初体験!Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/初体験!Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初体験!Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/初体験!Σ(  ̄□ ̄;) 画像3
三歳下の赤ちゃんのお世話をが出来たんですヾ(=^▽^=)ノ

みっちゃんの孫のRちゃんのオムツを取り替えました!!(*^_ ’)

一歳になるRちゃんは動きが活発で大人でも一苦労なので大維志なら尚更大変だったでしょうね・・・

中々上手く行かず苛々する場面もあったけどRちゃんをあやしながら頑張ってました
(^_^;)

妹が居てもおかしくない年齢だからね・・・

本当なら妹を持たせてあげたいなぁ・・・

我慢する事も分け合う事も自然に養えるのにね!!

みっちゃんの孫達が居てくれるお陰でお兄ちゃんの真似事が出来るのでとても嬉しく思います・・・(*^_^*)

今日は宇都宮でラジオの公開収録があったのですがブログのファミリーが来てくれて私とみっちゃんにプレゼントまで戴きました!(^.^)b

会ってお礼も言えずにごめんなさい!
m(__)m

間違えなくみっちゃんにも渡しました・・・姉も大変喜んでいます・・・(^_^)v

私はリビングに飾りました!!\(^-^)/

今日も一日ありがとうごさいました・・・

 
  • コメント(全109件)
  • 和音☆迷惑かけてすみません(--;)解除OKです 
    11/28 08:32

    おはようございます

    うちも大維志くんと同年の息子がいるのですが
    やはりジャガーさんと同じ胸中です 息子にも兄弟を作ってあげたいとは思っていますが運命に任せるしかありませんよ


    お仕事頑張ってくださいね
  • み〜こ 
    11/28 08:33

    おはようございます

    たいしくん上
    良いお兄ちゃんです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/28 08:33

    おは

    お兄ちゃん偉いね

    妹か弟出来たらイイのにね
    ながらお祈りしときます(^∧^) キノピー先生働きすぎで仲良くする時間がないのかな…

  • りちん 
    11/28 08:35


    お腹にいる赤ちゃんが生まれたら
    息子もお手伝いしてくれるかな

  • うさぎちゃん 
    11/28 08:57

    末っ子のオシムも取り替えてよ
    1才だから…大変だよ!(∋_∈)
  • ゆき『アバ投票協力お願い(^-^)v』 
    11/28 09:01

    たいし
    凄い
    なら子供に天才って言っちゃう

    兄弟がいないのに出来るのは元々親の愛情と躾
    ジャガーさんの子育て尊敬します
  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    11/28 09:13

    おはよぅゴザイマ


    大ちゃん 偉いねぇ
    ウチの息子ッチは 大ちゃんと同じく 一人っ子。
    で…近くに身内もいなかったので
    大ちゃんのよぅな 経験をさせてやれなかったナア



    大ちゃん ガンバレー

  • 白湯 
    11/28 09:25

    たいしくんすごい

    えらい

    気分はお兄ちゃん

    ジャガーさんもう一人いつ出きてもたいしくんなら大丈夫ですよ
    派なお兄ちゃんですから

  • ひーちゃん 
    11/28 09:35

    たいしくんすごいな。赤ちゃんかわいいな。

  • (せ・ω・な) 
    11/28 09:37


    お腹に赤ちゃんいるんです

  • みるき 
    11/28 09:49





    かあゆ
    !



  • こうたんママン 
    11/28 10:04

    兄弟、作ってあげたいですょね…ゥチは訳あって当分無理ですが…ジャガーさんは見てても夫婦共にまだ若いし…も一人女の子なんて…いいんじゃないですか

  • ガチャピン娘。 
    11/28 10:08

    大維志くん上


    うちの長男は大維志くんと同じ年です
    して3歳下の弟が居ますが…オムツ変えは手伝ってくれませ



  • シュウパンマン 
    11/28 10:16

    たいしくんすごい
    ちの6才になる息子は妹のオムツなんて替えた事ないですよ
    明日はお誕生日ですね
    子も明後日誕生日なので今日お誕生日会をしま

    たいしくん、1日早いけどおめでとう

  • 退会..... 
    11/28 11:02

    <emoji id=
  • ちい 
    11/28 11:55

    小さい子が小さい子のお世話をする姿は本当可愛いで

  • ゚・*みゅ*・゚GREE友の皆様(..)サヨナラ 
    11/28 11:58

    夫婦の優しさが太維志くんに伝わってるんですよっ
    敵な
    想的な家族だと思います。
  • 大好き大貴(^∀^)☆ 
    11/28 12:00

    大維志くんも日々成長です
    当凄い

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/28 12:04

    うちの次女、一歳の姪のオムツかえながら怒ってますよ。
    「動かないでじっとしてて

    「○ちゃんのオムツ交換は大変

    など。

    でもその姿がかわいいんですよね

  • 奨ちゃん(・ω・`★) 
    11/28 12:05

    可愛い〜!!

