果物、だーい好き!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/果物、だーい好き!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/果物、だーい好き!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/果物、だーい好き!!(*^_^*) 画像3
おーきーい!梨でしょ!?(^.^)b

「あたご梨」と言う梨みたいです!

大きくてビックリだね!!
先日、岡山を訪れた時に一期一会の出会いを感じた方のお一人から「大維志くんへ・・・」と送って下さったんです・・・

本当に有難いですね! m(__)m

大維志は大喜びで「おいしい!おいしい!」と戴きました!
\(^-^)/
そして果物が大好きな大維志はみっちゃん家に一つだけ成っていた「柿」を・・・

「たいしがとるぅ!」と笑顔でボキッ!!(^_^;)
自然と触れあい、珍しい物を口に出来る大維志・・・

本当に幸せ者です・・・

私達は日々の幸せに感謝です・・・

今日の夜は私の親友の一人「ライオネス飛鳥」が大維志の為にバースディパーティを開いてくれるのです・・・(;_;)

重ね重ね幸せな私達で申し訳ないです・・・

遠慮なく楽しませて戴いて来ますね!!
m(__)m

ファミリー達も良い休日をお過ごし下さいね!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全119件)
  • 皆様 ありがとうございましたm(__)m 
    11/28 17:25

    大維志くん
    HappyBirthday


    (*^▽^)/★*☆

    おめでとう

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/28 17:25

    大維志くん
    良かったね(^^)v
  • 威風堂々 
    11/28 17:28

    梨(∀ ̄。ノ)ノデカイ


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    11/28 17:28

    大維志くん、美味しい物を食べてる時、ホントに美味しそうに食べてます



    明後日30日は4歳の
    Birthdayです



  • せこチャン☆ドラコレはパパが担当中 
    11/28 17:29

    素敵なpartyを(≧∀≦)
    飛鳥さんにも宜しく
    ラッシュギャルズ懐かし
    好きだったな

    千種さんは
    ドウシテルノカシラ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/28 17:30

    でっかいですね

    私は梨大好きなんでヨダレ出そうです(^q^)
    たいし君は色々な体験が出来て幸せですね

    最近は幼児虐待のニュースがチョット減ったけど子供は親を選べないからねぇ… すべての子供達が幸せに暮らせたら……って … 何とか親善大使みたいな事言ってる

  • きよたん 
    11/28 17:31

    あたご
    おっきくて美味しいですよね。
    岡山でも有名な梨だから
    岡山はぶどうやももが有名だけど
    ライオネス飛鳥サンが大維志クンの為にバースデーパーティーですか
    バースデーパーティーか
    良いですね。
    楽しいバースデーパーティーになる事でしょうね。

  • ハラッチ【諸事情により、一時放置…】 
    11/28 17:36

    きくて美味しそうな、梨ですね


    梨は、大好きです

    飛鳥さんは、たまには試合に出るのでしょうか

    誕生日パーティー
    しんでくださいませ

  • ちい 
    11/28 17:56

    みんなに大事にされてたいし君は幸せ者ですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/28 18:02



    お友達は 大事です



    その梨 大きいね

    人から いただく物って
    美味しさ倍増なんだよね



    どちらも しあわせの一時ですね





  • トトロっち 
    11/28 18:13

    果物おいしそ


    仮面ライダーの服似合ってるよ


    うちのちびたんも仮面ライダー大好きで『俺参上』ってやってる

    今日もお疲れさまで

  • ヴェロニカ 
    11/28 18:21

    本当に立派な梨ですね(m゚◇゚m)!!
    まだ梨は、時期なんですか
    私も子供も、梨大好きなんで大きな梨羨ましいです♪
    柿も、美味しいですよね(^∀^)/

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    11/28 18:58

    梨いい

  • さぁ〜やん 
    11/28 19:30

    たいし君可愛


    私にも一才8ヶ月の息子がいます

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    11/28 19:30

    うちの娘も果物大好きです


    今の時期はみかんを毎日食べてま

  • 鵑みたん鸞針擦砲弔GREE放置します(;;) 
    11/28 19:32

    うわ〜大きい
    おいしそ〜

    大維志はみんなに大事に
    可愛がられてますね(*^^*)

    パーティー楽しんで来て下さいね


  • キティちゃん 
    11/28 19:43

    梨食べたいな


  • プー 
    11/28 19:43

    日々、やんちゃになって行きますよぉ
    断は、禁物
    のうちジャガーさんも、追い越さ

    でも、それが、成長だったりするから…頑張って下さいね

  • きんた 
    11/28 19:45

    えっ!最後の柿を採っちゃったんですか?それは採っちゃダメなんですよ。その最後の一個は「木守柿」って言う来年の収穫のために…。って、もう遅いか。(;。;)
  • リナ♪お世話になりました。 
    11/28 19:51

