行って来まーす!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^O^) / 画像3
朝、暫しの別れを大維志と惜しんでたら・・・

今日は姉が・・・「大維志ー!!早くしないと遅れるよ!」・・・(^_^;)

まぁ・・・ハグしたりチュッ!したり一回離れて又、ハグしちゃったり・・・かなりシツコイ別れをしてましたから!(笑)

でも6日間も離れ離れは淋しいよね・・・(;_;)
でも大維志は笑顔でバイパイ!してくれましたから私も笑顔で頑張って来ます!!(^^)d

ファミリー達とも暫しの別れだけど元気に頑張ってね!!(^_-)

では行って来まーす! \(^^)/

最後に・・・私がこれから行く国を当てて下さい!

当たった方の中から抽選で一名様にお土産を買って来ます!!

ヒントはモスクワ経由で行く所です!(^o^)v

抽選の結果はブログ発表します!!

だから頑張って当てて下さい!

でわ!\(^-^)/

 
  • コメント(全382件)
  • みやみや=^・ω・^= 
    12/5 19:47



    モスクワ経由と言われても
    分からないので・・

    適当にヨーロッパでしょうか?


    フランス・・・ですかね??

    分かりません

  • トムちゃん 
    12/5 21:33

    ジャガーさんの日記がないので、寂しいです


    イタリアかなぁ…

    全然わからな



  • しげ 
    12/5 22:16

    無事の帰還を祈っておりま

  • とりあえずイッパチ♪ 
    12/5 22:50

    北海道

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/5 23:10


    テレビ
    ましたよ〜

    パンチ
    力ありました


    僕もパンチ
    れたいな〜(


    .
  • 韓国 
    12/5 23:34

    今晩ゎ
    感で、フランスかな
    たブログ楽しみにしてます
    をつけて帰ってきてくださいねッ
  • mikarin 
    12/6 00:20

    ずばり、フィンランドでしょう!

  • のあころん(スマホ悪戦苦闘中) 
    12/6 00:23

    スェーデンかな?もう帰国されるころかな?お帰りなさーい&お疲れさまでした

  • peggi 
    12/6 00:28

    フィンランド多いですね〜


    なら私は…デンマークにします
    たらなさそう

  • ☆リィ☆テラとこうへいの母なり 
    12/6 01:02

    う〜ん解りません
    ーロッパにしときま
    好きな国だからっ
    事帰ってね

  • ** フラワー** 
    12/6 02:44

    スウェーデン サンタクロース村
  • ぎんたろ 
    12/6 02:51

    フィンランド

  • こうた 
    12/6 07:04

    お帰りなさい
    ルウェーですか? お疲れさまでした
  • まるこ 
    12/6 07:22

    フィンランドどと見た!
  • 衣音 
    12/6 11:12


    お仕事お疲れ様でした(^-^)

    今頃は、帰国の空ですかね


    お土産
    楽しみです



  • 木下博勝 
    12/6 11:28

    飛行機が飛ばずに、帰国が1日延びました。残念です
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/6 11:31

    ↑あっ、キノピー先生のコメ発見〜!!
  • 衣音 
    12/6 13:55


    あっ
    ノぴー



    残念な……(ノ△T)

    ジャガーさ―



  • ピノ 
    12/6 15:48

    こんにちは かわゆいよ
    たしも5才の子いますが ちょうどかわいーお年頃だよねは癒しです 上の子は中学2年なので 反抗期真っ只中
    だからよけいに…なみに モスクワ経由なんていわれても 地理は苦手けど 勘でメキシコ
    んなわけでがんばってくださぁー

  • *雪華*パンダはペットです! 
    12/6 16:57




    さすが!きのぴー先


    ちゃんと情報コメントしてくれた


    飛ばない飛行機は本当に役立たずですよね〜


    早く無事な帰国を待っています。
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/6 17:12

    更新無いと
    物足りないし
    寂しいですねぇ…



    木下先
    フォロ
    りがとうございまし


    たいしくんは 大丈夫かな


    気をつけてお帰りください

  • トモ ドリ仲間募集中(^o^)/ 
    12/6 19:04

    『パリ』かな

    気を付けて帰ってきて下さいね

  • レントワ 
    12/6 19:22

    ジャガーさん
    大丈夫ですか

    更新ないと寂しい

    つまらない〜


    キノピ−先生、情報ありがとう

  • 只今放置中 
    12/6 19:44

    久々にグリー来ました。ジャガーさんの日記がなくて慌てましたゎ

    海外遠征かな
    可愛いタイシ君お姉さん宅でおまちかねですね

    良い姉上持ってジャガーさんは幸せです

  • ゆう 
    12/6 21:58

    ジャカルタですか 早いですね もう4才 私は42才孫は5才です 子供は 大きくなるのは 早いです 私の夫の子供も 来年は 医師になるため勉強しています 来年は 前橋総合病院に医師として 勤めます また お話して下さい お願いします
  • エアまま 
    12/6 22:03

