富士山!!\( ^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山!!\( ^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山!!\( ^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山!!\( ^_^)/ 画像3
ホテルのベランダからは富士山が迫力ある姿で私達を見下ろして居る・・・

凄いなぁ・・・

大維志は歯を磨きながら用を足しにトイレ!?

お前は親父か!?(笑)

これから山中湖にボートを乗りに行きます!!

夕方から天気が崩れるとの予報・・・

今のうちに遊びに言って来まーす!!

ファミリー達は仕事や育児や家事で大変だと思うから一緒に行ったつもりになるように頑張ってリポートするからね!!
(^_^)v

 
  • コメント(全88件)
  • のんこ 
    12/21 13:11

    富士山
    みえてよかったですね 運がいいですよ すぐ雲でかくれますから
  •   ∬  少し違う未来    
    12/21 13:13


    富士山キレイですね



  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/21 13:20

    今日は午後か
    予報


    山梨の夜はグ
    と冷え込むから、
    はいえ風邪ひかないように気をつけて下さいね


  • §れい§プロフ編集中 
    12/21 13:21

    ずいぶん大きくなりましたね…
    2つもこなすなんて器用ですね
    しかし富士山キレイですね
    士山みたのゎかれこれ15年程前に見たっきりです…
    ペアルックもいいですね…
    も最近息子とペアルックになってるときがあります…笑 うちゎ来年高校ですが…
  • ☆まみ☆ 
    12/21 13:23

    こんにちわ〜
    きちんと立って用を足せるのがすごいなぁ〜と、うちの息子にも写真を見せていました


    息子も太維志くんと同じ髪型です

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/21 13:23

    天候ヤバそうですね

    山中湖畔でしたら今時期
    ミュージアムとか
    じみ

  • アス 
    12/21 13:25

    絵みたい〜

    たいしクンのかわいいオケツ
    (笑)
    親子ペアの服かわいいですね〜

  •  
    12/21 13:33

    親子でペアルッ
    ワイイですね

  • サリー☆ 
    12/21 13:39

    午後になってもなんとかお天気もってますね

    夜ゎ
    or
    予報で

    いまのうちに楽しんで下さ

  • み〜こ 
    12/21 13:40

    可愛い
    を足しながらの歯磨
    器用ですね

    ペアルックも良いですね

  • バオバァ 
    12/21 13:41

    富士山キレイですね
    いなぁ

  •  
    12/21 13:46

    たいしクン、パパに似てきたのか
    (笑)

    山中湖に居るのです

  • ゆめ【ツリイベ×】 
    12/21 13:47

    富士山が見えるとラッキーってつぶやきます(*^▽^*)

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    12/21 13:54

    たいしクン、小さいおじちゃ

    カワイイ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/21 14:02

    こんにちはm(_ _)m
    山中湖から見える富士山いいです


    私は良く河口湖の方へ行きます(^O^)

    タイシ君トイレで歯磨き( ̄○ ̄;)

    キノピーさんの真似してるのでは・・・

    夜は雨みたいですね 楽しんで来てください



  • はんちゅん 
    12/21 14:11

    楽しそう♪いいです

    お揃いの服なんて
    わいらしいで

  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    12/21 14:11

    たいちゃん、かわい

  • INARI 
    12/21 14:16

    ファミリー旅行楽しんでください
    が一番大事な子育ての時だから…風邪引かないように

  • エアまま 
    12/21 14:23

    たいしクン
     可愛い〜オヤジちゃん
     
    1日楽しんで下さいねッ

    富士山
     パワー頂きました

    ありがとうございます。
    私も 頑張ります

  • エリツィン(タビニワ休み) 
    12/21 14:40

    いいですね
    んか、太陽が隠れて寒くなってきました
    風邪引かないようきをつけてくださいね
    か、痩せましたね
    くなっ

  • アリエル 
    12/21 14:42

    士山
    たいな

    偉大だねぇ

    気持ちが洗われるので、時々見て癒されたいで


    忙しいジャガーさん、どうぞ年末に向けてゆっくり静養して下さいねぇ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/21 14:46

    こんな小さい頃に…ながらやり
    んて 凄い やっぱり天才

  • 愛 生 ♪♪ 
    12/21 14:53

    タイシ
    大きくなりましたね
    しかも
    愛いで

  • みえっち 
    12/21 14:54

    たいしくん可愛い
    いので風邪を引かないようにファミリー旅行を楽しんで下さいね(*^o^*)
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    12/21 15:26

    こちらは昼前から雨ですよ〜ぼちぼちそちらに雨が回ってくるのでは!?

