久々にチュッ!したよォー!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/久々にチュッ!したよォー!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久々にチュッ!したよォー!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久々にチュッ!したよォー!!(^O^) / 画像3
大維志じゃなくてキノピーに!(*^_ ’)

朝は行って来ます!のチュッ!は欠かさないけど・・・それはキノピーの一方的なものだからね・・・

久しぶりに会って言葉を出さなくても・・・

元気だった安心感と会いたかったよ!の言葉の代わりにチュッ!なんだよね・・・(^_^;)

ファミリー達!沢山のお帰り!コメントをありがとう!! m(__)m

皆が私の更新を待ってくれてる事がとても嬉しい・・・私も会いたかった(;_;)

又、年末に向けて忙しいけど・・・頑張るよォ!!
大維志も今日の朝は甘えモードだったけど・・・

仕方ないね・・・ずっと居なかったから・・・

だから沢山甘えさせてあげたいね・・・

今日は休みだから!!
(o^o^o)

ゆっくりします!!

 
  • コメント(全163件)
  • リキ 
    12/8 18:25

    お帰りなさい
    記の更新ずっと楽しみに待ってました
    からとっても嬉しいです
    れからも楽しみに見させてもらいます
    (^・^)Chu♪
  • フラ(放置ぎみ中) 
    12/8 18:32

    仲良し夫婦だぁ〜〜
    私も、ジャカーさん夫婦のよ〜な、だんなさま探さなき

  • ♪まめさいず♪in減 
    12/8 18:55

    お帰りなさい

    待ってました

    ご家族の皆さんも、体調には気を付けてくださいね


    …長女風邪気味です



  • アンジェリーナ 
    12/8 18:55


    こんばんは(^-^)/
    何ともいい感じのたいしくんのこういうショットを撮れるのは、やっぱりジャガーさんなんですよ、ごめんなさい、申し訳ないけど、先生じゃなくてジャガーさんが撮った写真がいいんですよ。

    お母さんを見る表情がピカイチにいいという事ですね、素晴らしい



  • ゆず 
    12/8 18:59

    お疲れ様です
    帰りなさい

    たいしくんもキノピーも待ちに待ってたと思います
    もちろんジャガーさんも
    しぶりの家族団欒
    っくり休んでくださ


  • バネッサ 
    12/8 19:25

    こんばんみぃ
    礼ながら初訪問で読ませて頂きスゴイ幸せを貰いまし
    これからも読ませて頂きます。体に気を付け楽しい日記まっております

  • 肉 (ストレス 
    12/8 19:34

    シャガール横田さん
  • あや・たつMAMA 
    12/8 19:54

    たいしくんも大好きなママに会いたかったんですよ
    っぱい甘えさせてください

  • 今週末でバイバイです 
    12/8 19:58

    おかえりぃ

    皆が待ってました

    これからまた更新される日記楽しみにしてまぁ

    ゆっくりしてくださ


    これからたくさん行事が待ってるのでね

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/8 20:16

    お帰りなさい
    ってました
    ャガーさんねブログ、早く見たかったで
    この前、さんまのからくりで、替え歌みました
    っちゃいまし
    なかい
    らやましいですっ

  • トマト 
    12/8 20:19

    幸せを、貰いました
    んなに忙しく離れていても、家族の理解〜それから相手を思いやる気持ち感謝の気持ち〜滲み出ていてとても暖かいなぁと思いました
    いなぁ
    っぱい家族を、あたためてくださ

