ノロ!?Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ノロ!?Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ノロ!?Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ノロ!?Σ(  ̄□ ̄;) 画像3
どうやら・・・キノピーこそノロらしい・・・(-_-;)

大維志は一度だけの嘔吐で下痢も無かったからノロではないようだったし・・・

確かに昨日から気持ち悪いとは言ってたが・・・わたしの残したインドカレーとナンを夜中に平らげてたから大丈夫かと思ったよ・・・
(;^_^A
今日がピークだったのかな・・・三重県での講演があったから向かう移動中はかなりキツかったと言ってました・・・
可哀想だけど何もしてあげられないから本人に頑張って貰うしかないね!

医者だから私達がゴチャゴチャ言うと返ってウザいだろうから放ってます!(笑)

明日には回復してて貰いたいですね・・・

明日は家族で仕事なので誰かが欠けたら仕事にならなくなるからね・・・(^_^;)

どうか・・・大維志には移りませんように!!

私も体が弱ってるから気を付けないとだ・・・

マンションにはクリスマスイルミネーションが飾ってありました! \(^^)/

綺麗だね!!(^O^)/

大維志は私が帰って来たら寝てました・・・
(~ヘ~;)淋しい

寝顔にチュッ!して寝よー・・・(^ε^)-☆Chu!!

富山の海産物を沢山買って来たよォ!
o(^-^)o

おやすみぃ

 
  • コメント(全142件)
  • £お市£真田軍団£ 
    12/13 08:06

    お大事
    たいし君に移らないように願っています
    ちろんジャガーさんにもね
    ノピ〜ファイ

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    12/13 08:11

    辛いですね

    脱水症状にだけならないように気をつけてくださいね


    お大事

  • †ゆきんこ†《しばらくお休みします》 
    12/13 08:16

    木下先生お大事にして下さ
    ノロ対策の為私は手ピジェル持ち歩いてます

  • 美ぃ 
    12/13 08:19

    ジャガーさん、おはようございま
    いつも楽しく拝見しています。
    お互いに頑張っていきましょう
    追伸…私の彼もキノピーで

  • アプリコットbyプー  
    12/13 08:21

    ノロは辛いですね、ご主人様お大事に…
  • チビボス(モンプラ&海賊×) 
    12/13 08:22

     おはようございま
    生お大事にして下さいね。大維志くんジャガーさんに移らない様にしてね。 今日も頑張って下さいね。
  • PONPON*放置気味でスミマセン… 
    12/13 08:31

    おはようございます


    ノロは感染力強いから恐いですね


    気をつけてください

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    12/13 08:32

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • みどばぁ 
    12/13 08:35

    ジャガーさんおはようございます
    那様が、ノロウイル
    ちゃぁ
    流行ってると聞いてましたが…早く治ります様
    当に、たいし君には移りません様
    ャガーさんもどうぞお気をつけて下さいませ
    洗い、うがい、徹底して下さいま

  • *kei *・゜゚ 
    12/13 08:35

    ジャガーさん
    身体大切にし
    下さい

  • ★☆みずいろ★☆ 
    12/13 08:39



    流行っているから

    気をつけてください
    ノ(>Д<)ノ


  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/13 08:44

    ありゃ

    流行ってるから気をつけてね。
  • ひろ※近々グリー退会します※ 
    12/13 08:44

    おはようございます
    ノロは辛いですね(>_<)
    先生は早く回復を・・・
    そしてジャガーさんと大維志君にはうつりませんように!
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/13 08:49

    ノロウィルスは感染しやすいから気をつけて下さいね
    ャガーさんと大維志くんにはせめて移らない様に…

  • まおゆう☆ 
    12/13 08:52

    おはようございます
    我が家にも胃腸炎が…。
    幼稚園に行き始めると、色々もらって来るんですよね
    症状は無くなったものの、今日は休ませる事にしました。

    うがい・手洗い・消
    ですね
    バイ菌撃退

    気を付けましょうね

    お大事に。
  • Ruby 
    12/13 08:54


    いろんな場所に行くんだか
    うがい・手洗い・消毒・マスクは
    ちゃんとやらないと親から大維志君や周りにに移してしまって大変です。
    もう大維志君やジャガーさんに移ってる可能性もあるので用心してくださいね
  • きよみん 
    12/13 08:55

    私も 腹の具合が 悪いですね
    ャガーさんも 気をつけて 下さいね

  • み〜たん U^ェ^U 
    12/13 08:55

    おはようございます

    キノピーさん、ノロです

    お大事になさって下さい

    ジャガーさん、大維志君に移らないよう

  • 羽惟 
    12/13 08:57

    あの自分や自分の子が一番大切ですよね。でも講演したってことは講演にきた人達が移ってもいいんですか。感染力の病気なのに講演をやること事態問題では。
  • ウッチー【今までありがと〜感謝☆】 
    12/13 09:08

