お騒がせですんまそん!m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/お騒がせですんまそん!m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お騒がせですんまそん!m(__)m 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お騒がせですんまそん!m(__)m 画像3
キノピー・・・朝から元気に鼻唄!?Σ( ̄□ ̄;)

ノロは!?(-_-;)

キノピー・・・

「誰がノロなの?」

オメェーが気持ち悪くて調子悪いって言っただろうが!! (;-_-+

・・・と・・・まぁ・・・私の早合点!? (^_^;)

しかし・・・ちょっと胃の調子が悪いだけでもノロ!?かも・・・と過敏になってしまうのは世間であまりにも多くの方が掛かってるからですね・・・><

過敏のお陰で手洗いやうがいはマメにしてるので私自身は今のところ大丈夫なんだけど・・・鼻風邪が二週間も続いてましてね・・・(..)

鼻水以外は元気モリモリなのに・・・

世間では今時期ノロもしかり・・・風邪が流行ってるから本当に気を付けないとだね!!

私達はこれからロケに出掛けます!

天候悪し・・・(>_<)

せめて雨よ降らないでくれー!!

今日も頑張るぞー!

ファミリー達も気を付けてね!(^O^)/

 
  • コメント(全120件)
  • パンダ 
    12/13 13:23

    良かったです

    これからの季節お忙しくなるでしょうからお気をつけてくださいね

  • 知子ママ 
    12/13 13:26

    子供がノロか

    昨日からもどしてま

  • りーちゃん 
    12/13 13:50

    こんにちは
    週末、うちの息子が、げーげー吐いていました
    ロかは分からないけど、おかゆ、うどんを食べ続け、治りました
    さい頃は、下痢と嘔吐ですごく大変でしたね
    体、娘も移って二人と私にもうつって、しんどかったなぁ

  • §。.*・゚みゅ。.*・゚§ 
    12/13 14:16

    なんでもなくて良かったですね



    いつみてもたいし君
    カワイイ

  • なつん?(???*)? 
    12/13 14:36

    ノロじゃなくてよかったですね(^ ^)
  • 42 
    12/13 14:42

    ちょっと調子が狂ったんでしょうか…
    いずれにせよ、大事に至らず良かったですね


  • チョビ 
    12/13 14:54

    ノロじゃなくて良かったですね

    うちの子はただの風邪引きですみました
  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/13 14:55

    ノロじゃなくてよかったですね


    ,亮真のたいし君、パパとお勉強中か

  • アポロ 
    12/13 15:02

    身体を壊した=ノロかなって一瞬思いますもん
    私も妊娠中なので風邪ゃ少しの体調不良には凄く敏感になっていま
    ノロじゃなくて良かったですね
    いし君はいつも元気一杯な感じで、私も元気な子供が良いな
    風邪をひかない様に頑張って下さ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    12/13 15:12

    あれっ


    キノピー先生と大維志くん
    人で動物園ロケじゃ


    ジャガーさんも一緒


    やっぱ

    キノピー先生と大維志くん
    けでロケって…ねぇ

    おかしいと思った


    頑張ってくださいね


  • ★☆みずいろ★☆ 
    12/13 15:14



    よかったです



    この時期だから、体調
    崩しやすいので気をつけて下さい




  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/13 15:15

    ノロウイルス
    なくて何よりです。

    気をつけて、
    楽しんで下さいね(^^)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/13 15:40

    茶目なお母さ
    張って
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/13 15:59

    キノピーさんノロではなくて良かったですね(^O^)

    ジャガーさんのブログ笑ってしまいます
    最近GREEは放置してますが、ジャガーさんのブログ見たくて 来ています(^_^;)

    残念ながら
    なってしまいました


    お仕事気をつけて頑張って下さい



  • みほ мам 
    12/13 16:23

    もぅすぐ4ヵ月にな
    息子を育ててるんですが

    先日、息子がゲェしてて
    今度は、ぁたしが
    ゲェし

    ぉ医者行った
    ノロウイルスと言わ
    まいりました


    点滴や坐薬で
    症状は軽くなりましたが

    ジャガーさん
    たいし君も
    ぉ気をつけてくださ



  • ちーちゃん 
    12/13 16:45

    旦那にオメェーっていってみたい
  • しまにゃん 
    12/13 17:07

    旦那さまの体調戻ってよかったですね(^_-)-
    うちの主人も昨日、頭痛いって言ってたので薬飲んで湯たんぽして寝たら治ったみたい(^o^)
    年末で忙しい時期だから身体には気をつけましょうネ
    たいちゃんもいつまでもパンツでウロウロしてたらカゼひいちゃうゾ(^_-)-☆
  • 。+mo桃mo+。 
    12/13 17:09

    木下家ゎ床暖ですか


    フローリングで寒くないデスか



    ウチゎ こたつ入れてます


    全部白の家具に何か浮いてますが
    かいデス



  • PONPON*放置気味でスミマセン… 
    12/13 17:28

    ノロじゃなくてよかったですね


    私の周りではお腹にくる風邪を聞くようになりました
    行ってるのかな?
    まだまだ寒いから気をつけてください

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    12/13 17:35

    (-^〇^-)/ヂャガーさん〜♪ばんゎデスょ〜♪

    (・o・)鼻風邪〜大丈夫でスカ〜(?_?)