    親子してお揃いの服着てますね
    (^-^)
  • (曇)たぬきち 
    12/21 15:49

    富士山
    大ですねっ
    も忙しいので一緒に行ったつもりにさせて下さ

  • 。+mo桃mo+。 
    12/21 15:52

    この忙しい時期に旅行なん
    うらやましい



    私ゎお正月のハワイを楽しみに頑張りまうす

  • スカリー@マッタリ眠いにゃ 
    12/21 15:57

    大維志君のかわいいお尻
    行になれたのかな
    も旅行したい
  • ママさん 
    12/21 16:03

    楽しみ

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    12/21 16:05

    あの・・・歯を磨きながらこういう事させるの良くないです
    つまずいて口の中切ったら大変ですよ

    もし家の子ども達がやってたら私は怒鳴ってでも止めさせま
    もしもの事があってからじゃ嫌ですから。気を悪くしたらごめんなさいm(__)m
  • マリア☆ 
    12/21 16:11

    富士山の見えるホテル良いですね


    大志君は幸せ

  • Ruby 
    12/21 16:23


    親子でペアルックいいです

    うちは、子供が大きくなってしまったからできませ


  • *Nicole*今までの協力に感謝元気でね 
    12/21 17:03

    富士山ワタシも見に旅行に行ったことあります(大阪デス
    )
    \(゜ロ゜)
    懐かしいのと、アップされた写真見て癒されました

  • 香澄(多忙) 
    12/21 17:15

    富士山、綺麗ですね


    お昼から先日ジャガーさんと木下先生がトークショーを行った、ジャスコ津田沼店に買い物へ出かけて来ましたが…。

    火曜市で安売りとあって大混雑でした。

  • レントワ 
    12/21 17:22

    旅行はまだ、家族で行ったことないです


    来年の夏休みを目標に家族旅行いきたい



  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/21 17:37

    大維志くんの用足し後ろ姿、最高
    愛い


    ジャガーさんお仕事頑張ってくださいね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/21 17:38

    綺麗な景色

    私も一緒にいるよう

    感じちゃいます(^O^)(笑
  • トロル 
    12/21 17:40

    富士山はいつ見てもいいですね

    ペアルック
    合っています
    たいしくんかわいい
    の真似してるの?
  • ☆麒麟☆ 
    12/21 18:36

    お尻くぁいい(*´∀`*)
    もう全部脱がなくてもおkなんですね☆
    ほほえましい( *´艸`)
  • アンジェリーナ 
    12/21 19:06

    おちり可愛いですね
    思わず拡大して見てしまいました

    大好きな富士山の写真もあってとーっても癒されました\(^o^)/
    お夕飯は何かな〜〜


  • しまにゃん 
    12/21 19:40

    おしりがかわいい(*^_^*)
    もうちょっとしたら撮るなって怒られるでしょうね(^_^;)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/21 19:57



    楽しそ


    私も 美味しい空気
    いっぱい吸いたいな




  • 綾。 
    12/21 22:23

    『富士山』凄いですわ〜。
    楽しんで下さい。
  • 42 
    12/21 23:07

    富士山
    飛行機内から富士山上空を通過する時くらいしか観たことありません。

  • さーちゃん 
    12/22 00:35

    富士山眺めるなんて素敵で

    私は時折遠くに見える富士山を会社で見て、癒されています

  • 亞厨婆 
    12/22 01:12

    画像三枚目にお揃い服だね
    わいい

  • みっち 
    12/22 23:30

    うちの息子も同じトレーナー来てます

  • ハッシ 
    12/23 01:54


    富士山は、素晴らしいですね!


    大維志くんの、歯を磨きながらのトイレは、面白くて可愛いですね

  • パンダ 
    12/23 08:11

    たいしくん、歯磨きしながら歩いて転倒には気をつけて下さ

    のどに刺さると大変だから うちは歯磨き中絶対歩くな!と言ってます


  • (゚R゚`ェckey) 
    1/4 21:46

    歯磨きしながらWCにわ笑っ
    器用だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)