雪一面の景色が・・・\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/雪一面の景色が・・・\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雪一面の景色が・・・\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雪一面の景色が・・・\(^^) / 画像3
ホテルの窓から見る景色は屋根が雪に覆われてた雪一面の景色!

私達親子には生で見る雪景色はとても新鮮で暫くは見いってました・・・o(^∇^o)(o^∇^)o

キノピーは四時50分にはホテルを出たようです・・・

「行って来ます!のチュッ!(^ε^)-☆Chu!!」でちょっと起きちゃいましたから・・・(^^;

こんな時・・・主は・・・男は・・・医者って・・・社会人は・・・大変だなぁって思う瞬間だね!

キノピーも私も代わって貰える仕事ではない責任が弱音は吐けない事を精神で覚えてるから意外に平気なのかも知れないです・・・

勿論、仕事はどの仕事も責任を持ってやるものですけど・・・

学校に通ってる頃は早く勉強しなくていい大人になりたい!・・・なんて考えた時期もありました・・・

懐かしい・・・(^o^;)

さぁ!大維志とランチを食べてこれから庄内空港に向かいます!!

今日はお天気が良さそう!!\(^o^)/

昨日の忘年会での楽しかった余韻を胸に東京に帰ります!!

酒田市の皆さんお世話になりました・・・

又、会える日を楽しみにしてます!!
(^O^)/
お元気で・・・

そして・・・全国のファミリー達も良い一日を過ごして下さいね!

P.S キノピーのバニーボーイもなかなかでしょ?(笑)

 
  • コメント(全73件)
  • ゆきちゃん 
    12/17 11:58

    キノピーさんのバニー姿可愛いですねっ

    タイシ君も可愛いいっ

    今日、私のとこは霜が降りてまし
    寒いわけです

  • お仲間ありがと〜byゆぅ 
    12/17 12:01

    また酒田に来てくださいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/17 12:02

    こんち

    ジャガーさんのバニーガール(もちろん網タイツで
    )も見たかったで

  • しんさん†白虎† 
    12/17 12:06

    今日は
    す、徳島もドカユキありますよ、寒い
    は苦手です、

  • 都さくら 
    12/17 12:07

    こんにちは

    キノピーのバニーちゃん
    愛いですね

    青森も雪景色ですが、今日は、

    森にも、遊びに来てくださいなぁ


  • 威風堂々 
    12/17 12:08

    なんか妙に可愛いし似合ってます
    バービーボー

  • (´`) !! 
    12/17 12:12

    ねるねるねる
    美味しそうに食べてますね


    私の弟は4歳なのですが
    それ、すごく好きです(*^ω^*)

    また庄内に来て下さいね☆


  • クウ 
    12/17 12:19

    初めまして
    野に住む31歳、2歳・1ヶ月の娘の母で

    ジャガーさんご夫婦のご活躍はいつもテレビで拝見していま
    以前、大維志君の成長を紹介するコーナーのあるお昼の番組を楽しみに観ていたのですが、終わってしまってとても残念でし
    今日初めてこのブログを拝見したのですが、大維志君が大きくなっていてビックリ
    ました
    かもかわいい

    赤ちゃんの時はジャガーさん似
    思っていたのですが、今は木下先生に似ているような

    子育ては沢山大変な事もありますが、元気にスクスクと育つ我が子を見ると頑張ろうって思いますよね。 これからもブログ拝見させて頂いて、私の活力にしたいと思いま
    ←第一子出産で陣痛の時も、「ジャガーさんはこの痛みを何日も耐えたん
    」と、尊敬しつつ心の支えにしてました

    寒くなってきたので、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね

  • はだ 
    12/17 12:19

    似合ってます

    バニーチャン


    タイシ君の食べっぷりも様になってますね


    帰るときは気を付けて帰って下さいね

  • 水郷の鷹 協力者に感謝します。 
    12/17 12:22

    ジャガーさんお疲れ様でし


    気をつけて
    帰って来て下さい

  • てんしき桜 
    12/17 12:28

    たいし君、今度冬の山形に来る時は東北山形新幹線つばさ君に乗っておい
    乗った時ある
    気でね

  • ひーちゃん 
    12/17 12:37

    きのぴー先生似合ってる

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    12/17 12:47

    こんにちは
    形にいらしてたのですね
    が宮城県にもいらして下さいな

  • ちゃま 
    12/17 12:51

    雪景色、きれいですね〜。昨日は初雪が降った所が多かったみたいですね。名古屋はまだ降ってませんが…

    気をつけて帰って下さいね




  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/17 12:57

    久しぶりにキノピーこと旦那さん見たっ


    家族団

  • にゃんだらリンゴ 
    12/17 13:13

    ご主人はバニーちゃんしない人かと思っ

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/17 13:24

    大維志くんもキノピーも似合いますね


    私なんて、きつい顔だから可愛らしいものは似合わないです



    私は早く大人になりたいと言うより、
    早く働きたいと思っていました。
    勉強しなくていいし、働けばお金が貰えて、楽でいいなぁと思っていました。

    でも働いても勉強はしていかなければならないんですよね!