    (・_・)ぉ大事にでスョ〜!
  • ☆∀☆ 
    12/13 17:36

    ひとことにコメントありがとうございま

  • †美桜† 
    12/13 17:38

    ノロでなくてよかったよかった

  • キッズハート 
    12/13 18:01

    ノロは、今大人気ですから

    俺も、3日前の夜に急遽下痢に

    院に行ったら、『今、流行りのウイルスですね

    だって

    ジャガーさんも気を付けて

  • stitchmama(ぉふ) 
    12/13 18:03

    ノロじゃなくて良かったですね


    ジャガーさんも毎日忙しいから


    鼻かぜ悪化させないように気を付けて、早く治ると良いです

  • らん☆彡 
    12/13 18:18

    ノロじゃなくてよかったで

    ジャガーさんも無理しないで体休ませてあげて下さい


  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/13 18:32

    お疲れ様です
    ロウィルスではなくて、本当に良かったですね
    朝のキノピー先生の日記に、ノロウィルス大丈夫ですか?・・・のコメしちゃいましたよ!!
    日は、タイシ君と動物園ロケとか?上手くいけたのかしら?
    ャガーさんも体調万全に!

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/13 18:37

    追伸!タイシ君の成長が何よりの楽しみですね!3人の笑い声が聞こえてきそうな感じですね
    日も充実した一日が終わる事を祈っています。時々、リポーターの沢田美香さんの日記に登場してくるので、楽しいo(^-^)o
    す!お仕事頑張って下さい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/13 18:40

    良かったです ノロでなく

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    12/13 19:04

    ノロぢゃなかったから
    良かったです(*/ω\*)
    ぅちも娘が腹痛を訴えて
    経が過敏になってましたが


    食べ過ぎのょ〜でし
    σ(^◇^;)


  • めめ 
    12/13 19:29

    木下先生ノロじゃなくてよかったです!あたしは…昨日からノロです。出勤したのですが帰った方がと言われ帰ってきました。でも回復していてこんなに元気なのに休んでいるなんて と思いまずは掃除洗濯!1日家にいることなんてないからなんだか落ち着かず。。娘ちゃんは念のため実家です!ジャガーさんも気を付けてくださいね!
  • ひな 
    12/13 19:39

    良かった×

    元気で何よりです

  • えりりん 
    12/13 19:48

    私、感染性胃腸炎でダウンしてま

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/13 20:07

    いえい

    息子さんかわいい

  • ハッシ 
    12/13 20:21

    ノロじゃなくて良かったですね。

    寒くなりましたので お身体 気をつけて下さいね♪

  • ♪まめさいず♪in減 
    12/13 20:37

    こんばんは

    キノピー先生が、ノロじゃなくて良かったです

    ジャガーさんの鼻風邪が、早く治りますように

    多忙な時期ですが、ゆっくり出来る時に休んでくださいね


    我が家は…女3人の咳が止まりません



  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/13 20:58

    キノピー元気になって良かったですね
    アタシは悪阻と戦い中で


    あんまり酷い方ではないですが…やはり悪阻は辛いですね


    一日中横になってま

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/13 21:10

    ノロウイルスでなくて、よかったです。

    私は、11月に、あまりの腹痛と下痢また、風邪の症状があらわれたので、家族に疑われました。

    手洗い・うがい・必要です
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    12/13 21:27

    ノロ怖いですね

    最近インフルエンザも流行って来

    しっか
    マスクして予防してま


  • トトロっち 
    12/13 21:41

    ノロじゃなくてよかったですね

    お互いに気をつけましょう


    やっぱり予防は手荒いうがいだよね〜

    子供のぐったりして熱出したりする姿は見たくないから気をつけよ


    おやすみなさ

  • はしはあ 
    12/13 21:51

    今晩は 私達親子もノロで丸一日ダウンしました その後子供が RSウイルスにやっと完治したところで
    応援してま

  • にゃんだらリンゴ 
    12/13 21:59

    ご主人も症状が治まってよかったですね



  • 綾。 
    12/13 22:40

    お疲れ様でした〜。
    私自身、『ノロ』じゃなく『風邪』みたいです
    ジャガー様〜気をつけて下さい。
  • ハッチ 
    12/13 23:25

    この季節はノロだのインフルエンザだの子を持つ母(私)にとってはものすごいドキド
    な季節です
    ちの子達(小学生♂二人)は毎年 順番でインフルにかかり
    みんなでボロボロで
    まぁ私がかからないので(私は生まれてこれまでインフルかかった事ないです
    それは救い
    調には充分注意したいですね〜



  • コッピー 
    12/14 01:08

    は旦那様の事めちゃくちゃ言ってますが、やっぱり愛するダーリンだから心配なんです
    良しさんだ〜

    ジャガーさんも旦那様も子供さんも 早く体調良くなるといいです

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/14 03:16


    ノロじゃなくて良かったですネェ


    大維志クン
    カワゅ

  • ハッシ 
    12/14 07:34

    ノロじゃなくて 良かったですね

    寒くなりましたので 風邪には気をつけて下さいね‥

  • やっぴょん☆ 
    12/14 12:33

    良かった〜(^O^)
    きのぴー先生 ノロでなく

    ノロウィルスで ドクターが 講演 ? 集団感染したら 大変だなぁ〜。だから ノロではないかな?とは 思っていたのだけど…
    先生 貴重面そうだ
    でも またラブラブ
    ?な感じで良いですよ。

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/14 14:11

    最近マスマス寒いから
    ジャガーさんも風邪には
    気を付けて下さいね

    しかし寒いなぁ彡(-_-;
  • こういち君 
    12/15 11:03

    タイガーマスク今日も頑張ります

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:45

    良かっ

    元気が一番

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)