お正月特番の収録でした!!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お正月特番の収録でした!!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お正月特番の収録でした!!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お正月特番の収録でした!!(*^_  ’) 画像3
元日放送のTBS特番「尾行ズ!アイラブユー!」14時〜のスタジオ収録でした!!

子供をウォッチンングする番組なので主役は大維志です・・・日頃からファミリー達にはブログ等で大維志の成長を見守って頂いてますが元日は動く大維志の成長振りをご覧頂ければと思います・・・m(__)m

さて・・・収録も無事に終わり私達親子と姉夫婦は河口湖へ向かって小旅行を楽しむ予定です!!\(^^)/

前々からトーマスランドに連れて行ってあげたいと思ってたので実行しました!

大維志は言うまでもなく大喜びです!!
(*^_^*)

姉達にも日頃の感謝を込めて温泉で疲れを取って頂こうと・・・
(o^o^o)

又、時間の合間にブログをアップしたいと思います・・・

 
  • コメント(全70件)
  • トトロ∞∞ 
    12/20 17:59


    こんちは!(b^ー°)
    もうすぐクリスマス
    すね〜
    元旦ですか…
    カレンダーにチェックいれときま

    こないだのキルギス
    録画してます
    まだ見れてないのですが
    ブログの内容を頭に入れつ
    拝見しますね〜!


  • Loca(庭クリのみ) 
    12/20 18:07

    ぉ疲れ様デシ


    リァルたぃしク
    元旦の番組 楽しみにしてマスネ

  • 威風堂々 
    12/20 18:17

    常に外出か旅行してるご家族です

    家ですごす時もパーティーとかイベントですね

    家で普通に過ごす内容をほとんど見たことがな

    羨まし
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/20 18:17

    ジャガー先輩今晩わ


    ジャガー先輩夫婦は、アタシの「理想」ですね


    最近友達を整頓してたので、木下先生のblogのリンクを切っちゃったので、また、リンクしたいんだけど、木下先生が何処に居るのか分かりません


    見つけ次第(友達リンクしよう)と想います


    やっぱ「家族は、こうでなきゃ
    って感じですかねぇ


    アタシが親なら、「先に子供の気持ちを、優先する」って言う考えが強いです


    アタシはまだ、結婚はしてなくて、子供も居ないけど、(親が親の都合だけで、離婚するのは、子供が可哀相)って、そう言う考えを今アタシにはそう言う子供の気持ちを、優先にしてあげる、考えが強いですよ



  • くみっきー 
    12/20 18:22

    楽しんできて下さい
  • アップル 
    12/20 18:23

    今日も美しいですね
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/20 18:31

    ジャガーさん、申し訳ない。見れません
    女子プロレスそのものなら是が非でも録画でもして見ますが、本当に申し訳ありません
  • さゆな 
    12/20 18:50


    相変わらず、仲良い家族で羨ましいです(o>ω<o)
    たいし君かわゆいし
    私も彼氏と結婚したら、こんな家庭を築きたいです。
    結婚、焦っちゃダメだとは思うけど、やっぱり幸せな家庭を見ると羨ましいです〜。
    ジャガーさんはこれまでいっぱい苦労して頑張ってきたから、今の幸せがあるんですよね、きっと。
    私も幸せになれるように頑張ります!


  • スカリー@マッタリ眠いにゃ 
    12/20 19:06

    いいな
    私もキノピみたいな彼氏欲しい
  • ぶん 
    12/20 19:11

    トーマスランド‥懐かしい

    楽しんで下さいね

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/20 19:12

    優しいですね(^.^)

  • レントワ 
    12/20 19:32

    やっぱ、Powerful


    そのげんき、尊敬します

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/20 19:41



    温泉に入って
    一泊でいいから 行きたいな…




  • サリー☆ 
    12/20 19:52

    河口湖旅行楽しんで下さい

    富士急ハイランドのツリー見まし

    キレイですょ



    寒いので風邪に気をつけてくださいね

    毎朝氷点下で

  • しまにゃん 
    12/20 20:04

    ゆっくりお湯に浸かって一年間の疲れを取って下さいネ(^_-)-☆
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/20 20:16

