お疲れ様・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^o^;) 画像3
12月19日放送の特番「こんなところに日本人3」の収録も楽しく終える事が出来て後は楽しみに放送日を待っのみです・・・

先日の「キルギス」の珍道中!?(笑)の旅の番組です!!

ファミリー達も是非、見て下さいね・・・(^_-)

さて・・・アップした写メですが、午前中のクリスマスコンサートが終わった後の写メ・・・上機嫌でしょ?

しかし・・・私が仕事から帰りブログ用の写メを撮ろうとすると・・・
後を向いて・・・
しゃしん、とらない!」と意地悪したので・・・「じゃー撮らないからいいよ!」と撮るのを止めるふりをしたら・・・突然にこっちを向き・・・

顔は膨れっ面・・・
でも・・・
手はピース!(^_^)v

機嫌が良かったり悪かったり・・・気が向いたり向かなかったり・・・
(^-^;

面白いね・・・(^.^)

だからこそ・・・子供らしくていいのかな!!

寝顔にチュッ!して寝ーよォ!(^ε^)-☆Chu!!

明日は先日の続きのロケで富山に行きます・・・
明日は日帰りだから帰りにお土産を買おっと!
何がいいかな!?
富山のファミリー達!
教えてぇー!!(^o^;)

じゃ!おやすみぃ

 
  • コメント(全69件)
  • 威風堂々 
    12/12 01:32

    ママの顔色みながら、すねながら甘えてるんだ


    幼児らしくて可愛い行動と表情で


    今日も一日お疲れ様でした

    番組見ます

  • トッシー 
    12/12 01:37

    番組たのしみにしています
    本当に可愛いですよね、将来イケメンになりそう。

  • アップル 
    12/12 01:37

    めっちゃスパルタな番組ですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/12 01:45


    膨れっ面の
    ピース
    カワゅ


    ジャガーさんちキレイ


    フローリング鏡みたぃニャん


    ピカピ


    ギルギスの珍道中
    組絶対
    ます
    ネェ



    ォャスミな

  • しまにゃん 
    12/12 01:45

    どんな顔しててもかわいらしい(^_-)-
    私が富山に行った時のお土産で美味しかったのは白えびせんべい(^o^)
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    12/12 01:49

    富山は地酒が美味しいです


    満寿泉(ますいずみ)ってお酒は、さっぱりしてて女性向きですので如何でしょうか

    あとは、薬ですね



    たいしクンには………
    紙風船なんかどうでしょう

  • にっこ 
    12/12 01:53

    こんばんわ
    維志君可愛い
    つも思って見てます
    ちも大維志君と同じ歳の息子がいます。うちは言う事きかないけどメチャ可愛いです
    も仕事しながら二人の子育てしてるけど、子供の成長は楽しみですよね
    んばりましょ

  • 亞厨婆 
    12/12 01:55

    お疲れ様です

    明日は日帰りですね

    富山のお土産といえば、マスの寿司です
    美味しいです


  • みかん 
    12/12 01:55

    私は『ます(鱒)寿司』が好きです。
    富山県民ではありませんか゛お土産でいただき美味しかった記憶があります。あと蒲鉾もいろいろ変わった種類のもの(板付きではない)も美味しくてあるみたいです
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/12 01:55



    おやすみなさい。



  • *Sao* 
    12/12 02:01



    もぉ〜
    いし君可愛ぃ過ぎ


    ほんと顔ゎちょいキレやけ
    ピースしてくれてる
    笑)

    いぃ子

  • 千夏 
    12/12 02:11

    お疲れ様です

  • みるくチョコ 
    12/12 02:22


    番組
    しみにしています

    明日も頑張って下さいね


    それにしても

    子供のテンション

    よぉく分かります


    私もジャガーさんのように
    軽く流せるようにならなくちゃ


    では
    おやすみなさ



  • 愛してる☆⌒(>。≪) 
    12/12 02:27

    この前、お肌の宣伝観まし

    たいし君やご主人さまも出てましたね

    可愛い&かっこよかったで

  • みぃ♪ 
    12/12 02:28

    まぢ かわい

    うちの娘もかわいいです
    子供ってかわいくて仕方ないで

  • ☆445☆ 
    12/12 02:40

    自分でお土産に買ったホタルイカの塩辛。小さなホタルイカが丸々入ってて、更に甘くておいしかったなぁ

    冬場の海の幸は、脂がのってて、お土産に良いのでは
  • 白銀正気<マジ> 
    12/12 02:46

    可愛いしハンサムだ
    ぼくの幼い頃に似てますよ
    うですか、じゃ番組も楽しみに待ってますね
    ャガー横田のファイトはスカパーで楽しませてもらいます
    方ロケと忙しい日々、風邪をひかないように気をつけてくださいね。お仕事頑張ってね