    こんばんは

    きのぴーさんの ページに 
    足跡 付けて 
    げて 来まし
     すみません
     
    ジャガーさんの 情報 ありがとうございます
    ジャガーさん帰国は 明日カナ? 気を付けて 帰国して下さいねッ

  • mi.ke 
    12/6 22:14

    モスクワ経由…ベトナムですか?もう少しヒントがあったら
    たいしくんお利口さんにママの帰りを待ってますよ
    番待ってるのはきっとたいしくんだと思います
    して、私もジャガーさんの帰りを楽しみに待っていま

  • ファン☆ 
    12/6 23:33

    ジャガーさんがいないと寂しいで

    一日延びたんですね

    気をつけて無事に帰って来てください


    何処に行ってたのかお土産話楽しみにしています。パリかな

  • パン 
    12/6 23:39

    フィンランドかな

    いつもジャガーさんのブログで元気もらってま

    いつもありがとう

  • たびお街歩き 
    12/6 23:50

    スペインかな。昔モスクワ経由で行きましたの

  • みぃこ 
    12/7 02:50

    ジャガーさん早く帰って来
    しいで


    何処さ行ってるだぁ

    フィンランドかなぁ

  • みさちゃん 
    12/7 06:08

    おはようございます


    モスクワです


    そりゃ〜6日間も離れてるのは寂しいですよ


    早く帰ってきて下さいね

  • まゆ☆月半ばから激務のためin激減! 
    12/7 06:44

    おはようございます

    いつも楽しみにしていたので淋しいです

    でもお仕事ですもんね…がまん

    大維志くんもお利口さんでお留守
    姉妹って本当に助かりますよね
    りになるし…
    子供の頃は喧嘩ばかりだったけど…今は、いい友達みたいだし、いい相談相手だったり、私も助かってます

  • バナナンピー 
    12/7 08:18

    ジャガーさんの行き先は、
    ペイン


    今頃は日本に向けてフライト中でしょうか?

    どうか無事に帰国されますように

    海外ロケ、お疲れ様でしたm(__)m(^-^)☆
    まずは、タイシ君と、ゆっくり過ごしてくださいね☆
    落ち着いたら、ブログでの土産話を楽しみに待ってます☆(^-^)

    ジャガー姉さん、今日無事に帰国されますよう







  • 雪見だいふく 
    12/7 08:22

    スペイ
  • §楓§全アプリ休止中 
    12/7 09:50

    今日帰国かな

    タイシくん 待ちわびていることでしょう


    私はフィンランドに一

    今日はタップリハグハク
    すね

  • 鼻たれ 
    12/7 12:26

    こんにちは
    日もブログ見たけどジャガ-さんまだなのか…早く話が聞きたいな
    ってま

  • ミュウ・今年も宜しく 
    12/7 13:09

    クイズ遅いかなぁ〜

    この時期だったらフィンランドのオーロラかなぁ!
  • さゆかん 
    12/7 13:16

    ジャガーさん海外ロケ気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/~~
    大維志君もお利口でいいなぁ(*^O^*)うちの娘は3歳で今はわがままな自由人です(^o^;)。
    帰って来たら土産話待ってまーす

    クイズの答えはフィンランド!!
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    12/7 15:42

    ジャガーさん日曜日にカエ歌
    ましたょ〜
    (爆)
    今日帰ってきますよね〜
    産話待ち遠しいでー

    答えゎフィンランド

    お疲れさまでしたぁ

    たいチァンにやっと会えます

    ジャガーさん日記お休みなのでキノPのチェキしてタイちャんの話題楽しみにしてたケドなんも書いてなくッテ残念でした
    (笑)
    同じ母としてタイチャンが心配です

    でもみっちゃんならダィヂョブですよねきっと

    でもタイチャンもきっと寂しさこらえてるんぢャナィかな

    帰ってきたらいっぱぃハグですね
    ぶれちゃうくらいに
    (笑)
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/7 17:36

    おかえりなさぁ〜い



    たいしくん よくがんばりました

  • mi.ke 
    12/7 18:18

    答えはスペイ
    モスクワ経由沢山あるから迷いま
    ジャガーさんが無事に帰って来て下さい
    いしくんと旦那さまが待っていますよ
    ノピーさんのブログで帰りが1日伸びた
    って残念がってましたよ
    仕事お疲れ様でした
  • さんさん 
    12/7 21:43

    ジャガーさん、暫く大維志君と会えなくて寂しくなりますね


    気をつけて行って来て下さ

  • かりん 
    12/7 22:00

    北極?なんて事はないかな


    時間出来たらブログでお土産話聞かせてくださいね

  • カナッペ 
    12/7 22:08

    こんばんは


    今は帰って来てますよね?

    答え遅いかな

    ィンランドか



    土産話待ってまーす

  • レォ(*゚▽゚a☆LEO†【聖流心】§碧§  
    12/8 11:26

    ンタに会ぃに行くの


    フィンランド

  • ☆ティン☆ 
    12/8 18:19

    いってらっしゃい
  • まりちん 
    12/10 00:33

    キルギス!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)