ただいまぁー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁー!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁー!\(^^) / 画像3
今日の昼頃に無事に帰って参りました!
(^o^)v

一週間と言ってもながかったぁ・・・(;_;)

本当は昨日帰るはずだったんだけど飛行機が跳ばず一日遅れてしまったのよ!!(;^_^A

私が行った国はロシアと中国の間にある国・・・「キルギス」と言う共和国なんです

私は初めて聞く国でしした・・・

兎に角・・・衝撃的な事ばかりの珍道中の旅でしたが今は経験の一つとして私の中に一生残る物になったと思っています。

さて・・・私が行く外国当てクイズに沢山のファミリー達の参加をありがとうごさいました!
m(__)m

やはり難しかったようで・・・正解者は二名とデータが出て居ります・・・
そのどちらかの方が当選になるのですが当選者は後日発表させて頂きますね!!

キルギスのお土産をお送りする予定です!
(*^_ ’)

所で・・・愛しい大維志に会う為ギリギリ間に合いそうなので幼稚園に迎えに行きました・・・

大維志ー!!・・・

ママー!・・・

と抱擁・・・

チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ! (^ε^)-☆Chu!!
頭に絵を描いて下さい・・・\(^-^)/

もう!し・あ・わ・せ!!ですぅ (o^o^o)

明日に大維志の元気な姿をアップします!

キルギスでの旅の模様は12月オンエアです!

詳しくは決まり次第お伝えしますので是非、見て下さい・・・

ある種、これは・・・私の試練の旅のような気がする・・・(^_^;)

では!
お疲れさまでした。
おやすみぃ

 
  • コメント(全221件)
  • ともかっちん 
    12/8 09:15




    おかえりなさ

  • アンジェリーナ 
    12/8 09:25


    ジャガーさん、お疲れ様でした!(^-^)/
    キルギス、知りませんでした…。当てた人スゴい!(◎_◎;)
    なんだか、都会とは違って素敵そうな国ですね

    とにかく、お疲れ様でした!\(^o^)/

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/8 09:26

    お帰りなさい
    お疲れさまでした。

    はずれちゃっ

    キルギスって聞いたことあるけど、どんな国なのかさっぱりわかりません
    また、ブログで教えて下さい!
    楽しみにしています!!


    ジャガーさんのいない一週間は長かったです!
    他人の私でも長いんだから、大維志くんはどれだけ待っていたことでしょう〜いっぱい甘やかして下さいね

    あっキノピー

  •  
    12/8 09:28

    キルギス?聞いてもわからないし


    すっごいキレイです


    また今日からブログ楽しみにしてまーす



    毎朝ジャガーさんのブログ見ながらコーヒー飲むのが日課だったのに、それが出来なくてリズムが狂って便秘になりました(笑)


    どんだけジャガーさんに支えられて生きてるのかしら

  • トロル 
    12/8 09:28

    おはようございます
    疲れさまでし

    ャガーさんのブログ
    れなくて寂しかったです

    これからもブログ楽しみにしています

    いしくんに会えて良かった

    我が子が一番

    やっぱり‥
    子供はかわい

    子育て大変
    けど れ以上
    喜び
    楽しみ

    感じるよね

  • キリ 
    12/8 09:30

    お疲れ様でし

    働くお母さんは素敵ですね

    最近 私も復職して 子供は保育園に入園しました。保育園行く時は大泣きですが 迎えに行く時は飛び切りの笑顔です

    働くお母さん 尊敬します

    いつまでも 笑顔の可愛い元気なジャガーさんでいてください!
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/8 09:30

    お帰りィ

    無事で何より
    ルギスかぁ
    週間 待ってる方も長かっ



  • オハナ 
    12/8 09:39

    お帰りなさい

    そして、お疲れさまです

  • ヒロミ 
    12/8 09:40

    おかえりなさい!
    もうヨダレだらけですねっ

  • さくら 
    12/8 09:40

    お帰りなさい
    大維志くんの顔、やっと見れますね

  • チョコ麟 
    12/8 09:44

    おかえりなさ
    待ってましたよ〜ジャガーさんのブログ
    事に帰って良かったです
    維志君とも久々の再会で、ちょっと成長感じたんじゃないですか
    土産楽しみにしてたけど、ハズレてしまったので貰えなくて残念で


  • rumi 
    12/8 09:49

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞたいしくんも良く頑張ったのね( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりの親子の時間♪

  • ここ  
    12/8 09:50

    お帰りなさい

    さむ
    そな所ですね

    帰って来て、たいし君に、会った瞬間のジャガーさんの様子が、目に浮かびま

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    12/8 09:54

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • ひさらん☆ 
    12/8 10:00

    おはようございます
    帰りなさい
    事で良かったです
    いしくんとの再開
    事にもかえがたいですね

  • トトロ∞∞ 
    12/8 10:08


    おはようございます

    ご無事に帰国の途につかれ良かったです

    寒かったでしょー(≧ε≦)

    大維志君との抱擁
    に浮かびます
    キノピー先生との抱擁
    なかったのでしょうかね


    お疲れがでませんように

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    12/8 10:08

    お帰りなさ
    とっても寒そうな国です

  • KANON 
    12/8 10:13

    ジャガーさん
    おかえりなさ〜い


    私も大維志くんも
    待ち侘びてたよ〜f^_^;

    キルギスかぁ
    どんな所だろう?
    ONAIR楽しみにしてます



  • みどばぁ 
    12/8 10:13

    ジャガーさんおはようございます
    しておかえりなさい
    事でお帰りになられて、本当に良かったです
    かし…[ギルギス]すみません
    知なの
    初めて聞きました…しかも私の回答が[モロッコ]恥ずかしいです
    いし君とラブラブは想像出来ますが…旦那様と
    の模様も写メにアップして下さいませね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/8 10:17

    お帰りなさい(^O^)
    キルギスでしたか

    お土産が当たった方ラッキーです


    タイシ君とハグして居る姿頭に浮かんで来ますV(^-^)V

    オンエア楽しみにしています(^O^)

    時差ボケは大丈夫ですか?

