撮影中です!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/撮影中です!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/撮影中です!(^_^;) 画像2
今日は朝の6時に出発しまして・・・今も撮影現場です!(*^_ ’)

今日と明日の二日間でGMの撮影なんです・・・

朝は大維志がまだ寝てましたァ・・・
帰ったら寝てるでしょう・・・

何か淋しいね・・・(;_;)
旅行して楽しんで来たから頑張れるぞー!!

「働かざる者は食うべからず!」ってか!?

だから頑張るよォ!

しかし・・・昨日の晩から鼻風邪気味で鼻水が止まらずで・・・(><)
食べ物は何の味もない・・・(-_-;)

鼻と喉の調子は悪いけど・・・
熱もないし!
食欲もあるから大丈夫なんだよ!

ゆっくり更新出来ないかも知れないけど心配しないでね!!(*^_ ’)
それでは・・・
皆も風邪に気を付けてね!!

大維志は幼稚園から帰って来て・・・頂いたト〇カにシールを貼ってるみたい!!

とても喜んでくれてるので私も嬉しく思って居ます・・・

プレゼントして頂き本当にありがとうごさいました。

大事に遊んでね!

本当に大事に・・・
(^.^)b

 
  • コメント(全106件)
  • はるる 
    11/25 20:52

    風邪が流行りだしてきましたね!
  • 威風堂々 
    11/25 20:55

    朝早く
    夜遅く
    接する時間が少なく

    子供と離れて別々の時間を過ごしていたとして

    旅行に行った
    一緒に出掛けたり
    外食でも時間あわせて家族一緒に食事したり

    家族団欒の場をジャガーさんはけっこう作ってると思うので、子供は幸せだと思いますよ。

    親子四六時中一緒にいるから幸せではないし、生活環境にあわせた上手なやりかただと思います。

    体調不調とのこと
    どうぞお大事

    不調なのに休めず、お仕事しなくちゃいけないのは大変だと思いますが、軽々のりきれますように


  • サンタ(復帰!宜しくね) 
    11/25 21:07

    お子様大きく成長しました
    私には孫一歳が居ま
    とても可愛いですよ

    皆様も体調に気をつけてくださ

  • しまにゃん 
    11/25 21:14

    疲れが出たんですね
    あったかくしてゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
  • クリスタル 
    11/25 21:19

    可愛いいね

  • rumi 
    11/25 21:22

    お大事にして下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • み〜こ 
    11/25 21:31

    お大事

  • にゃんだらリンゴ 
    11/25 21:34

    お大事にしてくださ

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/25 21:36

    こんばんは


    私は 接客業をしていますが、最悪 ダウンしたとしても 迷惑は掛けますが、代わりになる人はいます。

    が……ジャガーさんの代わりは誰も出来ません

    そぅ思うと 大変ですネ

    今以上に悪くならないよぅ
    を付けて下さい。旦那サマが お医者さまなので安心ですね。

    お大事にして下さい

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    11/25 21:44

    無理しないで…撮影
    張ってくださいねー


    大維志くん
    枕元にサメ
    っけ


    ずーっと…一緒に居ると
    ど…会えないとさみしい
    すよね


    今回のお土産
    何かな


    大事に

  • ハッシ 
    11/25 21:45

    あまり 無理はしないで下さいね

    お大事に…

  • いっちゃん【モンコン・クリコンだけ○】 
    11/25 21:50

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい

  • 女王蜂 
    11/25 21:56

    またインフルエンザが流行ってるみたいきをつけよう
  • ミケネコ 
    11/25 22:01

    お疲れ様です
    丈夫ですか?くれぐれも無理しないで下さいね

  • ミッキー 
    11/25 22:05

    胃腸風
    やインフルエンザも流行り出したから気をつけて下さ〜い

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/25 22:11


    ハードスケジュールですね

    体に気を付けて下さ


    .
  • おじゃる丸 
    11/25 22:12



    私も鼻水止まらない

  • コハル (有吉大好き) 
    11/25 22:19

    私も風邪気味です。上手く声が出ない
    6

  • 和砂 
    11/25 22:28

    大きくなりましたね、可愛
    子供ほしいな、結婚して、四年になったけど、まだ、子供、出来ないよ
  • *ポコペコ*暫くお休みしますm(__)m 
    11/25 22:41

    季節の変わり目みんな体調には気をつけてけてくださいね

  • 綾。 
    11/25 22:47

    お疲れ様でした〜。
    ハードスケジュールで体調崩したのかしら〜。
    お仕事〜無理せず頑張って下さい〜。
    お大事になさって下さい〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • いちご 
    11/25 22:52

    体には、充分に気をつけてくださ
  • なみママ 
    11/25 22:54

    はじめまして
    ントにかわいくて仕方ないのです
    また遊びに来ます
    張って下さいねっ

  • 理沙 
    11/25 22:59

    写真見ました可愛い


    私も息子小学校3年生なんです



  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/25 23:02

    気をつけたほうが良いです


    わたしも喉の調子が悪いけど、熱がないからとタカをくくっていたら…

    肩凝りが酷くなり、背中に悪寒が


    熱は38度超えてました


    丸一日寝込みました


    だから
    気をつけてくださいo(^-^)o
  • こいけや 
    11/25 23:02

    ジャガーさんお疲れ様です
    年の風邪はとても治りにくい気がします
    滴打ち仕事に行ってまして咳も中々止まらないんです〜娘も熱は出ませんがずっと鼻水垂らしてます
    ャガーさんも悪化しないように睡眠よく取って暖かくして下さいね
  • あんじゅ(ダンス×) 
    11/25 23:35

