夕焼けが綺麗・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夕焼けが綺麗・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夕焼けが綺麗・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/夕焼けが綺麗・・・(*^_^*) 画像3
飛行機も順調で空の旅も満喫!! o(^-^)o

家に帰り一息つく頃にはベランダから見る夕焼けがあまりにも綺麗で写メを撮ってしまいました!(*^_ ’)

海沿いなら綺麗な夕陽が見れるんだろうなぁ・・・

朝日も綺麗だけど・・・私は夕陽が何だかとても・・・好き!!

ハワイのサンセットが格別だったのを思い出すよ・・・

大維志を産む時に滞在したコンドミニアムから眺めたサンセットのオレンジの鮮やかさが今も目に残って居ます! \(^^)/

大維志は明日から冬休みに入ります・・・

毎日居られるのも大変かも!(;^_^A

年末年始と行事が沢山なので一緒に行動します!!

子供は居たら大変だけど居ないと淋しいものですから・・・

日々の思い出作りを大切にしたいと思います・・・

今日もお疲れ様でした!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全73件)
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    12/17 23:12

    夕陽が好きなジャガーさん


    いつも夕陽の向こうに希望を持って生きている、前向きな人生観の持ち主なので
    思いま

    ジャガーさんの姿に、いつも元気をいただいています


    ありがとうございま

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/17 23:21


    タイシくん、今日も可愛い


    僕も夕焼けが好きで

    眺めていると、なんだか、心が和みます

    .
  • りん 
    12/17 23:27

    何よりもいいですね
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/17 23:27

    夕陽は懐かしい気になります。
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/17 23:27

    綺麗(#^.^#)
    いな

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/17 23:34

    夕日
    麗に撮れてますね


    私達はパパがX’masから年末年始休みがない為、家族で長く過ごせるジャガーさん達が羨ましいです

  • トト 
    12/17 23:36

    綺麗な夕焼け

    私も 大好きで 綺麗な時 良く写真撮って 友達に
    ります
  • 綾。 
    12/17 23:41

    お疲れ様でした〜。
    『夕焼け空』〜キレイですね〜。
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/17 23:47

    お疲れ様でした(^O^)
    夕焼け綺麗ですよね

    ウチゎ富士山が家か
    大きく見えるので
    焼けに染まる富士山が自慢です
    供達を呼び寄せて
    つも3人で見てます

  • ちゃま 
    12/17 23:47

    冬の夜明けの空、夕刻の空ってきれいですよね

    冬休み、楽しんでくださ〜い。



  • エアまま 
    12/17 23:49

    私も夕
     大好きです
    家が
    の側なんで 

    こちらのブログに 日記を書くようになって 日記用に 写メ取りまくりですッ 時々 画像載せてますよ
    ジャガーさんも 私の日記 覗けると良いのですが…
    あまり 上手じゃないけど
    いつも 沖縄の 空や海
     載せますよ〜


    ジャガーさんの 夕陽や 
    の画像 楽しみにしてます
    たいしクンの 写メも楽しみですよ
    これからも よろしくお願いしますねッ

  • 檸檬ママ  
    12/17 23:55

    お疲れ
    おやすみなさ

  • み〜こ 
    12/18 00:22

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ビビットカラー 
    12/18 00:29

    確かに夕陽はキレイだけど
    何だか哀しくなりま

  • ハッシ 
    12/18 00:47


    綺麗な夕焼けですね〜♪
    今日も一日 お疲れ様でした。


    おやすみなさ

  • うみ 
    12/18 00:59

    お疲れさまでした

    夕日キレイですね

    大維志くん、自分の荷物は自分でしょって(
    )偉いな〜

  • しまにゃん 
    12/18 01:09

    綺麗な夕焼け(^o^)
    年末はなにかと忙しくなりますが頑張りましょう(^_-)-☆
  • *Sao* 
    12/18 01:10


    たいし君と明日から
    一緒の時間ですかぁ


    私ゎ毎日チビ二人と
    格闘しながら過ごしてます


    男の子大変ですもん

    頑張って下さぁい

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    12/18 01:37

    弟の結婚式でハワイのサンセット見まし
    キレーで何回もシャッターを押したのを思い出しまし
    子連れ行動、大変ですがカゼひかないよーに注意して下さい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/18 01:52

    きれいな夕焼けですね。
    明日天気になーれ
    て感じ
    北海道は今夜も冷え込んで寒いで

  • ニコプン 
    12/18 02:12

    忘年会お疲れ様でし


    とても盛り上がり楽しかったです


    キノピー先生とホントにラブラブで羨ましかったです

    お会いできて感動しました

    また遊びに来て下さいね〜

  • 香澄(多忙) 
    12/18 02:53

    お疲れ様でし


    夕焼け綺麗ですね(*^o^*)

    今週は1日おきに病院の診察があってヘトヘト(>_<)

