美味しかったランチコース!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/美味しかったランチコース!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/美味しかったランチコース!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/美味しかったランチコース!(*^_  ’) 画像3
今日の昼はママ友とフランス料理のランチコース食べました・・・
(^o^;)

前菜、牡蠣のグラタン仕立て、鱸のムニエル何とかソース掛け、牛フィレステーキの何とかソース添え、コーヒーにデザート・・・

お腹いっぱい食べ過ぎて・・・ぐるじぃー!
(。≧∇≦。)

滅多に食べないフレンチは新鮮で美味しかったです・・・太る!?(≧▼≦)

夜になってもお腹が空かない感じ!!(^o^;)

大維志を幼稚園に迎えに行ってから公園で二時間程遊ばせて帰りに商店街で夕飯の買い物をしてたら・・・

一人の女性に遭遇しました・・・

彼女はたまたま近くに紅茶のソムリエの会合があった為、この商店街に立ち寄ったら私に会えてとても感激したと声を掛けられました・・・

嬉しいなぁ・・・

一期一会だよね?

帰りに紅茶をプレゼントして戴きまして・・・恐縮でございます。

この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

商店街で買い物を済ませ、家路に向かう途中で私が荷物を大変そうにして居ると・・

「たいしがもってあげる!!(^_^)」・・・とお手伝いをしてくれました!o(^-^)o

本当に嬉しく感じます・・・

心から優しい子に育って欲しいと願って居ます。(^-^)v

今日もお疲れ様でした!!

お休みなさい・・・

 
  • コメント(全82件)
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    12/16 02:11

    大維志くん
    しい

  • まきちゃん*アバコン目標達成 投票ぁりがとうございました 感謝です 
    12/16 02:16



    ちょっとリッチなランチ
    ったんですね
    いいなぁ

    美味しそう



    ママ友と話しも弾んだ事でしょう(*^o^*) 報交換大切ですよね
    日は参
    できて良かったですね〜



  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    12/16 02:24

    夜中に見なきゃ良かったと思える写真ですね
    味しそう…食べたい


    大維志くん優しいな
    よく気が利くお子さまだと思いま

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    12/16 02:32

    凄い豪華なランチですね
    にはとても手が出ませんし、まず行けません

    行ける、ジャガーさんが羨ましいです

    公園で2時間も凄い今の時期寒いのに…風邪のは大丈夫でしたか

    たいしくんも、大きくなって凄く成長が楽しみですね

  • ゆっこ 
    12/16 02:55

    うわあ
    美味しそうなフランス料理

    そして可愛く優しいたいしくん


    今日初めて夜中授乳が6時間ありません

    我が子もぐんぐん成長するんだろうな
    しいような嬉しいような…

    ジャガーさんを見習って、日々楽しく頑張ります〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/16 03:14

    うわぁ
    レブなランチですね
    いな、いいな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/16 03:20



    かきは 旬ですね


    たいし君は
    きっと 優しいひとになりますよ



    おやすみなさい。



  • みるくチョコ 
    12/16 03:46


    いぃ事が沢山重なりました


    きっとジャガーさんが毎日頑張られてい
    褒美の日だったのかと思います


    私も昨日は、朝から子供の機嫌が悪くて大変でしたが
    夕方はそれを挽回するよう
    良い事がありました


    子供の成長は嬉しいものですね


    ではで

    おやすみなさ

  • ヒカリ*今までありがとう* 
    12/16 04:36

    たまにはそういう贅沢も良いですよね

    いつも仕事に育児に頑張っているのだか


    私も行きた

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/16 05:37

    大維志クン

    ママ思いの優しい男性に育ちそうですね


  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    12/16 06:04

    仲の良い友達との食事は楽しいですよね



  • ☆KAMIちむ★ 
    12/16 06:21

    たいしクン絶対優しぃ子になると思います

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/16 06:29

    おはようございます
    いしくん優しいです
    上の息子が妊娠中に重たい買物袋を後ろから、さりげなく持ってくれたのが小学六年生の時
    春期に入り
    んな優しさが…いずこへ(笑)また思春期過ぎたら戻ってくるでしょうか
    は優しい…たいしく
    お手伝いしてくれて本当優しいですね

  • ぺんちゃん 
    12/16 06:31

    たいしくん
    しい子になりますよ
    なみに家の子供も荷物を持ってくれます
  • †美桜† 
    12/16 06:46

    フレンチいいですね


    たいしクン、可愛い

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/16 07:18

    おはようございます
    束の間の休息
    しめたようで
    なんとかのソース仕立ての件 笑えまし
    アタシも
    てても
    て感じ なんとか風とかなんとかのソース仕立てなんて長いネーミングよりも要は美味しけり
    ですよ

  • *kei *・゜゚ 
    12/16 07:25

    いいな

    たいしクンはランチ
    行かなかったんです

    たいしクン優し

    ウチの2歳娘も
    優しぃです

  • レントワ 
    12/16 07:28

    お早うございます


    美味しそう

  • ゆず 
    12/16 07:28

    美味しそうですね

  • *☆あかじん☆* 
    12/16 07:30

    たいしくんヤッサシィ〜
    い子だねぇ


    私は職場の仲間と
    ってきました

    癒された一日でした


    たまには、頑張ってるご褒美でまったりしたいですよ

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/16 07:36

    大維志クン


    ぉ荷物持って
    ラィ


    カワゅ

  • エアまま 
    12/16 07:51

    おはよ

    今日も 冷え冷えのスタートですが 頑張りましょうねッ

    たいしクン 優しい

    これからも スクスク
     優しい子に 育ちますよう

  • さえいーと 
    12/16 07:55

    その歳で自分から進んで荷物を持つなんてエラ

    親の教育と生まれもった優しさを感じますね


  • ひとし 
    12/16 07:58

    おはようございますジャガーさん。ママ友とランチとても美味しかったようですね。タイシ君は行かなかったのですか?タイシ君、優しくて偉いですね。自分から荷物持つなんて!よその子見てると、おこずかいいくらとか、逃げる子ばかりです。
  • ちい 
    12/16 08:22