    動く、たいし君も見てみた

  • ミッキー 
    12/20 20:20

    見れたら見ま
    うちは正月早々に出産が待ってま

    トーマスランドいいですね
    しんで来てください

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    12/20 20:21

    ジャガーさん&キノピー先生ラブラブ

  • 香澄(多忙) 
    12/20 20:22

    お疲れ様でし


    大維志君の成長ぶりも楽しみですね。

    温泉旅行、日頃の疲れを癒して英気を養って来て下さいね。
  • うさぎちゃん 
    12/20 20:23

    たくさん 楽しんで
    疲れもとってね

  • ちーちゃん 
    12/20 20:25

    今ノロウイルスが流行ってるのでたいし君きおつけといてくださいね。


    温泉旅行楽しんで来てください
  • アス 
    12/20 20:27

    いいなぁ〜
    ラブラブで

    トーマスランドも息子達連れて行ってあげたいなぁ

    楽しんできてくださぁ〜い

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/20 20:52

    こんばんわぁ


    私は最近ブログを見始めたので、キノピーさんとの2ショットを初めて見ました
    (先日の岡山城での3ショットは見ましたよ
    )
    仲良しでイイなぁ


    ゆったり小旅行楽しんで来て下さ

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    12/20 20:52

    楽しみにしてます



  • えーちゃん 
    12/20 20:54

    楽しんでね

  • ★りんご★クリコン仲間の皆様感謝です 
    12/20 21:17

    太維志君の放送楽しみにしてま〜

  • ぷー(ニワオンリー) 
    12/20 21:19

    うちの子(4才と8ヶ月)も、男の子。
    トーマスランド行きたがってるんですよ

    今、風邪引きさん多いから気をつけて
    いし君大きくなりましたね

  • †美桜† 
    12/20 21:28

    旦那サンと仲良し
    ましいなぁ

  • ‡§みゆ§‡ 
    12/20 21:28

    キノピーとの2ショット、ジャガーさんいつもに増して綺麗

    いつ見ても羨ましい家族でいいな

  • さくら 
    12/20 21:29

    楽しみにしてます

  • ゆん 
    12/20 21:47

    うらやまし〜
    供喜ぶ、親も幸せ
    いですね〜

  • White Cat 暫く休みます 
    12/20 21:55


    昨日の夜、ジャカーさんが外国にいる番組を見ました。途中までしか見れなかったのですが、外国の人達に囲まれて、勇気あるなぁ、と思いました


    私も、

    ってみたいな
    よその




  • mi.ke 
    12/20 21:56

    キルギス…テレビ見ました
    回のブログの写真もジャガーさんは巻き髪似合います
    私は髪型短いから出来ないよ〜

  • こけし 
    12/20 22:30

    家の子もトーマス大好きで、ラムネ食べてますよー。一枚目は、パーシーですね

  • 綾。 
    12/20 22:43

    お疲れ様でした〜。
    楽しみにしていますね〜。
  • まぁКоганэ♪ 
    12/20 22:59

    トーマスラン
    楽しんで来て下さい


    日記楽しみにしています


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/20 22:59

    先生とラブラ

    凄くお似合いですよ


    家の息子も
    トーマス好きだから
    一回は連れていきた
    場所だなぁo(^-^)o
  • 42 
    12/20 23:02

    私の家の姪っ子も、以前の時の姫と、今回の姫を比べて、成長してるなぁと、家族一同喜んでます。
    たいし君の成長もブログを通して疑似体験させていただいて楽しませていただいてます
    これからも応援し続けます、頑張ってください
  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    12/20 23:19

    楽しそ


    もう来年の収録なんですね

    お疲れ様でし



  • 四つ葉のクローバ 
    12/20 23:19

    お疲れ様です
    いつもラブラブでうらやましいです。
    緒に映っててかわいいです

  • バオバァ 
    12/20 23:32

    いいですねぇ
    那さんとラブラブ
    供もかわいいし、幸せいっぱいですね

  • ☆琉夏☆ 
    12/20 23:39

    キルギス1時間半もかけて歩いて辿り着いて日本人に会えて良かったですね

    お疲れ様でした。 毎日 たいし君の写メ楽しみに しています
  • ミッキー* 
    12/21 00:13

    ジャガーさんお久しぶりで
    見ます

  • *Sao* 
    12/21 00:14



    Loveラブ


    素敵な写メですね

    たいし君相変わらず可愛ぃ

  • ‡†ナオ†‡ 
    12/21 00:40

    トーマスラン

    良いですね



    うちの子もトーマス大好きで 玩具もパジャマも下着もトーマス



    トーマスランド連れて行ってあげたいと常々思っていたので トーマスランドがどういう感じだったか教えて頂けると嬉しいで



    風邪引かない様に気をつけながら 思い切り楽しんできて下さいね
  • ミケネコ 
    12/21 00:56

    いいな
    元旦テレビ見ますね

  • ハッシ 
    12/21 06:14


    お疲れ様でした。

    温泉で疲れをとって楽しんで来て下さいね…


    仲良し家族が1番ですね!
    いつまでも 元気で頑張って下さいね♪

  • 紗羅 
    12/21 07:59

    ラブラブです

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/21 11:54

    お正月が楽しみです

  • 桜乙女 
    12/21 22:08

    トーマスランド行ったんですね


    私たちも年末年始に行きます。

    年に数回行ってますが、息子の年を考えると今後は頻繁には行けないかなと思います。


    雨降るとほとんど乗り物乗れないので降らなくて何よりでし



    でも、せっかくなら会いたかったです



    では素敵な旅行を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)