久し振りに所沢のネイルサロンに行って来ました!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに所沢のネイルサロンに行って来ました!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに所沢のネイルサロンに行って来ました!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに所沢のネイルサロンに行って来ました!!(*^_^*) 画像3
今日は所沢にあるネイルサロン「ViViD」にお邪魔しました!o(^-^)o

久し振りにもう一人の担当ネイリストの太田智美に会ったが・・・

奴は会わなかった八ヶ月の間に・・・痩せて綺麗になっていた・・・

それも10Kgも!!
Σ( ̄□ ̄;)

どうやって!?・・・と聞きたい気持ちはあったが・・・智美に「自分に厳しくですよ!」 とあっさり言われそぅだったから・・・

「暫く会わない間に綺麗になったねぇ!」と遠回しに言って見ました・・・(*^_ ’)

痩せて体調もいいと言ってたので・・・私も「自分に厳しく!」行くしかないかぁ!!
(;^_^A

忘年会、クリスマスもあるし・・・お正月も近いから自分に厳しくなるのは来年からでいい!?(笑

そして・・・もう一人の担当ネイリストの森べぇは本職のヘアメイクが忙しく私とのスケジュールがなかなか合わず・・・(>_<)

こんな時は二人居ると助かります!!

私の担当の方は大変だと思う・・・スケジュールを合わしたりアートには口を出すし

今年も一年私の我が儘に付き合ってくれて感謝です・・・この場を借りて、ありがとうございました。m(__)m

この一年素敵なネイルのお陰で癒され・・・仕事もプライベートも元気に過ごせたのも私にとっては欠かせないアイテムだったから・・・来年も宜しくお願いします!!

そして・・・今日は又々、久し振りにみっちゃん家に泊まりに来てます・・・\(^^)/

みっちゃん家に来ても相変わらず大維志はトーマスに夢中・・・(-_-)

明日は千葉県津田沼にあるショッピングモール「イオン津田沼」さんでキノピーとのトークショーでお邪魔します!!

因みにトークショーは13時からと16時30分からの二回になります・・・

お近くの方は遊びに来て下さいね!p(^^)q

会えるのを楽しみにして居ます!(^_-)

それでは!今日もお疲れ様でした!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全106件)
  • stitchmama(ぉふ) 
    12/19 08:22

    可愛いネイルですね


  • ミウ 
    12/19 08:25

    トーマスか懐かしい
    我が家の息子もトーマス大好きで線路を張り巡らして大変だった

  • やっぴょん☆ 
    12/19 08:25

    おはよ〜ございます。津田沼は、専門学校が、ある所だったから思い出いっぱいだよ。

    是非 津田沼より 少し? 下り 富津のイオンにも 来て下さいね。
    ファイトです

  • ☆ハミチャンママ☆Mariaグレース 
    12/19 08:41

    津田沼ちょうちかい
    に都合があって行けない
  • †美桜† 
    12/19 08:49

    イベント頑張って下さい
    都や奈良にも来て下さい

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    12/19 08:56

    綺麗
    いなぁ
    めも、ネイル行きたいケド‥

  • マウンテン 
    12/19 08:59

    山花にバレたなう
  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    12/19 09:20

    ネイルアート、羨ましい
    は、仕事関係で、無理なんです
    明な
    ら、大丈夫ですけどね。
  • うめこ♪☆ 
    12/19 09:39

    ジャガーさん、イイですね

    ワタシも気分転換しに出かけょ〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/19 09:56

    うちの近所のイオンにも来て欲しいな

  • こいけや 
    12/19 10:21

    お正月っぽく和の感じがして、しっとり&ピンクが可愛く素
    お決まりのネイリストさんが居るといいですね。私はまだ見つけれず転々としています
  • ゆうこりん 
    12/19 10:26

    最近ホントに輝いてますね
    もジャガーさんと同い年ですが、まだまだ綺麗になれるんだと確信し、ついに美顔器買いまし

    ぷるぷる肌目指して頑張りま〜す

  • レントワ 
    12/19 11:20

    こんにちわ


    トークショー行きたいっ

    仕事が

    悲しい(゚ーÅ)ホロリ
  • ♪ととろ★≡ 
    12/19 11:20


    所沢に

    出かけるんだ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/19 11:49

    おおっ

    キレイなネイルですねぇ


    素敵
    かに いやされますねぇ


    今日は ご主人と一緒にお仕事ですか

    うらやましいですね

    たいしくんは 一緒に行かれるのですか


    がんばってきてくださいね

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/19 12:35

    かわい
    (*^o^*)
    いいなあぁ〜
  • あやか! 
    12/19 14:26

    たいしクン大きくなりました

    嵐のチャイルドマインダー
    みてぃたので


  • ドラもっち(皆様アリガト本日退会します) 
    12/19 14:27

    と・と・所沢〜私の実家や
    生まれも育ちも所沢!いいとこでしょ(笑)

    また来てね!
  • 綾瀬 
    12/19 15:27

    可愛い
    すね〜

  • ネコ 
    12/19 17:13

    ネイル
    愛いですね

    お子さんも超可愛い

    オシャレなマ
    憧れま

  • 〇仮面の男とは俺のことだ!▲ 
    12/19 17:23

    キャモイキャモイ

  • mi.ke 
    12/19 18:25

    イオンモールは良いですよね!ぶらぶらも楽しめます
    島にお越しの際はイオンモール、ソレイユにどうぞ(笑)
  • y 
    12/19 19:04

    ぴんくかわい

  • みぃ☆産休中☆ 
    12/19 19:18

    綺麗なネイル

    素敵で

  • 銀狼†絆†退会します。 
    12/19 19:19

    綺麗なアート
    ャガーさんにピッタリです
    付けまとかしないんですか
    えっと、付けま…は付けまつげの略です。したらもっと綺麗になりそう
    の流行ですから。
  • つくし(イベボチボチと…)(^O^) 
    12/19 19:32