  • ♪ゆみ♪ 
    11/28 12:07

    お〜

    すごー

    将来は 保育士です


    うちの保育園に 来て欲しいです

  • 42 
    11/28 12:22

    とっても素敵な体験ですね

    一つずつ成長が出来ているんですね☆
    将来が楽しみですね

  • くさったヨッシー 
    11/28 12:39

    子供達可愛いよね((o(^-^)o))
  • うみ 
    11/28 12:55

    歳が近い親戚がいると兄弟いなくても寂しくないです


    私がこれから産むならジャガーさんとこみたいに姪っ子や甥っ子の子供達と同年代になりそう

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/28 13:09

    かわい
    んばれ
    タイ

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    11/28 13:41


    スゲーぢゃん


    さすがジャガーさんの息子




  • たつみ 
    11/28 13:59


    凄いですね


    大維志くん、頑張ったね



  • TERU(´∀`*)しばし、お留守 
    11/28 14:12

    この前魔女企画でも、お子さんとジャガーさん見ましたが、タイシ君、いい子ですね。

    あの、ジャガーさんの変貌ぶりも笑いましたが
    タイシ君の戸惑い気味も笑えましたね。
  • 海物語 
    11/28 14:13

    大志君偉いね
    兄ちゃんだね
  • ひろみ【A.R.T】 
    11/28 14:45

    可愛い
    イシくん一生懸命

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/28 14:49

    たいし君凄い


    頑張ったね
    っかりお兄ちゃんな顔になってる

  • はるか☆シゲ團☆シゲ直属 
    11/28 15:00

    コメントありがとうございます
    !!
    絶対消しませ

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    11/28 15:29

    めっちゃ可愛
    二人

  • ハッシ 
    11/28 15:55

    大維志くん 偉いです。
    優しいお兄ちゃんですね…

    頑張ってる姿が とても可愛いです。
  • ここ  
    11/28 16:47

    おしり

    かわい

    たいし

    最高にかわい

  • オハナ 
    11/28 17:22

    たいし君、私の子達よりいっぱい体験してるから、しっかりしたお兄ちゃんだね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/28 17:53


    気持ちは わかりま


    でも ひとりっ子で
    わがままに育つとは
    限らないよ…

    きっと 優しい たいし君に育つと思う

    たぶんだけど





  • トトロっち 
    11/28 18:07

    可愛い
    んとの兄弟みたい


    やっぱり兄弟って必要だよ

    うちもまだ一人だから、弟いればワガママ治るかなとか…。

    お互い頑張りましょうね


  • ラベンダー 
    11/28 18:12

    大維志くん 偉いなぁ〜 私 3姉妹の長女だけど 妹達のオムツ替えた記憶無いよ
  • ヴェロニカ 
    11/28 18:27

    兄弟いた方が楽しそうですよね(^O^)/
    うちも、一人っ子なのでたまに可哀相ですが、ひとりはひとりで色々満喫してるので気にしませんw
    ですが、やはり女の子もほしかったorz

  • 綾。 
    11/28 21:01

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • とと(マイペースで復活) 
    11/28 21:04

    家も独りっ子です

    今でも兄弟欲しいようですが こればかりは…(笑)
    今は旦那さんに(医学発達して産めるは
    なんて娘は言ってますが)沢山子供産んで貰う と断言しておりま


  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/28 21:12

    すごい

    たいし君偉いですね

    うちにも一歳の姫がいますがオムツ替えはそれはそれは大変

    たいし君手伝ってぇ〜笑

  • 古都華(iPhoneにつきゲーム×) 
    11/28 21:46

    うちも五歳の1人娘がいます。兄弟が欲しいといわれますが…なかなか…( i _ i )うちも姪っこや甥っ子をあやしながらお姉さん気分あじわっている感じです(笑)
  • ミケネコ 
    11/28 23:10

    偉いな
    女の子もまた色白で可愛い

  • ‡£αмε‡ 
    11/28 23:17

    こんばんは


    わぁお

    ちゃんとお兄ちゃんの顔になってますね

  • ぁーちゃん(´Д`) 
    11/29 00:49

    お疲れさまで

    たいしくんお兄ちゃんです

    うちにはたいしくんと同じ歳の息子と1才の娘がいますがやっとお兄ちゃんらしくなってきたかなぁ‥?と感じるようになってきまし
    たいしくんみたいにしっかりしてもらいたい
    まだに赤ちゃんみたいな子なんで

  • パンダ 
    11/29 20:03

    たいし君えら

    汚い
    か言わず優しくお世話してあげるなんてお兄ちゃんですね

  • ママさん 
    12/1 19:59

    たいし君なんて優しい子なんやろ

    偉いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)