寒かったぁ!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒かったぁ!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒かったぁ!(&gt;_&lt;) 画像2
今日のロケはお正月特番「尾行ズアイラブユー」のロケでした!!

キノピーと大維志が動物園で楽しむ?(笑)ところを私がウォッチングすると言うもの・・・

キノピーはしっかり面倒見れるんでしょうかねぇ!
大維志はパパの言う事を聞いてくれるのか・・・(^_^;)

私がハラハラ!ドキドキ!です!!(^o^;)

ファミリーの皆さんもドキドキ!でしょ?(;^_^A

二人の珍道中をお楽しみに!!

大維志もキノピーも疲れたんでしょうね・・・

帰りの車では寝息も立てずに寝てました・・・

放送日は元旦の14時くらいからみたいです!!
TBS「尾行ズアイラブユー」
是非、見て下さいね!
仕事のピークがきょうで終わりまして・・・

ホッと一息!(^_^)v

ゆっくり休みます・・・

今日もお疲れ様でした!!

おやすみぃ!
\(^^)/

 
  • コメント(全84件)
  • ぁい♪ 
    12/14 00:48

    特番めっちゃおもしろそ〜
    メじゃなくて動いてる太維志が見れる
    可愛い
    詣行くからあるだけど出来るだけ見ますね〜

  • こぶちきょろ(放置) 
    12/14 00:53

    お疲れ様です

    是非みたいですね

  • ヤッチ 
    12/14 00:59

    ジャガーさん家族を見ていると 元気と温かさを感じます


    しみにしていまぁす

  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    12/14 01:06


    ロケ お疲れさまでした

    オンエア楽しみにしてますね

    おやすみなさーい★゜+

  • うさぎちゃん 
    12/14 01:07

    ご苦労様でーすo(^-^)o 疲れたが…楽しい仕事でしたね

  • つきみ 
    12/14 01:18

    お疲れさまでした 我が家は 26の娘と24の息子の2人の子供です
    きくなると 家族で でかけなくなりました 時間もばらばらで 娘は31日から東京に行きます 来年の4日に帰って来ますKinKi Kidsのコンサートやカウントダウンのコンサートとか見るらしいですKinKi Kidsの堂本剛と嵐の大野智のファンでファンクラブ入ってます 今年の正
    は寂しいなあ
    子も仕事やし 旦那と2人…旦那は30日から1月6日まで休みで 2人

  • しまにゃん 
    12/14 01:31

    寒い中お疲れさまでした(*^_^*)
    動物園での父子のやりとりおもしろそう(^_-)-☆
    たいちゃん、どんな夢を見てるのかな?
  • きよみん 
    12/14 01:39

    マジで たいし君 めっちゃ 可愛い

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    12/14 01:57


    寒い中お仕事お疲れさまでしたぁ



    ゆっくり爆睡して下さいま




  • まみ【コメ回れないかもです┏〇ペコッ】 
    12/14 02:11

    元旦の放送楽しみにしてま

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/14 02:27

    しみで


    キノピーはちゃんとパパぶり発揮しているのでしょうか?

    私は、旦那と息子と二人でどのように過ごしているか?旦那から聞くくらいで実際見たことないから、ジャガーさんが羨ましいです



    久しぶりに大維志くんの映像も観られるから楽しみにしています!
  • みぃ♪ 
    12/14 02:28

    番組 見ます

    応援してます

    たいし君バリ可愛い

  • 42 
    12/14 02:29

    かわい

    2人とも疲れたのでしょうね☆
    お疲れさまでした
    m(_ _)m
    放送日忘れないようにします☆
    やすみなさい

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/14 03:02


    元旦の14時から楽し


    観マス
    TBSネェ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/14 03:31

    お疲れ
    す(~o~)
    月曜日から極寒で天気は悪いし外出日和じゃなかった
    今週は気温差が激しいみたい火曜日は暖かくて水曜日から真冬…みたい

    体調管理気をつけて下さいね(^^)d
    ママさんがダウンしたら家族がガタガタになっちゃうもん
    師走は色々家の用事も大変だと思うけど無理せずのんびりやりましょ

  • 鵑みたん鸞針擦砲弔GREE放置します(;;) 
    12/14 04:03

    番組観ます

    楽しみ


    イヤーしかし昨日は寒かったですね(>_<)

