さぶいー・・・( ≧▼≦)

  • ジャガー横田 公式ブログ/さぶいー・・・( ≧▼≦) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/さぶいー・・・( ≧▼≦) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/さぶいー・・・( ≧▼≦) 画像3
今日は寒さを特に感じるぅー・・・

大維志も寒がりだからなかなかベッドから出て来ましぇん!!
(>_<)
動きがスローでご飯食べるのもノロノロ・・・着替えるのは嫌がり・・・歯を磨くのも億劫がって・・・(-_-;)

寒い日の朝はいつもにも増して大変です・・・

寒い国の方々は本当に大変でしょうね・・・

比べたら私達なんかまだまだ甘ちょろい話だね・・・

試練を迎えるべく今日は山形県の庄内に向かいます!

週に一度キノピーがお世話になっております病院の関係者方々様にご挨拶に行く事になりました・・・

大維志も連れて皆様に会えるのを楽しみにして居ます。

キノピーの話だと・・・雪だから寒いよ!!
Σ( ̄□ ̄;)
・・・頑張ります!!
m(__)m

 
  • コメント(全86件)
  • ダイアナ 
    12/16 13:20

    こんにちは

    ジャガーさん山形寒くないですか
    でも庄内の方は内陸部より
    ないんですよ

    道路凍結してるんで気をつけてください

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    12/16 13:20

    北海道の朝は、車のエンジンがかかりにくい程寒いです。
    それでも、子供は外遊びがしたいようで

    ついていけません(--;)
    お互い風邪等を引かないよう気を付けましょうね。
  • アス 
    12/16 13:24

    今日もかわゆ

    旭川ゎ寒いですよ〜
    (笑)
    昨晩ゎ確か…マイナス十何度か(笑)
    でも息子と氷作って遊んでます

    風邪ひかないよぉに気を付けてください

  • ☆心愛☆12月多忙 
    12/16 13:28

    庄内に来るんですか

    会いたいなぁ

    魚が美味しいので、是非

  • りん 
    12/16 13:29

    寒さはイヤね(T_T)
  • ゆず 
    12/16 13:43

    かなり寒くなってきました

    私も寒いのわ苦手で外に出るのがイヤで

    お互いに風邪引かないように気をつけましょう


  • マリメッコ 
    12/16 13:43

    ジャガーさんこんにちは
    テレビで北海道でマイナス23.7℃になったとこがあると言っていました
    本でこんなに寒いとこがあるとはとビックリしました
    形へ気をつけて行って下さいね

  • 25又(Vo.)@ニコ動に実況動画投稿したよ! 
    12/16 13:49

    初めまして(^.^)(-.-)(__)

    ウチは福島何ですが雪が降って寒いです


    おかげで学校早退しました


    風邪には気をつけて下さいね〜

  • ミケネコ 
    12/16 13:51

    こんにちゎ
    つけて行って来て下さいね

  • きくどん 
    12/16 14:09

    私は長野県に住んでいますが さむ〜い
    私も寒いのは苦手で、冬はなるべく外には出たく無いのです
    も 子供がいるから、そんな事言ってられないのですが…
    気をつけて行ってらっしゃ

  • 檸檬ママ  
    12/16 14:09

    こんにちは
    を付けて行ってきて下さい

  • モモチン、最近放置ギミ。  
    12/16 14:09

    ホント寒いのはイヤですよね(´Д`)
    うちの小僧も布団からなかなか出てこないし、出てきてもこたつに潜って着替えしないしΩÅΩ;

    毎朝戦いですよ(*_*)

    明日まで寒いみたいなので、お気をつけて〜いってきてくださいな(^Q^)/^
  • 42 
    12/16 14:13

    子供に限らず、大人も寒いと動きが鈍くなると思いますよ☆
    (意見には個人差があります)

    今日は九州地方も午前中、霙混じりの
    が降ってました。
    めちゃくちゃ、冷え込んでます、寒いです(>_<)
  • あい(イベご協力感謝) 
    12/16 14:19

    こんにちわ


    この時間だと庄内の雪はとけてるかも。庄内は風が強いので 寒さ対策万全でいらしてくださいね



    たいし君に雪見せてあげたいけど 無理かなぁ

  • ドルフィン(モン休釣りドリ×) 
    12/16 14:46

    うちは新潟ですが、寒い
    び連れての買い物が大変です。山形も寒
    あるので風邪引かない様にしてください
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    12/16 14:48

    って…忘年会に参加
    ましいです

    楽しんで来て


    内に気をつけて…行ってらっしゃ

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    12/16 14:51

    ホンマにさぶい〜
    にぎり

    美味しそぉ〜

    嫁~母~仕事…尊敬しますっっ

    無理せずに〜頑張って下さ

  • ヒロミ 
    12/16 15:47

    ジャガーサン寒さに強そうやのに意外(笑
    親近感

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/16 16:24

    大維志クン

    見て喜ぶかな

    うちの娘(小)は まだ雪を見た事が無いので、テレビで雪を見ると 羨ましそうにしてま

    でも 雪国の人は毎日大変ですよ

  • ラブラドール地震災害の皆さん応援します 
    12/16 16:36

    可愛い


    嫌な事
    有った時に僕ちんの
    てたら

    幸福な気持ちになれます


    有難う

  • みるくチョコ 
    12/16 16:37


    山形は如何ですか?

