束の間の一時・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/束の間の一時・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/束の間の一時・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/束の間の一時・・・(;_;) 画像3
今日は幼稚園の帰りに商店街に寄ってショッピングを楽しみ・・・ファーストフードでお茶して・・・夕方には姉が来るので一緒に夕飯は「もんじゃ焼」を食べました!
\(^-^)/明日は泊まりで富山に向かいます・・・(T-T)

昨日会えたばかりなのに・・・

又、離れ離れです・・・

キノピーは今日も付き合いがあり現時点で帰ってません!(-.-)

明日の朝は誰よりも早い出発で大維志にもキノピーにも会わずに行く事になります・・・

今は淋しいけど・・・過ぎてしまえばどうって事もないんだけどね!
それに仕事があるのは幸せな事だから淋しいとか辛いとか言ってられないよね!?(^_^;)

だって仕事がしたくても仕事がない人は沢山居るもの・・・

だから明日も頑張ります!!(^O^)/

たまには私から行って来ます!のチュッ!でもしてやっか!!(笑) (^ε^)-☆Chu!!
ファミリー達もお疲れ様・・・
おやすみぃ・・・

明日は5時前に起きなきゃ!!Σ( ̄□ ̄;)

 
  • コメント(全82件)
  • 綾。 
    12/9 00:57

    お疲れ様でした〜。
    おやすみなさい。
  • 鋤琉樹 
    12/9 01:00

    息子さん可愛いです

    前にテレビでジャガーさんがお洒落して変身した時に気付かなくて『ママ来ないの?』って寂しがってましたね


    御仕事も子育ても色々大変だと思います
    理し過ぎないで下さ

    実は隠れファンだったりします

  • トトロっち 
    12/9 01:01

    お疲れさまで


    たいし君可愛

    離れ離れは辛いよね

    もし自分だったらホントツライヨォ〜。

    ジャガーさん頑張って下さ

    応援してます

  • しげ 
    12/9 01:06

    可愛い寝顔です〜


    明日は、富山県にお越しになられるんですね

    お待ちしております

    富山は、天候的に、安定した天気じゃ無いですが、ジャガーさんにお会い出来れば、嬉しいで

    では、お待ちしております

  • サキ@じゅんのすけ 
    12/9 01:12

    5時起きですか!?
    毎日ご苦労様です

  • きくどん 
    12/9 01:24

    大変
    すねぇ
    お疲れ様です
    だいぶ寒くなって来てるので、風邪ひかないように気をつけて下さ


  • 亞厨婆 
    12/9 01:33

    明日、富山に来るんですか
    しみで

    仕事頑張って下さい


  • しまにゃん 
    12/9 01:41

    忙しいですね(^_^;)
    身体に気をつけて頑張って下さい(^_-)-☆
  • のんこ 
    12/9 01:44

    忙しいのね 家族が なかなか会えないのも 新鮮でいいかもね
    太維志君もだんだん赤ちゃんから抜け出すわね
  • じゅん 
    12/9 01:45

    いつも忙しくしているので体調が心配で
    時々身体も労ってあげて下さい

  • ももんが 
    12/9 01:59

    大変ですね。大維志君凄いですね、また離れても根性ありますよね。北陸は寒い風邪引かないようにしてお仕事頑張って下さい

  • ∽‡蓮華‡∽留守…御用の方はmailへ… 
    12/9 01:59

    ぃっもブログ楽しみに見させて頂ぃてマス(*^。^*)

    子供の寝顔は癒されますね( 〃▽〃)ぅちの4歳♂の子もスャスヤ…ィビキかぃてます(笑)

    富山は唯今どしゃ降りデスぅ((T_T))
    日中に晴れて陽射しが有っても夜は凄く冷え込みマス( ̄▽ ̄;)
    温かくして来て下さぃね( ^∀^)

    オヤスミナサィ(__)..zzZZ


  • 愛チャン 
    12/9 02:10

    可愛い

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    12/9 02:12

    ジャガーさん
    に気い付けてお仕事
    てネ〜

    ちょっとでも離れると寂しいけど〜また
    が居るから
    るんですよネ

    私も子供と2人ですが、子供が居るからいろんな事私なりに
    てます

    子供が大きくなるといろいろ出てきますが〜

    ジャガーさん
    ぁちゃんは強ですネ

  •  †キララ† 
    12/9 02:14

    毎日 仕事&育児 ご苦労様です
    も愛する家族の為にガンバルンバします

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/9 02:16

    お疲れ様です
    お身体に気をつけて
    おやすみなさ
  • 綾瀬 
    12/9 02:22

    いつも楽しく読ませていただいてマス

    5時前とは早い出発デスネ
    仕事大変だと思いますが体調崩されませんよう

    たいし君の写メの癒し効果はすごいデス

    わたしも頑張りマス


  • さゆかん 
    12/9 02:27

    ジャガーさん海外ロケおかえりなさい
    ごく遠い所から帰って来たばかりなのに又ロケとは…

    大維志君やキノピーさんとは離れて寂しいけどお仕事頑張って下さいね〜

  • かな 
    12/9 02:30

    仕事があるのは幸せ♪そうだよね♪私もそう思って頑張ります♪実は出張からいま帰宅した所でブログみて私も頑張るぞっ!と思いました♪ 風邪に気をつけてね ♪お休みなさい♪私からジャガー姉さんへ(^з^)-☆Chu!!
  • 42 
    12/9 02:57

