大維志四歳のお誕生日!!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志四歳のお誕生日!!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志四歳のお誕生日!!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志四歳のお誕生日!!(*^_  ’) 画像3
おはよォー!!\(^^)/

昨日の楽しかった誕生日イブのパーティの興奮覚めやらぬ!?

朝からトーマスの話でテンションアゲアゲの大維志くん・・・今日、幼稚園ではプチバースディパーティでお友達がお祝いしてくれるようです!(^.^)

本当に幸せな事に何度もバースディパーティをして頂いてて・・・大維志も自分の誕生日が何時なのか分からなくなっちゃうかもね!(笑)

届け出の上での誕生日は29日の今日だけど・・・ハワイ時間の29日なので日本時間だと30日になるんだよね!!

だから事実上の誕生日は明日!?(笑)

大維志が誕生日の意味がしっかり分かるのは・・・いつかな?

今は「玩具を貰える日?」といった間違えの解釈をしてると思うから・・・(笑)

一年の健やかに成長出来た事を感謝し、お祝いをする日だと言う事を教えて行かないと・・・(^o^;)

今日はパパが仕事で遅いので・・・ママと二人で誕生日の夜を過ごします!(*^_ ’)

誕生日と言うより二人の時間を大切にしたいかな・・・(^_^)v

幼稚園の送りはパパが行ってくれました!

玄関で大維志とチュッ!したり・・・ハグしたり・・・と別れを惜しんでたら・・・

「大維志ー!!おいてくぞー!」とエレベーターの方からパパの声・・・

ちょっとくらい待てよ!(`´)・・・と心で叫び!

「大維志・・・パパが待ってるから早く行きなさい・・・」と口からは出た!(-_-;)

良い一日を過ごして欲しいと願いながら・・・送り出した私です!

さぁ・・・私も家事に取り掛かる事にしましょう!!

ファミリー達も良い一日を過ごしてね!!

 
  • コメント(全343件)
  • ☆りょわのママ☆ 
    11/29 22:01

    誕生日おめでとう

    たいしくん


    素敵なご両親に恵まれて幸せいっぱいなたいしくん!
    沢山、思い出作って

  •  
    11/29 22:02

    大維志くんにとってまた素敵な一年になりますように

  • ポン 
    11/29 22:05

    おめでとうございます。早いですね。私の友達の子供も、来年の2月で4歳になります。男の子なんですけど、かわいいです。(なついているからかなあ?)
  • っぺ 
    11/29 22:08

    可愛いですね

    益々可愛くなって

    パパもママもメロメロでしょう〜

  • まなたん 
    11/29 22:21

    たいし君誕生日おめでとう
    くさんの誕生日パーティーしてもらえてよかったね

  • ダリィ 
    11/29 22:22

    かわいいね。子育てとお仕事、ガンバッテくださいね
  • ちびまる子チャン 
    11/29 22:25

    いし君ハッピ
    四才誕生日
    めでと
    此からもスクスク成長が楽しみです
    いし君可愛い
    ハッピーバースデー

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    11/29 22:27

    たいし君おめでとう

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    11/29 22:30

    大維志くん4才のお誕生日、おめでとう


  • トトロっち 
    11/29 22:39

    お誕生日おめでとう


    たいし君素敵な4歳にして
    いろいろ学んで、覚えて、恋して、いつの間にか親から離れて独り立ちしていくんだよ

    うちのちびたんは来年で3歳だよ

  • さぁや 
    11/29 22:48

    四歳おめでと

    うちのチビ助と同い年だから、いつも我が息子のように見ています
    勝手に
    成長するの早いですよね
    互い子育て頑張りましょう

  • アキ 
    11/29 22:50

    たいしくん


    ハッピーバースデー

  • りこっち【もうすぐさょうならします】 
    11/29 22:52

    たいしくんお誕生日おめでとうございます。家のベビーは1日で一歳になります
  • ネネ 
    11/29 23:01

    たいしくんおめでとうございます
    の娘も12月19日で四歳になります
    ログやテレビなので成長がわかり同じようなことを思ったりしながら見守らさせてもらっています
    互い頑張りましょう

  • いちご☆彡 
    11/29 23:06

    HAPPY BIRTHDAY

    うちの甥っ子と同じ歳、同じ誕生日です

    好きなキャラクターもないみたいだし…プレゼント悩み中で

    人見知りが激しくて私をまだおばちゃんだと理解してないみたいなんだけど…(笑)
  • 横山さん 
    11/29 23:15

    このまえ魔女たちの22時をみて
    大維志くんに
    一目惚れしました

    可愛い!(*^ω^*)
  • ☆熊五朗☆  
    11/29 23:24

    大維志君、可愛いですね(*^。^*)。大維志君にとって、楽しいバ−スデ
    になるといいですね
    1年に1度の行事ですからね!。家族皆で楽しんでください

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    11/29 23:26

    たいし

    お誕生

    おめでとう

  • りじゅ 
    11/29 23:30

     大維志くん4歳のお誕生日おめでとうございます
    ャガーさんはハワイで出産したんですね〜知りませんでした。今朝はホンマ寒かったので体に気をつけて、これからも家事と育児の両立を頑張ってくださいね(^.^)b
  • ちあき 
    11/29 23:53