    おやすみなさい(-.-)zzZ


  • ゚。咲らん。゚-放置ぎみ 
    12/18 04:33

    たいし


    可愛いいなぁ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/18 04:50



    景色は 癒されます

    冬の空は とても好



    からだに 気をつけ
    お仕事 がんばって下さい




  • ユッキーナ 
    12/18 05:43

    "ジャガーさん
    "
    おはようございまぁ
    (^-^*)/

    子供は居ると大変
    けど、
    居ないと淋しい(゚ーÅ)ホロリってゆうの・・・

    とっても解ります



    日も頑張りましょ

  • うめこ♪☆ 
    12/18 06:43

    ジャガーさん、たいしくん
    疲れさ
    年末年始も頑張って下さい
  • ゆき 
    12/18 06:59

    おはようございます



    うちは海沿いに家があるので夕日綺麗ですよ



    うちは三人子供いるので超うるさいけど、やっぱりいなくなると寂しいで
    (笑)


    年末忙しくなりますが、身体に気をつけて頑張って下さい

  • *kei *・゜゚ 
    12/18 07:30

    かわぃ



    賑やかになりますね

  • いち*ご 
    12/18 07:35

    そーですょね。子供はいたら大変。いないとなんだかぽっかり…

    たいし君大きくなりました

  • トトロっち 
    12/18 08:08

    おはようございます


    私も日々の思い出作り頑張ります

    たいし君にとって良い冬休みになりますように

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    12/18 08:57

    モヒカン寒そ

  • アヒル 
    12/18 09:44

    夕焼け綺麗ですねぇ

    私も夕焼けの方がどちらかと言うと好きです

    大維志君相変わらず可愛いですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/18 10:06

    おはようm(_ _)m
    お帰りなさい


    夕日キレイですね
    も夕日好きで

    今はスカイツリーが側なので夕方になると ツリーと西の空に沈む夕日が一緒に見られてとてもキレイです(^_^)v

    明日からタイシ君お休みですか?親子の時間を大切に過ごしてください


    今日も爽やかな日です(^_^)v

    素敵な週末を・・・


  • (_´Д`)ノ~~ 
    12/18 10:08

    たいし君にとっていい冬休みになるといいです

  • 42 
    12/18 10:42

    ジャガーさんにとって、たいし君は、元気の源ですね

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/18 10:57

    おはよ

    綺麗っ

    ホンマ~忙しそ〜体気を付けて〜無理しないでねっ~

    毎日楽しみに見てま

  • みいのら♪ 
    12/18 11:37

    なかなか見れないけ
    宍道湖の夕陽のスポットからの景色を一度ご覧になるとよいですよ(^O^)
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/18 11:45

    たいしくん

    ハワイ
    まれ

    お洒落だわぁo(^-^)o

    綺麗な夕焼けですね

    心が癒されますp(^^)q
  • ひとし 
    12/18 12:47

    綺麗な夕日、よく綺麗な撮れてますね。タイシ君ハワイで生まれなの?タイシ君もジャガーさんのお腹の中で、ハワイの夕日見てたのかな!明日からタイシ君冬休みで毎日ジャガーさんと一緒に居られますね。ジャガーさんとタイシ君の素敵な冬休みになりますように
  • hiro 
    12/18 15:50

    夕焼けいいですねっヽ(;▽;)
  • 月曜のちゃそ君 
    12/18 18:37

    たぃしめっちゃ大きくなってる!!
    チャイルドマインダー嵐の時ょり!!
    もっと可愛くなって

    さすが!ジャガーさんの子

  • 桃太郎 
    12/18 18:42

    お子様健やかに育って嬉しく思いますガツガツ
  • こいけや 
    12/18 19:49

    お疲れ様です
    日キルギスでの旅の模様を見る事が出来るので楽しみにしています
    日予告見ました。
  • トロル 
    12/18 21:50

    こんばんは

    ハワイのサンセットビ〜チの夕日は最高でした

  • レントワ 
    12/18 22:12

    夕焼けみると、今日も終わりだな〜と思います


    私は朝が好きですね

    空気がおいし

  • ルンルン (宇宙へむかって…) 
    12/18 22:22

    子供のいる人生は、生活を豊かに、感受性が強くなりますね

  • ‡£αмε‡ 
    12/18 23:26

    お疲れ様でし

    私も久しぶりに、昼の便の
    乗り、雲を満喫しましたぁ


    明日からなんて、早いです


  • めん 
    12/19 22:21

    ジャガーさん
    今日
    レビ見ました
    でまし
    人との出会いてステ
    ですよ
    大切に思う気持ち
    何処にいても
    今年 父親亡くして
    色んな優しさに出会いました。
    父も空からいつも笑顔で見てくれてるんだろうなて

    あ それと
    あの まずそーな
    名前忘れちゃいましたが酸っぱいドリン

    飲んだ時ジャガーさん(^_^)v顔最高
    ずそーだった

    それでは お仕事頑張ってくださ

  • ハッシ 
    12/21 06:38

    夕陽が 綺麗で素敵です…

    大維志くんも 可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)