表参道はX'mas 色でいっぱい!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/表参道はX'mas 色でいっぱい!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/表参道はX'mas 色でいっぱい!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/表参道はX'mas 色でいっぱい!!(*^_^*) 画像3
今日は幼稚園の迎えの帰りにママ友と久しぶりに表参道まで買い物に行きました!
\(~o~)/
X'masのイルミネーションが綺麗でつい記念撮影をしてしまいました!(^-^)v

原宿に買い物に来る事は滅多にありませんが本当に久しぶりに来ました・・・それも表参道ヒルズへ!

ヒルズは二度目です・・・

一度目は北海道の義母が東京に来た時にヒルズが出来たばかりでヒルズを見たいとおっしゃられ・・・(^o^;)

ブランドばかりで私には無縁だぁ!と何も買わずに帰った覚えがあります!(^_-)

今日はキノピーのX'masプレゼントを探しに行ったんですよね!
(*^_ ’)

私は先に貰っちゃってるんで・・・(;^_^A

私も今年のお礼を兼ねてちょっと奮発しました!!

明日から「ご飯に梅干し」の生活だわ!(笑)
でも・・・送って喜ばれのは大好きです!!
\(^^)/

さて・・・私も寝る事にします!

お疲れさまでした・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全77件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/15 00:22

    もらったの

  • みっちゃん。♪お休みリクオフ人( ̄ω ̄;) 
    12/15 00:24

    私も土曜日行きましたよ
    スツアーで(笑)

    けやき
    綺麗
    したね
    人も
    イッパイでしたけど

    お疲れ様でし

  • *Nicole*今までの協力に感謝元気でね 
    12/15 00:26

    今日も1日お疲れさまデシ

    イルミ見てたら癒されまし

    おやすみなさ

  • ジョリー♪♯ 
    12/15 00:26

    キレイですね

  • まきちゃん*残り飴 配布中〜〜お返し不要です もらってね 
    12/15 00:30



    こんばんはー

    めっちゃ綺麗
    すねー



    旦那サマの
    にしたのか,また教えて下さいね(*^o^*)


    うちなんて
    りませ
    寂し



  • *kei *・゜゚ 
    12/15 00:41

    プレゼント
    交換お互いに

    なんてィィですょネ
    も欲し

    と10日

    今年も後少しです

  • *Sao* 
    12/15 00:44



    表参道すごっ

    めっちゃ綺麗ですね

    これゎ撮っちゃう


    たいし君友達と一緒
    凄い楽しそぉ


    朝ご飯梅干し
    頑張って下さ
    (笑)
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    12/15 00:46

    めちゃ綺麗だ

  • タネください!のみやび 
    12/15 00:48

    キノピーさんはもうくださったの?アクセサリーですか?日記にアップして教えてくださいー

    ジャガーさんは何を選びましたか?こないだのスポーツウェアはクリスマスプレゼントではないですか?たいし君
    さんから何を貰うんでしょうか?


  • 香澄(多忙) 
    12/15 00:57

    表参道のイルミネーション、綺麗ですね


    大維志君へのクリスマスプレゼン
    は決まりましたか?

    おやすみなさ

  • キヨポン 
    12/15 01:03

    ジャガーさん

    私も表参道にいまし

    すぐそばにいたなん

    お会いしたかったぁ

  • うさぎちゃん 
    12/15 01:07

    良いですね! プレゼント買えて
    誕生日もあるから…大変で

  • すーちゃん(ちょっと放置気味) 
    12/15 01:16

    表参道のイルミネーション、綺麗ですね

    ジャガーさん、愛しいキノピーさんから
    もう頂いたんですね
    いいな
    たいし君への
    決まったんですか

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/15 01:20

    いいですね。


    ちなみに何を買われたんですか?

    キノピー先生のニコニコ笑顔が想像されます(*^∇^*)



  • りじゅ 
    12/15 01:24

     表参道のイルミネーションきれいです
    私は日曜日に神戸のルミナリエに行ってきまし
    っでジャガーさんは旦那さまに何をプレゼント
    るんですか?私は旦那にメガネを
    レゼン
    しましたよ

  • しまにゃん 
    12/15 01:38

    イルミネーション綺麗ですね!
  • りこたん 
    12/15 01:49

    わたしも彼と早くにX'mas
    交換をしました。

    まだ早いです
    ャガーさんご家族の素敵なX'masを祈ります

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/15 01:50



    プレゼント

    相手のことを 思いながら
    選ぶのって 楽しいよね



    たいし君には
    梅干しの他に 何か…(笑)



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/15 01:55



    ジャガーさんちから
    見えるのかな



  • もも 
    12/15 02:05

    こんばんは〜

    お疲れ様でした。(^o^ゞ

    やはり、今の時期は
    クリスマス
    飾りで 街は 綺麗だよね


    今日も 1日お疲れ様でした。(^o^ゞ
    おやすみなさ

  • みるくチョコ 
    12/15 02:45


    きっとキノピーは喜びますょお


    て、相手の事を考え
    お店まで足を運んで、お金を使って渡すまで待って…って


    実はものすごく相手を思いやらなきゃ
    出来ない事だと思うんです


    値段で決めてもいけません
    やっぱり高額なら、奮発しないと買えませんものね


    すまでドキドキワクワクですね


    イルミネーションもとても素敵ですね




  • 42 
    12/15 02:47

    今月が誕生月なのですが、この時期プレゼント選びをすると必ずX'mas Presentですか?と訊ねられるのが嫌です☆
    X'mas PresentはX'mas Present!
    誕生日Presentは、誕生日Present!デショ!
    p((`ε´))qモォ!
    と、思う12月生まれの人は多いと思うのですが、私だけかしら…