    今日は寒いけどキルギスの寒さに比べるとたいした事ないでしようね?

    久しぶりのタイシ君とのご対面のんびりして下さい



  • しいちゃん 
    12/8 10:18

    お帰りなさい
    疲れ様でしたo(^-^)o
  • み〜こ 
    12/8 10:24

    お帰りなさ〜
    首をなが〜くして待ってました

    たいしくんとの抱擁…目に浮かびます

  • ♪rainbow♪ 
    12/8 10:44



    お帰りなさい

  • まさ 
    12/8 10:54

    おはようございます
    お疲れ様でした。
    に 気をつけてください。

  • ‡§みゆ§‡ 
    12/8 11:13

    お帰りなさ〜

    お疲れ様でした〜

  • レントワ 
    12/8 11:59

    お帰りなさい

    長かったです

    キルギ

    初めて知りました

    当たりの人、羨まし

  • たーちゃん 
    12/8 12:15

    ママお疲れ〜

  • ☆みかん☆ 
    12/8 12:19

    お帰りなさい
    事で良かったです

    日本は寒いですから体調崩さないで下さ

  • アップル 
    12/8 12:20

    きれいな景色だ。
  • るぅ♪ 
    12/8 12:41

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • ハッシ 
    12/8 13:54

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • さーちん(超多忙の為放置中ですm(__)m) 
    12/8 16:35


    お帰りなさ〜い


    お疲れ様でしたぁ

  • ニジママ★育成中★ 
    12/8 16:43

    お帰りなさい

  • U-na 
    12/8 16:56


    お帰りなさい


    私も初めて聞く国で

    どんな国だったのでしょ〜??

    ジャガーサンの更新ないと淋しい〜

    またblog読めてうれしいです

    でも一番うれしいのは大維志クンだろうね



  • 衣音 
    12/8 17:44


    お帰りなさ〜


    オンエア後の
    こぼれ話も期待してます(*´∇`*)



  • まりも♪ 
    12/8 18:01

    お帰りなさい
    リギス…初めて聞く国です

    オンエアが楽しみで

    お仕事だけど知らない国にいけるっていいです

  • トトロっち 
    12/8 18:16

    わ〜い
    帰りなさい


    クイズ外れた(泣)

    でもジャガーさんが無事帰ってこれたので良かったですぅ

  • ☆ティン☆ 
    12/8 18:18

    ぉかえ
  • パンダ 
    12/8 20:15

    お帰りなさい

    一週間も可愛い我が子に会えないなんて

    かなりつらいお仕事でした

    お疲れ様でし

  • クミ 
    12/8 22:27

    お帰りなさい


    待ってました
  • まゆ☆月半ばから激務のためin激減! 
    12/8 23:52

    お帰りなさい

    淋しかったですよ

  • ゆぅ〜 
    12/9 00:15

    今晩わぁ〜(^O^)
    お帰りなさぁ〜い(^_^)v
    (・_・)エッ..?
    ギルギスって言う所ですかぁ〜(◎o◎)初めて耳にしました(^_^;)
    2人当たりましたかぁ〜(o^∀^o)凄いですね〜(*^o^*)

    たいし君のチュゥ〜はジャガーさんの頑張られる源ですねッo(^-^)o
    ジャガーさんの幸せが伝わって、いつも朗らかな気持ちにならせて貰ってます(*^o^*)ありがとう(-^〇^-)

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/9 09:01

    たいしくん
    マに会えて良かった
    小さいのに頑張って
    たいしくん
    らい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/10 01:12

    おかえりなさぁい

  • 卍†§聖也§‡卍 
    12/19 20:21

    テレビ見たZ
  • リリィ@友情飴ちゃん消費中 
    12/19 20:27

    放送されていますね

    朝日テレビで

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/19 21:14

    見ましたよo(^-^)o
    凄い所に行ったのですね(◎o◎)

    ショロとかの飲み物飲んだ時のジャガーさんの顔思わず笑ってしまいまし


    改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

    ジャガーさんにとっても良い経験でした


    又テレビの放送がある時は知らせてください


    おやすみなさ



  • みどばぁ 
    12/19 22:36

    ジャガーさんこんばんは
    [こんな所に日本が]見ました
    久しぶりに動いて、話すジャガーさん拝見して、嬉しかったです
    くて、寒くて大変なロケでしたね〜日本人女性のたくましさ、優しさをギルギスに住んでらっしゃる方とジャガーさんにも感じました

  • ナイト 
    12/19 23:34

    キルギスのロケ見ました
    ャガーさんが テレビに出ると心から嬉しく思います!大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)