やっぱり手抜きは出来ないね・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり手抜きは出来ないね・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり手抜きは出来ないね・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり手抜きは出来ないね・・・(^_^;) 画像3
こんにちは!

先日、長崎、広島、岡山と地方の長旅に出た時にいつもなら何処にでも持ち歩いてるのに・・・

愛用の美顔器「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
」を持って行くのを忘れてしまうと言う大失態!!(>_<)

もう!たかが四日間と思って甘く見てたら・・・(〇>_<)

とんでもない!

寝不足と疲れと乾燥と悪い条件が・・・(^_^;)

肌は荒れて・・・
唇までカサカサで顔は剥くんで目は腫れぼったくて
とても人様にお見せ出来る顔ではない・・・

でも・・・沢山の方に見せちゃったけど・・・(;^_^A

帰ったらCMの撮影もあるのにぃ・・・( ̄〜 ̄;)

私の「エステナードソニック」ちゃんがこんなに恋しいとは・・・

でもね!

家帰って早々にエステナードソニックのお世話になりました!(^_^)v

写メの一枚目の顔が旅の疲れが出てる時に撮った写メで

二枚目三枚目が同じ日にお風呂上がりにエステナードソニックでマッサージした素っぴんの顔です!

私的には一回の使用で顔が明るく引き締まった気がしています。

改めて「エステナードソニック」の効果に今更ながら驚いて居ます・・・

エステナードファミリー達は頑張れてますか?

毎日続けるのは大変ですがいつでも何処にでも手軽に持ち歩ける大きさの美顔器です・・・

一日三分でも五分いいので頑張れると・・・

ぷるツヤお肌が保てるかな・・・って思います!

師走に入ると忙しくてお肌のお手入れも儘ならないと思います!

忙しくなるからこそ頑張りたいですね!!

お互いに頑張りましょう!

発売元健康コーポレーション株式会社「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
」日記でした!!(*^_ ’)





 
  • コメント(全65件)
  • ぴぃちゃん 
    11/30 15:02

    最近 私 サボリ気味〜


    宝の持ち腐れや〜

  • アネゴ (*^.^*) 
    11/30 15:03

    頑張って毎日続けると、ご褒美が有るんです
    これからも、頑張って下さい
    は、月1でエステに行ってます
    は、大事だか

  • ディアナ(au.スマホ) 
    11/30 15:19

    私も使わせて頂いてます(^_^) 何気に良いですよねwこれ♪ でも、毎日はやってません(^_^;) どうしてもさぼり気味ですが、1回使うだけでも全然違うので、肌の調子に合わせて使ってます^
  • ハッピー(お休みします) 
    11/30 15:21

    ジャガーさんのブログを見て購入しまし
    ても気にいって毎日お手入れ頑張ってま

  • ほーりー 
    11/30 15:34


    そんな顔をアップにしないで(笑
  • 綾。 
    11/30 15:35

    今の季節〜乾燥だわ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/30 15:53

    そんなに凄いんだ
    980円なのに

    冬は乾燥するし化粧が全然のらない(-_-;)
    適当にクリームぬったらテカテカで浮く浮く

    クリスマス
    自分で買おうかなぁ

  • ヤザワ 
    11/30 16:09

    親もそれ使ってる(笑)
  • ヤザワ 
    11/30 16:09

    自分の親もそれ使ってる(笑)
  • ☆アスカ☆ 
    11/30 16:16

    その美顔器、欲しくなりました。
    早速電気屋さんへ行きます

    流されやすい

  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    11/30 16:25

    お疲れ様です

    私も最近。乾燥が気になってます
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/30 16:29

    こんにちは
    ャガ〜さんのお肌本当にツヤツヤ

    私も、乾燥肌やから、カサカサ〜ガサガサ〜化粧のりも悪い

    私も、自分のご褒美に〜(何の?)買おっと

    ツヤツヤお肌になるぞぉ

  • 香澄(多忙) 
    11/30 16:45

    こんにちは


    冬はやっぱり肌荒れや唇の荒れが気になりますよね


    普段の手入れ+漢方薬(婦人科で冷え性治療目的で処方して貰っている薬が、肌荒れや唇の荒れにも効果があります)で済ませてます


    先程ラジオ文化放送の「夕焼け寺ちゃん活動中」で木下先生のお話拝聴しました

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    11/30 16:46

    むくみにも効きますよね

    5分やってないなぁ
    三十秒でも良いって説明書に書いて合ったからそれを目安に
    日の継続らしいですよね。
  • キャサリン 
    11/30 17:15

    こんにちは(^-^)実は私も…エステナードソニックの愛用者なんですよ
    まだ始めて半年ぐらいなんですけど…自分ではわからないんですが?職場の人達があごのラインがきれいね〜とか肌がつやつやしてるね〜とか最近よく言われます(^-^)なぜか嬉しくなります…ジャガーさんのCMを見て私も頑張ろうと思いました
    日続ける事が大事なんですよね(^-^)マッサージしてくれて時間
    なったらピって知らせてくれるから便利…私も手放せません(^-^)これから特に乾燥するから
    入りにしないとね
    ジャガーさん明日からもう12月ですよ…気忙しくなりますね
    体調崩さないようにして頑張って下さいね(^-^)