    うちの子も土曜日に頭痛、腹痛、熱、嘔吐…今日はお休みです。
    お大事

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    12/13 09:09

    ノロってかなりやばいんじ

    吐いたところなどちゃんと消毒しないと


    空気感染するんじゃなかったです


    衣類は熱湯殺菌などした方がよかったは


    知り合いの子、ノロにかかってかなり激ヤセしてまし


    子供がかかると大変ですね


    お大事にして下さい


    たいしくんに移らない事を祈りま



  • ♪rainbow♪ 
    12/13 09:24


    うちの子も…今流行ってるみたいですね

    お大事に…
  • ちーちゃん 
    12/13 09:25

    幸せそうな寝顔 幸せです
  • sayaka 
    12/13 09:32

    旦那様もたいし君もお大事にしてくださいね


    吐いた後、床を消毒しないと何度もかかるみたいです。洋服はハイターを薄めて漂白しないと

    うちもノロかかって大変でした
    ャガーさんも気をつけてください

  • ミケネコ 
    12/13 09:34

    寒いですね
    たノロ流行ってるんで気つけて下さいね

  • りえ 
    12/13 09:37

    また流行りだしたみたいですね  うちも6歳と10ヶ月の子供達がいるので心配です

  • ☆★ケイ★☆ 
    12/13 09:41

    お大事にしてくださ


    家族の仕事 誰かが欠けたら困りますね

  • こいけや 
    12/13 09:46

    ノロ流行ってるらしいですね。幼稚園から手紙が入ってました。キノピー先生早く回復されるといいですね
    ャガーさんも忙しいのであまり無理しないで下さいね
    タミン沢山取って風邪に負けるな
    ですね
  • らみゅら 
    12/13 09:50

    子供の寝顔は癒されるねっ

    チュ〜する気持ちわかるぅ
    (^з^)-


  • ☆ちぃず☆ 
    12/13 09:51

    お大事に…
  • うみ 
    12/13 09:52

    ノロは辛そう

    具合悪くても簡単に休めないのはしんどいです

    ジャガーさんと大維志くんがノロにならないよう気をつけなきゃですね

  • aki... ocean blue .sky 
    12/13 09:56

    ノロ流行ってるみたいです
    私たち家族も先月、息子が一番についでみんなに移り寝込みました
    大事に

  • ニンニン 
    12/13 10:03

    私も1度ノロウイルスにやられました
    れ相当辛いです〜
    つりやすいし気をつけてお大事にしてください

  • リサーチ向井莉子 
    12/13 10:04

    木下先
    お大事



    ジャガーさんとたいしくんにはうつりませんように。

  • コンミス 
    12/13 10:05

    こんにちは。去年、うちの子、ノロやりました
    っかり手洗いしてくださいね。
  • み〜こ 
    12/13 10:07

    お大事
    移りやすいから気をつけて下さい

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    12/13 10:11

    先生、大丈夫ですか

    ジャガーさんとたいしくんは気をつけてくださ

  • ハッピーラッキー 
    12/13 10:18

    お大事になさってください
    私は体が丈夫なのだけが取り柄で風邪すらもう10年以上引いてませ

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    12/13 10:19

    おっは



    ノロさん、東海地方に入れないで


    タイシ
    大事なのは、分かるけど、サイテ

  • たか 
    12/13 10:21

    先生大丈夫ですか
    いし君とジャガーさんにはうつりませんように
    たしも気を付けなきゃ。たいし君の寝顔可愛い

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/13 10:23

    ノロは大人でもきついですよ!

    二年前、私は息子のが移り、寝込んでました。

    キノピーはお仕事休めない所か、移動する事の多い仕事だから大変ですね

    幸い家にいない分、家族に移らなくていいのかな?
    でも一緒の仕事があるなら、ジャガーさんや大維志くんに移らないよう十分気をつけて下さいね!
  • ぶたうなぎ 
    12/13 12:07

    私の娘もなりました。軽かったので点滴まではいかなかったのですが、点滴の一本手前でしたね。 お大事にしてください。
  • パンダ 
    12/13 13:13

    キノピーさん大変でしたね

    講演会で生徒さん?にうつらなかったかしら(^-^;
  • いちご大福 (T-T) 
    12/13 13:36

    手洗いは十分
    とくにパパは

  • 42 
    12/13 14:31

    皆様お体大切になさいませ

    おだいじに
  • ドラえもん 
    12/13 15:34

    うぃ〜

  • トトロっち 
    12/13 19:56

    キノッピー大丈夫かな?
    パパが倒れれば大変だよね
    大事に


    たいしくん、ママも気をつけてね

  • 綾。 
    12/13 22:38

    キノピーさん〜大丈夫です

    実は、私も嘔吐・下痢になりました。
    『ノロ』じゃないと思います。
    お大事になさって下さい。
  • マミィ〜 
    12/14 05:55

    我が家もノロウイルス真っ最中で

    子供が4人いるから順番に

    私も寝不足ぎみ&下痢になってしまい辛いですが頑張ります

    ジャガーさんも移らない様

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    12/14 14:13

    クリスマス近いから
    近所の家でも何軒か
    イルミネーション

    飾りはじめてますo(^-^
    綺麗ですよね(^0_0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)