    帰国の余韻に浸る気分もそこそこに、明日は随分早い出発ですね

    大変でしょうが、お仕事頑張ってくださ
    応援しています。

    私も仕事は「有るだけ有り難い」ですね!解ります。世知辛い世の中ですもんね…上司に感謝してます。
    私などを雇って下さってますから

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/9 02:57

    んばん

    お仕事も大変ですね

    淋しいけど、仕事がある、仕事ができる事は、幸せな事です

    私は、水商売の仕事をしてるけど、このご時世
    から、店の扉が開く事が幸せな事です

    ジャガ〜ママ日記を見て、先生と大維志君と、とても幸せな笑顔の家族なんだなぁ〜と

    私も、無理しないように自分なりに精一杯生きていますから

    娘と息子と3人で

    ジャガ〜ママ
    身体無理し過ぎないようにしてください

    おやすみなさ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/9 03:12



    あとちょっと
    起きる時間ですね


    お仕事 がんばって来て下さい




  • キミィー 
    12/9 03:25

    お仕事出来るって有り難いですよね。

    明日は、富山に来るんです


    今、雨が降ってるから温かい服装で来て下さい



  • ぁぃり 
    12/9 03:57

    幸せそぅですね(o^∀^o)

  • みるくチョコ 
    12/9 04:18


    おはようございます
    そろそろ起床されましたか

    私も今日は、病気の子供を実家に預け
    勤しま


    仕事が有るだけ有り難い

    正に同じ気持ちです


    家族がいるからこその、寂しさや嬉しさを感じられるのも
    幸せなことかもです


    ではで
    お互い頑張りましょうね

  • ゆうママ 
    12/9 04:19

    ジャガーさんおはようございます
    に一時間前に起こされて目が覚めました
    まり無理しないでお仕事頑張ってください。
  • 紗羅 
    12/9 04:45

    おはようございます


    朝早くからの仕事は大変ですが、風邪引かないように気をつけてください

    頑張ってください

  • アキ★10分ルールOK 
    12/9 05:17

    おはようございます

    家族と離れての仕事は淋しいですが、仕事が頂けるのはやっぱり有難いですよ
    はパートの仕事を探し中です。
    私は毎日の、行ってらっしゃいの(^3^)/
    大事だと思っていま

  • ももた★にゃう 
    12/9 05:34

    おはようございます
    笑)
  • もも 
    12/9 05:37

    おはようございます

    もう、起きてますよね。 支度で バタバタなのかなぁ


    朝は寒いんで あたたかくして 気をつけて行ってらっしゃ



  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    12/9 05:39

    寒いから早起きするのはつらいね
    理しないで頑張ってくださいね

  • ちい 
    12/9 06:05

    仕事とはいえ寂しいですよねやっぱり
    能人のお仕事は大変ですね

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/9 06:45

    おはようございます


    仕事がある事に感謝し日々幸せだなぁと思ってます
    イ疲れを感じた仕事って心地好いですよ


    今日も1日お仕事fight


    気を付けて富山に行って来て下さ



  • まるこ 
    12/9 07:14

    母の強さに、なんだか胸がジーンっとしました

    あたしもがんばろー
  • kiki【TEAM☆S】 
    12/9 08:02

    忙しいのはいいことだよね
    どんな時でもジャガーさんが望むように過ごしたらいいと思います。家族との時間増やしたい時はそうすればいいと思います
    富山に行けて羨ましい〜
    おいし
    楽しんでね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/9 08:53

    おはようございます
    ローワーク行くと沢山の方が仕事に就けてない現実を見ます
    もジャガーさんと同じ事思います。お疲れ様で

  • ★ぁっちゃω★ 
    12/9 08:58

    富山来るの?いらっしゃい
    ってる
    ってどこに来るの?会いた
    でも雨ひど過

  • ニジママ★育成中★ 
    12/9 09:02

    頑張ってください
    でも体には気をつけてください

  • すぅ♪# 
    12/9 09:04

    頑張ろうね

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    12/9 09:17

    ジャガーさん 頑張ってください

  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    12/9 09:22

    おはようございます
    ぅ富山へ着いている頃かな

    先月末に我が家も旦那様の実家に帰省しました

    思ったより寒くはなかったのですが今日は雨で寒そうですね
    身体気をつけて 美味しいもの
    山食べて来て下さい

  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    12/9 10:14

    はぁ
    山のどこで なに やるんかな〜教えてねー

  • ゆう 
    12/9 11:01

    ついででも良いから石川県小松市にも来て欲しいなぁ
  • うみ 
    12/9 11:08

    富山といえばホタルイカ〜

    朝早くから大変ですけどガンバレ

  • ヨモギ(:NOアプリ:) 
    12/9 11:28

    ジャガーさんお疲れさまで
    うちもこっちからチューしてみようかしら
    婦円満の秘訣かも

  • ぶれいく†日記メイン† 
    12/9 12:17

    仕事は痛感します…あるだけ大事にしないと…と。
    入院していたので(四ヶ月)復職がなかなかできないでいます(..)
    仕事したくてもできないでいます(..)

  • mi.ke 
    12/9 20:20

    ジャガーさん頑張っ
    私も仕事頑張ります
  • ゴンザレス(留守中) 
    12/10 00:31

    体が資
    です。
    くれぐれも ご無理をされないように


  • peggi 
    12/10 02:12

    タイシくん男らしくカッコ良くなってますね〜

  • ハッシ 
    12/12 10:48

    仕事も忙しくて大変だと思いますが …

    あまり無理をせずに頑張って下さいね!
    応援していま−す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)