キルギス共和国!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キルギス共和国!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キルギス共和国!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/キルギス共和国!(*^_^*) 画像3
19日放送の「こんなところに日本人3」を沢山の皆様に見て頂いて・・・辛い思いをして良かった・・・と感激して居ます!

ありがとうございました。m(__)m

キルギスに嫁いだ日本人女性の陽子さんに会えて本当に嬉しかった・・・
キルギスは景色も人柄も最高でしたが私の個人的な意見ですが・・・日本は色々な面で安定した国・・・そこで育った私にはデメリット・・・を感じてしまいました・・
日本人女性の陽子は「不便を感じませんか?」の問に・・・

「不便なところがあっても人は慣れますよ・・・不便さを感じないくらいにココの素晴らしさを感じています!」・・・とおっしゃってました!

妙に納得出来た事を思い出します!

世界は広く沢山の国があります!

私は各国、何処の国も素晴らしさはあると思います・・・

それを知る事で人間性の違い、文化の違い、風習の違い・・・を少しかじると日本人に生まれて良かった!と思う事もあるし・・・だから日本は駄目なんだよ!と思う事もあります・・・
でもそれは目で見て、声で聞いて、肌で感じるから分かる事だと染々と感じられた「キルギス」の旅となりました!\(^^)/

皆さんもチャンスを作って経験して見たらいかがでしょうか!?

間違いなく!世界は広がりますね!!

休みます・・・

今日は「イオン津田沼店」私達夫婦に会いに来てくれてありがとうございました。

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全121件)
  • bicky 
    12/20 08:39

    ギリギリジャガーさんの旅の部分だけ見ることができました

    キルギスの旅お疲れ様でし

    本当に人生観が広がったでしょう

    陽子さんのとご家族の幸せそうな家族を見てたら、見ていたこちらまで温かい気持ちになりました

    家族団欒は世界共通ですね

  • パッション。忙しい為イベント休みます 
    12/20 08:41

    ジャガーさんおはようございます
    昨日テレビで拝見しました

    移動時間凄かったですねお疲れ様でした

    日本人女性も幸せな家族 に囲まれている姿感動しました。


    長旅お疲れ様でした

  • けけ 
    12/20 08:49

    19日は13時30分AEON津田沼店に行ってトークショーを参加させてもらい、そのままAEONで買い物して家に帰って夜
    つけたらジャガー横田さんが出演されていて
    ャガー横田さんDAYでし

  • ラブリ〜晃司 
    12/20 08:52

    凄い感動しました
    たちは恵まれてるんだなぁ、とつくづく感じました

    赤い屋根にたどり着くまで、かなりの距離でしたね! ジャガーさんってやっぱすごい


    プロレスも凄いけど、色々挑戦するところ、尊敬しま
    ても綺麗だし
    良し家族、夫婦で

  • momoko☆ 
    12/20 08:53

    おはよ
    夜見ましたよ! やはり私もジャガーさんが出るんで 釘付けで見てまし
    頑張ってって
    いながら… GReeやってるから、身近な存在に 凄く感じましたね
    ャガーさんを

  • アンジェリーナ 
    12/20 08:56



    おはようございます(^-^)/
    見そびれました……(; ̄O ̄)
    でも、いつも思いますが、愛があれば何事も乗り越えられる、ですね。
    便利なはずの日本に住んでいても、自殺願望や、人殺しするほど精神病み苦しむ人もいたり。
    愛があれば万事オーライ、の精神でゆけば、日本も、もっともっと、みんなが幸せな国になるのだと思いました(^-^)
    ジャガーさん、キルギスのお話し、ありがとうございます\(^o^)

  • ☆Kママ☆ 
    12/20 09:05

    おはようございます
    見ました。すごく感動しました
    りがとうございます
    ャガーさんのすごさを再確
    すがですね

  • そら☆ 
    12/20 09:07

    おはよ〜ございます

    昨日観ました
    んかバス←乗り合い。もすごそうでした
    変な収録でしたね
    疲れ様でした
    も陽子さんは素敵でした
    しい家族に囲まれて


  • 悠-you-[4月出産」 
    12/20 09:10

    おはようございます。キルギスの旅は大変だったようですが、凄く感動しました。
  • ★みしゃりん☆ 
    12/20 09:12

    おはょうござぃマス

    昨日TV見ましたぁ
    キルギスまでの長旅お疲れ様でしたぁ

    やっとの思いでヨウコsunファミリ-と出会えたジャガーさんを見た時、とても感動しましたぁ(涙)…ワタシゎ度USAに行ったコトがありますが、海外に行くと、すご-く視野が広がりマスょね
    ??世界ゎ広いデスねっ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/20 09:12

