山中湖には行きましたが・・・( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/山中湖には行きましたが・・・( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/山中湖には行きましたが・・・( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/山中湖には行きましたが・・・( ><) 画像3
やはり・・・ボートはお休みで・・・(;_;)

暫く湖の近くで遊んで・・・次は何処に遊びに行こうかぁ!

結局、今日は御殿場まで足を伸ばして駅前にあるD52に大維志は食い付き記念撮影!!

はい!ちーず!
(^_^)v

その後、アウトレットに向かいプラブラしながらウインドショッピングを楽しみ公園で遊び・・・フードコートで遅め昼食を取り早めに河口湖に戻って来ました・・・

帰りの車の中で雨が振り始めたのでラッキーでしたね・・・

今は夕食までマッタリして居ます!!

姉夫婦はお昼寝・・・お夕寝!?タイム!!です・・・(笑)

大維志は車の中でグッスリ!今は部屋で元気モリモリです!!(*^_ ’)

しかし・・・天気予報は当たるねぇ!!

明日も天気が悪いような・・・明日は外れて欲しいなぁ!(^o^;)

 
  • コメント(全48件)
  •  →  晋助 / 銀時 
    12/21 17:52

    いいですね

  • ☆麗☆モンプラにラブ注入↑↑ 
    12/21 17:52

    寒そうだけど
    いいな

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/21 17:53

    明日、雨みた

    お疲れ様です(≧ω≦)
  • 元ガラスの肘 
    12/21 17:55

    いいなぁ〜

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/21 17:55

    ジャガーさんお疲れ様です


    男の子は機関車好きですよね〜

    うちの子もトーマス大好きだし


    上の息子は大維志くんに続いて、先週17日に4歳になりました!

    ジャガーさんもリフレッシュして下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/21 17:57

    明日は晴れならいいね

    旅行のまったり感が伝わって 楽しい

  • チビ姫達のmama☆ミ 
    12/21 17:59

    今日は昼過ぎから雨でした

    明日は静岡晴れるみたいですよ


    トーマス見れるといいです
    うちも、静岡にいる間に連れていきたいが…。

    楽しんでくださいね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/21 18:00

    明日は晴れるといいですね


    旅行楽しんで下さい

  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    12/21 18:08

    雨が降る前に遊べて良かったです

    ウチの息子も電車、バス、車大好きです

    その分、戦隊モノにはまだ目覚めてませんが。
    私も車好きなので二人でハマってます

  • エーデルワイス♪♪ 
    12/21 18:14

    旅行いいなぁ


    楽しそうですね!

    うちは家族で風邪をひいているので、羨ましいです。
    楽しんできて下さい
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    12/21 18:23

    たいし君可愛いね

  • みるくチョコ 
    12/21 18:34


    ボート乗れないの、残念でしたね


    まぁスムーズに事が運ばなくても、楽しければいいですかね


    逆にお天気悪いのも、思い出には残りますしね


    でも風邪だけは引かれませんよう


    大維志
    大きくなったと思っても
    機関車
    一緒だと、ミニチュアみたいでギザかわゆす〜


    ぎゅ〜
    てしたくなります



  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/21 18:35

    昨日から箱根
    行で、アウトレット寄るか迷いマシタガ…断念
    んだ〜〜行けば良かった

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    12/21 18:38

    イィ〜お母さ

  • ここ  
    12/21 18:42

    充実した、休日です

    たいし君も、楽しそうで、こちらも笑顔になります


  • エアまま 
    12/21 18:50

    お疲れ
     たいしクン〜 体調気を付けてねッ 寒そう
     夕食
    しんで下さい

  • 凛々子☆お休みしています 
    12/21 19:11

    9月に山中湖行きました

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/21 19:15

    近くにいらしてたんですね
    笑)今日ゎ御殿場ゎ
    寒かったのでゎ?

    私も明日ゎ
    です

    卵拾い牧場とかゎ行かれました?
    小さい頃よく行きました
    もあるのかなぁ?
  • パッション。忙しい為イベント休みます 
    12/21 19:38

    たいし君可愛

    大きくなりましたね

    ジャガーさんとたいし君
    親子の写真素敵です

  • エリツィン(タビニワ休み) 
    12/21 19:43

    たいしくんって旦那さんに似てますね
    わいい

  • しまにゃん 
    12/21 19:43

    乗り物好きなたいちゃん、SL喜んだでしょうネ(^_-)-☆
    明日晴れるといいですね(^o^)
  • あんな 
    12/21 19:53

    前に子供達と山中湖のスワンに乗りました。
    知り合いの別荘が遊びに行き 凄いでか
    に噛まれて帰ってきましあ
  • うさぎちゃん 
    12/21 20:13