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/15 04:22


    六本木もキレイ
    ケド

    表参道もキレイ

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/15 04:44


    ジャガー家で
    さんはいる事になっているのでしょうか

    さんはいる』方が夢のある子供に育つといいますが、長年、ちょっぴり嘘をつかなくてはならない罪悪感が

    だけど
    さんなんていないよ』と言う子供は、ちょっぴり寂しい気がします
    大人になった(はず
    )の今、
    んのように優しく見守って、たまに気のきいた心の
    出来る人になれたらいいな



  • ♪mami,yuzu♪ 
    12/15 05:53

    おはようございます(^-^)クリスマスイブまで後9日一年は、あっと言う間に過ぎてしまいました。正月あけは、三女の成人式、孫の卒園式、小学校入学。来年も忙しくなりそうな年ですジャガーさんも忙しいとおもいますが、無理はせずに身体に気をつけてくださいね。ではまた

  • †亜弥っち†JINGI† 
    12/15 06:10

    綺麗なイルミネーション


    旦那様
    買ったのかし

  • ファンタ 
    12/15 06:11

    私は、仏教徒なので、家では、クリスマスといっても何もしません。でも、学生の頃は、好きな先輩に、手編みのセーターを作り、公園で、友達とプレゼントしてたなぁ。。友達の家でホームパーティもして、よく食べよく遊んだなぁ。昔は情緒があったなぁ。スカイツリーも電灯するのかな?楽しみだなぁ。。。
  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    12/15 06:35

    おはよぅござぃまスo(^▽^)o

    私も某アーティストのイベントで東京へ行った際に、ヒルズへ行きましたガ…


    私にも無縁な場所で、ランチ
    け奮発
    て帰りましたョo(`▽´)o


    イルミネーション、スゴく綺麗
    んです
    (≧∇≦)


    『車窓から眺める』のは初めてだったので、ジャガーsanの写メ
    感動
    ましタ
    (≧з≦)-

  • *☆あかじん☆* 
    12/15 07:35

    この時期、街はイルミネーションで綺麗ですよ


    東京なんて
    もう、何年も行ってないなぁ…



  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    12/15 08:05

    綺麗です(≧∇≦)
    東京…もう何年も行ってないな
    イルミネーション神戸も綺麗ですよ(^_^)v
  • 菜の花 
    12/15 08:19

    クリスマスのイルミネーションは子供にも大人にも癒されるものだからこの季節、街中ワクワクo(^o^)oがいっぱいですよね

  • なな 
    12/15 08:34

    共働きでご飯に梅干し…
    お医者様と芸能人。そんな訳ないのに逆に嫌味に聞こえます

    気にさわったらすいません

  • み〜こ 
    12/15 08:35

    おはようございます
    誌の表紙のような写メです

    イルミネーション綺麗です

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/15 08:46

    おはようございます
    クリスマスは小さい頃からワクワクしますよね サンタさん居ないって解って
    普段とあまり変わらない食事でも特別に感じる やはりケーキに乗ってるサンタさんのせいかな

  • 嵐∞ショウチャン★ 
    12/15 08:46




    綺麗ですね〜

  • りにゃん 
    12/15 08:51


    プレゼント
    贈る楽しみってわかります

    ももうあげてしまったんだけど、X'mas当日にもう一つ、サプライス
    用意してます
    10年記念で特別に(笑)
    いたくて見せたくて今からウズウス
    慢〃


  • アンジェリーナ 
    12/15 09:20


    おはようございます(^-^)/
    ジャガーさん、もうプレゼント貰ったんですね、羨ましいで

    先生へは何を買ったのかワクワクです

    イルミネーション素敵ですね〜、と思ったら!
    ジャガーさん、もしかして運転しながら写真でしたか??


  • うみ 
    12/15 09:36

    記念写真が3人とも様になってますね

    私も毎年六本木のイルミ見てたけど、今年は行く機会なさそうだな

    キノピーからどんな
    らったんでしょう

    私の彼は仕事でそれどころじゃないので羨ましいです

  • 修☆翔☆源 
    12/15 09:49

    ラジオ聞きましたよ〜

    勉強になることいっぱい話して下さいましたね

    ジャガーさんがシャイなのはわかってましたよ〜

  • レントワ 
    12/15 11:03

    お早うございます


    ラブ
    すね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/15 11:17

    都内に行きたいなぁ

    一年くらい行ってないな

    ヒルズ行きたいなぁ


    X’mas時期は
    イルミネーション
    綺麗だろうなぁ(^0_0^)
  • おっちゃちゃん 
    12/15 11:24

    旦那さんからプレゼントいいなぁ。私も旦那にはいつもプレゼント贈っても何も貰えないから。付き合っていた頃が懐かしい
    リスマスは子供に喜んでもらえれば何よりだからね

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/15 12:30

    わぁ(^∀^)ノすごい(#^.^#)綺

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    12/15 15:01

    ジャガーさん
    クリスマスのイルミネーションは東京素敵ですよね
    東京の人間だから イルミネーションの美しさわかります
  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    12/15 15:23

    イルミネーション見てると
    気にな

  • もも 
    12/15 17:02

    きれい

    東京行きたくなりました
    は旦那にプレゼント貰うことばかり考えてたから反省
    レゼント選んでこようと思いまし


  • 綾。 
    12/15 22:36

    お疲れ様でした〜。
    『イルミネーション』キレイですわ〜。
  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    12/16 05:03

    グリーのひかりっていうセクハラ男にボロボロにされて逃亡してました。

    悔しい

    ジャガーさんみたく強くなりたい

    (∋_∈)
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:43

    んでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)