    大維志
    んでるでしょ

    仕事がお休みだったら、
    嬉しいのにですね


    お風邪など召されませんように
    気をつけて帰って来て下さいね

  • しまにゃん 
    12/16 16:53

    あったかくして楽しんできて下さいね(^_-)-
  • おっちゃちゃん 
    12/16 17:33

    山形は雪が積もりましたよ
    なり寒いです
    をつけて山形の冬を満喫してくださいね

  • †SHOWTAN† 
    12/16 17:42


    頑張ってください(=゜ω゜)ノ
  • ☆Toshi☆(Mr.多BOYp(^^)q(笑) 
    12/16 18:12

    事着きましたかー?
    庄内楽しんでくださいね〜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/16 18:55



    マフラーを 首に しっかりと巻いて
    風邪予防になるから



  • 。+mo桃mo+。 
    12/16 19:35

    いつも BABYDOOLの服 可愛い


    似合ってます!(b^ー°)



    て たいし君嬉しいンぢゃなぃかなぁ

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/16 20:01

    タイシ君いつ見ても可愛いデスネ
    ジャニィズ入れそ

  • ローラん(最近わりとマメにやってますw) 
    12/16 20:04

    さぶいですねー! 昨日仕事中ラジオ聞きましたよ〜
    しかったです

  • えんぺら【もうそろそろ退会します…】 
    12/16 20:32

    私の所も凄い寒かったです

  • かんな☆ぺんちゃん1☆ 
    12/16 21:28


    秋田はホント寒いです


    もー雪だるま作りました


    息子さんかわいーで

  • 菜の花 
    12/16 21:48

    たいしクンの見た雪の感想聞かせて下さいね(*^^*)寒いから気をつけて帰ってきて下さいm(__)m
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/16 21:53

    凄く寒いよね

    たいし

    風邪を引かないよう
  • もも 
    12/16 22:25

    こんばんは〜

    お疲れ様でした(^o^ゞ
    本当に 朝は
    かったですよね。

    あまりの 寒さに
    覚めていたんだけど

    2度寝しちゃったん
    幼稚園
    間に合わなくて 送って行きましたよ  ヤレヤレ(^_^;)


  • 綾。 
    12/16 22:47

    お疲れ様でした〜。
    今日寒いですわ〜。
    布団から出るの辛い
    大維志君〜可愛い。
  • yuka  
    12/16 23:03

    可愛い

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/16 23:16

    山形は、いかがでしたか? 寒くありませんでしたか
    風邪ひきませんでしたか
  • キティちゃん 
    12/16 23:51

    沖縄もめちゃ寒いよ

    たいし〜可愛いなぁ

  • こう乃とり 
    12/16 23:56

    秋田に住んでます。もう昨日から寒く、道路はツルツル
    になりたい。

  • ワカメワレメチャソ 
    12/17 00:02

    確か日本海病院だったかな

    山形も寒くなってきました
    邪お互い気をつけましょう

  • まきちゃん 
    12/17 00:34

    うちの子は2歳7ヶ月だけど、今も守ろうとしてくれます。大維志くん位になったら もっと頼もしいんだろうな(o^^o)
  • 《ホッと一息》 
    12/17 00:38

    頑張ってね

  • *Sao* 
    12/17 00:43



    たいし君ほんとカワイィ

    何故か
    凄い似合う
    笑)

    いつもたいし君の写
    楽しく拝見してます

  • さんさん 
    12/17 01:14

    もっとジャガーさんの画像も見たいな…


    タイシ君も可愛くて良いんだけど

    3枚?、載せられるんなら もっとジャガーさんやキノピー先生の普段の顔も見たいな…

    少なくても、オレはジャガーさんが好きでこの日記の読者になってるし…

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:40

    大きなおむすびほうばって

    可愛い

  • トトロっち 
    12/17 15:48

    たいしくん
    いしそ


    うちのちびたんも朝から
    べて、元気に
    びしてるよ

    田舎坊やは、寒さに負けてられない(笑)

  • みに 
    12/17 18:53

    寒いですよね



  • まさち 
    12/19 12:50

    ほんとに寒い日が続きます
    風邪引かないように、気をつけてくださいね

  • サラリンモンロー 
    12/19 13:02

    可愛い

  • ★яιsа☆ 
    12/20 22:45

    カッコイイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)