  • たーいかーいしーますあり10 
    11/30 17:20

    おー(-^〇^-)
    いいな〜♪d(⌒〇⌒)b♪
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    11/30 17:21

    ジャガーさん
    綺麗

  • ☆∀☆ 
    11/30 17:38

    日記にコメントありがとうございます

  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    11/30 17:40


    肌荒れヒドイからまぢで欲し


    うちには高いから買えないけど
    1回は試してみたいなあ



  • はるちゃん☆ 
    11/30 17:58

    ジャガーさんきれい


  • 野良猫響介@リア充万歳( 
    11/30 18:02



    俺も使うか…rz


  • テト 
    11/30 18:22

    私も肌荒れ気


    エステナードソニック持って居るのにおサボリしてました

    今晩からまた頑張ります


  • チビ桃ママ 
    11/30 18:53

    今晩は。(^-^)/
    ジャガーさん本当に綺麗になりましたよね(o^^o)

    羨ましいです

    私も挑戦してみようかな
    (^-^)/
  •  
    11/30 18:59

    冬はいろいろお肌大変ですよね

  • えったん 
    11/30 19:03

    お肌にも手をかけてあげないとね、いけないと思いながら、育児中で忙しいからと理由をつけ、こうして男性化していくのかもと反省しました。
    自分を磨かないとね。カサカサの化石になっちゃうよね。

  • みぃ♪ 
    11/30 19:06

    長旅お疲れチャンです


  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/30 19:06

    ャガーちゃんはさ〜!☆ほんと、十代の頃からしっかりしてる!☆
    ほんと変わん無いね〜☆!
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/30 19:12

    やはり 少しずつでも毎日続けないと ダメって事ですね

    何事も継続が大事ですね


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/30 20:02



    がんばれ ジャガーさん




  • けい 
    11/30 20:40

    ほんとだぁ、お顔がイキイキしてます

    最近ケアさぼってたから、私も頑張らなきゃ

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    11/30 20:44

    私は、週二回できればいい方かな
    日したいけど、暇がありません
    容液もなかなかいい値ですしね

    でも、少しずつでも頑張ります

  • ニジママ★育成中★ 
    11/30 21:30

    綺麗になるには毎日の努力が必要なんですね

  • レンジャー 
    11/30 22:07

    ジャガーさん、結構綺麗だと思いますよ

  • しまじろう 
    11/30 22:09

    やっぱり子育てしながらでも、お肌のお手入れは必要ですね
    笑)


  • ゆう 
    11/30 22:33

    ジャガーさん
    崎来てましたよね
    演会聞きにいく予定でしたが子供が嘔吐下痢で
    けませんでし

  • なみママ 
    11/30 23:03

    こんばんは
    力の賜物です
    っぴんでもオッケー

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/30 23:12

    遅くなりました〜〜
    タイちゃん、四歳おめでとう(*^▽^)/ございます

    トーマスのおもちゃ、貰ったれ、貰った

    役得

  • mi.ke 
    11/30 23:22

    私も使ってみたい
    たるみ、むくみ、くすみ…最近、疲れた顔してるねっ
    目の下のクマにも効きますか?何処で売ってますか?
  • ぉかあさん♪ 
    11/30 23:25

    ジャガーさんこんばんは♪
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    エステナードソニック、私も欲しいなぁ
    (^O^)/
  • エアまま 
    12/1 00:09

    私のお肌は 野放し状態で
     是非 ジャガーさん愛用の エステ〜
     欲しいですッ
     今度 調べて見ます
     
    師走に なりましたが 体調管理万全に 慌ただしい 師走乗り切りましょうね

  • 《ホッと一息》 
    12/1 00:41

    可愛い
    ャガーさん\(^O^)
  • ☆まみ☆ 
    12/1 01:19

    こんばんは〜


    私も欲しいなぁ〜でも無理かな



  • ゆなあきママ 
    12/1 02:19

    お疲れ様でした。いつもかかせないものを忘れた時の不安わかります。たいしくんと同じ位恋しかったのでは(^_^;)旦那は二の次(笑)同じ4歳児の子を持つママとして応援してます。美容と健康に気をつけて引き続きお仕事頑張って下さいね(^0^)/
  • ありんこ 
    12/1 05:52

    エステナードソニック愛用しています

  • にしこ 
    12/1 09:03

    アップに耐えらんな

  • スカリー@マッタリ眠い曲 
    12/1 12:53

    ジャガーさんは女優さんより綺麗だよ

  • 葵(お休み中) 
    12/1 17:16

    お手入れは、毎日の積み重ねですものね

  • ハッシ 
    12/1 18:02

    ジャガーさん
    綺麗ですよ

  • *Sao* 
    12/4 01:10



    いぃなぁ〜
    欲しぃなぁ〜


    いつか絶対買います

  • 蜜柑 
    12/7 06:33

    ジャガーさん

    すっぴん美人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)