    おはようございます

    夕べ
    ました


    大変だったんですねぇ〜

    改めて お疲れ様でした



    同じ日本人が 遠い国で 奮闘しながらがんばっている姿を 観る
    私も頑張らなくては

    と 思います


    それでも皆さ
    イキイキしたお顔でしたね



    それぞれが 幸せヽ(´▽`)/に
    充実した毎日を 過ごされているんでしょうね


    幸せの形も 人それぞれ…

    今の自分の生き方に
    胸をはって 毎日を頑張らなくて


    たくさんの事を考えさせられまし



    素敵なレポー

    ありがとうございました

  • スヌーピー 
    12/20 09:30

    おはようございます

    昨日
    ました
    く感動しまし


  • 42 
    12/20 09:47

    昨夜、体調不良ながらもあ
    ャガーさんの番組
    、思いながら
    ました
    とっても大変な旅でいらしたんですね

    お疲れさまでした

    これからもお身体労りながら、お仕事頑張ってくださ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/20 09:59

    キルギス聞いた事ない(-_-;) 色んな所に行くと色んな経験が出来るよね

    出不精の私は人生半分損してるかな

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    12/20 10:03

    ジャガーさん見ましたよ
    行きの車大変
    うでしたね

  •  
    12/20 10:10

    番組

    ジャガーさんもお疲れ様でした

    愛が
    有ったら不便な所だろうが嫁いで行けるのです

    水道が出てもお風呂がないベビーバスタブがお風呂…
    そんな生活は日本で考えられない

    日本の女性の逞しさに頭が下がりました

    私は愛が有っても嫁いではいけない…

  • KANON 
    12/20 10:19

    おはようございます


    とても良い番組でし


    ジャガーさんも貴重な体験が出来ました


    同じ日本人でも日本の外で暮らしている人は沢山いますが、私達が知らない国や遠い土地であろうが、家族みんなが幸せに暮らせてる事が何よりも1番ですよね



  • 杜羽 
    12/20 10:19

    お疲れさまで
    子さんに会う道のり大変でしたね

    彼氏の実家でみんな
    見てました

    やっと陽子さんに会えたときは感動しました

    でも青い車は本当に、途中でトラブルあって、エンジンが止まったときは、怖かったですね


  • キャンディ☆☆ 
    12/20 10:29

    おはようございます

    キルギス 名前しか知らない国でした。

    残念ながら私にはできないなぁ


    テレビでジャガーさんの姿が見れて嬉しかったです。 とても感動的でし
    い旅お疲れ様でした

  • クーコ 
    12/20 11:02

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    録画したので 全部は見てないけど…

    息子には いろんな国を見てみるのも 無駄にならないからいいよ。
    と 話してたのです

    恐くて
    外どころか国内も行けないトコロあります


    ジャガーさんの案内
    自分も行ったよぅな気になったりして



    また〜いろーんなコ
    教えて、聞かせて下さい

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/20 11:09

    TV観ましたよ
    敵な国だけど…私は無理だって思いながら観てました


    ジャガーさんも物凄い長旅でした
    お疲れ様でし


  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/20 11:21


    テレビ
    見損ね


    昨日のトークショーは見に行きました

    キノピー先生はお金があるのにケチ(以下略

    .
  • ひろりん 
    12/20 12:17

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ昨日 19日(日)観ました。
    子さん綺麗で素晴らしい女性ですね〜ご主人様そして御家族 好い方達ばかりで 日本のご両親はご心配だと思いますが陽子さんだったら 明るくて まっすぐで この国で
    の気がしました。素晴らしいですね〜

  •  
    12/20 13:05


    先程 録画しとったやつ見ました


    不便を不便と思わな
    人の暖かさ
    旦那さんや家族の優しさ

    忘れがちな気持ちを
    改めて感じました


    手紙を読みよる時
    涙が出ました


    本当いい番組ですね


    旦那が帰ってきたら
    また一緒に見ようと思いま


    長旅お疲れ様でした

  • (∩ω`∪)Kaede--nao゛+゜ 
    12/20 14:06

    昨日テレビで見まし


    大変でした


    お疲れ様で

  • 綾乃(クリコン、しばらく止めます‥) 
    12/20 14:26

    ゆうべ、TV放映を見ました
    長旅、お疲れ様でした。


    家事や育児に差し支えませんよう、これからもお仕事頑張って下さいね‥

  • 胡桃愛夏 
    12/20 15:01

    TV見ました
    旅、大変でしたね
    ろいろ、自分と照らし合わせて見てました。どんな環境でも、愛する家族がいてくれたら、幸福なんですよ
    私も頑張りま