    楽しんだみたいだね
    かった

  •  
    12/21 20:25

    アウトレットで皆さんを見ました

    気付いたきっかけは、たいし君が私の横を走って行ったから

    たいし君がいる…ブログで見ているたいし君が
    ちょっとパニック。

    その先にジャガーさん達がいまし


    話かけたかったけど迷惑かと思い止めときました。
    ちなみに、うちの長男はたいし君と同じ歳なんです



    会えて嬉しかったで



  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    12/21 20:35

    こんばんは

    雨に濡れなくて良かったですね

    たいし君も満足度UPです


    お疲れ様デシ

  • 香澄(多忙) 
    12/21 20:43

    こんばんは


    行き先を御殿場に変更して、大維志君が機関車を見て喜んでいる写真が撮れてよかったですね!(b^ー°)

  • ヴェロニカ 
    12/21 20:46

    うわ
    関車だ(m゚◇゚m)!!
    羨ましいです♪ボートは、残念でしたね
    私は、去年行ってボート乗りました(スワンではない
    ユラユラと地味に揺れて、子供パニック
    家族みんな、湖に落ちるかとヒヤヒヤしましたf^_^;

  • さち♪ 
    12/21 21:02




    初めまして


    タイシ君と写っているジャガーさんがあまりにも素敵な笑顔で
    同じ母として感動しました


    やっぱり家族でいるときの顔が一番だと思いま

    明日もいっぱい思い出作って下さいね

  • レントワ 
    12/21 21:09

    ジャガーさん、ありがとう(v^-゚)

    明日も天気はよくないみたいだけ

    楽しんでね〜


  • アネゴ (*^.^*) 
    12/21 22:08

    子供の成長は、早いです
    タイシ君、お母さん大好きです
    これからも、たくさんの思い出作ってあげて下さい
    た、タイシ君の成長を見させて貰います

  • 綾。 
    12/21 22:25

    お疲れ様でした〜。
    『機関車』だぁ〜。

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/21 22:29

    明日は晴れたら良いなぁ
    (~o~)
    トーマスラン
    大維志

    楽しみにしてるから

    神奈川 小田
    が鳴ってます


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/21 22:32

    ボートは残念ですね。しかし 楽しそうでなにより

  • §けーちゃん§(コミュ以外不参加) 
    12/21 22:48

    山中湖に行ったら是非クリスマスの森って所に行ってみてください

    今の時期なら最高かと思います


    1月になってしまうと雪が降ってそこまで行けなくなるので、休みになってしまいます

  • ミル(しばらく放置) 
    12/21 22:56

    オルゴール館とか宝石館とか樹海とか、みるところたくさんありますよね!昨年トーマスランドにもいって、まわりも観光しましたぁ〜。お母さん、ばばちゃんに息子(トーマスへ)を預け、一人どどんぱしてました。
  • 42 
    12/21 23:03

    明日は
    止んで欲しいですね☆トーマスランドの為にも

    私個人的にも、どうせ降るなら夜からにしてくれると有り難いですが、私の都合で廻ってないのでそういう訳にもいかないでしょうね
  • マイ 
    12/21 23:04

    ジャガーさん雨で残念です
    でも嬉しい私の住んでるすぐ近くに居るんです
    富士急ハイランドのすぐ側なんですよ
    歩で行けます
    じゃなくて良かったですね、地元の私が行く時もいつも天気は雨なんです
    男なんです旦那様が…楽しんでいって下さいね

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/21 23:06

    大維志くん楽しそ〜ですね

    降れば夜は寒くないですょ


    お泊まりの
    お風呂もお食事も評判のところではないですか

    私も前から一度は泊まってみたい


    御坂峠を越えて是非こちらへも

    照り照りっのとりもつ煮
    美味しいです


    息子もレバーときんかんが大好き

    甲府にはとりもつマップ有


    河口湖の近くでは「吉田のうどん」も良いですが、店によっては大維志くんにはかたいかも

    富士急ハイランド近くの讃岐うどんの店は美味しいです(店名忘れました
    )
    綾小路きみまろさん?!(←漫談の)もいらしてますよ


  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/21 23:07


    SL
    ((゚Д゚ll))


    羨まし

    天気は九州も悪いで

    明日、明後日晴れるといいですね

  • 新生ぽっくん 
    12/21 23:30

    足跡ありがと

  • くぅ♪ 
    12/21 23:31

    明日は晴れるといいですね

    SLいいな〜

  • すぅ♪# 
    12/21 23:33

    楽しんで来て下さい

  • うみ 
    12/22 00:26

    やっぱり男だなぁ

    明日は晴れるように祈ってますね

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/22 07:53

    おはよーございます

    たいし君~笑顔良いょねっ

    ママも〜良い笑顔

  • ☆Kママ☆ 
    12/22 11:07

    ボート残念でしたね
    も他で楽しめたようで良かったですね
    いしくんいつもいい笑顔
    愛いで

  • ハッシ 
    12/23 01:49


    大維志くんの 喜んでる顔がいいですね

    とっても 可愛いです…

  • パンダ 
    12/23 08:15

    D51には興奮したでしょうねぇ

    うちも止まってるヤツは見せた事あるけど、そのうち動いてるSLに乗せてあげたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)