暫く更新出来ませんが・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暫く更新出来ませんが・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫く更新出来ませんが・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫く更新出来ませんが・・・(;_;) 画像3
1日から6日まで海外ロケで更新が出来ませんがキノピーの事を宜しくお願いします
m(__)m

DOCOMOのi-modeが使えない国らしくて・・・
(^o^;)

オンエア前なので詳しい話は出来ませんが・・・モスクワ経由で行く遠い国みたいみたいです・・・

てな訳で明日からの大維志のお世話はみっちゃんが見てくれます!
今日、来る時に大維志の誕生日ケーキを買って来てくれました!
(*^_ ’)

皆でハッピーバースディ♪を唄いました!!(^_-)

何度でもロウソクの火を消すのは楽しいみたいですね!!(^_^;)

沢山の方々にお祝いして頂いた四歳の誕生日は大維志の記憶に深く残るまだ少ない年輪の大きな一つになった事でしょう・・・

ファンの皆様にもお祝いの言葉やプレゼントを沢山戴きました・・・
本当にありがとうごさいました・・・

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
m(__)m

師走になり何かと忙しい日々を送られると思いますが良い年を迎える為にも体に気を付けて・・・お互いに頑張りましょう!(^-^)v

余談ですが・・・
写メの私の顔が赤いのは大維志の顔が白いからではなく・・・(笑)

私が素っぴんで赤ワインを飲むと・・・こんなんなります!

一杯しか飲んでないのにぃ・・・(--;)

いっぱい\(~o~)/じゃないよ!

昼頃に成田空港でもう一度更新出来たらいいなぁ・・・と思ってます!!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全171件)
  • えくぼ 
    12/1 09:11

    ジャガーさん、家を出発するとき、窒息するくらいタイシ君とハグしなきゃね

    泣かないで行けるかしら
    ャガーさんが



    お土産話楽しみにしてます

    気をつけてね

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    12/1 09:18

    気をつけて行ってきて下さ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/1 09:19


    タイシくんと、しばしのお別れ、寂しいですね


    海外だと体調崩しやすいので、体に気を付けてお仕事、頑張って下さい


    .
  • オハナ 
    12/1 09:24

    たくさんの人に祝ってもらえるって幸せだね


    私なんて誰も祝ってくれないから、自分でご馳走作って心の中でお祝いだ

  • ミル(しばらく放置) 
    12/1 09:25

    体にお気を付けていってらっしゃい。私も先月海外に行きましたが、子育て中の身にとっては気分転換になりました。我が家は子もいっしょでしたが。
  • パピ【いつもたくさんのご協力ありがとう\(^o^)/】 
    12/1 09:26

    気をつけていってらっしゃ


  • Loca(庭クリのみ…風邪長引ぃてマス…) 
    12/1 09:28

    タィシクン 何をぉ願ぃしたのカナ


    仕事だから仕方なぃケド タィシクンと離れて寂しぃデスネ


    体調にも事故にも 気を付けて いってらっしゃぃ


  • ゆず 
    12/1 09:30

    おはようございます
    事とはいえ、1週間近くたいしくんと会えないなんて寂しいですね
    くさんハグしてあげてください

    気をつけて行ってきて下さいね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    12/1 09:36

    おはようございます
    たいし君と会えないのは淋しいですね
    きっと一週間後は大きく成長してるたいし君に会えると思います
    気をつけて行ってらっしゃ

  • トロル 
    12/1 09:45

    ステキなお誕生日
    いしくん良かったね
    っと‥ずっとに残るステキな思い出になるでしょうね
    の愛に育てられて‥
    きっとやさしい子供どんどん成長していくことでしょう。
    天国のおばあちゃんも喜んでいるでしょうね

  • フワフワ 
    12/1 09:46

    おはようございます
    タイシ君、お誕生日おめでとうございま


    お仕事気を付けて頑張って来て下さい

  • †亜弥っち†JINGI† 
    12/1 09:48

    お仕事
    張ってくださいませ

  • テト 
    12/1 09:53

    1週間近くも

    寂しいですが体調に気を付けてお仕事頑張ってくださ

    そして元気に帰って来て沢山お話してください



  • ふわり 
    12/1 10:01


    海外ですか
    を付けて行ってらっしゃい


    大維志くん本当に可愛い
    メからも素直で賢い感じが伝わります!!
    良い子に育ってますね〜

  • ‡£αмε‡ 
    12/1 10:08


    行ってらっしゃい


    また、更新を楽しみにしてますよ

  • ルシファ〜†お前は潰すわ(笑)† 
    12/1 10:13

    初めまして


    由美ママよ


    あなたの大ファン

    いつも祈ってるわ

    幸せの中にいますよ
    うに(*^^*)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/1 10:17

