おっはー!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!! \(^^)/ 画像2
大維志はまだ夢の中に・・・(^-^;

シャワーに入って着替えて・・・キノピーにチュッ!?
(^ε^)

Σ( ̄□ ̄;)えーっ!

奴は起きてるぜぃ!

そうだ!キノピーは山形の病院の日だから朝が早い!!(;^_^A

キノピーの出発が7時20分
私は6時50分・・・

共に別々に空港に向かうのよね・・・

さて・・・私は出発だ!

ドライヤーを掛けてるキノピーに・・・(^ε^)-☆Chu!!
では!行って来まーす!!(^O^)/

ファミリー達も行ってらっしゃーい!(*^_ ’)

お互いに頑張ろうぜ!

 
  • コメント(全143件)
  • 由香 
    12/9 09:14

    朝早いの大変でしたね。仕事頑張って下さい。
  • *Nicole*今までの協力に感謝元気でね 
    12/9 09:16

    ジャガーさんおはよぉございます
    い時間からご苦労さまデス
    つまでもチューできる夫婦って素敵ですね
    記を読んでる側もHappyになっちゃいま
    気をつけていってらっしゃ〜い

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/9 09:26

    おはよ

    ママが一番に出勤ですか
    変だぁ

    頑張って下さいね

  • うみ 
    12/9 09:26

    ジャガーさんおはようございます

    今日も元気にお仕事頑張ってください

    こう見るとやっぱり大維志くん大きくなりましたね〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/9 09:27

    おはよ

    ママが一番に出勤ですか
    変だぁ

    頑張って下さいね

  • 蜜柑 
    12/9 09:37

    ジャガーさん
    山に いっしゃい


    どこに行けばジャガーさんに会えるんだろう

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/9 09:38


    あれっ?(夢の中の)タイシくんにチューは???


    .
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/9 09:45

    おはよーございます
    ハードですね 体調は万全

  • くるり 
    12/9 09:57

    おはようございます


    今日は凄い
    すよ


    風邪ひかないように気をつけてください


    で、富山のどこにくるのか

  • しいちゃん 
    12/9 09:58

    おはよございますo(^-^)o最近娘が遅く寝る癖があり娘が動けば目が覚めてしまいま
    旦那のお弁当がだんだん遅くなってます
    をつけて行って下さい!(b^ー°)
  • ゆう 
    12/9 10:13

    おはようございます
    きい布団ですね一緒に寝てるんですか
    だまだ小さいからね、もう少し大きくなったら、たいしくん専用の布団が要るね
  • あすか 
    12/9 10:20