  • パンダ 
    12/8 20:19

    素晴らしい

    ジャガーさんの一週間のお仕事を自分に置き換えて考えた時、子供に会えない辛さは想像できましたが、旦那については全く眼中にありませんでし

    こんな私でも離れたら会いたくなるものかしら(^-^;
  • ドロンジョ☆《恋心》アプリ× 
    12/8 20:23

    うらやましいファミリーですね


    うちもめっちゃ仲良しファミリーです

  • ユッキーナ 
    12/8 20:25

    "ジャガーさん
    "
    こんばんわっ


    そして・・・
    旦那サマと、ラブラブ

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/8 20:33

    お帰りなさい

    無事で何よりです


    たいし君とキノピーパパをたくさん甘やかしてあげて下さい

  • *kei *・゜゚ 
    12/8 20:52

    お帰りなさぃ
    っちではどぅでした
    たジャガーさんの更新待ってます

    お疲れ様でしたぁ

  • アポロ 
    12/8 20:58

    はじめまして
    はお腹にチビちゃんがいま
    旦那様とラブラブなんです
    羨ましいです
    れからもジャガー横田さんの日記を見ま

  • ゆう:ありがとう退会します: 
    12/8 20:58

    お帰りなさい
    旅お疲れさまでした

    またブログ楽しみにしてま

  • くみ 
    12/8 21:00

    ジャガーさん
    疲れ様でした
    久々のたいしくん
    そして、ジャガーさんのコ
    んるん

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    12/8 21:11

    今日のお休みモードはゆったり出来ましたか

    たいし君とジャガーさんがじゃれあってる姿が目に浮かびま

    そろそろ、たいし君もオネムモードかし

    明日からまたお忙しい日々だと思いますがfightです

    ゆっくり休んで下さ

    お疲れさまでした

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    12/8 21:27

    ジャガーさん

    待って、待って、待って、待って、待って、待って、待っていまし


    お疲れ様でし


    嗚呼!たいちゃんの、久しぶりの画像


    ちゅう

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    12/8 21:28

    お帰りなさ


    って ダーリンと 大チャン以外のチュウ
    は要らないよネェ
    礼致しマシタ



    家族じゃないけど 私も
    淋しかったデスゥ

    あっ
    だ ブログ見れないんだっ

    って…

    お疲れ様デシタm(__)m
    旅の疲れは取れましたか

    日本食 先ず最初に恋しく食べた物は



    大チャンが甘えん坊さんに
    なってる姿より ジャガーママが甘えん坊さんになってたりし


    ご家族とごゆっくり

  • 王優 
    12/8 21:34

    こんばんは

    今日から仲間入りした王優(おうゆう)です
    も同じ年頃の子を持つママ
    供の可愛さ、とてもよく分かりま
    旦那相手は気分次第
    日優しかったり今日はイライラしたりとコロコロ変わります
    情とはまた別ですよね〜
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    12/8 21:52

    たいしクンとの
    、先生との
    大切

  • 綾。 
    12/8 22:10

    お疲れ様でした〜。
    仲良し御夫婦ですね〜。
    ゆっくりして下さい
  • モモ 
    12/8 22:20

    お疲れ様です
    おかえりなさい。
    ジャガーさんの更新楽しみにしていまし
    熱々幸せ報告羨まし



  • 由香 
    12/8 22:36

    たいし君かわいいです。

  • mi.ke 
    12/8 22:43

    ジャガーさん何だか可愛い
    ノピーさんの微笑んでる顔が目に浮かびます! 夫婦仲良くしてると、子供もすごく嬉しいみたいですよね
    嘩ばかりだと子供にも影響がよくありませんよ

  • ぷりん 
    12/8 22:53

    ジャガーさん 大好きです
    援しています

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/8 22:55

    ママに会いたかっただもん。2・3日は、甘ーくしてあげちゃいましょ
  • たかちゃん 
    12/8 23:13

    お帰りなさい
    新がなくとっても寂しかったです
    た楽しみに読ませて頂きま
    何より無事に帰られて良かったですね

  • プーさん 
    12/8 23:13

    こんばんは。
    ジャガーさんお帰りなさい(^o^)/
    無事でよかったです
    たいしくんもママの居ない寂しさを頑張って乗り越えましたね〜☆
    今日1日はたっぷり甘えられたかな!?
  • かりん 
    12/8 23:14

    お帰りなさい

    またブログを拝見することができ嬉しく思いま
    夫婦はいいですね

  • ミル(しばらく放置) 
    12/8 23:17

    時差ぼけや体調はいかがですか?海外が大好きな私と坊や!そのテレビを楽しみにしてます。なんだか、土産話を聞く?観る?みたいでうれしいです。おかえりなさい

  • まうたん 
    12/8 23:31

    お帰りィイ


    すっごく寂しかったです

    体調崩してないかな

    たいちゃんもすっごく寂しかったでしょうねぇ



    けど本当に無事に帰って来てくれて嬉しいです



    オンエア、チェックしときまぁす



    疲れ出さない様にゆっくり休んで下さい


    キリギスって国は初めて聞きまし



    キリギリスなら知ってるけど(笑)


    家族団らんして下さいねぇ


    お疲れ様でしたぁ

  • ももっち 
    12/8 23:43

    お帰りなさい
    調はいかがですか
    ぶん暑さが違うと思いますので身体だけは気をつけてくださ

  • しまにゃん 
    12/8 23:47

    たいちゃんへのお土産は何かな?
    外は寒いけど家族団欒で心はポカポカですね(^_-)-
  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    12/9 00:04

    お帰りなさい

    久々にブログ見つけて嬉しかったです


  • りこたん 
    12/9 00:22

    ジャガーさんお帰りなさい!(^O^)/寂しくブログみれなくてつまらなかったでした(:_;)
    わたしが寂しかったんだからキノピーさんと大維志くんはもっとさびしくジャガーさんの帰りを心待ちしてましたねo(^-^)o
    健康に気をつけてまた楽し
    幸せなご家族のブログをお願いします楽しみにします(#^.^#)
  • *Sao* 
    12/9 00:39



    Loveラブで羨ましぃ

    幸せが伝わってきました


    たいし君ほん
    カワイィですよねぇ



  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    12/9 02:46

    うおおおぉぉ



    タイシくんかわいいぃぃぃ


    相変わらず服もカワイ


    blog待ってましたよ

    ジャガーさんのblog読むのは日課なの
    blog読んでタイシくんを眺めて萌えるのが日課、の方が正しいや(笑)


    お忙しいでしょうけど、風邪にはお気をつけて

    栄養、ビタミン、しっかりとって、人混みはマスクしてくだしゃ〜い

  • けいちゃん 
    12/9 11:15

    大きくなりましたね

    これからアルタ近いゲーセンTAITOに行きます(笑)
  • みど 
    12/9 18:02

    お帰りなさい
  • なっち 
    12/9 22:58

    ワァ
    ジャガーさんお帰りなさい

  • なっち 
    12/9 22:59

    ワァ
    ジャガーさんお帰りなさい

  • あり子(^_^)v 
    12/10 16:59

    えぇ〜
    イシ君、こんなに可愛く大きくなったんだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)