お早う!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/お早う!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お早う!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お早う!(^O^) / 画像3
今日も空はどんよりした曇り空!(^^;

天候が悪いと流石に冬到来を実感するね・・・

大維志も昨日は寒い中の動物園でパパとのコミュニケーションが嬉しくて頑張ったし・・・

風邪でも引いたらと心配したけど・・・とても元気に幼稚園に向かいました!!\(^^)/

元気が何よりだね・・・

ノロを含め風邪を引いてるファミリー達も少なくないようで・・・
くれぐれもお大事にしてくださいね!

皆で今から体調を整えて元気に年始を迎えたいよね・・・
(^_^)v

今年も残すところ二週間あまりなのに・・・大掃除も然り何も準備が出来ていない現状に焦りばかりです・・・
(><)

休みの間に少しずつ・・・とは思うけど・・・これがなかなか・・・ね!?

一般的に主婦の皆さんは頑張ってるんだろうなぁ・・・

私も小さな事からコツコツと・・・(^^)d

頑張りまひょー!
(*^□^*)

 
  • コメント(全62件)
  • うめこ♪☆ 
    12/14 10:45

    です×2.

    頑張りませぅ

    そいで、鍋こがしましたぜ

  • レントワ 
    12/14 10:48

    お早うございます


    ところでクリスマスプレゼントは何です

    参考に教えて下さいませ

  •  
    12/14 10:49

    おはよ


    大掃除て言うか‥普通に掃除機かけるだけで終わりそ

  • ゆめ【ツリイベ×】 
    12/14 10:49

    大掃除はお天気が悪いと中々進まないで
    まだ半月あるので頑張ろう\(・o・)
  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    12/14 10:55

    子供が風邪引いたらかわいそうだけど
    親がダウンしてしまったらもっと大変ですよね


    ジャガーさんも風邪引かないように気をつけてくださいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/14 10:56

    おはようございます

    一応、予定と計画を立てましたが・・・
    少しずつ片付けをしています。

    頑張りましょうね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/14 10:56

    おは
    業主婦でも何も準備出来てない
    (サボり過
    ) 『いつでも出来る』はいつまでも出来ない(やらない)(-_-;)
    わかってて毎年最終ゴミ出しに間に合わなくて焦ってるのに学習しないんだよ

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/14 10:57

    たいしくん 制服姿 りりしくなってきて 大きくなるのって早いですね
  • *みりあ*投票お願いします\(^O^)/ 
    12/14 11:04

    ウチも大掃除マダマダです

    1日一ヶ所集中してやろぅ
    思うのですが…なかなか…

    来年良い年を迎えられるよう頑張りましょう

    たいしくん相変わらずかわゅい

  • アポロ 
    12/14 11:07

    大掃除…掃除…頭が痛くなる言葉です
    除は私はボチボチする予定です…(笑)子供は風の子と言葉がある様に子供は結構寒い時は元気一杯ですょね
    いし君も元気一杯に幼稚園に行ったんですね
    いし君
    愛い洋服を着ていますね
    かそうですね

  • 《ホッと一息》 
    12/14 11:09

    たいし君が手伝ってくれそうです

  • ナカサヤー 
    12/14 11:11

    おはようございます

    仕事と子育てでなかなか計画通りにはいかないものですよね(>_<)

    うちも少しずっ頑張ってます♪
  • ちい 
    12/14 11:14

    本当天気よくないで
    よい年明けを迎えたいです

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/14 11:15

    最後の件は吉本の女子プロレス思い出しますね
    あれからどうなったんですかね?
  • 柚子 
    12/14 11:28

    「今年もあと二週間あまり…」
    そうじゃん!もう少ししかないじゃん!

    まだ何もしてませんよ…

    しかも我が家は、年明け早々に引越しを控えているので、その準備もしなくちゃいけないのに


    ジャガーさんのお陰で、危機感持てました。ありがとうございますm(__)m

    大維志くんのコート、暖かそう
     ジャガーさんも、暖かくしてお過ごし下さい

  • トトロ∞∞ 
    12/14 12:03


    ハァ───(≧ε≦)大掃


    コツコツと…と思ってなかなか進みまへ

    2枚だけガラス戸を拭いたんです

    きやら、腰痛やら
    休場続きです!

    流星群
    見たいんですが…
    お天気ワルで………
    大維志君は もー見れたかな‥


  • はだ 
    12/14 12:14

    掃除手付かずです

    寒いと体が動かないもので

    動くまでに時間かかります



    お仕事に育児に家事にとなると大変ですよね

    体労りながら頑張って下さ

  • もも 
    12/14 12:17

    こんにちは〜


    今日も 朝は 寒かったんだけど… 今
    きたんで 少しは 暖かいかなぁ


    お姑さんがいるんで ある程度は、おお掃除もやらないといけないだろうなぁ

    今から 憂鬱になってきた


    なるようにしかなんないよね 今日も1日頑張っていきましょうね(^o^ゞ


  • †Sabastian blackSatan† 
    12/14 12:29

    大維志クン
    かーわーぃん

  • 香澄(多忙) 
    12/14 12:47

    こんにちは(^O^)/

    師走は何処のお宅でもそうですが、本当に慌ただしく過ぎて行きますね


    大掃除、終わった所とまだ手付かずの所が(>_<)