    お誕生日おめでとう

    ウチにも、もうすぐ、4歳になる息子がいるので、誕生日が待ちどうしいです

  • ま〜ゆ 
    11/29 23:53

    大ちゃんお誕生日おめでと〜ぅ


  • 綾。 
    11/29 23:53

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜お誕生日おめでとうございます。

  • 忍者 
    11/29 23:57

    たいし

    お誕生日おめでとう

    ディズニー行ったんだね〜

    クリスマスツリー綺麗だったでし

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    11/30 00:02

    大維志くんお誕生日おめでとう



  • マミ-§4月から仕事復帰☆皆さんに感謝です§ 
    11/30 00:13

    お誕生日おめでとう

    いっぱいお友達作って、大きくなってね


  • チートス☆ 
    11/30 00:15

    たいし君 お誕生日おめでとう

    子供の成長は 早いですね

    ジャガーさんも、体に気をつけて お互い子育て頑張りましょうね

  • ドキンちゃん 
    11/30 00:28

    たいし君お誕生日おめでと

    うちの娘三歳なのですがこの前七五三の写真を撮ってきまし
    写真屋さんで写真を撮るのはお宮参り以来だったので大きくなったなぁってしみじみしちゃいました

    子供の成長って本当に早い

  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    11/30 00:29

    たいし

    お誕生日おめでとう

    これからの成長が楽しみですね

  • ネコ 
    11/30 00:37

    大維志君誕生日おめでとう


    大維志君にとって楽しい4歳になります様に


    ジャガーさんも仕事と家事大変だと思いますが4歳の息子君との格闘がんばって下さい

  • たかのぞみ 
    11/30 00:46

    維志君
    誕生日おめでとう
    つも笑顔が絶えない大維志
    クスクのびのび育てて来られた
    母さんにも
    福の

  • たかちゃん 
    11/30 00:47

    大維志

    お誕生日、おめでと


    これからも、健やかに成長してね

  • ‡Ke~Co*東北魂‡サン牧友希★ 
    11/30 00:52


    めでとうございます



    あっという間にずかぁ〜

    早い

  • よしちゃん 
    11/30 01:19

    たいし君、お誕生日おめでとうございま

    素敵な1年になるといいですね

  • 優希 () 
    11/30 01:30

    お誕生日おめでとう


    私も同じ30日が誕生日なんですよ


    病気も怪我もしないで頑張りましょうね

  • りこたん 
    11/30 01:50

    大維志くん四歳のお誕生日おめで

  • ハッシ 
    11/30 02:07

    大維志くん♪

    お誕生日おめでとう

  • さとたん(ニワ、クリイベのみm(__)m) 
    11/30 02:58

    たいしクン
    ぉめでとぅ


    ウチの息子ゎ28日で
    歳になりまし

    誕生日
    いので覚えてマスょ



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/30 06:39


    HAPPY BIRTHDAY
    大維志くん

  • ゆうこ 
    11/30 07:06

    お誕生日おめでとう

    うちの息子は1月で4歳になりま


    妊娠中にジャガーさんの妊婦生活や出産を見て、勇気付けられたのを鮮明に思い出しま



  • ☆富士サマ☆ 
    11/30 07:21

    大維志くん誕生日おめでと

    沢山の人にお祝いされて幸せな子だな
    れは、ジャガーさんと木下先生が沢山の人に慕われている証でもあるんだなぁ〜って感じまし


    初めてのコメお邪魔しまし

  • トロル 
    11/30 08:12

    いしく

    お誕生
    おめでとう
    11月30日♪うちの父と 同じ日だわ

  • ALEKA .6H♪しばらくお休みします♪ 
    11/30 10:52

    お誕生日おめでとう

    我が家の息子もあと2週間で4歳です。
    産まれた時から近いのでとっても応援しています。
    これからも頑張って下さい

  • こまり【当分放置】 
    11/30 21:25

    お誕生日おめでとうございます(^0^)/
    うちの息子も同じ誕生日で、同じ4歳になりました(゜∀゜)
    長いようであっという間に大きくなりますよね
    これからの成長も楽しみです!

  • ビリーヴ☆☆元気な2児のママ 
    11/30 23:24

    たいしクン誕生日おめでとぉ


    ウチの娘も7ヶ月早く30日に4サイになりました


    子供の成長はあっとゆうまですね


    嬉しい
    も寂しいカンジもします

  • はまっち 
    11/30 23:42

    はじめまして(o^-^o)

    私は三児のまだまだ未熟な母です(^_^;)

    遅くなりましたが、大維志くんのお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
    そして、ジャガーさんもママになって四年、おめでとうございます(●^o^●)


    家の三番目の子、二男坊も11/23に三歳のBirthdayを迎えました(o^-^o)
    上に二人いるせいか、甘えさせ過ぎたのか、既に生意気な三歳児であります(>_<)来年からの幼稚園が心配で心配で…(-_-;)


    可愛い宝者の我が子、お互いに大いに可愛がり育てましょう(o・v・o)
  • 智大好き 
    12/1 00:30

    今日私は誕生日です

    誰か祝って下さい

  • ゚。+ぁ-ちゃン{チュミ太らびゅ。゚ 
    12/7 17:13

    はじめまして
    ちも1歳になるBABYがいます。早産になったり難産で54時間頑張り3700ちょぃのが生まれたのが昨日の事のょ

    お誕生日おめでとう
    スクスクママ想いのコに育ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)