    たいしくんいい子に育ってますね

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    12/16 08:22

    十分今でも優しい子に育ってます

    有意義な一日で幸せで良かったですね

    家も一人っ子ですが、本当に優しい子に人を思いやれる子に成長して欲しいです
    人を大切にする人は、人に愛されるし、大切にされるますよ

    ジャガーさんみたい

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    12/16 08:31

    たまにはランチで…
    French
    いです


    日頃、頑張ってるんですか
    ご褒美です


    でも…
    たいし

    お母さんを気遣かって『持ってあげる
    なんて
    優しい子に、育って
    思わず グッ
    来て
    胸がホッコリ温まりました


    嬉しくなりました


    元気の活力源ですね


    今日も頑張りましょ

  • りちゃママ 
    12/16 08:33

    たいし君本当に優しいいい子ですね。いつも楽しく読んでま

    今日も寒いけど風邪引かないように頑張って

  • みきてぃ 
    12/16 08:45

    おはようございます

    太維志くん優しくて、いい子で羨ましいです

    今日は寒いですが、良い話を拝読して心が温かくなりました
    邪ひかないように、気をつけて下さいね

  • くろべえ 
    12/16 08:48

    幸せなひとときです

    大切にしてください


  • Kitty¢(ときたま放置) 
    12/16 08:50

    たいしくん偉


    かわゅ

  • ちゃま 
    12/16 09:03

    タイシくん、じぇんとるまんです

    見本になるパパも優しそうだし愛されてる子って感じが写真から伝わってきます
    可愛いなぁ




  • ちーちゃん 
    12/16 09:25

    友達と平日ランチしてみた
  • 知子ママ 
    12/16 09:35

    おいしいランチの後は、素敵な出会い!そして息子の優しい言葉

    最高の1日でしたね
    い夢みれまし

  • シュウパンマン 
    12/16 09:44

    いいですね
    フレンチ
    うらやましぃ


    男の子は優しいですよね
    さい時から男の優しさがあるっていうか
    の子は、シラッとしてます

  • うらら☆ 
    12/16 09:51

    大維志くん可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/16 09:56

    おはようございます ランチ楽しく過ごせて良かったですね

    美味しそうo(^-^)o

    話は変わりますが、昨日テレビでブル中野さんがダイエットした姿見て驚きました( ̄○ ̄;)


    来年の引退試合に向けて又体重を100キロに戻すとかf^_^;


    改めてプロレスの大変差を知りました

    今日は晴れの筈が薄雲で寒いです


    風邪気をつけて・・


  • ペネロペ 
    12/16 10:12

    初めまして 親子の微笑ましい様子が 伝わって来ました
    りがとうね
    ペネロペより
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/16 11:24

    おはようございます

    フレンチ美味しそう
    ましいです
    いしくん本当に優しいね

  • 愛チャン 
    12/16 11:24

    良かったです

  • マミィ〜 
    12/16 11:25

    ジャガーさんの心はきれいです

    芸能界の中にいても周りに流されず自分を忘れないところ大好きで

    これからも変わらないで下さい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/16 11:53

    おはようございます
    今日は午後から山形ですね
    暖かくして行って下さいね
    一足早い先生へのクリスマ
    暖かくなりました

  • Stitch 
    12/16 14:42

    こんにちわ
    ャガーさんに悩みがあるので、お話し聞いてもらいたいんで

    先日、乳がん検診の再検査しまして、かなり落ち込んでます
    週の結果が怖いし、不安です。乳癌だったらどうしようって思い、毎日憂鬱で
    になって下さ

  • しまにゃん 
    12/16 16:48

    すくすく優しい子に育っていて将来が楽しみですネ(*^_^*)
  • y 
    12/16 19:04

    たいしくん優しいこだね

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/16 22:15

    ランチ美味しそう


    私は子連れでイタリアンランチしました。落ち着かなかったです

    来年幼稚園入園するから、ママ友だけでランチ出来る日が来るのが楽しみです



    大維志くんお手伝いして頼もしいですね

    うちの息子も、荷物持ってあげようとしてくれますが、卵は割れるし、袋は引きずって歩くから、紙袋やビニールは必ず破れま

    持たなくていいと言っても持ちたがるから困ります

  • ママちゃん 
    12/16 22:42

    初めまして

    こんばんは
    は小3小2もうすぐ4歳の母です

    たいしくん
    もしいですね

    うちの子も色々と助けてくれます
    「ずっと一緒だよ」って
    言ってくれました

    小さな恋人です(^ε^)-☆Chu!!
  • ワカメワレメチャソ 
    12/17 00:04

    本当可愛い子供さん

    旦那さん性格かな?(笑)

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:41

    たいしくんは優しい良い子ですね

    ジャガーさんは何処へ行っても人気者ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)