    年末年始に備えて病院で診察受けて、薬も貰って来ないといけない


    無理せずにやって行こうかと思っています。
  • なみ 
    12/14 13:23

    こんにちは

    やっとこ青空が見えてきました


    大掃除は我が家もぜんぜん進んでなくて
    自分に優しく毎日過ごしてます


    暖かい日に暖かい日に…と思ってるうちにお正月になってま



  • こぶちきょろ(放置) 
    12/14 13:27

    お疲れ様です

    今日も頑張って下さ

  • ☆ハミチャンママ☆Mariaグレース 
    12/14 13:53

    たいしくんかわいいダッフルきてますね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/14 14:05

    専業主婦してますけ
    大掃除してないなぁ

    そろそろ始めなきゃ

  • ウィ* 
    12/14 14:38

    大維志クン男前だゎ

    みなさんご健康にお過ごし下さい

  • みく【いいね付けないで】 
    12/14 14:43

    おはよ

  • みくりん(^з^)☆ 
    12/14 14:50



    たいし

    良い笑顔です



    んより雲には
    いし君の笑顔
    くみたいですね(笑)

    掃除も頑張っ
    さい

    なみに 私の家は、泥棒に 入られたか

    らいの汚さで



  • ちぃちゃん 
    12/14 15:19

    うちも早く大掃除やらなくては
    かその前に胃腸炎治さない

  • 綾。 
    12/14 15:27

    こんにちは

    『大掃除』頑張って下さい
  • ミカチン 
    12/14 15:44

    家事も仕事も子育ても頑張って下さいネ

    バツ1子持ちも、風邪ひかさないようにがんばりまー

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/14 15:46


    タイシくんが元気なのが一番です


    .
  • チロにゃん(ただ今入院中) 
    12/14 15:47

    大掃除やってないで
    らなきゃって気持ちだけでダメだね…(*_*)
  • ヒロミ 
    12/14 15:50

    一般的に頑張ってるけど、出来てるかどうかは

  • ここ  
    12/14 16:46

    大掃除は、普段出来ない所だけ、頑張ります


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/14 17:22



    健康なのが いちばんです


    私の家
    収納スペースがないので
    捨てないと 掃除が始まりません


    分別も難しい
    有料だったりもする…。
    一人では 無理だ





  • みるくチョコ☆アバコン参加しました 
    12/14 18:19


    ロケも無事に終わって何よりです
    族一緒でってなかなかないですよ


    放送楽しみにしていますね


    あぁ
    掃除

    見なかった事にしたい所がありすぎです
    来年も快適に過ごす為に
    取り掛からなければですね


    私も頑張りま

  • 42 
    12/14 18:44

    お掃除
    苦手です、私
    でもやらなくちゃ!ですね

  • ペットボトル・ジョン 
    12/14 20:30

    良く頑張った

  • くぅ♪ 
    12/14 20:31

    私も 大掃除しなき

    健康第
    お互い頑張りましょ〜

  • ぉかあさん♪ 
    12/14 20:37

    ジャガーさん、こんばんわ
    今日も相変わらず私は元気です。
    そうですね…もうそろそろ大掃除のシーズンですね。
    でも狭い我が家は掃除が簡単です(笑)

    ジャガーさん多忙の中ガンバってくださ
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/14 20:42

    私も頑張らなきゃ

  • みみあちゃん 
    12/14 21:21

    わかります

    仕事、子育て
    忙しくて大掃除は、後回しに なりますよね

    実は、私も…


    少しずつ頑張りましょう
    も、無理なく



  • ヴェロニカ 
    12/14 22:58

    大掃除は毎年苦痛です…orz
    しかし、やらねば年は越せません(>_<)
    少しずつ頑張ってやりましょうー

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    12/14 23:09

    ジャガーさん家のフローリングは
    光っていて、綺麗にしているな〜って思います
    うちもチビどもがいない内にフローリングのワックスがけ…
    だあぁぁぁぁ〜〜〜

  • *Sao* 
    12/15 00:38



    一枚目のたいし君の
    大好きです


    二枚目も頑張ろって
    気持ちにさせてくれる(笑

    可愛ぃ過ぎで

  • ヒロ 
    12/15 00:53

    たいしクンの今後の成

    楽しみですね

    ジャガ-さんにたいしクンは

    べったりしてるので

    今はお母さんに甘えたい

    盛りなんでいっぱい

    愛を含んでやって下さい


  • しまにゃん 
    12/15 01:26

    一度に大掃除は大変だから重曹とお酢を使ってちょこちょこやってます。
    窓拭きは新聞紙で曇った日にやるといいそうです(^_-)-☆
  • りこたん 
    12/15 01:29

    ジャガーさんカワュイ大維志くんの為に頑張ってくださいね(^O^)/応援しています\^o^/でもお体にはくれぐれもお気をつけくださいねo(^-^)o
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/15 04:30


    グリーンのチェックのピーコートが似合ってる

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:44

    小さなことからコツコツと

    私も頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)