  • 柚子 
    12/12 02:48

    ジャガーさんも、お疲れ様ですm(__)m
    大維志くん、複雑な子供心ですねぇ(^-^)可愛い★
    富山ですか…昔主人と交際してた頃、主人が転勤で富山に居た事があり、2度ほど行きました。その時自分で買って気に入ったのは、白えびせんべいかな…。あと、かまぼこ!富山のかまぼこは、板わさばかりではないんですよ!個人的には、昆布で巻いたかまぼこが大好きでした
    かなか余所では売ってないから、昆布が嫌いでなければ、召し上がってみて下さい(^O^)

    あちこちロケで飛び回って大変ですね。風邪などひかないよう、お体お大事に

  • 零… 
    12/12 02:58

    れっ面もかわいいじ




  •  
    12/12 04:24

    昨日
    っとって面白そうやったけん見ます(・∀・)

  • 亜矢ペット捕獲禁止 
    12/12 04:26

    子供の夜泣きで起こされてます

    布団に寝かせると泣いて抱っこして布団に寝かせて泣かれてを、かれこれ一時間くらい続けてます

    今日は用事で長い時間バァバに預けてたから寂しかったから、余計ひどいかも
    うしばらく頑張りま
    富山楽しんで下さい

  • うさぎちゃん 
    12/12 05:03

    おはよ〜さん

    後ろの髪型が良く 分り良いですね! まねする人増えるよ

  • しょうたん 
    12/12 05:07

    おはようございます。今日は富山寒いですよ。暖かい服装でいらして下さい。お土産おすすめはホタルいかの沖漬け、白海老せんべい、蒲鉾、昆布〆めのお刺身(生魚苦手な人でも食べれますよ)鱒すしはコンビニでおにぎりになって売ってます。
    富山楽しんで行って下さいね(^o^)/

  • うめこ♪☆ 
    12/12 05:20

    ジャガーさん。大変だと思いますが、、頑張って下さ

    たいし君も、応援してるからね
    ェストよ〜ん

  • としあき 
    12/12 05:55

    おはようございます
    オススメは昆布〆(刺身)白えび煎餅ですかね

    まだ、
    降ってないけど寒いです

  • かおりん(※アプリ招待しても無視してね) 
    12/12 06:05

    富山は美味しいモノいっぱいありますよ
    ホタルイカの沖漬」とか最高♪
    でもコレは有名だし東京でもデパ地下とか何故か肉のハナ○サとかで普通に売ってますね。
    って私は富山県民では無いのですが…北陸出身なので、今でも時々実家の母に送ってもらうのは「イカの黒造り」です。イカの肝じゃ無く墨で浸けた塩辛です。炊きたての白いご飯に乗っけて食べるのが旨し

    ケンミンショーで柴田理恵さんもお勧めしてましたよ

  • 蜜柑 
    12/12 06:27

    ジャガーさん
    はようございます


    今朝の富山はさむいです


    富山は水が美味しいから お酒や 米、魚は最高に美味しいです。

    ますのすしやイカの黒造り、とろろ昆布
    、とろろ昆布のおにぎりも富山だけしかなくてコンビニには必ずあります
    鉾も名物です
    山の結婚式では必ず鯛の蒲鉾が引き出物に出す風習がありまます。あとは富山ブラックと言うラーメン、白えびせんべい、八尾名菓の「玉てん」のお菓子、富山名菓の「月世界 」などがありま

    ジャガーさん富山は寒いから暖かくして お越し下さいね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/12 06:31

    大維志クンの ちっこい後ろ姿 カワイ

  • こぶちきょろ(放置) 
    12/12 07:01

    可愛らしい

    大変ですが頑張って下さい


  • とん 
    12/12 07:10


    かわぃい

  • トトロっち 
    12/12 07:13

    可愛い
    いし君可愛い

    おはようございます

    今日も1日頑張りましょう


    うちのちびたんは、まだ夢の中

  • ひとし 
    12/12 07:43

    おはようございますジャガーさん。19日の放送楽しみにしてます。タイシ君の膨れ面もいいね?ジャガーさん大変ですね。タイシ君何があったのかね?今日も1日ガンバ!
  • つきみ 
    12/12 07:49

