子もトーマス好
    なので、3歳の誕生日イベントとして3月に遊びに行きました。小雪降る寒さに負けず大興奮でしたよ

    時々「トーマスランド見たい
    と、その時の
    見たがります

    楽しい思い出いっぱい作ってきて下さい

  • 大和ママ 
    12/22 06:59

    いいなぁ〜トーマスランド。きっと、たいし君大喜びなんでしょうねぇ〜
  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/22 07:20

    おはよーござぃます

    ジャガーさんの祈りが通じました

    一転今日は


    大維志くんと「トーマスランド」楽しんできて下さい


    ウチは近いのにまだ連れて行ったことがありません

    なるべくたくさん
    れるようにと身長がのびるの待ってて…

    冬休み中に連れて行ってみようか


    坂峠の旧道にある天下茶屋からの富士山
    綺麗で


  • ‡みーくん‡♪ 
    12/22 07:24

    大維志くん
    衣姿カワイイ

  • レントワ 
    12/22 07:34

    お早うございます


    なんか、千葉はとっても暖かいで〜す

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    12/22 07:46

    おはようございます

    天気予報をみてると、そちらは晴れてるようですね
    至とは思えないほどの気温になるとか

    ジャガーさんの願いが届きました

    子供の喜ぶ顔が何よりの活力になります
    楽しんできてください。
    行ってらっしゃいま

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/22 07:56

    おはよーございます

    太る太る〜

    美味し~くたべれるのが一

    しかし…ご馳走食べ過ぎ〜

  • ひさらん☆ 
    12/22 07:57

    すき焼き美味しそう

    トーマスランドいいですね
    いですけど一度行ってみたいです

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    12/22 07:59

    おはよ〜ございます


    いいですね〜美味しいご飯と温泉

    宮城が大雨といってる(もう強い)ので、そちらは天気回復しそうですね

    今日も楽しんできてくださいね

  • ママ(モンプラバトルしないで) 
    12/22 08:10

    いつも楽しく見てま
    初めて
    きまし
    トーマスランド楽しめると良いですね
    事休んで息子とジャガーさん達に会いに行こうかな

  • ナチュラル 
    12/22 08:27

    ジャガーさん、おはようございます!
    今日はこれから晴れて少し暖かくなる予報ですね!トーマスランド、楽しみですね♪ニコニコ顔のたいしクンの写真楽しみにしてます
  • かずかず 
    12/22 08:28

    食べてる姿
    人前ですね

  • ラルフ 
    12/22 08:53

    待望の
    しんで来てください
    れからソニックやります

  • み〜こ 
    12/22 09:07

    おはようございます

    優しいお兄さんがいて良いなぁ
    ーマスランド楽しんで下さいね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/22 09:12

    おはようございます
    天気になり今日は暑いぐらいになったね
    美味しいそ
    たいしくんも楽しそうだね
    日はトーマスランド楽しんで来て下さい

  • アンジェリーナ 
    12/22 09:17

    おはようございます\(^o^)/
    私も旅気分にさせて貰えてます

    ご馳走もりもり食べてたいしくんはまた少したくましくなりました


  • ここ  
    12/22 09:55

    おはようございます

    子どもの、
    ぶ顔が見れたら、それだけで旅行したかいが、あるってもんですよ

  • うみ 
    12/22 10:05

    料理が美味しそう

    大維志くんのゆかた姿も可愛いですね

    河口湖のほうは晴れてきたかな

  • まさ 
    12/22 10:06

    大維志くん!ますます。可愛く、成りました。ね、俺も二か月前に、孫が生まれました。女の子名前は、[加恋 ]目入れても、痛くないほど可愛いいです。ちなみに、48でお爺さんです。それでは、ジャガ―さんこれからも頑張って下さいね、応援してます。
  • ろっけんろーる511 
    12/22 10:24

    張ってくだちゃい

  • ひーちゃん 
    12/22 10:32

    すき焼き食べたい

  • のんこ 
    12/22 10:40

    いい旅行になりましたね いいな こんな時期にのんびり温泉に いいな〜
  • トトロっち 
    12/22 11:11

    温泉行きたい

    美味しい料理食べた

    うちのちびたんもトーマスランド連れて行きたいな


    今トミカ見てます

  • ☆Kママ☆ 
    12/22 11:13

    この時期にのんびり温泉
    ましいです
    供同伴では、のんびりは無理です
    子供見てくれる人いると大助かりです


    トーマスランド楽しんでください

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/22 11:45

    お出かけ中でしたか


    年に何度もうらやましぃ
    いちやんも大人になりましたね
  • なかい 
    12/22 11:47

    こんにちは
    どもはプール好きですよね。遊んでいる間ゆっくり出来て良かったですね

  • ★SEIRA★ 
    12/22 12:02

    いいな

    温泉入りたい

    もう少しで出産なん
    温泉旅行はまだ△きませ

  • ゆま 
    12/22 12:15

    こんにちは


    温泉
    すき焼
    羨ましいです

    たいしくん、トーマスランド、楽しんでくださいね



  • ひさりん 
    12/22 12:20

    たいしくん
    に日にイケメンに磨きがかかってますね

  • こうたんママン 
    12/22 12:27

    たいし君は色々な所に行って色々学べて羨ましいです
    きくなったら、次はきっと、たいし君がパパとママを旅行に連れてってくれる様になるんでしょうね

  • みるくチョコ 
    12/22 12:46


    もしかして大維志君
    衣着てます?

    小さなサイズがあるんです

    すっごくお似合いで


    今頃トーマスランド

    お天気はどうですかぁ?



  • にっこ 
    12/22 12:56

    ぃぃですね
    ウチの息子はまだ5ヵ月やから温泉はもぉ少し我慢

  • mi.ke 
    12/22 17:45

    沢山食べても良いですよ
    しい!とか美味しい
    気持ちで食べると脳に指令がいって、何とかホルモンが分泌され太らないみたいです。淋しいとか、嫌な自己嫌悪な気持ちで食べると太るそうです。病は気から…に似てますね(笑)脳って単純らしい(笑) ャガーさん楽しんで下さい
    泉良いなあ〜

  • 綾。 
    12/22 22:44

    『すき焼き』美味しそう〜
  • ハッシ 
    12/23 01:44


    大維志くん‥
    泳げるようになって良かったですね〜!

    すき焼きも 美味しそうです…


  • パンダ 
    12/23 08:18

    温水プールも温泉もサウナもあるホテル…いいなぁお高いんでしょうね

    でも子供がいると喜びますからいいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)