バニーボーイズ!?(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/バニーボーイズ!?(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/バニーボーイズ!?(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/バニーボーイズ!?(*^_  ’) 画像3
山形県の庄内は霙が降ってて滑走路の雪掻きを待って30分くらい上空を旋回してました!
雪国は天候が悪く離着陸出来ない時があるらしいので大変ですね・・・
私達親子は庄内から酒田市にやって参りました・・・

大維志は雪景色に喜びを表すと思いきや・・・霙を避けるように「ぬれちゃう・・・ぬれちゃう・・・(。≧∇≦。)」だとさ!

子供のくせに現実的な子や!!(-_-;)

空港でも自分でトコトコ歩いてどんどん行っちゃうし・・・

搭乗口の目の前にカフェがあったんだけど注文もしないのに勝手に椅子に座ってるしぃ・・・
(;^_^A(写メ一枚目)

勝手な行動を取り過ぎて迷子にならないのが不思議なくらい・・・

前にも勝手に行動を取って叱ったのよ!

「ママが居なくなっちゃったらどうするの?」

「たいしがさがす!」
・・・と切り返された!!
(〇>_<)

ああ言えば・・・こう言う・・・( ̄□ ̄;)!!

そのくせ甘えん坊だから外だと特に甘えが酷い・・・

外だと私が叱らないと思ってるんだね!?

私も一応は叱るけど余りに騒がれると言う事聞いちゃうんだよね・・・
叱かるのも放って置くのも人様見たら勘違いされそうだからさー

もう・・・参るぜ!!
Ψ(`∀´#)

さて・・・愚痴はこの辺にして酒田市にある「本間病院」はキノピーが毎週木曜日に勤務している病院なんですが・・・病院の忘年会に呼んで戴いたのです!
(o^o^o)

行ってビックリ!!
会場には200名程が丸テーブルに座ってるではありませんか!
Σ( ̄□ ̄;)

社員の総勢は400人居るとか・・・

大きい病院だね!

会場では各部所の方々がチームで隠し芸?・・・を披露してくれました!\(^o^)/

盛り上がりましたよー!大維志なんか一緒に踊り始めちゃって・・・

それもパパの肩車の上で・・・(^_^;)

いやー明るいお子さんですね!!(^o^)v

そんな楽しい会に呼んで戴いて・・・

ありがとうございました!!m(__)m

キノピーも私達が来た事を大変喜んでいる様でした・・・

沢山の病院関係の皆様にもお会い出来て良かったです!!

キノピーは朝、5時に秋田県に向かうようです・・・睡眠不足は心配ですね・・・(><)

今は夢の中ですが・・・

しかし・・・鼾がうるさい・・・(^_^;)

私も寝ます・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全78件)
  • ゆっき 
    12/17 05:31

    うちの子も勝手に座ります(笑)困りますよね

    でも写メみると可愛いから不思議

    雪の中大変ですが、体調には気を付けてくださいね

  • matuko DX 
    12/17 05:36

    木下先生って、ジャガー家にとことんやられています
    大変そ
    子供に先に行かれると困りますよ
    外でもビシ
    と叱るべきですよ
    ャガーさんなら出来ます
    張って下さい
    ャガー家はいいです
    色んな所にお出かけして
    も行きたい
    木下先生が優しいから色んな所に行けるのですね
    ャガーさんが脅している何て無いですよ
    ←失礼しまし
    これからも私たちファンに元気を与えて下さい
    れからも頑張って
    いし君は元気に成長されています
    可愛いですよね
    いし君もたくさん成長して下さい
    の弟も元気で
    たいし君と同級生で
    友達になれたらいいですね
    ャガーさんもあまり無理はいけないです
    理をせずに頑張って下さい(^o^)
  • ちゃま 
    12/17 05:40

    他人様は無責任にも、人前で子どもを叱ると“みっともない”とか“かわいそう”とか“叱りすぎ”下手すると“虐待”などと言い、放っておくと“甘い”とか“親が悪い”とか“躾がなってない”などと平気で言いますよね…
    私にも経験あります
    そして
    子どもの優秀さは子どものもので
    子どもの悪さは親のせいなんてことも…
    世間は子に甘く親に厳しいのですよね〜
    やれやれ…参りますよね〜