    梨好きまだあるの??いいなぁ
    で冷やさないでね。お腹痛くなるよっ
    ャガーさん素敵な友達いっぱいo(^-^)o

  • リナ♪お世話になりました。 
    11/28 19:54

    へー
    んたさん勉強になりました。うち庭ないけど、知らなかった

  • はるか☆シゲ團☆シゲ直属 
    11/28 20:10

    コメントありがとうございます
    !!
    絶対消しませ

  • アッコちゃん 
    11/28 20:20

    ぁ〜
    っきー

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    11/28 20:31

    梨いいですね
    は浄化が悪いのでよく噛んでくださいね

  • レントワ 
    11/28 20:52

    ライオネス飛

    懐かし


    是非
    一緒に写したのをお願い(^人^)します

  • 綾。 
    11/28 21:03

    お疲れ様でした〜。
    『大きな梨』美味しそうですね〜
  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/28 21:06

    梨おいしそう

    しかもお〜きぃ〜

  • はんちゅん 
    11/28 21:07

    おいしそうな梨ですね♪たいし君お誕生日なんですか


    おめでとうございま

  • ニジママ★育成中★ 
    11/28 21:16

    大きな
    とっても美味しそうです
    ましい

  • あんじゅ(ダンス×) 
    11/28 21:18

    うわっ
    大きいですね
    美味しそう


    大維志君 味わって食べてね!&誕生日おめでとう


  • 哉やん 
    11/28 21:24


    でっかいですね!!
    秋の味覚☆
  • さくら 
    11/28 21:31

    お茶目な大維志くんは、ホント可愛いですね!!毎日ブログを見るの楽しみにしてます(^-^)/
  • わあみん 
    11/28 21:32

    明日産婦人科へいきます!!高齢妊娠かもです。半年生理がおくれてます!!
  • ティカ 
    11/28 21:42



    飛鳥さんによろしく


    なしたべたい




  • さーちん(超多忙の為放置中ですm(__)m) 
    11/28 21:46

    ホンっトにいい表情です
    たいしくん
    いつも癒されてます
    今日も楽しい時間を過ごされたのでしょうね


    わが家は仲がいいのか悪いのか

    毎日賑やか(うるさ
    )過ぎて困っちゃいます


    たいし君の頃が懐かしいで


    今のうちにいい思い出を沢山作ってくださいね


    お誕生日おめでとうございます

  •  
    11/28 21:50

    とっても大きくて美味しそうな梨

  • ♪まめさいず♪in減 
    11/28 21:52

    大維志くん、お誕生日おめでとうございます

    夫妻共に多忙のようですが、これからも健康にお気を付けて



  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    11/28 22:04

    大君の顔くらいありそう

    一かけでいっぱいになっちゃっう



  • ☆MINII☆◇†再入院中(;_;)† 
    11/28 22:29

    たいしくん、おたんじょうびおめでとう

    ジャガーさん出産記念日おめでと

    ろうそくが増えていくだけ幸せになってくださいね

  • まゆげ 
    11/28 22:37

    うわぁ
    っかい梨ですねぇ〜
    めて見ました
    たしも食べてみたいです
    いしくん、もうすぐで誕生日です
    おめでとうございま
    ジャスト時代から見ていたので、たいしくんが生まれた時から知ってます
    風邪にはくれぐれも気をつけてください

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    11/28 22:41

    たいしくんかわいい

  • nezu 
    11/28 22:43

    ナシいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あんみ 
    11/28 22:50

    うちの息子も今日
    誕生日パーティー回目を 祝ってもらいました

    たいし君と同じ4歳です


    喜び合えることって いいことですよね(o^∀^o)
  • ミケネコ 
    11/28 22:57

    おいしそ〜
    度食べてみた

  • ‡£αмε‡ 
    11/28 23:19


    大好きです

    おっきいから食べごたえあります

  • 忍者 
    11/28 23:19

    おっきい梨を食べてるたいし君

    超可愛いね〜

  • こいけや 
    11/28 23:32

    その梨頂いた事あります
    初はみてくれが大きいからあんまり期待してなかったのですが、食べたらめちゃ甘くて美味しかったです

  • うみ 
    11/29 00:18

    デカッ

    梨も都内では見かけなくなってきたから食べ納めかな

    季節の果物を美味しく食べられる大維志くんは幸せですね

  • チロチョ[レオ] 
    11/29 00:41

    メロン波にでっでかい(;_;)
  • パンダ 
    11/29 20:08

    大きな梨です

    大きくても大味じゃなくちゃんと美味しいなんていいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)