    我が家の息子もタイシ君みたいな頃あったと思うけど
    の頃は可愛かったのに 来年の1月で24歳です 2週間早く生まれたアワテンボウですが お姉ちゃんの時は 3週間早かったから ちょっと余裕
    けど179センチと背が高く育ったよ

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    12/12 07:54

    おはようございます。たいしくんのいろんな表情見てるとやっぱりジャガーさんにそっくり〜
    て感じですが、ふとした表情で先生が出てきて、子供の表情って見てて飽きないですね

  • ☆KAMIちむ★ 
    12/12 08:20

    かゎぃ


    ぉ疲れ様です

  • 遅咲き山桜 
    12/12 08:23

    富山は美味しいもの沢山ありますよ!

    赤巻き蒲鉾は、子供達がクルクルと巻き戻し分解して楽しんで食べています。
    マヨネーズで食べると美味しいよ

    あと、動物の顔やチューリップなど色んな形の蒲鉾がありますよ!

    最近のお気に入りは射水市の道の駅の白エビバーガーなるハンバーガー


    美味しいですよ!
  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    12/12 08:35

    富山と言えば ます寿司で

    作っているお店によって色々味が違うので お好みの味を見つけてみるのもいいと思います
    はいつも同じお店で買ってきますょ〜

    後、昆布〆が何より大好きです
    山にしかないので いつも買ってきます


    楽しんできて下さい

  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    12/12 08:52

    ふふふ
    んと子供は自然ですよね

    その素直な気持ち、意思をいつまでも表現出来るように…
    ジャガーさん
    子育てでは大丈夫でしょうがね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/12 08:56

    おはよう(^o^)/
    タイシ君の膨れっ面も可愛いです


    昨日テレビの再放送で「こんな所に日本人」やってました

    凄いとこに住んでる日本人にびっくり

    ジャガーさんの出演楽しみです


    必ず見ます(^_^)v
    今日も快晴で


    良い1日を



  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    12/12 08:59

    コンサート後の充実した表情も素敵です

  • 睡眠不足(`゚゚) 
    12/12 09:09

    ぜったい鱒寿司!!!!!!!
  • ハッシ 
    12/12 10:18

    おはようございます
    大維志くんは、可愛いですね…


    ジャガーさんも風邪をひかないで、お仕事頑張って下さいね

  • ☆ゆん☆アリガトウ 〜孤独〜 
    12/12 10:18

    気をつけて頑張ってきてください

    富山県のお刺身の昆布〆や
    昆布巻蒲鉾や やわらか蒲鉾は 絶対おすすめ
    黒づくりや鱒寿司も

    しろえび刺身や わっぱめし 是非 ご賞味あれ〜。
    ぶりの切り身
    分厚いし…

    鈴木亭の木目羊羮は最高に美味しいよ。
    月世界も。

    行きたくなった(笑)


  • パンダ 
    12/12 16:55

    膨れっ面にピース
    愛いで

  • 綾。 
    12/12 20:27

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • 42 
    12/12 21:16

    あら☆
    三枚目の写メはホント、ご機嫌斜めの顔ですね

  • ヴェロニカ 
    12/19 20:17

    今、見てます(m゚◇゚m)!!
    本当に、珍道中ですねw
    早く、日本人女性に会えると良いですね
  • ゆっこ 
    12/19 20:27

    今テレビ見てます(≧ε≦)

    思ったとおりのトラブルおきましたね(≧ε≦)



    ウケましたぁ(≧ε≦)

  • ありす☆ 
    12/20 00:25

    キルギス拝見しまし
    凄い
    ラブルにはビックリです
    ジャガーさんの体力にもビックリ

    お疲れさまでした

    キルギス帰国してからも山形に行ったり本当に体力あるなぁ〜って思いま
    私は来年4月ですが、ジャガーさんのハワイ日記を読み刺激を受け 実母を連れて初めてのハワイに親孝行旅行に行ってきます
    私を育ててくれた母に感謝の意味を込めバカンス行ってきます ホノルル動物園が楽し


    またパートでがんばって小遣い稼ぎ頑張るぞ

    ジャガーさんも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)