ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
河口湖へは談合坂サービスエリアに寄りながらでも二時間弱で着いてしまいました・・・

富士急ハイランドのイルミネーションが綺麗でした・・・

あっ!談合坂サービスエリアのイルミネーションも富士山形に電飾されててついつい写真を撮ってしまいました!!(^o^;)

さて・・・ビックリ!の訳ですが・・・(^-^;

明日、行こうとして居るトーマスランドはお休みなんだって!!(;_;)

がーん!( ̄□ ̄;)!!
月に一度の点検日に大当たり!(^_^;)

私達の安全を守るためなので仕方ないです・・・
気持ちを切り替え明後日行く事にしました! \(^^)/
休みだったので二泊する事にしました!

滅多に連泊する機会はないのでノンビリさせて貰います・・・

温泉にゆっくり浸かって美味しい物を食べて・・・最高です!!

キノピー!ありがとう!!

私達の旅行を快く出してくれる旦那様に感謝しないとですね・・・

キノピーは相変わらず忙しいので一緒には来ていません・・・(__)

彼はお正月とゴールデンウィークくらいしか休みませんから・・・

誤解のないように言いますが私が休まず働けと言っている訳ではありませんので!(;^_^A
貯金をしろ!!とは言いますが・・・(*^_ ’)

私だけがよく旅行に行ってそうだね・・・

確かに!!
私的に大維志には私が子供の時に出来なかった経験をさせてあげたいって思うので出来るうちに出来る経験を!と思って居るんです・・・
大維志が大人になって「おふくろ!僕に色々な経験をさせてくれた事を感謝するよ!
・・・なーんて言われちゃったらいつ死んでもいい!?(笑)

兎に角・・・頑張る時は頑張って楽しむ時は楽しむ!!

これでいい!!(^_^)v

お疲れ様でした・・・

お休みぃ!

 
  • コメント(全95件)
  • ♪mami,yuzu♪ 
    12/21 06:53

    理解ある旦那さんで幸せですね。楽しんできてくださいね。私も、週末に伊豆稲取に幼なじみと行ってのんびりしてきました。
  • たまぶー♪♪(^o^ゞ 
    12/21 07:06

    ジャガーさんおはようございます


    今朝の福岡は


    子どもの頃の経験って大切
    と思います



    たいしクンの
    『おふくろ
    って想像出来ない



  • おじゃる丸 
    12/21 07:11



    死んじゃダメ
    ワラワラ
  • hanatan☆mama 
    12/21 07:12


    山梨に来てるんですね〜


    ハイランドリゾートホテルに隣接されてる ふじやま温
    もいぃですよ〜(´∀`)


    山梨を うんと満喫してけしぃ〜

  • Loca(庭クリのみ…) 
    12/21 07:15

    ォハョゥデス


    楽しみが一日延びちゃったケド その分 のんびりできマスネ


    たぃしクンにゎ ィッパィ経験して 心豊かな大人になって欲しぃデス

  • マッシュ 
    12/21 07:24

    子供さんかわいいですね(*´∇`*)
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    12/21 07:32

    ジャガーさんも、日頃、仕事に家事に子育てと頑張ってるんですから、、
    ゆっく
    まったり、身体を休めてリラックス&リフレッシュして下さい


    トーマスランド か

    いいなぁ。。。。。。。。。
    たいし 君の満面の笑みが既に頭に浮かびます


    思いっきり、楽しんで来て下さい

  • †Уμ☆γКЁ† 
    12/21 07:44

    おはようございます
    ャガーさんは、お子様思いの優しいお母様ですね。私も同じ気持ちです。
    養護施設で育って外食や遊園地など色々経験の無い事だらけでしたが、子供達には、子供達にしか出来ない遊びを喜んで貰えるように日々努力をしています。
  • 大和ママ 
    12/21 07:52

    おはようございます。旅行ですか、いいですね。たいしくんとゆっくり楽しんで下さい
  • 紗羅 
    12/21 07:54

    たいしくん可愛い


    ジャガーさんもどんどん綺麗になっていきます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/21 08:00


