おはよう!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像3
スタジオに缶詰状態で行われたCMの撮影も無事に終わりホッとして居ます・・・
家に帰ると我が子はしっかりと自分の居る場所を理解してるのか・・・みっちゃんに大きく手を煩わせる事もないようで静かにトーマスのパズルで遊んで居た・・・

プレゼントで戴いたパズル・・・開けてすぐに一人で完成させる姿に子供の成長を見ました!

普段パズル遊びをしている訳でもないのに・・・簡単なパズルであっても図柄や形で当てはめて行くのは頭を使う作業・・・

私自身が得意ではないので余計に息子の頑張りを感じてしまうのかも知れない!(^_^;)

親が教えて覚える事・・・教えなくても覚える事・・・どちらも沢山あるね!!

私が教えられる事は何だろう・・・

「心」かな・・・
人への思いやり、感謝の気持ち・・・

一番持って居て欲しい!

先々は仕事への姿勢や責任感も持つようになって欲しいから・・・今は言葉で伝えるより私達の姿を見せる事なのかなって思います・・・
(*^_ ’)

私達家族には家族の形があるけれど・・・

何が正解かなんて分からない・・・

私は一日一日を一生懸命楽しく充実させる事が未来の幸せにも続くのかなって思います・・・ヽ(´▽`)/

今も仕事で宇都宮に向かう新幹線の中です!
今日も頑張れば明日は大維志とずっと一緒に居られる・・・

だから頑張れる!!
(^.^)b
キノピーも講演で昨日から地方に行ってます・・・
本当にバラバラの家族ですねぇ!ヾ(=^▽^=)ノ

でも纏まる時は纏まる!
これでいいのだぁー!! \(^-^)/

ファミリー達も頑張って!
良い週末を・・・

 
  • コメント(全57件)
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/27 11:53

    おはようございます 親の果たすべきはジャガーさんの言うように心を育てる事かもしれませんね まだまだたいし君は発展途上の段階
    親も子供と共に育てられていくんだな
    思う
    それは子供が何才になっても親が居て子供が居て続くんでしょうね こちら今日は快晴
    冷たくです 掃除 洗濯終わりコーヒータイムしてます

  • トシちゃん☆ 
    11/27 11:54

    こんにちは
    ャガーさん

    毎日更新楽しみにしています。
    子供って好きな事は、親が教えなくても出来ちゃうところがすごいですよ

    お仕事頑張ってください

  • リナ♪お世話になりました。 
    11/27 11:57

    可愛い
    しさは、大切ですよね。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/27 12:02

    ホント 子育て 正解なんてわからな それぞれだもんね 時々失敗だったかと落ち込むけど… ジャガーちゃ
    のお言葉で救われる

    りがと

  • ☆麗☆モンプラにラブ注入↑↑ 
    11/27 12:03

    お疲れ様でし

  • うみ 
    11/27 12:07

    ジャガーさんの想いはきっと大維志くんに心に伝わって行くと思います


    今日もお仕事頑張ってください

  • レントワ 
    11/27 12:08

    お早うございます


    親の背中見て育つと思いま

    だから、文句も言わず今日ももせっせと仕事頑張りますっ

  • ☆よっこ☆ 
    11/27 12:10

    今日のトークショー、母と参加します


    ジャガーさんに会えるの楽しみにしています

  • 秋桜 
    11/27 12:10

    ジャガーさん
    何が正解なんてないですよ


    今日も1日頑張って下さい(^_^)v
  • イルカ 
    11/27 12:22

    おつかれさまです。いつも忙しくて大変ですね、けど子供が居ると頑張れちゃったりで、子供から受ける影響ってたくさんありますよ
    。たいしくんも凄いですよねパズル完成させちゃうなんて
    家の息子なんてパズルやらせると出来なくて怒り出しますよ(^_^;)
  • まさ 
    11/27 12:22

    おはようございます
    仕事 頑張って下さい。
    つも テレビの前で 応援してます。

  • まるこ 
    11/27 12:24

    絶対にタイシ君はりっぱな青年になりますぜ!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/27 12:25



