もう一頑張り!!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/もう一頑張り!!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/もう一頑張り!!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/もう一頑張り!!(^.^)b 画像3
GM撮影も終わりが見える所まで来ました・・・

こういった撮影現場は細かく繊細で大変です・・・(^-^;

GMは見てる方はすぐに終わっちゃうのにね!^ロ^;

長い時間をスタッフさん方と一緒に居るので「縁の下の力」を間近で観察出来る良いチャンスです・・・(*^_^*)

一つ作品は皆が集まって大変な思いをして作るのです!

目立つのはタレントだけで申し訳ないね・・・(;_;)
監督さんが居て、カメラマンさん他技術さん美術さん・・・私達タレントにはメイクさんや衣装さんと沢山のスタッフさん・・・

本当に沢山の方々の手で作品は生まれるだなぁ・・・

時間の合間にそんな事を考える私です・・・

大維志ももうすぐ幼稚園が終わります!

良い子で待ってくれるかな・・・

朝、大維志とお別れした場所がトイレって!!

どう!?(^_^;)

では・・・ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全59件)
  • §。.*・゚みゅ。.*・゚§ 
    11/26 16:36

    お疲れさまでした

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/26 16:41

    肝心の撮影現場が写ってないですね。
  • y 
    11/26 16:44

    かわい

  • たまつんつん会タロウ倶楽部 
    11/26 16:45

    お疲れ様です
    いし君可愛い

  • しまにゃん 
    11/26 16:47

    体調大丈夫ですか?
    あまり無理せず頑張って下さいね(^_-)-☆
  • K・EXILE大好き 
    11/26 16:50


    お疲れ様です

    たいしくんかわいい

  • トトロっち 
    11/26 16:51

    お仕事お疲れさまで

    子供と逢える瞬間って一番嬉しいですよ

    たくさんほめてあげて下さ


    今日はうちのちびたん悪さばっか

    魔の二歳だぁ

  • リサーチ向井莉子 
    11/26 16:53

    たいしくんの後ろにうっか
    映った猫さんは、なんてキャラクターですか?

  • *あちゅ*えちゅとペア 
    11/26 16:56

    お疲れ様です

    たいし
    かわいいです

  • ちい 
    11/26 16:57

    もう少し頑張って下さい
    って家族の顔をみると安心します

  • カナッペ{GD2} 
    11/26 16:58

    お疲れ様でし


    たいし君可愛いです

  • テンテン 
    11/26 16:59

    ジャガーお疲れさん

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/26 17:00

    子供の笑顔や ふざけた顔や 見てると疲れも癒されて またがんばらなきゃって思う。親の気持ち  親にならなきゃわからないって本当っすね

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/26 17:06

    読んでいただけたら嬉しいですが、余計なことかもしれませんけど ママあれとって〜とかいって とってあげたら ありがと〜って言うようにしてたら、外でもちゃんと言うようになりますよ。自分も子供にしてもらったら ありがと〜っていうようにしてます。
  • いちごちゃん 
    11/26 17:08

    頑張って下さいね
    帰ったらたいし君に会えると思うと頑張れますよね
    供ってい いな〜
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/26 17:08


    CM撮影お疲れ様
    変なんですね
    られるのは、ほんの何分間なのに・・・

    何のCMですか?楽しみですo(^-^)o

    タイシ君相変わらず可愛い(^_^)v



  • りちん 
    11/26 17:12


    ジャガーさん

    GMてなに?
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    11/26 17:33

    たいし君、もう少しでお誕生日ですね


    何のCMなのでしょう…

    楽しみです

  • キャサリン 
    11/26 17:42

    こんにちは(^-^)今日もご苦労様です
    変そうですね
    ャガーさんはパワーもあるし体力も人一倍あるから
    らやましいですね
    はりプロレスで鍛えたからですか
    耐強さ…たいし君がお家でジャガーさんの帰りを待っていますよ\(^o^)/いつもたいし君の可愛い写メありがと

  • 香澄(多忙) 
    11/26 17:46

    こんばんは


    大維志君、きっといい子にして帰りを待っていますよ(^_^)v
  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    11/26 18:16