    キノピー先生は、仕事(と勉強)が趣味なんですよね


    .
  • CAT☆放置気味(^o^; 
    12/21 08:04

    たいしくんと
    ピースきまってる

    (*´∇`)家族って
    いいな


  • §みいりん§今年もヨロシク♪ 
    12/21 08:07

    たいしくんは
    ママにしてもらったように
    自分の子供にもイッパイ良い経験させてあげるようになるやろ

  • エアまま 
    12/21 08:08

    おはようございます

    師走は ほんとに慌ただしいですねッ

    ジャガーさんの日記 楽しみに読んでますが 中々 書き込み出来ずに ごめんなさい

    お正月番組は 沖縄でも 放送あれば 拝見しますね

    先週の キルギスの番組は みれませんでした

    では たいしクンと 楽しい小旅行
    しんで下さいねッ


  • ちい 
    12/21 08:14

    旦那さん優しくて羨ましいです
    ちなんて私が友達と食事に行くと言うと行かせないって言うんです
    なんでお前が人の行動をすべて決めるんだって話です
    来るなら離婚したい

  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    12/21 08:24

    ジャガーさんの先生へのフォローいつも愛情があって心がほっこりします

  • チィ★(イベントはしません×) 
    12/21 08:42

    羨ましく思います

    私も今度いい人をゲットするよ
    い旦那さんを

  • かおるたん 
    12/21 08:42

    ト-マスランド残念でしたね

    でも経験出来ない事ですね。ある意味この先何年後かに思い出にあるでしょうね。写真やビデオなど見た時ト-マスランド行こうとしていた日が休館日だったねて

    ゆっくり休んで良い休日にして下さいね
  • ☆Shu_u☆夢mama☆ 
    12/21 08:54

    始めてコメントさせてもらいます♪良いですねぇ〜☆富士Qハイランド…私の実家の近くなんです。4年位帰ってないのでとても懐かしいです(泣)トーマスランド残念でしたね…次に来園する時は是非ご一緒させていただきたいです(笑)
  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/21 09:22

    おはよーございます

    キノピーめちゃくちゃ〜良い旦那¢パパ

    ホントは寂し〜いけど頑張ってくれてるんゃね

    お土産~タップリ〜持って帰ってあげて下さい

    愛情
    忘れずにねっ

  • うみ 
    12/21 09:26

    休園と重なったのは残念だけど連泊できるなら良かっ

    たくさ〜ん楽しんで思い出もたくさん作ってください

    それにしてもイルミの前での大維志くんの顔(笑
    お子様ランチもすごいゴージャス
    味しそう<

  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    12/21 09:27


    お子様ランチが豪華過ぎる件!!
    たいし君 裏山です


  • ぽぉ〜 
    12/21 09:29

    うらやましいぃ〜♪ 楽しそうですねぇ(*^^*)
    今、相模湖プレジャーフォレストって遊園地でもすごく綺麗なイルミネーションが見られるんですよ〜♪
    私もどら息子2人にこの冬休みにぜひとも見せたいなぁ〜って♪

    やっぱり小さいうちからいろんな思い出作りたいですよねぇ(^ー^)
  • ゆうちゃん 
    12/21 09:29

    トーマスランドの休園日に当たるなんて凄い
    う1泊できてラッキ
    て思って、ゆっくりして下さい

  • 千弘(各ゲームイベント休止) 
    12/21 09:32

    日頃の疲れを癒されて楽しんで来て下さいね。

  • ろっけんろーる511 
    12/21 09:42

    張ってくだちゃい

  • ☆Kママ☆ 
    12/21 09:58

    子を思う母の気持ち分かります
    きることはしてあげたいですよね

  • かお 
    12/21 10:14

    ジャガーさん
    ャガーさん夫婦素敵
    りがとうって感謝しながら成り立ってる
    あたたかいね
    の前のキルギスの特集のときの
    ーツ
    ごく似合っててかわいかっ

  • ゆきえっち 
    12/21 10:30

    あたしも9月に河口湖いったぁ

    富士山最高やったぁ

  • †RU† 
    12/21 10:47

    トーマスランド残念だけどもう一泊できてよかったですね

    私も先日10日間旅行に行っ
    帰ってきて家が汚かったと文句言ってたら友達に「気持ちよく行かせてもらってるんだからありがたいと思いなさ
    」と叱られました
    つまでも感謝する気持ち、忘れちゃいけないですよね

  • M 
    12/21 10:58

    私も子供に、良い思い出を残してあげれるように、と思いました。海外のロケの番組見ました。お疲れ様で
    ジャガーさん凄いなぁて思いました。妻、お母さん、だけでも大変なのに、仕事も、どれをとっても手を抜いてない。凄いです。これからも応援してます。良い休日を