    今日は昼間は気温上がるみたいですが…夜はま


    とにかく気温差が激しい

    体調には気をつけて下さい

  • プリン*仲良くしてくれた人ありがとぅ 
    12/14 05:08

    ジャガーさん先生たいしくんお疲れさま


    必ず観たいで

    楽しいだなぁ

  • ケント 
    12/14 05:25

    ジャガーさんの膝枕でたいし君スヤスヤ寝てますね

    お疲れ様でした。
  • もも 
    12/14 05:59

    おはようございます

    あいにく、今日も
    っているみたいなんだけど

    1日頑張っていきましょうね。(^o^ゞ

    因みに 元旦は、
    もあるんで
    用意しておかなければいけないの
    ちょっと 今から 準備中です。



  • 瑠愛樹{皆様ありがとうでした?} 
    12/14 06:00

    天使の休息


    パパとの時間
    コッソリ見てみたぃなぁ

    あまり面倒みないくせにパパ大好きなカギは
    なんだろう
    ??
  • *☆マリン☆* 
    12/14 06:02

    お疲れ様でし


    身体休めて、また頑張って下さい


  • †美桜† 
    12/14 06:27

    お疲れ様でし

    来年も頑張って下さ

  • まゆ☆月半ばから激務のためin激減! 
    12/14 06:36

    お疲れ様でし
    寒い所大変でしたね
    邪引かないように、気をつけてね
    日で仕事のピークが終わったって事は大維志くんと一緒にいる時間が増えたって事です
    大好きなママと一緒にいる時間が増えて、大維志くんうれし
    でしょうね
    も…1番うれしいのは仕事を頑張って来た、ジャガーさんですよね
    日更新はして下さい
    楽しみにしているので…
    ご主人ともラブラブしないと行けません
    ゆっくり出来る時間を大切にしてくださいね

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    12/14 06:37

    久々
    す。
    ジャガーさん
    おはよぅござぃます


    白そー


    ウチも旦那と息子だけの時って、
    何してるんだろう

    どんななんだろう

    っていつも思ってま


    グリ
    置で遅くなりましたが、
    大維志くん
    誕生日

    めでとうございます


    息子も4歳になりました

    最近はやたらと家事の手伝いをしたがります

    嬉しいけれど、ちょっと大変〜っ
    (笑)


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/14 06:56

    元旦にそんな番組ってありますか
    タイトルは洒落てはいますけど、元旦にする番組としてはどうなんだろう(笑)?
    お疲れさまでした。
  • 菜の花 
    12/14 07:20

    今朝も寒いです(T_T)
  • ハッシ 
    12/14 07:31

    お疲れ様でした。

    放送 楽しみにしてます…

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/14 07:52

    おはようm(_ _)m

    お正月の特番ですね 何か凄く面白そう

    キノピーさんの行動想像しただけで・・

    今日は昨日の雨もあがりそんなに寒くないけど明日からメチャ寒くなるらしいです(>_<)


    タイシ君疲れちゃったのかな?ぐっすりですね(^O^)

    今日も良い1日を


  • ひとし 
    12/14 08:06

    おはようございますジャガーさん。寒い中お仕事お疲れ様でした。これからタイシ君とゆっくり居られますね。大好きなママと一緒に居る時間増えてタイシ君嬉しいでしょうね。もちろんジャガーさんも嬉しいでしょうね!1日1日タイシ君と旦那様と居る時間大切にして下さいね
    などに気おつけ下さい!
  • *カサブランカ* 
    12/14 08:10

    始めまして札幌〜で
    ます

    お正月
    番です
    たのし

  • ひさらん☆ 
    12/14 08:23

    おはよーございます
    送楽しみです
    いしくん可愛

  • たぃまん 
    12/14 08:31

    おはょぉございます

    ロケお疲れさまです


    放送楽しみにしてま

  • トトロっち 
    12/14 09:26

    おはようございます


    今日も青森は寒いで
    特番楽しみにしてますね


    家族三人の姿見るの楽しみだよぉ

    これからも応援しますので頑張って下さ

  • モキュ・:AYA:・モキュ 
    12/14 09:32

    元日ですよ〜
    元旦とは1日の朝の時間の事です




    昨日、街をブラブラしてた
    パパらしき男性と1歳半位の子供が2人並んで散歩?してました

    が、子供が手を探して握ろうとしてるのに、男性は手を振り払ってフードを掴んでました(┳◇┳)


    悲しくなったよ(;ω;`)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/14 09:35

    大維志くんの抱っこしてるのは豹?レオポン? うちの次男もいつも抱っこしてたよ

  • 千弘(各ゲームイベント休止) 
    12/14 09:36

    昨日は東京寒かったらしいですね。今日は暖かくなるって聞きました。温度差が激しいから体壊すのですよね。

    仕事一段落して良かったですね。
    っくり休んで下さい

    お正月の特番楽しみにしてます。

  • モル 
    12/14 09:56

    忘れずに見ま〜す


  • ミル(しばらく放置) 
    12/14 09:56

    私は夫に預けられないから、あずけたら、尾行ズアイラビューしたいです

  • ☆りぃ☆ 
    12/14 10:07

    お疲れ様でし

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    12/14 10:32

    疲れさまでし


    ゆっく
    休んで
    ださいねー

    しみ
    してま


  • アップル 
    12/14 10:43

    今日もかわいい!
  • メガネちゃん 
    12/14 11:15

    お疲れ様です
  • ミケネコ 
    12/14 11:59

    元旦楽しみにしてま

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/14 13:52

    ィィですねぇ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/14 14:09

    【尾行ズ アイラブユー】題名が
    TUBEの歌の題名を
    パクって受けたわぁ

    この番

    たいし君が出てるな
    余計見たいな

  • ゆきえっち 
    12/14 15:13

    たいしくん超かわい

  • 綾。 
    12/14 15:26

    お疲れ様でした〜。
    楽しみにしていますね〜。
  • *kei *・゜゚ 
    12/14 17:28

    お疲れ様です

    ジャガーさんファミリー
    楽しみ

    ユックリ休んで下さい

  • とんちんかん 
    12/14 21:30

    本当に寒いの

    風邪ひかなぃでね


    今うちの保育園が


    急性胃腸炎が流行ってます

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:44

    寝顔もたまらない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)