    おはよう ジャガーさん

    パズル遊びは いいですね

    私の息子も 得意でした


    教えなくても
    自然と できてしまう…
    すごいよね
    当に。


    私から 息子に教える事があるとしたら…なんだろ

    思いやりかな



  • きよみん 
    11/27 12:31

    ほんとに 素晴らしい家族ですね
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/27 12:31

    お疲れ様です
    子供って知らないうちに親の姿見てますよね
    きっとタイシ君も小さいなりに自分の立場が判ってるんでしょうね
    子供なりに我慢してる事も多いは
    時間のある時は沢山スキンシップをとり甘えさせてあげてください
    お仕事&子育て頑張ってください
  • ひーちゃん 
    11/27 12:33

    ジャガーさん
    お風邪なのに お仕事頑張っていてすごいな。

  • あや・たつMAMA 
    11/27 12:35

    親が教えてあげられる事は、ほんのわずかかもしれません…が、親の頑張る背中や姿を見て、なにかしら学んでほしいと思いま
    また、子供から教えられる事も多々あるでしょう…子供と一緒に成長していけたらいいですね
    ャガーさんや木下先生の頑張ってる姿を、たいしくんはちゃんと見てます
    ますぐにはわからなくとも、将来社会に出て数多くの壁にぶつかった時、どうやって乗り切るかを学んでほしいですよね
    ふたりの子ですもの。大丈夫です

  • アンジェリーナ 
    11/27 12:47


    こんにちは(^-^)/
    ジャガーさんの日記は温かいな〜、今日もじんわりきました

    たいしくんにも沢山のジャガーさんの心、伝わっているんだなと思いまし
    世の中には、親から虐待されている子供達がいるようですそういう子供達の心が心配です。
    心は大切ですね。

  • misaaaaaki 
    11/27 12:50

    たいしくん可愛いですね


    頑張ってくださいーっ!

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/27 13:37

    普段離れてると家族の結束固いな

    遠距離恋愛…… 違うか

    今日はイイお天気で気持ちイイ\(^o^)
    風邪(鼻水)は治りましたか

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    11/27 13:50

    ジャガーさん、頑張ってますね

    私は、息子がまだ赤ちゃんの頃に離婚して、8ヶ月の時から保育園に預けて働いてまし

    一緒にいられる時間は他の親子に比べて少なかったかもしれないけど、今、高校生の息子はとっても優しくて素直に育ってます

    一緒にいる「時間」だけじゃないですよ

    いろんな家族の形があっていいと思いま

    たいし君もきっと、お母さんが頑張ってる姿、見てると思いますよ

  •  
    11/27 14:07

    同じパズル、うちの長男も持っていて超スピードで完成させるくらいハマッてました



    もうパズルで遊ぶ事はほとんどありませんが、トーマスのパズルだけは今でも大切になおしてありますよ

  • 香澄(多忙) 
    11/27 14:09

    こんにちは


    大維志君、パズル遊び楽しそうに遊んでいます


    風邪の具合はいかがですか

    無理せずお大事にして下さい。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/27 14:20


    タイシくん、ちゃんと留守番できてますね〜


    .
  • 《ホッと一息》 
    11/27 14:38

    いつもありがとうございま
    温まる日記で

  • y 
    11/27 15:35

    かわい

  • タネください!のみやび 
    11/27 15:42

    ジャガーさんの優しさ、やっぱり心がこもってますよね。
  • えり 
    11/27 15:46

    いいですよね
    供の成長していく瞬間ってホント心あったまりますo(^-^o)☆
  • ぴよちゃん 
    11/27 15:53

    健康あっての事ですねっ

  • 優杏 
    11/27 15:56

    子供って、親の知らない所で成長してるんですよね。子供を育ててると、子供から教えられることもいっぱいありますよ
  • おじゃる丸 
    11/27 16:21