    お疲れ様でし




  • 菜の花 
    12/17 05:50

    お疲れ様でしたp(^-^)q雪に見入るたいしクンが想像出来て笑っちゃいまし

  • 愛チャン 
    12/17 06:14

    大変でしたね

    でも、大変な頃が子育て楽しいと思いま
    ジャガーさんのブログをみると幸せな家族だなーと思います

  • 清姫 
    12/17 06:30

    多忙なお二人にとって、大維志君と一緒に過ごせる時間はとても貴重な時間なのでしょうね。大変だと言いながらも子供の成長を喜んでいるジャガーさんのお気持ちが良く伝わって来ます。勿論、木下先生への愛もジャガーさんに対する愛も伝わって来てますよ。ジャガーさん何だかんだいいながらも可愛いですも

  •  つ な ☆  
    12/17 06:43




    お疲れ様です

    楽しそうですね(・ω・*)

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    12/17 07:00

    オハヨウゴザイマ

    今日も忙しいと思いますが
    1日頑張って下さい


  • てんしき桜 
    12/17 07:09

    おはよーございます
    大な忘年会でうらやましい限りで
    たいしくん帽子あったかかわいい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/17 07:18


    キノピー先生と無事に合流できて良かったです


    やんちゃ盛りのタイシくん

    子供って、場所が変わると、はしゃぎたくなるんですよね


    .
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/17 07:20

    バニーボーイかわい

  • てんしき桜 
    12/17 07:23

    今時間
    日見ていますたいし君ウサギの帽子じゃなかっ
    た山形県に来てね

  • アキ★@自宅 
    12/17 07:39

    バニーボーイ
    愛い

    大維志くんも楽しめて良かったですね。

    忘年会
    で凄い
    港は広いから追いかけるのが大変そう

    何が降って
    遅れたんだろうと考えてしまった。霙=みぞれですか
    らなかった。霰は知ってたけど



  • ママ 
    12/17 07:41

    バニーボーイ大維志君カワイイ


    来年の年賀状の写真にピッタリでは?

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    12/17 07:51

    おはようございます

    朝起きてジャガーさんのブログチェックが楽しみです

    ホッコリと心温まるお写真ありがとう
    気がでます

    今日も気持ちよく仕事に行けます。ジャガーさんも帰路お気を付け

  • ママさん 
    12/17 07:51

    なんて可愛いんやろ

  • かずかず 
    12/17 08:00

    バニー
    てき

  • ともかっちん 
    12/17 08:12



    たいしくんかわいい
    !

  • さや 
    12/17 08:13

    うちの実感酒田なんです
    昨日か
    降ってるみたいでしたね
    戻ったりすること多いです
    私も彼を30分以上待ったことがあります

  • チョッパー 
    12/17 08:19

    かわい
    から心がほっこり

  • もも 
    12/17 08:30

    おはようございます


    九州は、まだ
    降ってないんだけど

    寒〜い


  • 花(=・ω・=)コデマニ中心 
    12/17 08:40


    ぉはょ-ござぃマス


    ゥチの2番目も
    たぃしクンと同ぃ年デス


    たぃしクン 可愛ぃ過ぎデス


  • ★オヒメサン★ 
    12/17 09:22

    びっく
    しましたよ(笑)


    カワイ
    酒田来たんだ
    ちなみに酒田の何処のホテルで忘年会したんですか


    羨ましいなぁ


    近くまで来てたんだ


    たいしくんカワイイ

    帰り気をつけてね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/17 09:23

    おはようございます
    疲れ様でした
    しそうな雰囲気が伝わりましたぁ
    いしくんも楽しそうだね
    耳付けて可愛

  •  
    12/17 09:38

    おはようございます


    旦那様は秋田の何処に向かうのですか?

    私は秋田の仙北市で
    昨日か
    になっちゃいました
    気をつけて下さい
  • ハッシ 
    12/17 09:44


    おはようございます
    東京も 寒くなりましたよ
    ジャガーさんとご家族の皆さん‥

    風邪をひかないように気をつけて下さいね!