    たいしくん いつ見ても かわいい
    すね


    ところでGMって

    何です


    業界用
    何の略

  • レントワ 
    11/26 18:27

    ジャガーさん

    頑張っ

  • まさ 
    11/26 18:30

    おりこうさんだねぇ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/26 18:55



    働いて お金を貰うのは
    やっぱり 大変ですね。。

    たいし
    色白で なにげに
    私の息子に 似てます(笑)


    ジャガーさん お疲れさま




  • み〜こ 
    11/26 19:35

    お疲れ様です
    いしくんまつ毛なが〜い
    イレで行ってらっしゃいも良いんじゃないかな

  • アップル 
    11/26 19:40

    トイレ

  • うみ 
    11/26 19:56


    そういう事に気付けるジャガーさんが素敵だと思いま


    トイレ…一番自然体な場所ですね

  • プー 
    11/26 19:56

    こんばんゎ
    疲れ様でした
    いし君は、おりこうさんですよね
    っみても、たいし君は、可愛いですよね

  • 火災保険 
    11/26 19:58

    可愛いですね

    癒されます



  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    11/26 20:07

    こんばんわ
    うですね、一つの作品を作り上げるには、たくさんの方々の協力と力があってこそ出来る事ですよね
    い事で

  • ぉかあさん♪ 
    11/26 20:42

    ジャガーさんこんばんは。
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    ジャガーさんのようなかた
    縁の下の力持ちって言われる裏方さんは幸せですね♪
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    11/26 21:12



    そんなジャガーさんだから木下先生が選んだのでしょうね

    まだまだほっぺがプリプリで可愛

  • ニジママ★育成中★ 
    11/26 21:15

    トイレって
    可愛い

  • 42 
    11/26 21:17

    気が付くのが遅いかもですが、たいし君の枕カバー

    ジャガー柄なんです

  • mi.ke 
    11/26 21:23

    子供がいると仕事も頑張れますよ
    待ってくれてるって思うと
    ジャガーさんはたいしくんと一緒に寝ていますか?私は二人の子供に、はさまれ寝てま
    子供が傍にいると私の方が安心して眠れます(笑)
  • こいけや 
    11/26 21:59

    撮影って本当に時間がかかるんですね。2日連チャンお疲れ様です
    いし君の笑顔を楽しみに頑張って下さいね〜
  • きんた 
    11/26 22:13

    口開けて寝るの治してやらないと ダメだよ ジャガーさ

  • カエル♪仲良くしてくれてありがとう♪バイバイ! 
    11/26 22:32

    撮影の大変さを初めて考えました
    ャガーさんの日記を読まないと、考えもしなかったな

    素敵な仲間とのお仕事…いいです

    たいしくん、大きくなってる〜

  • 綾。 
    11/26 23:13

    ジャガー様〜お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • 山形の蒲公英 
    11/26 23:22

    可愛いお写真拝見しました。ありがとうございます。
  • 華子 
    11/26 23:39

    ジャガーさん!
    昨日からCMがGMになってますよ!
    某GM社のCMってワケじゃないですよね(^o^;)
  • かな 
    11/27 00:16

    なにこの可愛いい寝顔〜♪笑ってるじゃない(^w^)子供ほしくなるな〜♪いつか私も結婚したいわ(^w^)
  • あや・たつMAMA 
    11/27 01:10

    なんと可愛い寝顔なんでしょう
    じ年頃の時の我が子を思い出しました
    や娘は中△思春期まっただ中、息子は小Δ生意気盛り
    んど娘とバトルした事か

  • マイケル∞すみませんイベお休みします∞ 
    11/27 03:01

    お疲れさまで
    大維志君、男前ですね!テレビでも何度か拝見しましたがファミリー仲良しで素敵です
    は息子を寝かせてやっと寝るところです

  • ハニーフラッシュ 
    11/27 08:42

    へいモヒカン

  • ひーちゃん 
    11/27 09:33

    ジャガーさん
    淋しい
  • 水夏 
    11/27 11:19

    撮影おつかれさまで

    大志君とってもかわゆす
    です(*/ω\*)

  • おりちゃすcom 
    11/28 08:39

    かわゆ

  • ハッシ 
    11/28 16:13

    お疲れ様です

    大維志くん、とても可愛いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)