  • ★ひなさく★ 
    12/21 10:59

    トーマスランド楽しみです

    ゆっくり親子の時間過ごして下さいね

    旦那さまへの感謝を忘れないジャガーさんはステキな奥様ですね

    私も見習わなきゃ

  • スカリー@マッタリ眠い曲 
    12/21 11:12

    優しいママだと思います。私も沢山旅行したかったも

    大志君は幸せだなぁ
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/21 11:30

    おはようございます

    トーマスランド残念でした
    けどゆっくりもう一泊出来て良かったね
    日頃 先生の事考えてあげる優しいジャガーさんだから先生も分かってくれてますよ
    いしくんと沢山楽しんで来てね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/21 11:35

    二回目かなぁ

    私も昔、誕生日の日に彼と遊園地に行ったら点検日
    園だった事がありま
    平日に仕事休んで行ったのに
    んきに『平日だからメッチャ空いてる
    なんて入り口まで気付かずに行った私たちはバカです
    (゜ロ゜)
    凄くショックな出来事でした

    トーマス楽しみにしてたたいし君ホント残念でした
    1日お預けになっちゃったみたいだけど明日は一杯楽しんで

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/21 11:53

    たいしくんのその夢も、じきです

    仲良しのご両親に愛情豊かに育てられて
    たいしくんもジャガーさんと同じく優しい素敵な親になるのでしょうね
    その時には改めて親の有り難みに感謝することと思います



  • ちゃん★lucky☆ 
    12/21 12:34

    トーマスランドお休みだなんてショックですね


    でも、翌日仕事じゃなくて良かったです

    連泊してトーマスランドに行く事が出来るんですから


    大人的には、温泉に入って
    味しいご飯
    食べられれば満足だったりするけど、大維志くんは、そういうわけにも行かないですものね



    私は九州から従姉妹が上京してきて子供が息子と同じ3才だからトーマスランドに一緒に行く予定だったのに、息子が高熱出す風邪を引いてしまい、従姉妹家族だけが行きました!
    私も行ったことなかったし楽しみにしていたのにショックで、でもいつでも行けるしと思いながら、まだ実現していませ



    ジャガーさんは2連泊楽しんで下さいね
  • レントワ 
    12/21 12:42

    キノピ−先生、心が広い

    ジャガーさんの考えも素敵です


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/21 14:43

    ジャガーさん
    人生


    メリハリがあって最

  • 。+mo桃mo+。 
    12/21 15:55

    みんな うらやましいンですょ



    気にしない
    にしな



  • チートス♪(シバシ・・放置中:<) 
    12/21 16:08

    こんにちは


    たいしクン

    キノピーパパに似てきましたね〜

    りが・・ソックリですヨオ

  • 羽吉良:基本 無言 
    12/21 16:19

    幸せそ


    いつも暖かい気持ち
    ありがとーございま

    イヤな事あってもジャガーさんの
    ブログで癒されてま

  • 夢美 
    12/21 17:16



    富士急楽しいですよ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/21 17:36

    ゆっくりくつろいで

    大維志

    お子様ランチ美味しそう
    o(^-^)o
  • トロル 
    12/21 17:50

    ト〜マスラン
    家の息子に一度連れて行ってあげたかっ

    幼稚園の時行きたがってたけど‥忙しくて行けなくて そのうち 子供が大きくなり 興味?がなくなりました
    ける時に行かないと 子供はどんどん成長しちゃうからね

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/21 21:50

    こんばんわぁ


    幼少時の旅行って大人になっても覚えてるから‥行ける時はいっぱい行っといた方がイイと思います


    キノピーさんは一緒じゃないんですね‥

    お忙しい方だから仕方ないのかし

    ちょっぴり寂しいですね


    ジャガーさん★皆既月食★見れましたか

    もし見れたのなら‥たいし君とのイイ思い出になりそうです



    お疲れさまでした

    おやすみなさ


  • 綾。 
    12/21 22:21

    お疲れ様でした〜。
    『富士急』良いですね〜。
  • OHANA 
    12/22 00:55

    可愛いですね〜たいし君

    私の甥っ子ちゃんにそっくりで可愛いで
    アハ(≧∇≦)
    ちなみに私の甥っ子ちゃんは来年の5月で4歳になります


  • マリンちゃん 
    12/22 09:59

    さな恋人みた
    素敵

    家は19日に2人目生まれたので恋人
    はなくなりました

    2児
    ママ

    またお邪魔します

  • パンダ 
    12/23 08:09

    まだ雪は大丈夫でしたか?
    トーマスランド楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)