    富山へようこ


    今日の富山は、雨・風が強くて最悪の天候です

    寒いですが、お仕事頑張って下さいね


    ジャガーさんのラブラブ家族の様子を見て、幸せを分けてもらっています


    パパとチューなんて、した記憶が無い…

  • 王優 
    12/9 10:33

    私はこれから息子の尿検査付きの3歳半検診

    行ってきま〜

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    12/9 10:46

    いつもラブラ
    夫婦でいいですね


    奈々美も妊婦7ヶ月になって、今月いっぱいでバイト辞めるけど、今日も1日がんばります


    いってらっしゃ〜い

  • ☆MIE☆ 
    12/9 11:15

    えっ
    形へ
    らっしゃ〜い

  • りん 
    12/9 11:27

    ラブラブな夫婦、うらやましいで

    山形、遠いですね

    私も今からお仕事、お互いがんばりましょうね

  • にっこ 
    12/9 11:29

    夫婦仲ぃぃですね


    にっこの子供は只今4ヵ月です
    っこ抱っこで家事が全然進まん



    イライラする事もあるけど…やっぱかわぃぃし癒され

  • れもちゃん ありがとう 
    12/9 11:34

    子供の寝顔は癒されます

  • もも 
    12/9 11:44

    こんにちは〜

    やはり みんな一緒だね。

    起きていると いろいろと 最近は、口ごたえしてきて イライラしたりするんだけど
    寝顔とか見ていたら
    忘れてしまいますよ


    今日も、気をつけて行ってらっしゃい〜



  • ちゃこ 暫く全てのイベ不参加× 
    12/9 11:56

    寝顔は癒しだね〜

  • 42 
    12/9 11:58

    いってらっしゃい

    って、時間遅すぎですね☆すみません

    もうすぐお昼休み

    一休みしますかね
    お仕事頑張ってください

  • 天使の贈り物 
    12/9 12:16

    可愛い
    顔です
  • 緋夜 
    12/9 12:19

    学校頑張ってきまし



    明日までテスト………。


    テストは点数じゃな
    どれだけ理解してるかだ




    ↑現実逃避。



    とりあえず
    日も

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    12/9 12:22

    らぶらぶだね

  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    12/9 13:29

    ねんねだね〜

  • ピカルの定理 
    12/9 14:33

    皆頑張ってる..
    私も頑張らなきゃ!
    勉強

  • トトロっち 
    12/9 15:12

    たいし君可愛いですね〜

    アンパンマンと夢の中かな

    キノッピーチュッされて幸せ者だ
    いつまでも仲良くね

    うちも朝ダーリンにチュッ

  • 完全放置ちゃん 
    12/9 16:10

    たいしくんまぢかわ
    ですね

    ちゅー

  • しまにゃん 
    12/9 16:22

    寝る子は育つ(^_-)-☆
  • しげ 
    12/9 16:43

    たいし君、寝顔が可愛いですね

  • 陸翔 
    12/9 17:37

    俺がジャガー横田の子をかけてプロレスで対戦だって言ってジャガーさんとプロレスやったら間違いなく殺される

    俺もやっと3月でパパになれるよ
    供は人の子でも可愛いく見える 自分の子はやばいやろね

  • セントラルパーク 
    12/9 19:17

    可愛い〜((((;゚Д゚)))))))
  • ふう★ 
    12/9 19:32

    たいしくんちっちゃ

    かわい

  • こいけや 
    12/9 20:03

    たいし君可愛いすぎ
    ャガーさん帰国してからすぐお仕事だなんてハードすぎ〜無理しないで下さいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/9 20:15

    頑張った
    な? ょっとずつ寒さが増してきたね

  • 綾。 
    12/9 22:33

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • みさちゃん 
    12/9 22:37

    こんばんは(*^o^*)

    久々で


    たいしくんかわいい


    ジャガーさん、あんまり無理しないで


    寒くなってきたので風邪などには気を付けて下さい



  • くま 
    12/10 00:15

    夜遅くに,メールを送ってごめんなさいねーあなたの書き込みを見て気になってメッセージを送ってみましたわたしは既婚の女性で年齢四十六歳ですこんな女性がジャガーサンのフゥアンになってもいいですか。子供がかわいいですねぇクル
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    12/10 00:19

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    12/10 00:28

    大維志君の寝顔可愛

    息子と寝方同じだあ
  • りこたん 
    12/10 04:45

    そういえば日曜日のさんまのからくりテレビの替え歌コーナーでジャガーさんとキノピーさんが歌っていらっしゃるのをみました(^O^)/
  • 衣音 
    12/10 08:10

    おはようございます〜(*´∇`*)

    京都の朝は冬将軍がやって来ました。

    さっ―
    むぅ―


    ジャガーさん
    風邪を召されませんようにo(^-^)o


  • 安室奈美恵 
    12/10 08:51

    浮気したキノピーをフルボッコしたって本当?
  • ねこと 
    12/10 09:30

    かわい

  • ♪MIHA♪ 
    12/10 12:19

    かわいすぎる

  • y 
    12/10 14:55

    らぶらぶですねぇー

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/10 16:32

    こんにちは〜

    お互いに 仕事が充実してるようで いいです

  • ハッシ 
    12/12 10:43

    おはようございます
    大維志くんの寝顔は 可愛いですね!

    ジャガーさん
    お仕事頑張って下さいね

  • (ふ´∀`)ぅ〜☆飴返し必要無*飴放出中* 
    12/12 23:10


    なんだかんだ

    ラブラブなんですね

    先生とジャガーさん


    見習わなくち


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)