クリスマスコンサート!☆ヽ( ▽⌒*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスコンサート!☆ヽ( ▽⌒*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスコンサート!☆ヽ( ▽⌒*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスコンサート!☆ヽ( ▽⌒*) 画像3
幼稚園では幼稚園生全学年の合同「クリスマスコンサート」が行われました!!
ヽ(´▽`)/
当初私は見に行ける予定では無かったんだけど・・・仕事の時間変更があり見に行ける事に・・・(^O^)/

今日はパパもみっちゃん夫婦も来てくれて大維志君、張り切っちゃうねぇ!!(*^_ ’)

気持ちとは裏腹に舞台の上では消極的な大維志君でしたが・・・(..)

上手く出来た出来ないの問題よりもお友達と一緒にこの舞台に立つ事に意味が大きくあるような気がします・・・
o(^-^)o

キノピーと我が子が舞台に上がってる姿を見ながら・・・

我が子のこんな姿が見れると思わなかったから・・・見れるだけで幸せだね!!(*´∀`*)

って・・・(笑)

しかし・・・ダンスを取り入れながら歌うシーンで一人だけやらないで棒立ちの我が子・・・

上手に出来てる子供達も居るのにね!(^_-)

返って目立つから・・・

まっ!いいっか!!
(^^)d

これから先日の「キルギス」での番組のスタジオ収録です!

大変だったロケを思い出すぜ!(^_^;)

頑張って来るからねー!(^_^)v

ファミリー達もね!!

 
  • コメント(全113件)
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/11 16:14

    かわい
    まんの息子さんです
    これから、いろんな事を経験するんです
    小学生になったら、運動会ありますよ
    二人の姿…想像できます

  • 香澄(多忙) 
    12/11 16:29

    こんにちは


    クリスマスコンサートでしたか


    幼稚園の頃は私も自分から目立つ事が苦手で
    っこで大人しくしていた記憶があります


    大維志君、お疲れ様でした


    家族のみんなに見て貰えてよかったです

  • うさぎちゃん 
    12/11 17:05

    可愛いです。 見れて良かったね
  • にゃんだらリンゴ 
    12/11 17:06

    大維志くんが目立っていたのはご愛嬌ということで

  • クー《一時期退会お友達皆さんありがとう》 
    12/11 17:14

    私の娘も保育園のとき まんなかで お尻を むけたまま立ち尽くしていましたくお取りする気配は全くなし せっかくね可愛いいしょうも 台無し 息子は 張り切って 余計な アドリブ 一体 うちの子供は恥ずかしくて 穴があれば入りたかっ
  • ゆみ♪イベント休みマス<(__)> 
    12/11 17:18

    ジャガーさん


    そんなジャガーさんがステキです


    大維くんの微笑ましい姿が目に浮かぶようです

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/11 17:18

    懐かし
    今大学1年と高校2年の娘たち 保育園のお遊戯会で 踊りの最中、下の娘が 泣きだしたら、上までも泣き出して…壇上から ふたりとも下ろされた…
    は懐かしい思い出です。
  • みゆこ 
    12/11 17:19

    こんにちは

    たいしくん
    愛いで

  • タクママ 
    12/11 17:19

    ウチも今日は、音楽会でし
    私も仕事だったんで、終わってからすぐに駆け付けたんですが…我が子の出番は、すでに終わった後

    しかし、年明けには、お遊戯会で
    それは、見に行かね

  • かんこちゃん 
    12/11 17:27

    大維志クン
    愛いですね
    も幼稚園の頃
    リスマス会があったけど
    の時の踊りのお洋服
    不思議と覚えてるんです!?うれしい
    は、記憶に残るのかも…
    録頑張って下さい

  • パンダ《専業主婦復活》 
    12/11 17:54

    クリスマス
    …懐かしいな


  • みそ☆[海*月]☆仲間に☆感謝☆m(_ _)m☆ 
    12/11 17:56

    いつも
    拝見してま
    いつも微笑ましい家族ですね〜

  • y 
    12/11 18:09

    かあいいね

  • ヴェロニカ 
    12/11 18:36

    お疲れ様でしたー(^O^)/ 見に行けて良かったですね★゜
    うちは、来週発表会です♪
    練習風景を、ちょっと見るだけで私は、ウルッとしてしまいますw
    ↑こんな大きくなって!って気持ちにw
    子供の成長は、あっという間ですねー
  • 空海のママ*23日バイバイ* 
    12/11 19:01

    我が子のクリスマス会
    来週で


    一年のなかで一番楽しみな行事


  • mi.ke 
    12/11 19:14

    思い出に残るX'masコンサートだったですね
    年はまたもっと大きくなった、たいしくんが見れると思います。頑張った
    たいしくん
    テージに上がるだけでも緊張するのに、良く頑張った
    今は〜会とかですが、卒園式とかは涙がでます
    大きい病気もなく今まで育ってくれてありがとうって
    が子が白血病で幼稚園にも行けず…って子供もいますから元気に通ってるだけで、有難いって感謝しなくっちゃいけませんよね…。子供は風の子、健康一番です
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/11 19:22

    王子
    の衣装みたい
    ーズとってる

  • はな 
    12/11 19:52

    こんばんは
    子供さんの様子がスゴイ伝わって、我が子の時を思い出すやら、まだ生まれたばかりの孫に期待して…

    子供は何してても可愛いですね

    これからもブログ楽しみにしてます。
  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    12/11 20:17