  • 綾。 
    12/20 15:41

    ジャガー様〜お疲れ様でした〜。
  • ★...EISUKE 
    12/20 15:54

    僕も見ました
    のキリギスの飲み物飲んで見たいです
    (笑)
  • じゅんしゅ 
    12/20 16:24

    観ましたよ
    っても良かったです

  • 雫777 
    12/20 16:26

    先日の放送拝見させ
    頂きました。
    ジャガーさんも、陽子さんにも、感動いたしました。
    『ナリンに住む日本人』という手がかりだけで
    言葉も解らない場所
    行くのは本当に大変そうでしたね
    車の故障などのアクシデントがあったり


    住めば都になるのだろうか

    自分に問いかけてみましたが、便利さや快適さに慣れてしまっている凡人な私には無理かなと


    だからこそ
    お二人は凄いと思いました

    これからも応援してますので、仕事も子育ても
    頑張ってくださいね

  • 羽吉良:基本 無言 
    12/20 17:55

    見まし


    どこに行っても自分
    気持ち次第ですね

    イヤだと思えばそこで終わりだけど
    いいトコを探せばいいんだもん

    自分の生活は自分で
    楽しくしなきゃね

  • まるこ 
    12/20 18:52

    自然と涙でました!
    世界は広い!
    あたしもこの広い世界のように、悠々とした心で何事もやっていきたい(^O^)
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/20 19:05

    見まし
    人柄がでで
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/20 19:06

    見まし
    一人一人が、素朴で暖かく感じました

  • ムチ子 
    12/20 20:21

    番号みました

    お疲れ様でし

  • ☆チビチビチビ☆ 
    12/20 20:36

    見まし
    バス無事動いてよかったですね
    いところに嫁ぐのはさみしいですが頑張ってる人をみて励まされました
    れからも幸せでいてほしいです
    疲れ様でした

  • さくら 
    12/20 21:35

    お疲れ様でした。 テレビ見ました!感動的でした。ジャガーさんの強い精神力と、やさしさが伝わってきましたよ

  • ☆ルナ☆最近放置気味です 
    12/20 22:03

    昨日たまたまお買い物に 行ったら、ジャガーさん達のトークショーが始まると言う アナウンスを耳にしましてすぐに駆けて行き、娘と 座って見る事が出来ましたここで、ジャガーさんの プログを拝見してるので 凄く親近感が湧いてきました。声かける事が出来ずに残念でし
    でも凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o 何処かで、お会い出来る事を楽しみにしています。ありがと〜ございました。お仕事頑張って下さい

  • まぁКоганэ♪ 
    12/20 22:56

    ました

    バスが動かなかった時は本当に心配しました

    無事に たっくん&那さんの待ってる日本に帰れて本当に良かった


    お疲れ様でし


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/20 22:57

    ジャガーさん

    真ん中の写メ凄く綺
    番組見なかったなぁ

  • ☆XJp☆ 
    12/21 01:14

    テレビ見ましたよ
    い中、お仕事お疲れ様です
    ても感動したので第2団がでるといいな

  • ヂオラママ(アプリ版ハコニワ中) 
    12/21 03:32

    番組拝見しました。とてもいいレポートでした。よかったで

  • ハッシ 
    12/21 06:30

    お疲れ様でした。

    幸せは 顔にでますね…

    ジャガーさんも陽子さんも
    つまでも 元気でお幸せに

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/21 11:59

    ジャガーさんのお言葉…重みがあります
    実感が伝わりました
    今の日本におもはゆい想いをする事もあります
    自分の状況に感謝の念も湧いてきました
    ありがとうございま


  • クローバー 
    12/21 12:33

    番組
    見しました

    今の自分を見つめ直しまし
    。素晴らしい番組でしたよ

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/21 16:01

    私も父親の仕事がら幼い頃から頻繁に海外に行ってましたので、日本ゎ世界一清潔で安全安心で便利で食べ物が美味しくてサービスが良く親切で
    海外に行って初めて日本の海外に無ぃ良さを実感出来ました
    、その逆もあります
    外に行くと色んな勉強、教訓が経験出来マスネェ

  • ココ 
    12/21 18:57

    番組つけたらジャガーさんが映ってまし

    52?時間もかかったって、どんなけ大変だったんでしょうね……汗 お疲れさまです

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/22 01:52

    素敵な旅でしたょ

    ジャガーさんとなら一緒に行ってみたかったな

  • TAKAコンビニ超ハードワーク 
    1/5 02:11

    先日、テレビで拝見しました。お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)