    長文ご苦労様です

  • ニジママ★育成中★ 
    11/27 16:33

    今日も寒いですね
    身体に気をつけて

  • 哉やん 
    11/27 16:37


    私は今週末で家族団らん終わりです(´`)
    常に一緒だと喧嘩ばっかりだけど、たまに纏まって過ごすとすごく仲良くしてま

    お互い素敵な週末になりますよう

  • ピカルの定理 
    11/27 16:56

    ジャガーさんの日記を読んでいる
    心が温かくなります(*^ω^*)
    私はまだ高校生で親の立場になって考えるのは難しいけど、
    ジャガーさんと同じように私のお母さんも今まで育ててくれたのかなぁ?
    と思うとなんだか嬉しくなります^^
    これからもずっとずっと応援してます!!
  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    11/27 17:47

    子供ってほんと 宝物ですよね


    子供の為なら 朝も早く 起きれるようになる

    なんでもまず第一に
    子供の物を買ったり.....

    それでも苦にならないのは

    自分の分身だから...かな

  • あんじゅ(ダンス×) 
    11/27 18:25

    CM撮影お疲れ様でした!
    大維志君 日々成長ですね
    親も日々勉強って感じで大変だけど、我が子の成長を間近で見届けて行けるのは親の特権です

    それにしても・・・大維志君かわい〜



  • グランママ 
    11/27 18:28

    毎日仕事がんばっていますね。あまり無理をしないでください。自分ひとりでは、ないのですから。
  • パンダ 
    11/27 18:46

    たいし君 日々成長ですね

    そしてパパママ歴もどんどん増えていき、ベテランパパママになっていくんですよね

  • アップル 
    11/27 18:50

    忙しいかも知れない。大変かも知れない
    そゆときは、笑顔が一番ですね。笑顔は、人と仲良くなれる必須アイテム
  • 綾。 
    11/27 19:50

    毎日『お仕事』〜頑張っていますね〜。
    無理をしないで下さい〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • しまにゃん 
    11/27 21:35

    たいちゃんは集中力があって賢いですネ
    すくすくまっすぐに育ってほしいです(*^_^*)
    小さいうちの躾は大人になって社会に出る時、本人が恥ずかしい思いをしない為にも大事ですね。
    マナーはもちろん、態度や言葉遣いに育ちが出ますからネ(^_^;)
  • ☆リィ☆テラとこうへいの母なり 
    11/27 22:45

    ままさんもパパさんも頑張ってますねぇ!子供のかおを見ると疲れもぶっ飛んじゃいます(≧ω≦)b
    体に気をつけて頑張ってくださいね!
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/27 23:06

    こんばんは


    風邪の方は 良くなりましたぁ


    お仕事頑張れるのも
    家族が元気なコトと、みっちゃんの存在ですね


    明日は 愛しの 大ちゃんと ゆっくり まったり
    して下さいね

  • こいけや 
    11/27 23:26

    たいし君パズルを一人で完成させれるなんて凄いです!日々成長してるんですね
    ャガーさんの背中を見て育つたいし君は、きっと立派な男子に育ってくれるでしょう
  • なみママ 
    11/27 23:41

    今日も一日お疲れ様でした
    っとその温かい想い伝わりますね
    して日記励みに明日も頑張るぞ
    りがと

  • 42 
    11/28 00:54

    幸せのカタチは人、家族によって、違うものだと思っています。
    木下家には木下家の幸せのカタチを未来に向かってご家族の皆様で造り上げていかれることでしょう
    どんなカタチに出来上がるのか楽しみですね

  • 月曜のちゃそ君 
    11/28 00:56

    たぃし川湯!^^

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/28 06:42

    大維志くんと同じパズル持っています。
    息子もパズル大好きでよく遊んでいますが、3才にして私より早く完成させます

    私なら端や角から埋めるのですが、息子は右からとか左から順々に、一つ埋めたらそのとなりをみつけて埋めていきます。凄いやり方だなと感心します。

    パズルは立体空間を養うから小さいうちから沢山やった方がいいそうですよ。
  • ハッシ 
    11/28 16:03

    思いやりと感謝の気持ちは 1番大切ですね。

    きっと ジャガーさんの子育てがいいので 大維志くんは 心の優しいお子さんに育ちますね


    パズルも頭の回転が良くなるのでいいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)