    行ってらっしゃい
    気をつけてね

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/1 10:20

    気を付けて行ってきて下さ



    昨日の夕方 キノッピーさん
    ラジオに出演されてました

    文化放送に…



    とっても勉強になりました

  • かずかず 
    12/1 10:23

    なかなかハードスケジュールです

    体に気を付けてがんばってくださーい

    ケーキ何度も食べれていいなぁ

  • ゆぅみ 
    12/1 10:41

    お気を付けていってらっしゃい


    更新楽しみにしてま

  • ポコ 
    12/1 10:52

    大維志くんマジかわぃぃ


    ママお仕事頑張ってくださいね

    行ってらっしゃい(*^o^*)ノ

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    12/1 10:53

    たいちやん
    お誕生日おめでと(*^▽^)/ママとパパゎぉ留守だけどお利口でぃてくれると思ぃます
    ジャガーさんも遠ぃ国へ行かれてるんでしょうし帰宅された時に皆さんの書き込み読まれると思ぃます
    なウイルスに感染しなぃょ〜願ぃます

  • おりゅう☆ 
    12/1 10:59

    お誕生日おめでとうございます

    我が家の三男坊も8日に四歳になりまし

    ヤッパリ何度もローソクを消したがり終いにはローソクが酷い姿に...

    海外ロケ頑張って下さいね

  • けい*帰ってきたけど… 
    12/1 11:02

    しばしの大維志君とのお別れ淋しいですよね

    今年の夏9歳の娘が沖縄にいる義母のとこに送り出すときも不安&しさがあったのを今でも覚えています

    帰ってきてからの更新楽しみにしていま

    先生とリンクしてないからこれを期にリンクしてみようかな

    大維志君情報が有ればと淡い期待

    いってらっしゃーい

  • ミー 
    12/1 11:22

    気を付けて


    行ってらっしゃ〜ぃ

  • アップル 
    12/1 11:26

    いってらっしゃい

  • さくら 
    12/1 11:28

    たいし君お誕生日おめでとうございます


    そしてジャガーママ気をつけて行ってらっしゃ


    暫く離ればなれだけど頑張って下さいね

  • みち恵 
    12/1 11:35

    ちょっと 寂しいですね けれど 大維志君は もっと寂しいね 気を付けて 行ってらっしゃいま

  • 紗羅 
    12/1 11:46

    ブログ読めないの寂しいですが、お仕事頑張ってくださいね


    たいしくん可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/1 12:05

    久しぶりのコメントです(^O^)

    遅れましたがタイシ君お誕生日おめでとうございます


    思い出に残るパーティーになって良かったですね(^_^)v

    今日から師走ですね 色々気ぜわしい感じ になって来ます


    海外でのお仕事気をつけて頑張ってくださいね
    帰り待ってますo(^-^)o

    行ってらっしゃい



  • 42 
    12/1 13:32

    一週間離ればなれは、ちょっぴり淋しいですね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/1 13:37

    一週間会えないのは淋しいですね
    どたいしくんはちゃんとお留守番出来て偉いね
    敵な誕生日を迎えてこれからのたいしくんの成長楽しみだぁ

  • み〜こ 
    12/1 15:57

    たいしくんとケーキ
    のぼのしまし

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ファンタ 
    12/1 16:26

    おめでとう

  • ☆桜んぼ桜☆ 
    12/1 16:44


    こんにちわ

    曇りのないあどけない顔が何とも言えないくらい可愛いです

  • りちん 
    12/1 17:10


    たいし

    おめで


    ジャガーさん海外うらやま

    どこの国行くんだろ-
  • *☆あかじん☆* 
    12/1 17:51

    何回もケーキフー
    きて良いです


    ジャガーさん
    気を付けて行ってきてくださいね


  • ハッシ 
    12/1 17:59

    おめでとう


    私もお酒を飲むと、顔が真っ赤になりますよ!
  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    12/1 19:29

    たいしくん、かわいいなぁ〜(*^o^*)
  • テハヌー 
    12/1 19:49

    海外頑張ってくださいね
    ってきたら大維志君をぎゅ
    っとしてあげてください

  • ママさん 
    12/1 19:50

    お誕生日おめでとうございます

  • そら 
    12/1 22:32

    たいしくんかわぃぃ


    幸せなバースデーですね


  • 綾。 
    12/1 23:08

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜お誕生日おめでとうございます。
  • コロスケ 
    12/2 01:16

    たいし
    ゅ〜
  • ペネロペチャン 
    12/2 14:09

    ジャガーさんこれからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
    たいしくんお誕生日おめでとう

  • しげ 
    12/5 22:20

    誕生日おめでとう御座います。
  • みほ мам 
    12/6 03:36

    素敵な写メですねっ


    ぉ誕生日ぉめでとう

    ございます
    _


    たいし
    幸せものですねっ


  • さ き 
    12/6 22:52

    可愛いすぎる(´Д`)

  • †HÅLママ†§四兄弟母§多忙の為IN低下 
    12/8 04:33

    うちの次男も、昨日の7日
    4歳
    なりました


    出産から4年経ったんだな
    と…
    しみじみと感じまし


    来年にはもう一人弟
    産まれます


    まだまだ甘えん坊なので


    これからも平等に愛
    を注いでいきます


    ジャガーサン
    頑張ってください

  • Ayalish*.゚ 
    12/9 00:56



     私もモスクワに今年行きます\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)