    今世界の村で発見!観ています
    とでジャガーママの旅楽しみです

  • ジョニー 
    12/19 19:36

    埼玉県深谷市に、きてください。ダンプ松本の住む深谷に来てください。その時は、早めに、書き込みしてください。よろしくお願いします
  • クッキー 
    12/19 20:15

    ジャガーさん
    今、テレビ観てます(-^〇^-)
    サムサムの中大変ですね


  • かほ 
    12/19 20:16

    ジャガーさん美人で

    ほんと大ファンです

    ずっと応援してます

    ネイル綺麗似合ってます

    たった一人の日本人女性見させていただきまし

    ジャガーさん美人

    魔女達の22時でわほんとたいしさんに感動しましたしジャガーさん美人でした

    応援してます

    頑張ってください

  • レントワ 
    12/19 20:17

    いま、
    てます
    ルギス

    明日、近いから行きたいけど仕事だから行けな


    会いたかった

    会ったことはないけどジャガーさんを友達だと思ってます

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/19 20:23

    みんな
    ジャガーさんのキルギス旅
    ってる
  • まみ【モンプラ×】 
    12/19 20:28

    見てま
    ブログで話してたキルギスですね

    いつもブログ楽しく読んでます
    仕事に子育てに大変ですが頑張って下さ
    応援してます

  • ドデカ優先ξ順*神特* 
    12/19 20:29

    ジャガーさん今放送見てま
    大変ですね
    方の頑張りに ホント感心感動 帰っての我が子の再会は ホント最高だったろうなぁって ジャガーさんホントお疲れ様でした。
    後まで見ます
    応援してます
  • ひとべー 
    12/19 20:31

    あちき
    見てます。頑張って下さいでやんす。スタッフに四の字固め食らわして下さいでやんす。ジャガーさんの大口開いた寝顔の実況中継してたでやんす

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    12/19 20:35

    キルギ
    見てま

    ショロ…飲んで…みたいか


    それにしても、この旅は辛いわ


    おちゅかれさ
    でした

    キルギス人って日本人そっくり

  • ミッキー 
    12/19 20:44

    可愛いですね


  • §*メグ*§ 
    12/19 20:58

    テレビ見ましたよ。
    すごく大変なロケだったんですね

    チビちゃんと遊んでる時、たいし君とかぶっていたでしょう


    これからも、色んな分野で活躍され、私達を楽しませて下さいね



  • ‡Lavender‡クリノッペやりませんから 
    12/19 20:58

    テレビ
    ました

    服も似合ってて、お肌もプルプル
    可愛いかったです

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    12/19 21:07

    お疲れ様です
    レビ見ました
    本からキルギスはホントに遠い所なんですね〜
    押した後、筋肉痛とか大丈夫でしたか
    つか試合の時に支障が出ないか真剣に心配しながら見てました。
    も、ジャガーさんにとっては、自分の人生の中でも一番いい経験だったのだな〜と感じます
    しかしたら、大維志君も僕も一緒に行きたかったな〜
    、だだっ子になっちゃったりしませんでしたか
    度、また番組の収録があったら、一度連れていってあげるのも、大維志君にとって、いい経験になると思いますよ
    にテレビ番組の収録の話が来たときは『いい旅夢気分』とかに出てみてはいかかでしょうか

  • りお 
    12/19 21:18

    キルギス見ました
    疲れ様でした
    酷な旅でした
    ホントにお疲れ様でした

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/19 21:31



    キルギス…
    ちょっとだけ 観ました

    あちらで暮ら
    たった一人の日本の女性も
    素敵な家族の中で
    しあわせそうでした


    ジャガーさん お疲れさま





  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/19 22:21

    ました
    ジャガーさん改めてお疲れ様でした キリギスの人と日本人顔似てますよね 先祖同じ
    たいな感じ ジャガーさんもお口開けて寝てました
    やはり子供から見たら子供好きの大人解るんですね 絡ん
    きてたもの とにかく楽しく観せて頂きまし

  • 綾。 
    12/19 22:22

    お疲れ様でした〜。
    『キルギス』見ていません

    『ネイル』キレイですわ〜
  • himawari 
    12/19 22:22

    女性にとって幸せな生活を満喫されてるみたいですね。ほのぼのとされたご家庭で、プログを時々拝読しては楽しませてもらってます

  • ミコちゃん 
    12/19 23:16

    とっても素敵ですね
    可愛いです♪

  • のん 
    12/20 00:15

    えっ〜またネイルしに来たんです

    もぅ来ないのかと思ってました

    あたしもその付近のネイルに通ってます

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    12/20 00:49

    こんばんは

    キルギスのテレビみました

    心優しい方達ばかりの国ですね

    …にしても交通機関→かなり不便ですね
    私にゎ無理〜

    お疲れ様でし

  • チゲ鍋 
    12/20 21:43

    今晩は
    ャガーさん津田沼に来るんですか
    くなんですけど仕事で会いに行けません
    念です

  • ハッシ 
    12/21 06:36


    素敵なネイルですね…♪
    綺麗です。


    大維志くんも 楽しそうですね!
    笑顔がいいです…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)