    日々勉強ですよね

  • ルナ 
    12/17 13:41

    バニーボーイ
    ヶる

  • 《ホッと一息》 
    12/17 13:42

    雪景色素敵\(^O^)
  • 檸檬ママ  
    12/17 13:59

    こんにちは
    ノピーもなかなかですがやっぱりたいし君が可愛いですね

  • *kei *・゜゚ 
    12/17 14:02

    木下先生中々ですね

    ジャガーサン東京着いた頃かなぁ
    今日ゎたいしクンとユックリ過ごして下さい

    写メの
    ぃです


  • リン太郎(゜∇゜) 
    12/17 14:09

    初コメします(*^o^*)

    いろんな日記見てますと子供欲しくなってきました(笑)

    可愛いですね!!!本当に子供は癒しです★

    横田さんと言えば、プロレスラーで力強いイメージありますが、すっかり母の顔ですね

    幸せそうで素敵です(≧∇≦)応援してます

  • ‡£αмε‡ 
    12/17 15:42

    わぁお

    見たい気持ちはあるけど、寒さを考える

    私も、これから日頃の仕事頑張りの、ご褒美に、お出かけで

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/17 15:43

    きのぴーパパ~頑張ってる

    でも~ママもお疲れっっ

    くれぐれも〜体調崩さないょー頑張って


  • トトロっち 
    12/17 15:54

    キノッピーのバニーガールもいい

    ジャガーママのも見たい
    っと可愛いよ


    たいしくん今日も頑張ろう

  • ヒロミ 
    12/17 15:56

    スゴイ日常

    お医者さんも芸能人も。尊

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/17 16:08

    キノピー先生

    似合ってます

    雪景色キレイ

    見られて良かったですね

  • チートス☆ 
    12/17 16:09

    雪見るとワクワクしますよね

    でも、暮らしてる人達は、案外大変なんですよね〜


    雪かきとか、道路は滑るし、寒さは ハンパないし


    たいしクン、雪見れて 良かったですね

  • *☆あかじん☆* 
    12/17 16:43

    きのピー先生可愛い


    酒田は私の生まれ故郷です

    父が転勤族だったので、長くは住んでませんが

    今は、近い親戚も少なくなり、祖父母のお墓も東京に移してしまったので
    もう、何年も行ってません

    もう一度、行ってみたいな


  • うめこ♪☆ 
    12/17 16:48

    ジャガーさん
    お医者さまの妻も、大変なんです

    でも、医者って安心できるし、、ラブラ
    でいいですね
    私も、そぉなるとイイなぁ

  • かずかず 
    12/17 16:53

    キノピー先生も似合ってる

  • +゜*(マ・ω・リ)*゜。+ 
    12/17 17:35

    たいしくんは幸せですね。小さなころからいろんな場所へいっていろんな経験ができてとても幸せだとおもいます
    ジャガーさんのようにはたくさんのことは経験させてあげれないけど自分たちのやれる範囲でいろんなことにチャレンジしたりいろんな場所にいったりさせたいなとたいしくんの笑顔をみておもいまし

  • 以図美田 
    12/17 18:33

    雪いいですね


  • ☆心愛☆12月多忙 
    12/17 18:59

    会いたかったなぁ
    ら近い


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/17 19:08



    同じレベルのひとが
    いたら 変わりはいるのに
    難しいよね。

    私も いっつ
    気を はって 仕事してま



    雪の景色も 好きです。

    寒いけ
    空気が 気持ちいい



  • ルシファ〜†お前は潰すわ(笑)† 
    12/17 19:09

    天使の粉だわ


    素敵

  • (ケロ子 )アバコン投票ありがとう(^^)/ 
    12/17 19:44

    大維志君は随分と大きく成りましたねぇ〜庄内は寒かったでしょう!東北はホワイトクリスマスに成るねぇ
  • PRADO 
    12/17 20:09

    私も勉強嫌いでした
    人になり、親の有り難みがわかりました
    雪見だいふく食べたのかな
    仕事でアチコチ飛び回っていますが、体調には気をつけてくださ
    毎回、
    楽しみにしています

  • みるくチョコ 
    12/17 20:12


    キノピー楽しそうですね


    忘年会の参加もお疲れ様でした

    少し早いかもしれませんが
    の締めくくり
    楽しい思い出が増えて何よりです


    ジャガーさん
    仕事に代わりはいない…って言う言葉

    本当にそうですね


    仕事も家庭で
    まさにそうだと思います。

    くじけそうになった時は
    この言葉を思い出しますね


    また更新楽しみにしていま


  • 桜乙女 
    12/17 20:16

    お仕事って

    ホントに責任感が大切ですよね。


    私もつくづく感じます。

    明日は休日なので、息子にいいおかあさんでいてあげたいなと思います。
  • SYUNPIE 
    12/17 20:45

    大維志クンが泣きそーデス
     何故(?_?)
  • チビ 
    12/17 21:02

    ジャガーさん夫婦の、お仕事は素敵で素晴らしいと思います

    私は今日仕事でミスしてしまい、店長に「代わりはいくらでもいるから」と言われました。

    私の代わりはいくらでもいるようです…
  • りん。 
    12/17 21:22

    幸せそうですね(o^-^o)羨ましぃ♪これからも仲良しでいて下さいね(o^-^o)憧れです
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/17 21:33

    あら〜寒そうですね

  • さあや 
    12/17 21:41

    仕事…お給料もらうためもあるし、やりがいがともなえば、幸せだよね。
    がんば
    って応援する事が、以前より難しく思えるけれど、、がんば


  • しまにゃん 
    12/17 22:22

    責任のある仕事だから頑張れるんですよね!
    うちの主人も今日は休みなのに寒い中、夜から仕事があり出かけました。
    忙しい時期は仕方ないですね(^_^;)
    体調管理をしっかりして頑張ってもらいましょう(^_-)-☆
  • 綾。 
    12/17 23:36

    『雪一面』景色〜凄いですわ〜。
    ジャガー様〜幸せですわ〜

  • ハッシ 
    12/18 00:54


    仲良し家族でいいですね♪

    寒くなりましたので 風邪をひかないように…

  • クミ 
    12/18 10:25

    お早うございますヾ(=^▽^=)ノ

    親子で可愛い
    すね



  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/18 11:43

    先生
    お仕事お疲れ様です


    たいし君は幸

    いろんな場所に旅行

    行けるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)