    たいし君・ジャガーさんお疲れ様

    私は先月 友達の子供の発表会に行ってきまし
    セリフは早口過ぎて何を言ってるか分からなかったですけど、歌と踊りはしっかり出来てて感動しましたあ
    来自分に子供が出来たら、きっと号泣すると思います(笑)
  • コッピー 
    12/11 20:19

    我が子の晴れ舞台見れて良かったですね

    クゥもこんな風にみんなに可愛がられたのカナ

  • かずかず 
    12/11 20:30

    うちの息子も幼稚園時代は踊らない、やらない子でし
    大人が何だかんだ言っても本人の気持ちだからどーしようもないんですよねぇ。今小1
    となくやるようになりまし

  • だらっくま 
    12/11 20:45

    素晴らしい成長です
    えらい
    らい

  • トトロっち 
    12/11 20:57

    可愛いですね

    パパと我が子の様子見るのって嬉しいですよね

    今日はご苦労様です

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/11 21:03

    パパとママが来てくれたから、ちょっと嬉しくて忘れてしまったんだよね かわいいな
  • きよたん 
    12/11 21:07

    都合が付けれて見に行けれて良かったですね。
    写真で大維志クンが頑張ってた様子が伝わります
    みんな(大勢の人)が見ているとあがる(緊張する)ものですから普段の大維志クンと違って当然だと思います。
    大維志クンあがった(緊張した)のかな?

  • 倖(コウ)*家族が事故り減少します(;_;)/ 
    12/11 21:07

    我が子の晴れ姿見れてよかったですね

    うちのとこも今日クリスマスおゆうぎ会があり頑張っ
    したよ
    できる子できない子なんて関係ないっすよね

    かわいい我が子が一生懸命できたってのでそれだけでいいっすよね
    に日に成長してるんでしょうね

  • 綾。 
    12/11 21:33

    お疲れ様でした〜。
    素敵な『クリスマスコンサート』でしたね〜。
    大維志君〜偉

  •  
    12/11 21:55

    なんか…ジャガーさんはいいお母さんだな〜っていつも思います。

    おおらかで自然体で


    タイシ君は幸せだな~



  • ハチコ♪☆3女2歳9ヶ月☆ 
    12/11 22:01

    うちの長女は先週、保育園のクリスマス会でした。気分が乗らないとうちの長女も棒立ちですよ(笑)ビデオカメラまわしてるのにほとんど立って何もしてない映像がたくさんありますよf^_^;
    そんな姿でもかわいくて仕方ないです♪
    頑張ってできたのをたくさん褒めてあげてくださいね(^-^)
  • nob-rand 
    12/11 22:11

    ジャガーさんのタイタニック楽しみにしてます

  • スヌソラ 
    12/11 22:24

    男の子は シャイだからかな?私の弟も昔昔 そのくらいの歳の頃 お遊戯が苦手で泣くか 隅にいてたことを思い出しました。(
    けっこなど運動はめちゃ張り切ってました)我が子は まだ4ヶ月なので どうなるか…です
  • かおるたん 
    12/11 22:38

    たいし君papa&mが見に来てくれて緊張したのかな

    小4の息子も保育園の初めての発表会の時棒立ちしていました。
  • ゆうか 
    12/11 22:42

    うちも先週幼稚園のクリスマス発表会でした(≧∀≦)
    幼稚園のうちは何やっても可愛い

    うちは3人子供いて一番上はもう2年生ですが、いくつになっても子供は子供なんだなぁと思います
    これからも優しく厳しいお母さんでいてください(^_-)
  • カルボオナーラ 
    12/11 22:42

    たいし君かわいすぎ

  • カルボオナーラ 
    12/11 22:47

    たいし君かわいすぎ

  • ?っきー 
    12/11 22:48

    きゃはっ!うちの息子も棒立ちだったなぁ…懐かしい

  • ちぃ 
    12/11 22:59

    とても可愛いですね
  • 香弥リャマ⌒*゜|qω・。)島ンChu゜。* 
    12/11 23:03


    かわい


    Christmas何ぁげるんですか??
  • $$$$ 
    12/11 23:11

    たいしくん可愛いすぎだね
  • ウッチー【今までありがと〜感謝☆】 
    12/11 23:33

    たいし君かわいい

    うちの子も発表会といったら、たいし君と同じです

  • こいけや 
    12/11 23:58

    舞台に立つたいし君りりしい顔も可愛い顔もありチャーミングです
    キルギスの番組はいつ放送なのか気になります〜楽し

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    12/11 23:59

    こんばんは。可愛い
    うちのチビタンは来年幼稚園ですが、オダチヤなのでどうなるか…
  • テンテン 
    12/12 00:21

    ジャガ
    俺は子供よりお前が見たいんだょ
    ょっとは、サービスしろょ

  • しまにゃん 
    12/12 01:39

    子供達の舞台、かわいいですね(*^_^*)
  • ピッグ ☆来夢☆ (/- -)/ 
    12/12 07:41

    うちの子供達は先週クリスマス発表会でした


    上の娘は今年が最後の幼稚園発表会だったのもあって…涙が止まりませんでした



  • ハッシ 
    12/12 10:23

    ジャガーさん
    リスマスコンサートを観に行けて良かったですね♪

    大維志くんも子供達も可愛いくていいですね〜

  • パンダ 
    12/12 17:02

    うちのチビも棒立ち君です

    「これは動画か?静止画か?」状態です
    いい思い出になります。
  • さゆかん 
    12/13 01:09

    かわい

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/13 01:29


    しっかりピー
    てるニャん

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/17 02:46

    すごく成長を感じました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)