    大維志くんも楽しそうで良かったですね

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/17 10:02

    おはよーございます

    めちゃくちゃ~良い写メ

    可愛い~可愛いっっ


  • みどばぁ 
    12/17 10:13

    ジャガーさんおはようございます
    国やはり寒かったですね〜たいし君今度は楽しんでくれたらいいなぁ〜新潟も朝から雪ですよ
    写メ三枚目のウサギ耳のたいし君
    可愛
    ち受けにしたいです

  • うみ 
    12/17 10:27

    楽しそうな忘年会

    キノピーの嬉しそうな笑顔が病院の方々との良い関係を物語ってますね

    それにしても、大維志くんの切り返し、ウケた

  • こいけや 
    12/17 10:30

    北国は寒そうですね〜雪とはほぼ無縁なので想像がつきません〜忘年会楽しそうでウサギのたいし君もキュート

  • うさぎちゃん 
    12/17 10:33

    迷子なっても大丈夫だよ! 名前言えた
    何回か
    び出し 放送された
    札付けた時もありました。
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/17 10:42

    おはよ
    さいます ホント子供は外出るとテンション
    まわりに聞こえない様にいい気にならな
    と呟いてまし
    そのうち子供自身恥ずかしくなりおとなしくなりますよ

  • マリメッコ 
    12/17 10:50

    ジャガーさんおはようございます
    維志くん、家の4歳の息子と一緒です
    子は時々迷子になっていますが、泣きもせずお店の人に「お父さんとお母さんいなくなったから一緒に捜そうか」といつも言っていま
    自分じゃなく私達が迷子になってると彼は思ってるみたいで
    勘弁して〜
    て感じですよ

  • かほ 
    12/17 11:40

    初コメントさせて頂きます

    ぁたしジャガーさん昔から大好きでたいしさんが生まれた時にしていたテレビわ欠かさず見てました

    ジャガーさん美人で
    大好きです

    たいしさん男前です

    魔女達の22時わ感動しまし

    これからも応援してます(o^∀
    )
  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    12/17 12:59

    現在中ニの長男は… 心配性な性格なのか 母からは離れず 迷子呼び出しはなかったですね。
    たいし君の髪型 個性的で好きで

  • なぁ 
    12/17 15:05

    そうで
    今日は調子のらないでって時に限って
    目でキッと睨んだら 私と目をそらす
    供だから仕方ないけど親は本当にあれこれ気を使いますね

  • トトロっち 
    12/17 15:51

    たいしくん、ウサチャン似合ってるよ


    カフェーも似合って


    キノッピー肩車上手だね
    張ってるパパ

    ジャガーママも体に気をつけてね

  • サローニ 
    12/17 17:06

    酒田ラーメン食べたい〜。
  • PRADO 
    12/17 20:13

    『たいしがさがす』…(爆
    子供って予想外の返事が返るから呆れたり笑ったりしちゃいますね
    いし君は、いろんな場所で人と出会い、幸せ者ですね

  • ★☆ぴよッこ(マタママ9カ月)☆★ 
    12/17 22:29

    キノピーゎ旦那様だったんですね
    っきり大維志くんのコトかと
    いつも日記を見て幸せをおすそ分けして頂いています

  • 綾。 
    12/17 23:33

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • よつば†感謝(*´ ▽ `*)ノ.+゚☆ 
    12/18 00:07

    お疲れ様でし
    おやすみなさ
    いつもありがとう

  • ハッシ 
    12/18 00:58


    お疲れ様でした♪

    おやすみなさ

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    12/18 02:50

    大維志くん!
    かっかっかわいすぎぃ!!
    一枚目の写真が特に

    やんちゃ盛りですね〜今の小さなうちのやんちゃが成長とともに落ち着いていくんでしょうね

    うちも、やんちゃ盛りがいますよ〜(=⌒ー⌒=)
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/18 04:09

    多忙な毎日お疲れさまです
    ノピーさんとたいし君との2ショット久々に見ました

    イイ笑顔です


    笑顔がパワーをくれるし、元気になりますね


    明日もガンバですね


    おやすみなさ

  • ラッタン 
    12/18 09:59

    私酒田よ〜。今度木曜日に行ってみよ〜

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/18 11:39

    ニー可愛い

    たいしくんはお洒落

    ジャガーさんの見立てが
    良いんですよねo(^-^)o
  • エアまま 
    12/18 22:19

    雪国は 飛行
    の離着陸も 大変ですねッ

    ご苦労様です

    しかし 30分も 
     心配でしたね

    たいしクン ほんとに かわいい
    すッ〜
    ちっちゃい大人ですねッ(笑)

  • まさち 
    12/19 12:47

    いしくんも楽しそうですね

  • いちご゚+。(*′∇`)。+゚s&k&k☆彡 
    1/9 18:33

    うちの弟も同席していたようです
    いし君かわいいって言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)