    最近流行ってますもんね

    私は風邪なのか鼻炎なのか昨日からくしゃみと鼻水が・・・どっちだろう

  • ‡☆裕太君☆‡ 
    11/25 23:35

    こんばんは

    ジャガーさん大丈夫ですか

    心配で

    あまり無理なさらないで下さいね

    お大事




  • ★ホタル★§*リア多忙*§ 
    11/25 23:39

    ノロウィルスが流行っているから、気をつけて下さいね


    出掛ける事が多いから何処で感染するかわかりませんからね



  • ☆★minnie★☆ 
    11/25 23:41

    こんばんは

    レイナの子供、10ヶ月の娘が今、突発で高熱中です
    めてで…解熱剤をどのタイミングで使っていいか…アタフタです


    周りに頼れる人が居なく、とても心細いです


    高熱の後、熱が下がると
    同時に発疹が出てきます
    て先生に言われたけ
    今の高熱が…テンパります

    ジャガーさんも、息子さん
    突発になったり…
    不安でしたよ


    ジャガーさん
    普通に相談や話がし合えたら…いいのになぁ

    っと今は不安だらけです

    レイナ、ジャガーさんの様に看病頑張ります

  • ヴェロニカ 
    11/26 00:08

    お疲れさまです('-'*)

    風邪は、大丈夫ですか?
    たいし君にうつらないよう気をつけないとですね(>_<)

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/26 00:50

    おばちゃんレスラー

  • うめこ♪☆ 
    11/26 00:54

    今晩は
    はようかなぁ

    うちの甥っ子達も、水疱瘡にかかってます。。大変ですけど、、あの子達も元気にやってますよ〜(笑)だから、私も元気ですにゃー

    ジャガーさんも、先生も、元気で頑張って下さ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/26 01:01

    風邪平気です

    暖かくして過ごして

  • テハヌー 
    11/26 01:33

    私も小さい頃、よく風邪引いたり、病気になったりして親に心配かけたものです。おかげ今は人一倍健康になりました
    当感謝してます。
    タイシくんも早く良くなりますように
  • おまたん☆彡 
    11/26 01:43

    初コメです
    つも楽しみに見させてもらってま
    今ノロウィルスが流行ってるので気をつけて下さいね

  • アップル 
    11/26 02:11

    風邪、つらそ
    日、同僚が早退して、心配でした。今日は何とか大丈夫と言ってるけど、やっぱ心配。
    男はかっこつけるか

    今度、何かお菓子でも作ってあげよかな

  • £アルル£やっとインできました♪ 
    11/26 04:29

    風邪はどうですか?
    ジャガーさんのブログを見てたら、仕事に対するハツラツとした気合いを感じま

    風邪なんか吹き飛ばしてください

    たいしくん、小首をかしげてすごくカワイイですネ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/26 04:50



    寝顔は たまりませんなあ


    ジャガーさん お大事に。



  • ひとし 
    11/26 07:46

    おはようございます。ジャガーさんお体大丈夫ですか?気温の変化で体調崩しやすいですよね。自分も今、鼻風です。暖かくして下さいね。
  • トトロっち 
    11/26 07:58

    おはようございます


    たいし君パークかっこいい

    うちのちびたんサンタさんにお願いしてたよ

    男の子は工事現場とか車
    ホント大好きだよね

    大事に使って

  • オハナ 
    11/26 09:16

    お疲れさまでした


    たいし君、私の息子よりしっかりしてるよね

  • 原武 
    11/26 09:21

    朝早い仕事の時や泊まりの仕事の時は、お姉さんに泊まりに来て貰いタイシくんの面倒を見て貰ってるのですか?
  • ろっけんろーる511 
    11/26 09:23

    張ってくだちゃい

  • シャネル 
    11/26 09:28

    頑張って下さ

  • じゅんちゃん 
    11/26 09:33

    かわいいです

  • ねこ☆マイペース 
    11/26 10:05

    子供は可愛いですよ
    自分の子は超がつくくら

    でもねこは子供の
    とっくに離れてお嫁さんにバトンタッチ
    ょっび淋しい

  • ゆきんこ(IN低下気味) 
    11/26 14:15

    ジャガーさんの日記をいつも見ています。風邪が流行っているみたいなので、お体に気を付けてください

  • ファンタ 
    11/26 14:15

    ジャガーさん、また戻ってきました。名前を、きみよ から きみに変えて。宜しくお願いします(^-^)また、都度変わるかもしれませんが、ジャガーさんからは、離れないようにします。頑張ります
  • エアまま 
    11/27 01:06

    お疲れ様です

    無理しないように しっかり ご
     食べてますか?
    頑張って下さいねッ
    寒さも厳しくなり 風邪にも 気をつけて下さいね おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)